SSブログ

9月のいろんな事②仙台朝GO [バイク乗りに生まれてよかった]



第二弾です。

第一弾はこちら








最近、めっきり福島づいているhoshizouですが・・・・・





やっぱり仙台朝GOを忘れてはいけません。








そんなわけで、9月15日

ANIKIさんが掲示板に、秋田のJyoさん御一行案内企画を上げましたので、参加しました。
20130915_02.jpg
いつもの集合場所のコンビニで待っていると、ANIKIさんがみんなを引き連れて登場。




早速皆様を釜房ダムまでご案内。
20130915_10.jpg

スーパーシェルパのJyoさん、R1のHORIさん、ZRXのYASUさん。  



ANIKIさんはここでお別れっ



雨もぱらついてきました。



せっかくの青根温泉経由、エコーラインという、仙台朝GO超定番コースを堪能していただきたかったのですが、ウェットでは、仕方がありません。

ビビリモード前回でご案内です。





走りが堪能できなくても、景観を楽しめるのがエコーライン


滝見台やコマクサ台をご案内
20130915_13.jpg

20130915_16.jpg

20130915_17.jpg


ちょっと残念な天気ですが、またお越し下さい。














9月22日


この日も、仙台朝GOの定番中の定番

定義山泉ヶ岳コースです。







またまた、いつもと変わらぬ集合場所
20130922_03.jpg
今回ここに、サプライスおこりんぼ

久しぶりにお会いするREDさんです。

お会いするのは、昨年のGW  とり天さんを迎撃した時依頼です。




そして、元echo 現福島RISEチームの、たけちゃんと柴犬さんご夫妻
20130922_07.jpg
カミちゃん ANIKIさん mako♂ちゃん です。





そして、釜房ダムで次男坊と合流
20130922_11.jpg
一週間前にもここに来た



次男坊とは20分でお別れ





いつもの道走り抜けて
20130922_12.jpg
定義山!!!!!!





そして





お参り!!!!!!
20130922_13.jpg




そして





定義豆腐屋で 油揚げ!!!!!!!!!
20130922_21.jpg

どう?
20130922_18.jpg
柴犬さん  うまいでしょっ     120円です。








20130922_33.jpg
そして、
20130922_262.jpg
バビューンと走って







泉ヶ岳!!!!!!
20130922_27.jpg







アボカド!!!!!!!!!!
20130922_30.jpg
柴犬さん  なにげにやってるけど・・・・・

これ、ぐうじさんのポーズで・・・・・・・・・

意味は私の口からは言えないので、ちょっとググッてください







秋保温泉に入り







宮城といえば MT99
20130922_40.jpg
イッサ店長と記念写真











カミちゃん・・・・・・・・・
20130922_39.jpg
嬉しそうです・・・・・・・・・・・






この日、タイヤズルズルの フラフラ ヨレヨレ


20130922_35.jpg

で、MT99で騒いでいる間に、となりの、タイヤナビで交換してもらいました。




次回は
20130922_43.jpg
このタイヤの皮むきに出かけた時のお話です。





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

echo

いつもの朝GOのメンバーさん達が揃いましたね(o^^o)
たけちゃん&柴犬さん、元echoメンバーって(^^;)
いつの間にか朝GOメンバーさんになってしまいましたね(笑)

アボカドポーズ、今度やりましょう(^^;)
by echo (2013-10-04 01:49) 

Jyo

その節はお世話になりました
今度は晴天の蔵王目指します!
タイヤが新しくなって次回のツーリングが楽しみですね♪
by Jyo (2013-10-04 21:43) 

hoshizou

会長
福島の道案内は、私より柴犬さんの方が、出来そうです。
特に、まるせい付近はっ

Jyoさん
次回の記事は、タイヤを交換して元気になった私です。
エコーライン 磐梯吾妻スカイライン 南東北はいい道だらけです。
お待ちしてますね。

by hoshizou (2013-10-05 16:52) 

ANIKI

2回ほどお世話になりました。
宮城の見どころも再確認できました。
っで・・・やっぱりアボガドは・・・ね~(楽しかったけど)
by ANIKI (2013-10-05 18:52) 

hoshizou

ANIKIさん
アボガトは、あくまでぐうじさんのポーズってことで・・

ここ一番の時だけやりましょう。
by hoshizou (2013-10-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。