SSブログ

クネクネ三昧な一日(翌日の總宮) [仙台朝GO]

7月21日 日曜日

梅雨の晴れ間を狙い、走りました。


今日は、久しぶりにシンプソンです。
20130721_03.jpg





目指すは、宮城が誇る、エコーライン!!



山頂付近には、まだ、残雪があります。
20130721_09.jpg
まだ、梅雨が明けてはいないとは言え、7月下旬ですよ。

なんかすごいです。


そして、小規模ではありましたが、雲海を見る事が出来ました。
20130721_11.jpg
下界は霧でした。





時刻は6時30分


ハイラインの料金所が開いていないので、ちょっと上ってみました。
20130721_16.jpg
いい気持ち!!








エコーラインを山形方面に下り、總宮神社を目指します。

昨晩から泊り込みで飲み会が開かれていました。


そのあたりは、参加者の記事を待ちましょう。




總宮神社の掲示板
20130721_19.jpg
俺たちの看板の上にステッカーを貼られたので・・・・








剥がしてやったぜ
20130721_20.jpg
でも、貼った人が世話になっているタケちゃんなので、もう一枚は、そのままにしてやったぜっ




で、總宮神社といえば、境内での記念撮影


ぐうじさんの音頭で始まります。






それでは、連続写真で




昨日のヒーロー ジャズデラさん  なんか反省してるようです
20130721_23.jpg


でも、土下座しながらピースしたのでやり直し
20130721_24.jpg
なにか、やらかしたようです。










はい、ぐうじさんの 『ノオォォォォ』ポーズです。  懐かしいっ
20130721_26.jpg


ぐうじさんの 『ぐ』のポーズ
20130721_25.jpg


ぐうじさんの 『あぽがど!!』のポーズ    最近余りやらないですね
20130721_27.jpg
ぐうじさん このポーズ きらいなのかな~?  

是非、お宮でに来たカップルにさせてください。 






自然なポーズもとってみたり
20130721_28.jpg
あっ 気づいたら、いつの間にかセンターに移動している・・・


ココ一番でしかやらない、『スパイダーメ~ン』   
20130721_29.jpg
右ひざの90度と、左足をまっすぐがポイントです。 










夕べのお酒が残っているのでしょう
新しいキャラクターがいました。
20130721_31.jpg
『ポル頭2:50』







記念撮影をして、解散となります。

總宮神社から帰宅する人、酒がぬけるまでいる人、まるせいに行く人


私は、まるせいグループです。
20130721_32.jpg





国道399号線 いや、酷道399を走りますが、コレがまた、クネクネしていて楽しい道です。


山形と福島の県境 鳩峰(はとみね)峠で、休憩しましたが、写真を撮ってなかった。。





福島に入ると、木漏れ日のアスファルト、下り坂

路面が良く見えないので、ゆっくりゆっくり走ります。




すると目の前に現れる、摺上川(すりかみがわ)ダム
20130721_41.jpg
そういえば、関東朝GOが来たとき、雨の中来ましたね




















まるせいには、アルバイトチーフの 怪さんがいました。





シンプソンの2ショット
20130721_45.jpg
妖怪ブラザース





そして、シンプソンデビューした、カツオくんと、3ショット
20130721_48.jpg
東京に帰るt-maxさん  南相馬の桂に向かうemusetuさん junさん ナゴデラさん ポルさんとはココでお別れ









まるせいまで来たら、やっぱり、磐梯吾妻スカイラインを走らねば。
20130721_52.jpg
怪さん カミちゃん しんじさんと、吾妻スカイラインアタック!!
本日3つ目のクネクネ満喫




浄土平は、元気に煙をあげています
20130721_49.jpg


今日は日曜日 ライダーが多いなぁ
20130721_51.jpg
塩ソフトを食べたら、すぐに戻ります。







下り道で、私達の前をSUZUKIインパルスが走っていました。

けっこう元気いっぱいに走っていたのですが、コーナーに突っ込みすぎで、リアタイヤをロック

もしかしたら、後ろからプレッシャーを与えていたのかもと反省





けっこう距離は空けていたのですが、後ろから集団で来たら嫌だよね


なので、彼は先に行かせて、私達はアダルトな走りをしました。











まるせいに戻って









また、和屋
20130721_56.jpg
祭りじゃないので、普通の記念写真


私達で、この日の麺がなくなりました

ギリギリセーフ    おいしゅうございました。









別にオチもなく、本日はココで私は宮城に帰ります。






帰り道に寄ったのが、最近人気の





佐久間商店
32_IMG_9879-7956f.jpg
一週間前に、美人姉妹の色香に惑わされて2個購入


640x640_rect_18226117.jpg




そしたら、家族に大絶賛

なんで2つしか買ってこないのって話になり・・・・



今回は8個購入です。






入れ替わり立ち替わりお客さんが訪れる、お店です。



美人姉妹のお姉さん。

先週、仙台からバイクで来てくれた人ですねっ  って


覚えていてくれた~














さらに、帰りがけ・・・



[黒ハート]また来て下さいね[黒ハート]』と、熱いまなざし!!


間違いないね。   俺に惚れたね。   罪な男だね俺も!!





来週も行こうっとっ



しばらく星家の、日曜の夕飯はサバミソになりそうですっ
640x640_rect_2841019.jpg
















nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 17

tmax08

こんにちは、
朝GO、初めてご一緒させて頂き楽しかったです。
皆さんクネクネになると速くなるので、ついて行くので
精一杯でした(^_^;)

楽しいひと時有難うございました。
by tmax08 (2013-07-23 18:42) 

ぐうじ

こんばんはヽ(^。^)ノ


先日はありがとうございました<m(__)m>

しっかし

①エコーライン

②R399酷道鳩峰峠

③スカイライン

タフですヽ(^。^)ノ

まさに妖怪です(@_@;)


次は平日母成でお願いします<m(__)m>

何時でも待ち受けておりまする・・・

さば味噌な夜をノルウェー産だけどめっちゃうまいよね・・・な、夜をさばってください(^_-)-☆
by ぐうじ (2013-07-23 19:26) 

ゆうじ

先日は、朝GOでの總宮アタックお疲れ様でした。

スカイライン、佐久間商店は、是非、御一緒したかったです・・・。

今後、私のなかでは、じゃ豆デラくんは、怪さんのナ○デラさんに対する扱いと同じ扱いです!

by ゆうじ (2013-07-23 19:27) 

フチコマ

hoshizouさんて夏でもバトルスーツなんですね、熱中症になったり
しないのでしょうか?

ポル頭2:50さん、ご本家のように捕まらなければいいですね(笑)

そしてカツオくん、何と言う文字が入るのか楽しみです。
by フチコマ (2013-07-23 19:30) 

剣片喰(けんかたばみ)

 前日の愛の武将隊のイベントを見に行っていました。

 まるせいさんにも寄りましたが、まるおく新車は見逃しました。
 で、3大ライン、まだ走っていないんですよねえ。
 結構頻繁に福島には行っているはずなのですが・・・

 くねくね走りまくり・・すごいですね。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-07-23 20:08) 

ruitomina

前回の佐久間商店では、私にも熱い視線が・・・
俺に惚れたなと思ったら、おばあちゃんの方でした(^_^;)
by ruitomina (2013-07-23 20:39) 

ANIKI

シンプソン被った強面ライダー2名が追いかけて来たら、そりゃ震えますよ。
佐久間商店のサバの味噌煮8個か・・・
また食べたくなってきました。。

ん!?佐久間商店の看板写真・・・パクられてる??
by ANIKI (2013-07-23 22:52) 

カミちゃん

日曜日は、お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました。

hoshizouさんの走りがとっても、ジェントル。(?)
おかげ様で、新品タイヤが隅から隅まで綺麗に皮むきできました。
さすが、走り慣れてる。。。お尻がクイクイっと(/・ω・)/

しかし、前走るイナズマの方、あわてて、何かに追われるように
行っちゃいましたね。
背中に、ゾクゾク感を感じたのかな???
急に、おしっこしたくなったんでは・・・きっと。

by カミちゃん (2013-07-24 00:06) 

ローキン

ポルコさんが壊れた・・・・(笑)
これも魔王様の影響か?・・・orz・・・
by ローキン (2013-07-24 09:38) 

かおりん

ポ、ポル・・・ ご飯食べた後に見て良かった。。


by かおりん (2013-07-24 12:38) 

なごでら

399一緒に走れて楽しかったです(^o^)v
ほしぞうさんのオーラは半端なかったです☆
また一緒に走れるのを楽しみにしてますヘ(≧▽≦ヘ)♪
by なごでら (2013-07-24 13:58) 

emusetu

先日はお疲れ様でした。

R399は、中々スリリングでした。でも、楽しい道でした。

曲がらない、止まらないかっぱえびせんでした。

あっ、また美人姉妹の所に行ってる!!

私も、負けずに行かなきゃ。
by emusetu (2013-07-24 18:22) 

3兄弟長男

PORCOさんが変わってゆく・・・(T_T)
シャンメリーナイトの時はもの凄くジェントルだったのにwww
この1か月で 何があったのでしょう?

by 3兄弟長男 (2013-07-24 19:35) 

bonita

サバミソを口実に堂々とバイクに乗れますね(^_-)-☆
しかし男の人は社交辞令の笑顔にも勘違いしてしまう生き物なのですね(笑)
by bonita (2013-07-25 13:19) 

jun

では次回は南相馬のクネクネ→桂さんで行きますか~?

そろそろしょうが焼き食べたくなってませんか?(≡^∇^≡)。
by jun (2013-07-25 16:17) 

ポル頭2:50いやっ!もといPORCO・ROSSO

ブログを御覧の皆さん、こんばんは。
見苦しい姿をお見せしてお恥ずかしい限りです。
この時、私はドラゴンボールでベジーターが魔導師バビディの
魔術にかかったように魔王の妖術に完全に支配されていました。
皆さんには見えないかもしれませんがこの時、額には☆のマークが
くっきりと浮かびがっていました。恐るべし魔王の魔術!
皆様もお気をつけ下さいませ(笑)

さて、当日は皆様方に大変お世話になりました。楽しい二日間を
過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
バイク繋がり、絆で大変楽しいバイクライフを送ることが出来ています。
また、お会いして飲んで走って、走って飲んで出来る時を楽しみに
しています。
その頃には多分、魔王の妖術から正気に戻ってはずです。多分(笑)
by ポル頭2:50いやっ!もといPORCO・ROSSO (2013-07-25 19:55) 

hoshizou

t-maxさん
先日はお世話様でした。
私の大失敗は、t-maxさんのすぐ前を走るべきだった・・・ 先頭としんがりでしたね。


ぐうじさん
決してスピードは出さず、楽しむ気持ちで走るので、疲れないです。
ぐうじさんのように、限界を模索する走りは、もう出来ないっす。 ネ申っす


ゆうじさん
変な師弟関係がいたるところで出来てきましたね。
それも含めて、面白いです。


フチコマさん
アレは、メッシュのバトルスーツもどきです。本物はもう着れないです。
カツオくんは、  そうですね・・・ 『磯野』  とか  『弟』 なんてどうでしょう。


剣片喰さん
まるおくのマシン  カッケーです。
ポイールにまったく穴が開いてないので、ワイルドなので、是非見てください。


ruitominaさん
さすが、熟女キラーですね。さすがです。
なんか、コメントの内容が、だんだん毒されてきたような・・・・・



ANIKIさん
けっこう気を使って離れてたのですが、前に遅い車がいたので、追いついてしまいました。
車をパスしてすぐに、彼はホイルロック 黒い線が付いてました。
無事でよかった。


カミちゃん
後ろから迫りくるカミちゃんの迫力に、私は泣いていました。
イナズマの彼の気持ち、よくわかりました。


ローキンさん
壊れたのではなく、覚醒したのだと思います。


かおりんさん
お見苦しいものをおみせしましたが、星頭で免疫はついていたのでは・・・


なごでらさん
私も一緒に走れて、楽しかったです。
赤い巨大な物をペロペロしているときのオーラは、半端なかったです。


emusetuさん
先導する人は、全体のペースをつかみつつ走るのが鉄則ですが・・・

すみません。嬉しくて、ハーレーが大変なことを知りつつ、走っちゃいました。
それはなせか?     ぐうじだからさ



長男さん
シャンメリーナイトで、三兄弟に感染し
先日、発症したのだと思います。



bonitaさん
いやっ 違いますね。彼女は私に気がありますね。
それの証拠に、シャネルのバックが欲しいって、おねだりされました。
間違いないっ


junさん
いいですね。ナゴコスで、桂に行きましょうか。
しょうが焼き、食いたいです。


ポル頭2:50さん
なんか、聰宮、まるせい、和屋には、普通の人を変えてしまう魔物がすんでいる気がしますね。

決して、息子に抱かせてくれ と言った後、自爆しないでくださいね。
(一番いいシーンですね。)
by hoshizou (2013-07-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。