SSブログ

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク [バイク乗りに生まれてよかった]


最近ブログのアップが遅い私ですが・・・・



まだまだ、芋煮祭りとか、ECHOツーのレポに手をつけていない私ですが・・・・














10月20日のイベントの様子を少し・・・・・
uvs131020-003.jpg
RISEふくしま   ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク












あいにくの雨ではありますが
uvs131020-012.jpg
八重桜隊のステージや








サプライズの
uvs131020-011.jpg
ラふがーるズの3名+キビタンの息子 キビマルのダンス!!









スケジュールにはなかったステージに
uvs131020-010.jpg
おっさん達、大喜びです。





















また、多くのライダーの皆さんに声をかけていただき、ありがとうございました。
uvs131020-009.jpg
なかには、こんな方も・・・・・


また、別の機会にご紹介しますね。
























さて、この日は、変な事が流行りました。



















新しいイケニエが、入場してくると
20131020_65.jpg
怪しいラーメン屋の店主が近づいてきて、

















耳元でささやきます。










『八重たんと、キビタンと、赤べこ  何がいい?』













どれを答えても・・・連行されます
uvs131020-004.jpg
行き着く先は、












フェイスシールコーナー 
uvs131020-016.jpg
本日、無料サービスですっ

















あの、おくさん  までやっています。
uvs131020-005.jpg
極楽湯に入れないよ。。   タトゥーや、シールの方のご入場はお断りです。












イロモノのおくさんはいいとして













えっ
uvs131020-007.jpg
半ちゃんまで、やっちまうか~











おなじ赤べこのフェイスシールでも、雲泥の差!!
uvs131020-008.jpg
もし、『肉』 のフェイスシールがあれば、みんな、キン肉マンだね。



























この日も、ちょっと仕事で、私、中座したんですけど・・・・・・・・


















ダンさんの話によると
20130917174711.jpg
やっぱり、あいつも来ていたようです。















さくちゃんのおっかけ     星場圭
uvs131020-017.jpg>
雨なんて、臆することなく、おっかけてるんでしょうね。

おまえ、その情熱、他に使えよっ















そして、相変わらず調子に乗って
uvs131020-013.jpg
記念撮影をしてたようですが・・・・・・・

















えっ????
















なんと・・・・・・











星場が増えている~
uvs131020-014.jpg














のんちゃん推し    み-ちゃん推しを引き連れて来たようです
uvs131020-001.jpg













後で仲間に見せてもらった画像から、しらべたところ
uvs131020-0022.jpg
みーちゃん推しは、カミ場佳

のんちゃん押しは、ポル場慶



さくちゃん推しは、ご存知、星場圭 

でも、ちょっと半ちゃんもあきらめきれてないようです


















熱烈ファンがついた、ライズふくしま観光 おもてなしユニット ラふがーるズ
1379716_208792365958255_2146081704_n.jpg


フェスブックはこちら
https://www.facebook.com/risefukushimarafgiles












たとえ、どんな、気持ち悪いファンであっても
uvs131020-0022.jpg
ちゃんと笑顔でおもてなししてくれる、素敵な4人組








実は、私も隠れファンです。





nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 15

みいCB

やばっ!(#^.^#)
顔出てるけど、今回だけ~
すごい、厚化粧していったんですよ(*^_^*)
作戦考えて(T_T)

でも、衣装もバックの中・・・

でも、hoshiozouさんにお会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました(@^^)/~~~
by みいCB (2013-10-20 23:13) 

怪しいラーメン屋店主

どもっ!
怪しいラーメン屋店主です!
額のタトゥーは仲間の証♪
最初は暗い顔でも、額にタトゥーが入ると全員恍惚の表情で会場内を右往左往と♪
フェイスタトゥー担当のお姉さんもノリノリで♪
額のフェイスタトゥーは世の中を明るくするのです!

ポル場慶の友人が何故か、星場圭の登場の前にスッッッゴク緊張の面持ちで居たんですが何かあったんでしょうかね?(´・ω・`)?
もう、ご飯も喉を通らなかったようです(´∇`)
by 怪しいラーメン屋店主 (2013-10-21 01:05) 

ANIKI

おはようございます。
仕事で出席できませんでしたが、来年は是非出席したいですね。

って去年も言ってましたが( ;∀;)。。
by ANIKI (2013-10-21 07:53) 

echo

雨の中お疲れさまでした。

フェイスシールほしい!!
やっぱり肉のがほしいですね。
昨日しっかり額に書かれましたが(^^;)

実はechoも隠れ追っかけなんですよ(^^;)
by echo (2013-10-21 08:57) 

わさび

こんにちは♪
イベント楽しかったですにゃ~
雨の中楽しむ事が出来ました
今度はおくさんさん主催の忘年会でも…

by わさび (2013-10-21 09:17) 

くう

やっと、星場さんにお会いできました!
オタク系が3人に増殖しておりびっくりいたしました。
実はこれを楽しみにしてました!

「あ”~自分をすてた~」とのせりふが本当に印象的でした。
ご苦労様でした!
by くう (2013-10-21 20:26) 

こんちゃん

昨日、閉会式後に、声を掛けさせて頂いた者です。
いつも楽しいブログを、有難うございます。
私は、18歳迄、福島市在住でした。現在、足立区在住です。
昨年の、KCBM in福島で、RISEを知りました。
おくさん&ほしぞうさんに、会えて嬉しかったです。
by こんちゃん (2013-10-21 21:47) 

剣片喰(けんかたばみ)

 一人見たら○人はいる・・・・・
 影分身習得ですか・・・やるな・・

 天候があれで、ゆっくりお話できませんでしたが、楽しかったです。


 やっぱり屋根つき個室車輪付きはいいですね。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-10-21 22:00) 

マルコメ

雨にも負けず…さすがですね(;´∀`)
フェイスシール、かわいいですね~
特にキビタン☆
星場圭さん達は3人揃うと異様な迫力がありますね
星場さん達にもユニット名をつけてあげたらどうでしょうか
by マルコメ (2013-10-21 22:34) 

bell

楽しいひと時ありがとうございました。
おたっきーが3人になっていたのには
驚きました。

びしょ濡れになりながら、東栗子トンネルまで
行ってしまったのは、内緒です。
by bell (2013-10-21 22:48) 

まっくす

星場さん、御登場で盛り上がりますね~~~~!
やっぱすんげ~~わっ、アイデアがいいですね

hoshizouさんほどのエンターテナー居ませんよ!
皆さん、笑顔と楽しさで素敵な思い出ですね.

次回はオタ芸のシンクロ率をUPして、キモイ光線ぶちまけてくださいね
楽しみにしています。
by まっくす (2013-10-22 00:52) 

おくさん

だれが、イロもんじゃあ~~~~~!?
by おくさん (2013-10-22 07:57) 

とんそく

星場・・・。見逃しちまった(T-T)

福島のご当地アイドルを見てたときだな。。
by とんそく (2013-10-22 09:27) 

3兄弟長男

ウチの従兄弟も生贄にされたそうですwww
そんでシールを貼られたのを忘れてコンビニに入ったら
店員の目線が上を向いていたそうです。
星場さん達の今後の動向が気になります。
by 3兄弟長男 (2013-10-22 21:45) 

hoshizou

みいさん
あいにくの雨で、準備した衣装のお披露目ができず、残念でしたね。
でも、次の機会には、ぜひ見せてください。星場にも会えるといいですね。


怪しいラーメン屋店主さん
その活躍ぶりは、動画でも発揮してますよ。
お楽しみに。


ANIKIさん
きっと来年も仕事で欠席ですね。(ドSなもので・・・)


会長
お泊りツーリングでそんな事してたんですか・・・
エコー恐ろしやっ


わさびさん
忘年会って、まるせいピットでしょうか。
寝たら凍死しそうですね。


くうさん
私、仕事の電話の為、席を外してたので、星場達にはあえませんでした。


こんちゃん
青春時代はふくしまですね。私、仙台の人間なのですが、ふくしまの人と思われているようです。
また会いましょう。


剣片喰さん
ひんしゅくを買いながら、それでも、帰り道、車で良かったと思いました。
鯖ミソもたくさん変えましたし・・・・


マルコメさん
フェイスシールが可愛いのは、可愛い人が付けた時だけです。
ナゴデラがヒギタンつけたら、醜いです。


bellさん
ホント、すれ違いばっかりでしたね。お昼もご一緒できなかった。
カレーにすればよかった。。。。


まっくすさん
わたし、今回何もできませんでした。
ダンさんがとった映像を見ましたが、にっくき星場に、全部もってかれました。。


おくさん
おくさんは、自分の色をしっかりと持っていらっしゃる。
しいて言えば、イエローです。明るく世界を照らす、日光の色。
なので、尊敬の念を込めて、イロモノと呼ばせていただきました。


とんそくさん
ご安心下さい。近々、見逃したシーン満載の動画をアップできそうです。


長男さん
さすが、DNAは一緒、たわけ者の地を引いているのですね。
星場はどうなるんでしょうね。 一緒に見守りましょう。
 



by hoshizou (2013-10-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。