SSブログ

RISE西会津ライダーミーティング 動画 上巻 [仲間達]


今は、既に6月16日に行われた、ひめさゆりミーティングの記事も出揃い

あとは、重鎮のおくさんの記事を待つだけとなった今













このタイミングで、5月26日のレポ
32201305210.jpg

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=32


いまさら、一月以上前のレポですかっ











もう、100年前のような気がします。




と言うわけで、こんな3分の動画となりました。



次回は、
RISE西会津バイクミーティング 動画 後編

内輪の閉会式 です。

お楽しみにっ



nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

カミちゃん

今更が、この動画を見るとインパクト大です。

さすがです。
うまうま、毎日鏡の前で練習しとります。。。。一人でも恥ずかしい(/ω\)
by カミちゃん (2013-06-26 22:44) 

はち

いやぁ すんばらしぃ。
hoshizouさん 『覚醒』か?

 今更ながら、映像関係の仕事に転職されたら如何ですか


 ほのぼのしましたぁ。
チャップリンの無声映画が結構好きなんですが
おんなじ様な気持ちになりましたょ。
by はち (2013-06-27 20:23) 

hoshizou

カミさんさん 
ウマウマの練習は・・・・
家族が寝静まった丑三つ時に、こっそりやりましょう。
家族には、絶対のぞくなっと言って、部屋にこもって・・・・・

もし、家族が心配して、のぞくようなことがあったら・・・・・・

そのときは、鶴になって飛んでいってくださいっ



はちさん
実はウマウマとウルトラソウルぐらいしかビデオを回しておらず・・・

必殺使い回しの為の苦肉の策ですっ  
でも、こういうの、私も好きです

by hoshizou (2013-06-28 12:26) 

echo

動画に出てくる人は最新ですが、レトロな感じが良いですね♪♪
ウマウマ最近上手くなりましたよ(^^;)

週末雨の予報が変わったのでツーリング行って来ます(o^^o)
by echo (2013-06-28 15:09) 

hoshizou

会長
この音楽、お気づきかと思いますが、
そう、富士宮でヤキソバ食べたときの音楽まです。

by hoshizou (2013-06-29 16:54) 

ANIKI

あ、そうかウルトラソウルって僕はこの日にやったんだ。
半ちゃんも一緒に巻き込んでますね~。
お幸せに~^^。
by ANIKI (2013-06-29 21:40) 

hoshizou

ANIKIさん
ウルトラソウルで、流行語大賞を狙っていたのに、下火になってきたようですね。
テコ入れしなきゃ。  あっ 私のネタじゃないですけど。
by hoshizou (2013-06-29 22:18) 

2時のパパ

今日は突然の娘たちの襲撃失礼いたしました。。
憧れのhoshizouさんに出会った娘たちの様子、アップさせていただきました。。ちょい遅くなりましたが、今度はウルトラソウルの練習です!
本当にありがとうございました。。
by 2時のパパ (2013-06-30 21:44) 

hoshizou

2時のパパさん
こちらこそありがとうございました。
素敵なレディー達に、よろしくお伝えください。
我が家は、ふたりともヤロウですので、新鮮です。

by hoshizou (2013-07-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。