SSブログ

関東縦横無尽!再び [バイク乗りに生まれてよかった]

私がブログを始めたのは、九州に単身赴任をしていたとき。
(運命のいたずらで、本当に偶然に違う会社のyasuzouも九州単身赴任てしたが)

ブログのタイトルは、九州縦横無尽






その後、私は、東京の職場に単身赴任

その時のタイトルは、関東縦横無尽。

関東にいたときは、主にソネブロ系のブログつながりの仲間と、ECHOの仲間と走っていました。











今回は、11月2日、久しぶりに関東の仲間と走ったお話です。
20131102-1.jpg








 

11月の三連休

yasuzouのアジトに遊びに行くことにしてました。




すると、yasuzouに、HIDEさんから一緒に走りましょうと打診があったようです。







11月1日 金曜日、仕事終了後に関東に向かいます。


ポイントは、0時以降に川口インターを出ること。

ETCの休日深夜割引の対象になります。

yasuzouの家には、2時15分到着

5時30分起きで、集合場所の海老名SAに向かいます。








伊豆箱根を走るツーリングです。









あいにくの曇り空で、残念ながら富士山を見ることはできませんでしたが
20131102_48.jpg








それ以上に仲間の顔を見れたことが嬉しかったです。
20131102_51.jpg








みんな、全然変わってない。
20131102_53.jpg
なんか、みんな黒くて、ワルモノの集まりってかんじです。








乗るバイクは、変わっても
20131102_22.jpg







ノリというか、根本的なところはいつもと一緒
20131102_20.jpg








私が関東を離れたのが、2010年の10月なので、その時踊って以来という人もいるわけで
20131102_39.jpg




と思いきや、よく合う人もいたりして
20131102_36.jpg




昔の、よい思い出って感じでは全くなく
20131102_37.jpg




今でも仲間の進行形だなって
20131102_40.jpg




社交辞令とか、そんなんじゃなく、
20131102_38.jpg
本当に富士山よりも、いいものが見れました





余談ではありますが・・・・
20131102_42.jpg
私が仙台に帰ってから、この仲間と関東を走るのは初めてです。



2010年、仙台に帰る前に、九州にファイナルツーに行ったんだけど

その後2回、九州にはバイクで行ってますが・・・・・

関東は初めて



だって、いつだってすぐに会えるって思っているから、ついついご無沙汰となったわけです・・・・

そういうのってあるよねっ





でも、本当に、何も変わらずに、近い仲間だと確信した一日でした。



一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。









いつ以来かな~と、過去を遡ったら、ファイナルツーリングの動画がでてきました。

なんか、これに比べたら、ウマウマなんて、なんてことないなと、思いますよね~




nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

yogawa隼

懐かしのスパイダーマン!
な~んちゃってポーズ!
熱気むんむんの動画を拝見しました。
by yogawa隼 (2013-11-06 06:59) 

HIDE

あの頃のメンバーで、
あの頃の雰囲気で、
あの頃と同じように、
楽しむことができました。
時間がたっても変わらぬヤバさが素敵です。
☆さんもホントに変わりませんよね~
帰着後にメールでいただいた言葉をそのまま返します。
「少しは大人になれよ!!!」
ではまた、どこかの道の上でお会いしましょう。
by HIDE (2013-11-06 07:47) 

おこりんぼ

全然久しぶりって感じがなかったよ!
多分、TVを見るみたいに動画を見てるからだな…
それにしても、いつも☆さんのペースに巻き込まれてしまう自分が怖い…
自分のイメージが変わりそうで…(^^ゞ
by おこりんぼ (2013-11-06 08:12) 

かみさま

会いたかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
次回は是非とも日曜日!
by かみさま (2013-11-06 09:17) 

ローキン

本当に、悪そうなおなかまだこと・・・ほほほほ~(^0^)
しかし、なぜか~よく見る顔ですね~(笑)

by ローキン (2013-11-06 10:58) 

せつら

子供が見たら泣いちゃいそうな黒の組織だ!でもその後を見たら腹抱えて笑っちゃうかも(笑)
それにしても、こないだ黒崎で遊んだ人がそこにいるってなんか不思議(^^)
by せつら (2013-11-06 12:23) 

uni

身体的には老化せず中身は成長したいんですが(笑)
当日深夜に来た☆さんが一番元気でした。それも相変わらずとはいえ、恐れ入りました。 次は、廃ループ行きましょう。
by uni (2013-11-06 17:03) 

ANIKI

遠いようで近く、その逆も然りで関東へはイケず仕舞いです。
だけど、4月に一緒に走った皆さんもあいかわらず楽しそうだ。

by ANIKI (2013-11-06 23:19) 

とり天

ファイナル動画はじめてみたー!
菊ちゃんとおどってた 笑

346さんがいるね♪
先日偶然空港でみかけたんだよ♪
日本てせまいね!
by とり天 (2013-11-07 00:18) 

tonojin

なつかしぃ~
この頃は、よく走ってたな・・・遠い目(笑)
それにしても、年々変化して成長?してますねww

by tonojin (2013-11-07 09:14) 

3兄弟長男

そう… 関東メンバー最高です!!
いいな~ 行きたかったなぁ…
楽しかっただろうなぁ…
by 3兄弟長男 (2013-11-07 16:52) 

hoshizou

yogawaさん
熱気むんむんっていう、レトロな表現をさせたら、右に出るものはいないですね。


HIDEさん
プロデュースありがとうございました。
東北から九州まで、全国を走り回るそのエネルギー すごいですね


おこりんぼさん
私も久しぶりって気がしなかったです。
やっぱり先導は、ピカイチでした。
長年の相棒のT-MAXの域に達するまで、あと3ヶ月とみました。
そうなったら、音速を超えるのではないかと・・・


かみさま
私も土曜日は仕事なんです。今回、休みをとっての上京でした。
また遊んでくださいね。


ローキンさん
九州でも信州でも、最近では和屋とか總宮でも準レギュラーになってますね。
FBのアイコンで私と間違われました。 あと、MAXさんにも間違えられるわたしです。


せつらさん
関東のライダーは黒が多いですね。悪そう。
九州は、炭鉱レンジャーとして原色が多いですから、子供に人気でしょう。


uniさん
はぐれてエライ目にあいました。。。。。
実は廃ループ 行きたかったです。 奥多摩の廃ロープウェイもいいですよ。
今度行ってみてください。


ANIKIさん
この人たち、なにげに和屋にきてたりします。
悪そうですが、とっても素敵な人たちですよ。


とり天さん
えーーーー ファイナル動画、見てなかったの~
私の口からいうのもなんですが・・・・
踊りは下手くそですねっ キッパリ  
ウマウマで苦労するわけだっ


とのじんさん
この頃って、イケニエの代名詞になるくらい、マイナリストツーには
欠かさず出てましたね。
今は、その座はせつらさんに移りつつあるのでしょうか。



長男さん
関東メンバーも最高だけど、小名浜メンバーだって最高だよっ
早く行かなきゃ




by hoshizou (2013-11-07 23:12) 

三四郎

先日はお疲れさまでした!!!
それにしても全然変わらないね~  数年ぶりに会ったのに一カ月ぶりくらいな感じだった。
ファイナル動画・・・・懐かしい顔 顔 顔
そして恥ずかしい自分のおどり (^^ゞ
とり天さんも私と同レベル? (^_-)-☆
shihoちゃん、tonojin、響きさんみんな楽しそう!!
by 三四郎 (2013-11-09 23:06) 

hoshizou

三四郎さん
楽しかったですね。
関東や九州の皆さんとは、以前のように頻繁に会えなくても、あった時、あれだけ楽しいってことは、とってもいい財産だとおもいます。

私が死んだとき、それを息子達に渡せないのが残念です。
by hoshizou (2013-11-10 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見送りの日曜日時を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。