SSブログ

最高の雲海 最高の自己満足 [自分が大好きシリーズ]



次男坊が主催する芋煮会


その朝、私は1人で、磐梯吾妻スカイラインで皮むき

20130922_43.jpg








晴天の吾妻スカイラインの絶景
20130929_17.jpg
すごいよね~













そしておどろけっ
20130929_10.jpg
雲海!!!    


最高!!!









こんな雲海見たら、自撮るでしょっ
20130929_03.jpg

20130929_04.jpg

20130929_05.jpg

20130929_06.jpg

20130929_07.jpg

20130929_08.jpg

20130929_19.jpg

20130929_09.jpg

20130929_12.jpg

20130929_13.jpg

20130929_16.jpg

20130929_18.jpg
いいなぁ~










そして・・・・・・・













この日は、次男坊主催の芋煮祭り参加のため、ビデオカメラを持っていた。。。。





三脚と一緒に・・・・・・・・


















だったら、やるよね。





このスカイラインと雲海   やるよね。








たった2分の動画ですが、どうです。

福島の磐梯吾妻スカイライン 走りたくなったでしょ


さぁっ

次の休みは、吾妻スカイラインへGOooooooo!!!!

通行料は、永久無料になりましたっ






nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 17

まっくす

動画完成に至るまでの、御苦労・・・・

動画やらない方にはわからない、hoshizouさんの御努力に感動!

カメラ位置設定、画角調整、アングル確認、撮影後の編集、BGM添付YoutubeへUPなどなど・・・

ガス地帯で死も恐れずに・・・居たのね・・・
えらいです!

ジドラーの神髄、見させて頂きました(^^♪


by まっくす (2013-10-05 22:08) 

Taku.Min

 すごく綺麗なスカイラインですね!

 私は3度目にして初めて雨のない浄土平を走ることができましたが、その時はすでに日没直後。。。

 こんな動画を見てしまうと本当に走りに行きたくなります!

  問題は、時間をどうやってもらうか。。。ですねw
 
by Taku.Min (2013-10-05 22:25) 

taka4

めちゃカッコ良いです(*^▽^)/★*☆♪
by taka4 (2013-10-05 22:32) 

くう

あの日、これを撮影されていたのですね。
スカイライン貸切じゃないですか!
by くう (2013-10-05 23:14) 

echo

これを観ただけで磐梯吾妻スカイラインの素晴らしさが解る動画。
ぜひこんな天気の中走ってみたい♪♪
来週もこんな天気だったら良いな(^^♪
楽しみにしていますね~(^O^)
by echo (2013-10-06 02:14) 

花ひつじ

@(ノ∀`●)@< お‼ 60000点の動画発見‼

芋煮会の朝…? 雲海…? ってことはたぶん…
同じような時刻に 実は私もスカイラインにいました
あの雲海もこの目でしかと見ましたぞ‼
でもhoshizou自撮り撮影会に遭遇しなかったな~
どれほどご縁が遠いのか…

@(ノ∀`●)@< あ、お忍びなのでこの事は内密にね
ってココに書いたらバレるか? @( *´艸`)@




by 花ひつじ (2013-10-06 07:52) 

ぎんちゃん

初訪問です
いつも楽しく拝見しております。
 

 どーも 北 北と向かい南下出来ないでいますが

 俺も福島に走りに行きたいですね

 スカイライン走ったこと無いいんですよ・・・・・・ 

 
by ぎんちゃん (2013-10-06 08:38) 

とり天

うんかいは阿蘇より確率高い場所ですか?

永久貸し切りになったいいタイミングだなぁ~♪
私も花ひつじさんみたくおしのびで100回くらいいくからみっけてねー! なんつて

スカイラインと名のつくもの制覇だー!
by とり天 (2013-10-06 08:59) 

フチコマ

頭と穴の映像はスカイラインだって直ぐにわかるんですが
真ん中の映像はスカイラインのどのあたりですか?
随分、見通しの良い場所ですね、我々が撮影した時も
かなりロケ場所探しましたが、そんなに見通しのある場所は
見つけられませんでした。
流石ですね、我々とはやはり行ってる回数が違いますものね
今度、教えてください。
by フチコマ (2013-10-06 13:44) 

としん

凄く格好いいですねぇ。何とも見とれてしまいましたヨ
by としん (2013-10-06 17:39) 

yogawa隼

ワインディングロードの大排気量車。
絵になりますね。
いや、動画になりますね~~。
磐梯吾妻スカイライン・・・覚えておきます!!
by yogawa隼 (2013-10-06 19:18) 

bell

やっぱりこの間、スカイラインまで足を
伸ばせばよかったなぁと悔やんでおります。

次は20日ですかね?
by bell (2013-10-06 22:12) 

3兄弟長男

カッコいいですね(*^^)v
今年の目標は 動画を製作する事…
まだ出来ておりませんwww
by 3兄弟長男 (2013-10-06 22:24) 

へーた(旧りたーんVTR)

毎回楽しく見させて頂いています。
相変わらず動画・・・素晴らしいです。
「たった2分の動画ですが」とログされていますが、
その2分にかける時間は相当ではないかと・・・

素朴な疑問ですが、メット脱いでもキマっているhoshizouさんの
ヘアスタイル・・・何か秘密があるんですか??

by へーた(旧りたーんVTR) (2013-10-06 23:48) 

3兄弟の次男坊

ん~雲海も素晴らしいですが、hoshizouさんが2CTにこだわる理由も聞きたい…
by 3兄弟の次男坊 (2013-10-07 23:03) 

jun

あの日スカイラインでタイヤ慣らしでしたか、それにしても見事な風景ですね~(^_^)。

タイヤと言えばXJR車検に出したら前後のタイヤアウトでした!Σ(×_×;)!、まだ5ヵ月位なのですが。
by jun (2013-10-08 07:53) 

hoshizou

まっくすさん
全ては、なんのことはない、自分の為
自分のためならなんでもできます!!


Taku.Minさん
ぜひ、また福島にお越し下さい。
次は、雲海がまっていることでしょう。


taka4さん
スカイラインを走れば、どんなオヤジもかっこよくなれますよ。


くうさん
はいっ遅刻の理由は、これです。
でも、遅刻しても走っておきたい瞬間ですよね。


会長
これを見て期待して、そして、土曜日雨だったら・・・
なんと言い訳したらいいでしょうか。


花ひつじさん
えーそうなんですか。あの場所にいましたか・・・
で、誰と?   彼氏???


ぎんちゃん
まもなく冬季閉鎖になりますので、お早めにっ
素敵で不思議な場所です


とり天さん
来年になったら、走り放題ですよ。
そして、おくさんとであってくださいっ


フチコマさん
ギクリっ    
えっと・・・・  あの場所は、福島の・・ナイタイ高原の近くですっ・・


としんさん
バイクでかえってきてますか?
私は月に2回帰ってきてました。


yogawaさん
このスカイラインは、一度走ってください。
インパルスでっ


bellさん
おっ 20日 いけそうですかっ
久しぶりに、遊びましょうね。


長男さん
走行動画をとるんですね。
次のレポに書きましたが、カメラ設置にはくれぐれもご注意をっ


へーたさん
髪の毛は形状記憶くせ毛です。
便利でいいのですが、普通の髪型ができません。


次男さん
2CTは、タイヤの中央と、サイドのコンパウンドが違うんだよ~
だから世界で一番いいタイヤだと思ってます。他はしらないけど。。。


junさん
当日はおつかれさまでした。
なんで、私のタイヤは5ヶ月もたないの? 
周りは1年以上もっているのでっ
と真剣に考えましたが、みんなの3倍走っていることに気づき、納得しました。


by hoshizou (2013-10-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。