SSブログ

北海道でも、やらねばっ!! [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]





前回の北海道ツーリングの動画、見ました?
20130906_31.jpg
マジでしょ。   一切のおふざけも、ウケ狙いもない、マジ動画。





ちゃんと、作るんですよ。
20130907_14.jpg
やるときゃ、やる男です。
















でもっ














やらない時は、全くやらない男です。










不真面目な時は、すぐにウケ狙いに走る男です。















北海道行きのフェリーで、ハーレー乗りのカップルに声をかけられました。
20130905_09.jpg

20130905_11.jpg



よく、ブログを見てますって声かけられますが、ブログの存在は知らないようで・・・






実は、YouTubeを見てたそうです。








北海道行きのフェリーで出会うくらいですから、北海道好きっ


私の北海道ツーリングシリーズを見てくれてたようですが・・・・












『うさぎダンスも見てます』って・・・・



















それじゃ、うさぎダンス 北海道編 いきましょうっ  




↑ (注目) ↑  お別れのシーン、 犬も別れを嘆いています。


この動画は、『ハーレー乗りカップル』と、 

そして、大変お世話になった

『親分』 『ママさん』 『ゼンコちゃん』に捧げます。




皆さん、多分、いや、必ず、また会う機会がありますよ。

その時もよろしくですっ



nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

akumakozo



きゃー

 

来年はもっと上手く踊ります(by正体不明のママ 笑)

って知らないうちにウマウマ教の支部かよ~wwww♪

北海道総支部なら良いか(爆)
by akumakozo (2013-09-19 22:22) 

カミちゃん

やっぱり、hoshizouさんのツーリングの記事には、これがないと…(^_^;)

なんか、寂しく物足りなかったんだよな~
( -_・)?

これで、すっきりしました。
つかえてた物が、取れたとでも言いましょうか!?
良かった良かった!!(^o^)/
by カミちゃん (2013-09-19 23:10) 

えびトラ仔猫

ハイ! 大変楽しく拝見しました!!(≧◇≦)>
前の動画も、北海道を走りたいというお友達に紹介しました♪

何だか、一人の時はキレもイマイチのような気がしましたが、観光客多数
だったのでしょうか!?(笑)
北海道総支部(?)開設、おめでとうございます!\(≧▽≦)丿
by えびトラ仔猫 (2013-09-20 04:18) 

nana

カップルさんのオクサマ、ウマウマウマすぎ。
コソ練してたな・・・


by nana (2013-09-20 09:52) 

剣片喰

 犬可愛い・・可愛いよ犬・・(激しく見るところ間違っています・・)

 観光客少なかった??それとも・・・関わりたくなかった????

 ひときわ激しいオーラが出ていますね。
by 剣片喰 (2013-09-20 23:44) 

ANIKI

皆さん、初めてにしてはうますぎですよ。
やっぱり北の大地のおおらかさから生まれるのかな。
そんなプチ感動しつつ、また走りたくなってきました。。

by ANIKI (2013-09-21 00:35) 

echo

北海道でもウマウマやって来ましたね~(^O^)

どこでもやっちゃうから凄い!!
でもみなさん上手ですね。
撮影前に練習したの?(^^;)

しかし北海道の景色は素晴らしいですね~(^O^)
by echo (2013-09-21 09:45) 

Jyo

いやぁ~道北、道東に行きたいです(><;
いつかの為にウマウマ練習しておこうかな・・
by Jyo (2013-09-21 20:29) 

みい

hoshizouさんに会いたい!一緒に踊ってみたい!と思っている方がまだまだたくさんいますね、きっと(*^_^*)
北海道は、やっぱりすごい!
by みい (2013-09-21 20:42) 

カチカチ山

素晴らしい~です!
お見事です!
感動です!

釧路本部の方々‥ぶっつけ本番ですか(~_~;)

by カチカチ山 (2013-09-21 23:49) 

yogawa隼

皆さん、リズムに合っていますね~~。
ディスコ全盛時代に、基礎を習得されたものと推定します。

熱気むんむん!!
by yogawa隼 (2013-09-22 20:58) 

ruitomina

ウマウマは人の輪を広げますね、そして私の好きなリンゴちゃんも
しっかり写っているぅ~(^_^)
by ruitomina (2013-09-22 23:47) 

たかにん

偶然会ってウマウマできるなんて羨ましい〜(≧∇≦)

やはり福島、仙台行きを計画せねば!!

by たかにん (2013-09-23 22:15) 

ケイイチ

そ~やってウマウマが広まっていくんですね!
あっウマウマ菌に感染ていうのかな?
でもそ~と~強烈な感染ですから、完治は難しいらしい・・・・
by ケイイチ (2013-09-24 22:13) 

hoshizou

akuma親分
一年越しの企画、無事完了できて、感激しています。
来年はどんなドラマが待っているのでしょうか。


カミちゃん
ウマウマばっかりやってないで、勉強しなさいって
お母さんに叱られました。


えびトラ仔猫さん
やっはり、ひとりでやるもんじゃないですね。
みんなで楽しく!!が基本です。


nanaさん
そうですね、絶対練習してましたよね。特に奥さん、上手すぎですね。


剣片喰さん
観光客は、周りにたくさんいましたが、どうどうとやれば、気持ちがいいものです。


Anikiさん
旅の恥はかき捨てってやつかも。ANIKIさんの奥さんも、北海道なら
ウマウマするんじゃないでしょうか。


会長
あのハーレーのワイルドライダー、上手すぎですよね。
きっと、二人でウマウマやっていたのかもしれません。


Jyoさん
朝GOの記事を書こうとしてるのですが、忙しくて・・・
次回は、ちゃんとビデオとりましょうかね。


みいさん
会いたいと思っている人以上に、会いたくないって思っている人がいるってのが
現状です。トホホホ


カチカチ山さん
釧路の皆様は、一年前から練習をかさねていらっしゃいました。


yogawaさん
アースウィンド&ファイヤー ですね。
そして、愛のコリーダですかっ


ruitominaさん
ウマウマやった人は、どれくらいいるのでしょうね。
少なくても200人はいるはずです。


たかにん
ぜひ南東北にお越し下さい。
とりあえずまるせいピットに行くと、誰かいますからっ


ケイイチさん
感染というより、開眼だと思います。
ニュータイプに覚醒っていう表現の方が適してますかね

by hoshizou (2013-09-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。