SSブログ

和屋祭 そして 和屋応援団 [仲間達]


7月三連休のど真ん中


7月14日   和屋祭りの開催です。






仙台朝GOチームは、名取極楽湯に集合

仕事や家族の都合で、参加できない方も、おこりんぼに来てくれました。
uvs130714-010.jpg
BELLさん 山形からhosubeeさん 高橋さん
ありがとうございます。














出発時間になり、記念写真を撮っていると・・・・・
uvs130714-011.jpg
和屋集合と聞いていた、怪さん ナゴデラが、やってきました。

さすが、仙台朝GOメンバー   

宇都宮からの通り道なので、寄ってくれました。














それじゃっ    しゅっぱーつ!!






今回、久しぶりにyasuが参加なので、RANZANポイントにいくっきゃないでしょ。
CIMG2337.jpg




 




みんなで記念撮影
uvs130714-012.jpg











怪さん  な~にを 撮っているんだ????
uvs130714-013.jpg




















さて、和屋祭りといっても、何か特別の事をするわけではありません。





おいしいラーメンを、ただ食べるだけです。

















ちょっと集合写真
uvs130714-001.jpg





テイク2
uvs130714-002.jpg









まあ、縁起物ですから、これもやっておきましょう。

皆様の、ご多幸と、ご家族皆様の、ますますのご健勝を祈念しまして
uvs130714-003.jpg
ウーウー ウマウマッ












前回のジャ豆デラ(ジャズデラ)に引き続き、ゆうじさんが連れてきた、刺客はっ
uvs130714-004.jpg
左手   『パパデラ』!!!



和屋さんのお父さんに似ているということで、本日、パパデラと命名されました。












ラーメンを食べたら、もちろん、まるせいピット
uvs130714-005.jpg

uvs130714-006.jpg
ここで、解散です。











今から、總宮組   飯坂温泉組   帰宅組  に別れます。








我々は、まるおく見極め応援組です。 














海老蔵さん案内のもと、飯坂自動車学校に向かいます。
(邪魔した罪滅ぼしに、宣伝しないと。)



ここは、親切丁寧、冷暖房完備の素晴らしい自動車学校です。
(邪魔した罪滅ぼしに、ヨイショしないと。)




いたーーーーーー   まるおくだーーーーー
uvs130714-007.jpg
まるせいジャケット着てるからすぐにわかります。







みんなで応援
uvs130714-008.jpg
まるおくが、こちらに気がついて、声を上げているのが聞こえます。
(ヘルメットかぶっているのに・・・・どんだけ声デカイッ)










見極めの印鑑をもらえるように、我々も踊りで応援です。
uvs130714-009.jpg
まるおく ファイトーーーー























翌日、もう2時間乗るようです・・・・・・・・・・・






















風のように現れ


嵐のように応援し





そして、自動車学校の先生が、怒ってやってくる前に、疾風のように退散です。





















和屋祭りと、和屋応援団    今日は楽しい一日でした。






参加いただいた皆さん、ありがとうございました。









帰りは、佐久間商店で、絶品鯖ミソ購入です。


看板姉妹の色香に負けて、全員購入となりました。










お前、最高の笑顔だなっ
CIMG2351.jpg
それくらい美味しそうな美人姉妹鯖ミソでした。







  




nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 26

カミちゃん

お疲れ様でした!
いつも、楽しいイベントありがとうございます(⌒‐⌒)

しまった!! みんなが美味しいと言う
美人姉妹…じゃなかった、味噌鯖~買うの忘れた~♪
by カミちゃん (2013-07-14 19:51) 

3兄弟長男

和屋祭りに参加できなかった俺の気持ちを察して下さい(T_T)
つか めっちゃ楽しそうじゃないッスかぁwww
あ・・・ 味噌煮は激ウマですよ。 病みつきになります(^O^)/
by 3兄弟長男 (2013-07-14 19:52) 

みいCB

こんばんは!hoshizouさん!(^^)!

充実した一日がよくわかりました! まるおくさん、きっと二段階もまもなくクリアしますね(*^_^*)

応援するみなさんを見てみたかったーーーー

遠く離れて・・・(#^.^#)
by みいCB (2013-07-14 19:57) 

WofNaka

なんか、族のヘッドがさらなる上級ライセンスを取得するのに、子分どもがみんなで応援に来た、みたいな感じですね。

企画する方もする方、参加する方もする方、それに気がついて大声出す方もする方。

みんな、この暑さで。。。


参加したいぃー。
by WofNaka (2013-07-14 20:13) 

ゆうじ

お疲れ様でした。
めちゃくちゃ早いUPですね~
8時の男を越えちゃいましたね。
とても楽しい一日でした。これを見たら、じゃ豆デラ君は回復しつつある体調が、また悪化することでしょう!
by ゆうじ (2013-07-14 20:18) 

けぇーる。(室井)DX

Hoshizou さん。
今日は、お疲れ様でしたぁ!!
楽しかったです。
あれからずーと、まるせいさんに居て
まるおくさんが、帰って来られて、教習所全体
良い反響だったみたいです。
by けぇーる。(室井)DX (2013-07-14 21:30) 

まもちゃん

南相馬のまもちゃんです!
本日は楽しい時間をありがとうございました!
いざとなったらシャイになってしまう私でして、もう少しお話できたらということが心残りではありましたが‥‥‥ですから機会があったら是非またご一緒させてくださいね(≧∇≦*)

最後に、私の娘(1歳10ヶ月)はウマウマ見せると飛び跳ねて喜びます 笑
父としてウマウマ出来たこと誇りに思います!
by まもちゃん (2013-07-14 21:47) 

ゆうじ

2コメすみません。
yasuzouさんの笑顔、マジ、最高です!
by ゆうじ (2013-07-14 21:50) 

ANIKI

気づけば3月以来のteamRANZANとのライド、楽しませてもらいました。
まるおく応援団、健闘したけど翌日も乗れるのか~。それも楽しいと!(^^)!。
パパデラさん、当の本人も楽しそうでしたよ。
では、また今度!
by ANIKI (2013-07-14 23:45) 

akumakozo

いやー飯坂自動車学校始まって以来の

大応援団じゃないですか?

まるおくさんの人気がわかりますね~
by akumakozo (2013-07-15 07:26) 

nana

えっ・・・その格好でラーメンを頂くのですかっっ?!
ま、マジですか・・・

まるおく応援、ご苦労さまです。
教習所のセンセもハンコ押さなきゃいけない状況ですよね^^;
by nana (2013-07-15 10:53) 

ruitomina

昨日は、和屋からまるおく応援まで最高の一日でした。
これを勝るものは、なかなか無いと思います。
私は、みんなでやれば怖くないって感覚になっていました^^
by ruitomina (2013-07-15 11:54) 

ヨシ

昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日になりました。
和屋さん前での集合写真、国道が自然渋滞になっていました(笑)
教習所では関係者の方々、パニックだったでしょうね。
腹の底から笑える企画をまた楽しみにしております。
by ヨシ (2013-07-15 12:39) 

R1000

まるおくさんの応援ですか。
これだけたくさんの応援団がいれば、
バイク乗り冥利に尽きると思います。

まるおくさんの4コマ漫画見てますが教習もなかなか厳しいんですね。


by R1000 (2013-07-16 01:29) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

何の呪縛かあれからまだ宇都宮に帰っておりませんw
和屋祭にまるおく応援、junさん一本釣り等々楽しいことが尽きません。
いつも素敵な企画をありがとーぅ♪
8月はダンロップ~ミーティングに行くぞ~♪(^^)/
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2013-07-16 06:17) 

jun

お疲れ様でした~(^^)/、あの人数では軽い営業妨害でしたねm(。≧Д≦。)m
んでも楽しかったのでヨシとしましょう?f(^_^)。

まるおく応援行きたかったんですが2名程桂さんに案内頼まれたのでお先に失礼しました、
今度は何祭りがあるのでしょう?(≡^∇^≡)。
by jun (2013-07-16 07:43) 

栃木VT

お疲れ様でした。そして企画楽しかったです!
和屋さん 忙しそうで 本人さん顔見れなかったですね

まるおく応援も行きたかったのですが、桂 に初めて行けたので、最高の一日でした。


by 栃木VT (2013-07-16 11:44) 

3兄弟の次男坊

楽しい一日、ありがとうございましたm(__)m
心残りは佐久間商店のサバ味噌煮です・・・yasuさんの笑顔がホントいいっすね♪


まるおく応援も短ランを着た福太郎さんが居ればもっと最高でしたね(*;゚;艸;゚;)ブハン
by 3兄弟の次男坊 (2013-07-16 12:19) 

hosubee

やはり楽しそう~~!
参加できずに残念でしたが、朝、皆さんとお会いでき少し
話しできただけでも、楽しかったです。
次回はフル参加を目論みます。
by hosubee (2013-07-16 13:19) 

echo

和屋祭りと、和屋応援団、笑いが止まりませんでした(笑)
まるおくさんもがんばってますね~(^O^)
第2のおくさんみたいになるのかな?
yasuさんの笑顔がとっても素敵(o^^o)

22日にまるせいさんまで桃買いに行きます。
そして和屋さんで昼食予定(^^♪
by echo (2013-07-16 21:35) 

YASUZOU

あれっ? 鯖の味噌煮・・・・・どこ行ったっけ?
まっ、いいか・・・。
by YASUZOU (2013-07-16 22:10) 

emusetu

先日はお疲れ様でした。

ついに、美人姉妹…ではなく鯖味噌煮ご購入ですか!!!

前に来た時買わなかった自分に ちっくしょう ~ な

一週間をお過ごしください。
by emusetu (2013-07-17 06:22) 

akinaka

和屋応援団
恐るべしですね!(笑)

凄いや!

まるおくさんの絶叫動画はないのでしょうか。
ヾ(≧▽≦)ノ
by akinaka (2013-07-17 15:57) 

がるうぃん

こんばんわ。
楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
ご挨拶もせずに早退で申し訳ありませんでした。
あの後まるおくさんを応援に行ったのですか。
反応が、なんか想像できます。
次の東北行の際はフル参戦でお願いしたいと思います。
by がるうぃん (2013-07-17 20:22) 

hoshizou

カミちゃんさん
楽しかったですね。
美人姉妹のさばみそ、家族にものすごく好評でした。


長男さん
和屋祭りは終わりましたが、次につながりそうです。
『大丈夫 俺たちの祭りは終わらない!!』


みいCBさん
次回は、ぜひご一緒しましょう。
大丈夫 十分その資格はあります。


WofNakaさん
これは、踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃソンソンの原理で
参加する事に意義があります。
次回、ぜひっ   南東北に進路を!!


ゆうじさん
FB全盛な今、あえてダッシュでレポートを仕上げました。
ナウ  だけで終わらせるのはもったいないくらいの、一日でしたから。


けるデラさん
いつの間にか、改名ですね。
おさるが モンチッチに変わるより、ずっといいと思います。
って、私は 細木数子かっ



まもちゃん
7月14日は、人生が変わった記念日になると思います。
これから、楽しい事、嬉しいこと、くだらない事が目白押しです。
また、ぜひ参加してください。



ゆうじさん
あいつは、美人には弱いですからね。私もですが。


ANIKIさん
MTにも行きたかったのですが、久しぶりに奴も帰ってきたことですし
付き合いました。
ANIKIさんの素敵な記事 楽しみにしていますよ。


akuma親分
応援半分 冷やかし半分 でした。
何より、自分たちが楽しかったです。


nanaさん
どんな格好でも、あのラーメンはうまいです。
でも、やっぱり大人数で押しかけると、たのお客様への提供も遅れるので
見直さなきゃならないですね。
大手のチェーン店 ○○苑ならOKでしょう。
誰か、サービスしてくれないかな?


ruitominaさん
私も最初はみんなでやれば怖くない だったのですが
今は、みんなでやれば、とっても楽しい に変わってしまいました。
by hoshizou (2013-07-18 00:37) 

hoshizou

ヨシさん
不思議なもので、13号線のドライバーの視線は、気にならなくなりました。
逆に、視線がないと、張り合いがなくなってきてという・・・・


R1000さん
まるおくさん、教習中に、手を振ったり騒いだり・・・・
でも、そんなリアクションがあるからこそ、応援したくなるんですよね。


怪さん
このコメントは、火曜日だよね。
な~にやってんすか~~!!
いつも福島に来ていただきありがとう・・って俺 宮城県民ですけど・・


junさん
桂オー  まきばオーとしての公務 お疲れ様でした。
応援団がひとつのヒントになり、次の指標がなんとなく見えてきました。
また、お付き合いお願いします。


栃木VTさん
あのあと、桂までですか。アグレッシブな皆さんです。
日帰りだときつかったのではないでしょうか。
また、お付き合いください。


次男坊さん
鯖ミソ 舐めてた。
ほんと舐めてた。
美人姉妹舐めたかった。


hosubeeさん
弾丸おこりんぼ お疲れ様でした。
もう少し早ければ、帰り蔵王エコーライン経由なんてもの乙なものです。
次回もありますんで、エプロン物色しておいてください。


会長
22日 まるせいと和屋ですかっ
忘れずに、まるせい看板の前で記念撮影してくださいね。
ちなみに、第一号記念写真は、私ですからっ!!


yasuzou
おいおい あの鯖ミソ缶詰じゃないから、早く食べなきゃダメだぞ。
それに、スッゲーーーうまいっ 
今度もっと買って来いって言われたぞ。 堂々と和屋に行けるっ


emusetuさん
本当にびっくりの鯖ミソでした。
買った人を、美人姉妹の色香に・・・と言ってましたがマジうまい。
でも、色香も大切で、あの姉妹が作ったと思うともっとうまい。


akinakaさん
そんな、遠巻きにおそるべしなんて言わずに、皆さんおそろいで
お越し下さい。一緒にやりましょう。


がるうぃんさん
よく、おくさんのブログでお見かけするので、東北の方かなと思ってました。
次回もぜひお付き合いくださいませ。


by hoshizou (2013-07-18 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。