SSブログ

9月のいろんな事① [バイク乗りに生まれてよかった]

9月になって、部署移動などがあり、激しく忙しい毎日を送っているhoshizouです。



なので、ブログの更新もだいぶたまってしまいました。










8月のダンロップのイベントなんて、書きたいことヤマヤマなんですよね。

星場 圭 のヤツも、きっと自分が、私のブログに乗ることを楽しみにしてるんだろうな。
20130826111834.jpg






ダンさんが、預けたビデオで勝手に星場を撮ってたんですよ。
20130917174711.jpg
いずれ登場することでしょう。


















さて、9月を振り返ると、やっぱり 北海道ツーリング
uvs130910-016.jpg






会社からそのまま仙台港
20130904_08.jpg






いつも二等寝室(大部屋)
20130905_06.jpg
今回は、満員に近く、すぐ隣にも人が・・・・

荷物を見ればわかりますが、若い女性です。(奥から3人目)






万が一、寝返りして、その結果チカン呼ばわりされたら大変です。

なので、消灯時間がすぎるまで、ずっとラウンジでビール飲んだり、プランを立てたりしてました。






キャンプは、稚内
20130905_23.jpg
テントを張る時、雨に振られました。


でも翌日は晴れ!!
20130906_04.jpg






二日目は、ウトロの、国営知床野営場です。
20130907_06.jpg

もう、ここから見る夕日が素晴らしくて
20130906_31.jpg
北海道動画のエンディングのシーンですね。




三日目の宿泊は、akumakozo親分ちです。
20130908_01.jpg

20130908_02.jpg

20130908_04.jpg

20130908_07.jpg
親分 ママさん ゼンコちゃん お世話になりました。

ありがとうございます。




20130908_08.jpg
翌日は一緒にツーリング






苫小牧には早めについたので、支笏湖に行ったら、ゲリラ豪雨

苫小牧に戻ったら、素敵な夕日
20130908_13.jpg
まあ、いつもの事ですけどっ


帰りは、フェリーの中で演奏会などを楽しみながら
20130908_27.jpg
仙台についたら、そのまま職場
20130909_03.jpg
激務が待ってました。




で、仕事が終わって家に着いたのが21時12分
20130909_06.jpg
1735キロの旅でした。
securedownload.jpg

securedownload2.jpg







そうそう、

となりが若い女性だったので、ラウンジに避難したのですが、






その時、追加した行き先は




紋別のカニの爪
20130906_17.jpg
シンプルで・・・・   自然じゃなく、人口建造物なんだけど・・・・

でも、やっはり、北海道イズムにあふれる場所!!!




みんなココに行くベシ!













nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

 mino

hoshizouさん、みなさん
はじめまして。

 楽しく拝見させてもらってます。
北海道ツーリング、楽しそうですね

 自分も高校の時2週間ほど行きました。(27年前 笑)
来年は行ってみたくなりますね。

 どこかでお会いできましたら、「ウマウマ」に
参加させてください。


by mino (2013-10-02 06:41) 

echo

北海道へ行く時仕事終わってそのままフェリー乗り場へ!!
帰路もフェリー乗り場からそのまま仕事場(^^;)
激務&ハードスケジュールお疲れさまでした(o^^o)

そこまでして行ってみたい北海道!!
よっぽど素敵な女性が・・・・・あっ、景色ですね(^^;)
紋別のカニの爪、インパクトありますね~(^O^)
by echo (2013-10-02 08:51) 

nana

私の帰りの船での演奏は、三味線でした・・・

親分、ショッキングピンクのライトダウンも似合うんですね。

私も来年、また行こうと思います。
by nana (2013-10-02 14:10) 

3兄弟長男

おばんでございます。
Hoshizouさんはピンクが似合うんですね♪
って事は まるせいさんのユニフォームもピッタリでは?
ホント仙台は北海道へのアクセスが良くて羨ましいです。
例の・・・ 見ましたwww 終始笑いっぱですた。

by 3兄弟長男 (2013-10-02 20:32) 

Jyo

道北、道東のレポは目の毒です・・
日常を振り返らずに旅立ちたくなります(^^;
職場から出発して職場に戻るなんて凄すぎます(驚!
by Jyo (2013-10-02 22:00) 

ANIKI

綺麗な二藤客室。新しいですね~
カミちゃんのようにカツラ被れば、気持ち的に防御できるかも。

紋別のカニの爪、挟まれに行きます!ってするとバカッターになるんで
今度の計画に載せておきます('◇')ゞ。

by ANIKI (2013-10-02 22:53) 

マルコメ

ホント、ピンク似合ってますね(´∀`*)
でもちょっと意外でした(笑)
カニの爪、ライトアップもされるんですか?
昼間と趣がだいぶ違うんでしょうね…(ノ∀`)タハー
by マルコメ (2013-10-02 23:55) 

yogawa隼

稚内から知床まで、かなりの距離ですね~~。
途中の紋別で”カニの爪”!!
オホーツク情緒を味わいたいものです。
by yogawa隼 (2013-10-03 20:32) 

hoshizou

minoさん
福島のイベントに出没する事が多い私。
見かけたら、声をかけてくださいね。


会長
男たるもの、北海道の為なら、会社からの直行直帰なんて、たやすいものです。


nanaさん
今度は道北? 道東?  道南?  どうなんだっ?  なんちゃってっ


長男さん
私に似合わないものはない!って信じて疑わないことがポイントです。
ご家族の感想を送ってください。


joyさん
私、家族はもとより、職場も考えずに、来年の段取りをしております。


ANIKIさん
道東ですね。無理して納沙布岬を入れるよりも、知床半島をおすすめしますよ。


マルコメさん
カニの爪の下にライトが設置されていますね。
暗闇にうかぶカニの爪は、ロマンチックでしょう・・・・・


yogawaさん
オホーツク海という響き  本当に、北海道だな~って感じますよ。


by hoshizou (2013-10-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。