SSブログ

大マルコメ展 [仲間達]

おくさんのブログによく登場する、マルコメさん。
20121201113534.jpg
CD50を愛する、女性です。(既婚ですっ   チッ・・)




水曜会の一員で、とっても人気者です。





おくさんには、不思議ちゃんのように紹介されていますが・・・・
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20121201/1354331694


実際どんな人かというと・・・・




(ノ∀`)タハー   ←こんな人です。
コレは、マルコメさんの十八番(オハコ)ですね。












以前から、水曜会等の画像処理を見て、センスある人だなと思っていました。





ココにきて、私のハートを打ち抜く作品を、バンバン作ってくれたので、紹介します。


一部フェイスブックに載せたら、ものすごい評判になりました。














なので、やってしまいますっ







大マルコメ展











最近のネタで言うと・・・・


天鏡閣
img_1077132_30991508_0.jpg
nanaさんのブログより

いい雰囲気出てますね~



















貴婦人と言えば、執事がつき物
PicsArt_1373702895165.jpg
セバスチャンhoshizouでございます。 


おくお嬢様  おくお嬢様   はしとのうございますっ

こんなセリフが聞こえるようです。























いつもの和屋ラーメンも 彼女の手にかかると
和屋.jpg
ね~   一味違うでしょ





















和屋祭りも
NGM48-1.jpg
これ、FBで評判です。


















ちょっと変えると
nagomi-3.jpg
みなさん、選挙に行きましょうね。





いろんな引き出しをもってます。






















ちょっと前の記事
月影おく笑.jpg
私の作ったこの画像に手を加えてくれて




こんな、イメージぴったりにしてくれました。
改造.jpg
そんなんです。
私がやりたかったのは、まさしく、コレなんです!!

コレを察して、作ってくれるセンスと技術     すごいですよね。


技術はソフトの性能にもよりますが、やはりすごいのは、彼女のセンスですね。




















私だって
000022.jpg
紫のバラの人?



と言う事は、
ラふがーるズ.jpg

E6BDB0E38199E6B097E381A7.jpg
ついに、福島実写版 ガラスの仮面 キャストが決定か?



北島マヤ・・・・・さくちゃん

姫川亜弓・・・・・半ちゃん

月影千草・・・・・おくさん

速水真澄・・・・・hoshizou


真澄さんのミスキャストで、ブログ炎上だなっ こりゃ















最後に、コレを紹介






nanaさんのネイルアートです
DSC_0642.JPG
コレのシールを作ったのも   マルコメさんです。











ホント 普通の女性なんだけど・・・・


すごい人です。

ブログはココ
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819




やっぱり 最後は
改造.jpg
マルコメ おそろしい子!!





あっ でもステキな人です。   (ノ∀`)タハー









ちなみに、コレは、私の大好きな『マルコメおばけ』です。
CIMG0451.jpg
(ちょっとアセアセしているところが、すっごくかわいいです!)




nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

カミちゃん

まだ、数度ほどしかお会い出来て居ませんが
お会いした方々のバイクとお名前を完璧に覚えておれる記憶力にびっくりしました、画像処理技術も凄く、びっくりです。

おくお嬢様は、どんなはしたない事したのかな?
by カミちゃん (2013-07-20 19:29) 

フチコマ

マルコメさん、流石の画像加工技術ですね~
シーチキン持ってる、ただのおばさんじゃなかったんですね、
素晴らしいです、恐らくフォトショップとかで、細かくやったんでしょうね

・・・ただ、★さんのはヤバいです、紫のバラは、そっち系の方と
勘違いされるかも・・・まままま、まさか・・・(ーー;)
by フチコマ (2013-07-20 21:41) 

2時のパパ

私も、とある方を任天堂3DSと言うもので画像処理しましたφ(..)
詳しくはFBで(((・・;)

by 2時のパパ (2013-07-20 22:02) 

miyomiyo

セバスチャンって言うから黒執事かと思っちゃいました。(ミカエリス?)
にしても、hoshizouさんが執事姿でバイクに跨がってても驚いちゃ~いけないと心の準備をしとけて良かったです。
いえいえ、コミケのレポがアップされても取り乱したりしない覚悟です。
つくづく、ラーメンはシンプルなのがイチバン美味しいもんだとも思いました。

by miyomiyo (2013-07-20 23:18) 

剣片喰(けんかたばみ)

 お話した事が無いです。
 イベントで、お顔は存じているのですが。

 ☆ZOUさんは、薔薇の花咲き誇る世界の人だったんですね・・・知らんかった・・・
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-07-20 23:20) 

Taku.Min

 すごい方なのですね。
 私はセンスも技術もないのでどちらもお持ちの方々がとてもうらやましいです。

 でも、東北実写版「ガラスの仮面」見てみたいです~!
 hoshizouさん、いえ、大都芸能の社長様っ、ぜひ動画作ってください!!
by Taku.Min (2013-07-20 23:40) 

3兄弟長男

自分の記憶で マルコメさんとお会いしたのは
浄土平・カブミー・ひめさゆりの3回だと思いますが
いつも片手に食べ物を持ってる女性のイメージが強いです (ノ∀`)タハー
だけど あの加工スキルの高さ・・・  おそろしい子! www
 

by 3兄弟長男 (2013-07-21 20:22) 

ANIKI

お名前だけは存じてますが、(ノ∀`)タハーのお方?なんですね。
イメージ通り具現化される才能って凄いですね。
(ノ∀`)タハー何気に好きで使用しちゃってます。(ノ∀`)タハー
by ANIKI (2013-07-21 23:51) 

echo

マルコメさんって凄い人なんですね。
改めて尊敬しちゃいます。
これってやはりセンスがある人しか出来ないのでしょうね!!
センスで仰ぐことしか出来ないechoです(*≧m≦*)ププッ
by echo (2013-07-21 23:54) 

nana

大マルコメ展、堪能~^^
北海道物産展より面白かった~♪

センスがいいのって憧れるわ~。
コレって、持って生まれたものですかね?

by nana (2013-07-22 15:35) 

マルコメ

お世話になっております~
なんだかすみません
ありがとうございます(^^;)
hoshizouさんはいろいろひらめくのがスゴイですね
私は何かきっかけがないとダメです(^^;)
でもマネジメントは遠慮しますよ…(ノ∀`)タハー

by マルコメ (2013-07-22 23:18) 

まっくす

マルコメさん・・・・
いい味出してますね~~~~

hoshizouさん絡みでも、相乗効果でだし出まくり~~~♪

素敵なセンスで、笑かしてくれそうですね~~~これからも!
by まっくす (2013-07-23 00:05) 

hoshizou

カミちゃんさん
そうですね。イベントがあると彼女は、出会った仲間のブログへのリンクを貼ってくれます。
細かなことに、気かつく方です。


フチコマさん
私も、最初オバサンだと思ってました<(_ _)>
おくさんファミリーで2番目に若いブロガーだそうです。


二時のパパさん
見ましたよ。長女にばれたら泣かれますよ。



miyomiyoさん
アキバ系は得意でないので、よくわからないのですが、ハイジは得意中の得意。
セバスチャンは、クララの家の召使で、ハイジの理解者なのです


剣片喰さん
マルコメさんは、決してでしゃばらず、脇からみんなを見ている、控えめな方です。
でも、みんながこっそり注目している、コッソリアイドルなんです。


Taku.Min さん
ただ単におくさんに、オーホホホホホって笑っていただけるだけで
ステキな動画になりそうです。


三兄弟長男さん
容姿に似合わず、けっこう肉好きですね。
そのギャップがステキです。


ANIKIさん
イメージを具現化するのに、ちゃんとデフォルメを入れて、より強烈なものに仕上げます。
でも、決してそれは、人を傷付けるものではないのがステキです。


会長
センスあふれる人です。でも、会長は女性に恵まれているから、紹介しないでおこう!!
オヤジギャグ それもひとつのセンスです。


nanaさん
大マルコメ展は、中合デパート 7階特設会場で実施したいです。
おくさんのお面とか、ダンサンのナゴデラ衣装 も入れたいですね。



マルコメさん
コメントありがとうございます。
私だけが、この作品群を見るのはもったいない。で、マルコメ展です。

そうか・・・マルコメさんと組んで、金儲けしようと言う、こち亀の両さんのような計画、だめですか・・・・・


まっくすさん
おくさんのように、真ん中で面白いことをするというより、
一番端っこにいて、コソッとすごいことをやるタイプの方です。
そこが魅力なんです。




by hoshizou (2013-07-23 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。