SSブログ

雨のスカイパーク  [バイク乗りに生まれてよかった]


10月20日


ライダーズピットinふくしまスカイパーク
1382069_407541372706254_960111640_n.jpg
あいにくの雨にもかかわらず、2925人の来場がありました。






私が作る動画やレポは、結構時間がかかり、1ヶ月後、2ヶ月後なんてザラなんですが

今回は、参加できなかった皆さんや、星場を見たかったという声に応え、頑張りました。









22日の平日休を活用して、がんばりました。



寝る間も惜しんで、作成!!



23日に完成!!!



やった~

youtubeにアップしたら、BGMの著作権で・・・・・
amachan450.jpg
大好きなドラマのBGM集を使ったのですが、ことごとくアウト!!!!















フェイスブックで叫んでしまいましたが・・・・・













CAIKJD96.png





















しかし、皆様のなぐさめと、激励を受けて、改修しました。
(修正してアップしての繰り返し・・結局BGMは全部やり直し。。。)


エクセルで、一日かかって作ったデータを、不注意で削除した気持ちです。
















そんな訳で本日 公開です。

14分という、長い動画ですが、イベントの全ては伝える事はできません。

やっぱり、実際に行って、見て、話して、笑って       
(そして雨に濡れて)


それがダイジですね。


















今回、星場達に会えなかったみなさん。。  奴らは、こんな事してました。

調子に乗ってますが、たぶん彼らなりに、福島(というよりラふらがーるズ)の応援の現われなんでしょうね。

多めに見てやってください。




雨の中、最後まで残って感じたのは、企画者・スタッフのみなさんのご苦労です。

私は、参加者として、楽しませていただいていましたが、その影で相当の準備と練習をしているんでしょうね。

ステージに上がる人も、サイドを固める人も、みんなお疲れ様でした。


雨の中、やり遂げた感のスタッフのみなさんの笑顔が、とってもステキでした。






nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

くう

動画拝見しましたよ~。
星場さん最高です!モーターサイクリストにド~ンと載るんでしょうね。
最後まで見れなかったのですけど、ステージを占領するほどの大盛り上がりだったんですね。

楽しませていただきありがとうございました!

by くう (2013-10-25 20:20) 

ケイイチ

星場圭さん、思ってたよりも良いヤツっぽいですね。
でも、いつの間にか3人になってる!!!
それにしても、東北は熱いですね~、いいなぁ。また来年行きますっ!!
今度は半ちゃんたさくちゃんにも会いたいなぁ。
☆zouさん、その時はまたよろしくお願いします。
by ケイイチ (2013-10-25 20:48) 

kazu@両毛

hoshizouさん、はじめまして。

スカイパークにて声を掛けさせて頂いたkazuと申します。一緒に写真にも納まって頂き、ありがとうございました。

生憎の悪天候で早々に会場を後にしましたが、午後も盛り上がっていたようですね。噂の星場さんにも会いたかったなぁ。

大袈裟かも知れませんが、今回のイベントに参加した皆さんの笑顔が今年一番の思い出になりそうです。またどこかでお会い出来たら、宜しくお願い致します。

PS:当方のブログ記事内にこちらのリンクを張らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
by kazu@両毛 (2013-10-25 23:09) 

ruitomina

動画作成お疲れ様でした。
孫が家に来ていたので、お昼頃までしかいませんでしたが、
三人の場ケイさんも観る事が出来ました(^_^)
また、多くの知り合いのラダーさん達にもあえて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
by ruitomina (2013-10-25 23:41) 

Jyo

楽しいイベントですね♪
こちらはバイクイベントが少ないんで、今度遠征してみたいです
加曽利さんに会って見たかったです、日本一周の本は読破しました
by Jyo (2013-10-26 00:32) 

yogawa隼

盛り上がっていますね♪
熱気むんむん!
by yogawa隼 (2013-10-26 02:08) 

栃木VT

前夜祭のみ参加でした。
みなさんのFB見ていたので楽しみにしてました。
編集お疲れ様でした。

行きたかったっす!
by 栃木VT (2013-10-26 11:48) 

とんそく

見逃した星場達。。ありがとうございます。
その時私はKIRA☆GIALのステージを観ていました。

その場の雰囲気、雨の音。。
そこにいた私には涙が出るような動画です。

そして、一番最後のシーンに私も写っていましたヽ(^。^)丿
ほんとうにありがとうございます(^^)/~~~
by とんそく (2013-10-26 20:21) 

miyomiyo

みっちり楽しんでて羨ましいです。
んで、追っかけもしてるんですか?
にしても、15分にも渡る動画の編集時間もさることながら、そんだけ長編だとPCが固まっちゃいそーでなりません。
hoshizouさんのはバイク同様に最速仕様だと察しました。

by miyomiyo (2013-10-26 21:50) 

taka4

手慣れた動画作成でしょうが著作権で没になり長時間の編集本当にお疲れ様でした^^☆zouさんにアンケート迫られたらマジビビりますね(笑)雨以外は楽しいイベントでしたね!
by taka4 (2013-10-26 23:00) 

hoppe

行きたかったのですぅ。。^^
by hoppe (2013-10-27 08:11) 

みいCB

hoshizouさんに会うことが出来て、嬉しかった~です!(*^_^*)
素敵な動画、拝見いたしました。雨の中の主催者さんに感謝!
ありがとうございました。

そして、怪しい三人組・・・ ぜひ、あってみたいです・・・

それから、サングラス書いていただいてありがとうございました(^^♪
by みいCB (2013-10-27 21:05) 

こんちゃん

編集お疲れ様でした。最前列で、精力的に撮影されていたので、閉会式後に声を掛けさせて頂いた次第です。
当方、じゃんけん大会と、抽選会以外は出席しませんでした。現金な奴ですみません.....
東京から、K1200RSで、雨中3時間、ノンストップで、東北道を来たので、休憩に充てていました。
会場の、和やかな雰囲気は、1週間経っても忘れられません。

by こんちゃん (2013-10-27 21:52) 

フチコマ

ユーチューブではSONY、Victor、avexの楽曲をオリジナルのまま使うと
弾かれる事が多いです。
なので皆さんピッチを、ほんの少し変えてみたり、別の曲を薄く混ぜ込んだりして
あげてる方がいますね~、私も何度もやられて同じ思いをしました。
なんか今回hoshizouさんの活躍シーンの時に、ご当地アイドルに
気をとられたり、夜中から雨に打たれて体力の限界で、途中まるせいに
一時避難してたときにやってたみたいで、うまく撮影する事が
出来ませんでした<m(__)m>
でも、hoshizouさんのステージムービーで見る事が出来たので
よかったです。星場、仲間を増やしてますね(笑)
by フチコマ (2013-10-28 07:59) 

hoshizou

くうさん
星場が増殖したのには驚きました。
今回も、中座の時に、ダンさんしカメラを渡しておいて、よかった。

ケイイチさん
九州も熱い人がそろってますが、東北だってまけてないです。
また、来年来てくださいね。うそついたらハリセンボンのーます。


kazu@両毛さん
最後までいたら、いいことたくさんあったんですよ。
抽選会の当たる確立・・・200%でした。
コメにも書きましたが、リンクはどうぞっ


ruitominaさん
楽しかったですね。
私は、前夜祭に参加できなかったので、当日にすべてをかけました。


Jyoさん
私、昨年加曽利さんにお会いして、ツーリングマップルの古いやつにサインをいただきました。新しいのに、替えられませんっ

yogawaさん
前日は、有志による前夜祭も会ったんですよ。すごいですね。


栃木VTさん
私は、前夜祭に参加できないので、メンバーの皆さんとの、深いつながりが諮れてないんです。
悲しいですね。


とんそくさん
最後のスタッフの皆さん、いい顔してますね。
達成感があふれてました。  天気に大きく左右されるイベント。
ご苦労が多かったと思います。

miyomiyoさん
あの三人は、どうも、このイベントのスタッフユニットのおっかけのようです。
まあ、彼らなりに福島を応援しているのでしょう。

taka4さん
アンケートは快くうけとってくださいました。
でも・・・最後まで目を合わせてくれませんでした。


hoppeさん
どこにおすまいでしょうか?
11月2日にイベントがあるようですよ。白川関でっ


みいCBさん
星場に会えず、残念でした。
午後からもくるかなと思ってたんですが、午前しかいなかったようです。
でも、また会えると思いますよ。


こんちゃん
東京から雨のなかってのは、ほんとおつかれですね。
こんなイベント、なかなかないですので、またいらしてくださいね。


フチコマさん
さすが、詳しいですね。
そんな技があったなんてっ  今回は、ガードが固かったです。
逆にtoutubeから落とせるBGMは引っかからないと思い、おとしまくりました。
アドバイスどうもですっ

by hoshizou (2013-10-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。