SSブログ

お見送りの日曜日 [team RANZAN]




yasuzou君が帰ってきてるって


そう、教えてくれたのは、嫁さんです。






そういえば、yasuzouのヨメさんと、うちの嫁さん、極楽湯に行くっていってたっけ。






まあ、こいつの隠密さは、今に始まったことではないですが・・・・・・
0002.jpg
おいっ 帰ってきてるんだろ。



んじゃ、和屋・まるせいによっていかないか。 見送るよ。



了解。  んじゃ、いつものコンビニでっ









そんな訳で、久しぶりにカタナをみました。
20131027_03.jpg
やっぱ、カタナはかっこいいや。










国道四号線をふくしまに向けて走ります。




信号待ちの度に、シールドを上げて、たわいのない一言二言





そうしているうちに、おなじみ和屋
和屋.jpg
チャーシューメンをいただき






まるせいピットに顔をだします。

二時パパやシンジさん夫妻や、怪女が待っててくれて・・・

*怪さんの彼女といれて、それを怪彼女と略したつもりが、彼まで消してしまい、怪女になってしまった
*気づいたけど、面白いのでコノママ






とりあえず自撮り
20131027_06.jpg



三脚忘れて、ナナメになっても自撮り
20131027_09.jpg
本日、初公開のジャギヘルメットです。


やっぱり、目の周りは黒くしなきゃダメだなっ









怪さんとカミちゃんは、まるおくハーレーのマフラー交換をしているとの事なので、ガレージに顔をだし




ラ・フランスを買いに、お店に立ち寄ります。











お店では、ついにかぶりものを強要されて・・・・・
20131027_12.jpg
俺たちteamRANZANは、硬派ライダーなのに・・・・・



サクランボかいっ





そしたら




桃が追加
20131027_14.jpg







馬が追加
20131027_16.jpg





ぶどうが追加
20131027_19.jpg





梨が追加
20131027_20.jpg




りんごが追加
20131027_23.jpg









なんとも、楽しい、まるせい果樹園でした。
20131027_28-2.jpg
まるせいの皆さん


ありがとうございました。









今週末は、私が東京に行く番です














nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

カミちゃん

日曜日は、お見送りご苦労様でした。
あの後は、
味噌鯖と、お姉ちゃんのハートはゲット出来ましたでしょうか?

お母様が、味噌鯖を気に入ったと言われながら、hoshizouさんはお姉ちゃんが…(>_<)
厳つい、ヘルメットの下からニヤケたお顔がのぞいてましたよ~(^-^)/
by カミちゃん (2013-10-30 00:29) 

echo

フルーツがだんだん増えて楽しいまるせいさん(笑)
みなさんの演出も上手い!!
これから寒くなる季節、明るい話題に暖かくなりました(^^♪
by echo (2013-10-30 08:25) 

せつら

teamRANZANは、硬派ライダーだったんですね♪
僕の辞書の硬派って意味を書き換えなきゃ(^^)(笑)

by せつら (2013-10-30 11:36) 

半世紀少年

硬派ライダーだけど、こういうかぶり物って好きなのでは?
(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-10-30 20:10) 

マルコメ

…家からこのヘルメットを被ってきたんですよね?
対向車の人のびっくりした顔が目に浮かぶというか(笑)
あの馬の被り物、一生に一度・一瞬だけ被ってみたいですね~
by マルコメ (2013-10-30 22:20) 

2時パパ

腕に刻まれた八重たんは健在ですか?
by 2時パパ (2013-10-31 00:15) 

こんちゃん

東京の、どの辺りに来るのですか?
hoshizouさんがよくて、タイミングが合えば、随走させて下さい。
私、本来、カワ車派なのですが、現在、BMW K1200RSです。
ZZR1100D7~1400GTR A8と、来ました。
冬用のバトルスーツは、背中にグリーンの「K」の称号を背負っております。
by こんちゃん (2013-10-31 19:12) 

hoshizou

カミちゃん
おかげさまで、鯖ミソのお姉さんと、付き合うことになりました。
これも、カミちゃんのおかげです。


会長
まるせいのかぶりもの。
既製品ではなくて、オリジナルで作成するものなので、びっくりするお値段です。
全部を現金にしたらバイクが買えます。


せつらさん
硬派ですっ  押忍!


半世紀少年さん
硬派ですけど、大好きです。押忍!


マルコメさん
私は、久しぶりにマルコメお化けがみたいです。
あれも、ひとつのかぶりものです。
あっ おくさんのお面も、かぶりものですね。


二時のパパさん
私の表皮も新陳代謝するので、10日目に落としました。


こんちゃんさん
私は、仲間のプランに乗っかるのでよくわからないですが、土曜日は、早朝から海老名SAから伊豆スカイラインを走るようです。
私は、初代ZZR1400に乗ってますから、見つけたら声をかけてくださいね。


by hoshizou (2013-11-01 00:22) 

nana

福島は冬になってもフルーツ天国ですね^^
東京、お気をつけていってらしてください。
by nana (2013-11-01 10:31) 

hoshizou

nanaさん
無事帰ってまいりました。楽しかったです。nanaさんも、イベントに参加ですよね。
by hoshizou (2013-11-03 18:43) 

剣片喰(けんかたばみ)

 やっぱり、まるせいさんは楽しいですねえ。
 冬季は行かれないのが残念です・・・

 かぶりもの、増えてますねえ。さくらんぼは見たことあるのですが・・・って、馬も常駐ですか??どこを目指しているんだろう・・・・
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-11-04 09:47) 

hoshizou

剣片喰(けんかたばみ)さん
実は、馬だけは、R田さん個人の持ち物で、ZZRに常備しています。
夜の桂に行けばいつでも会えますよ。

by hoshizou (2013-11-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。