SSブログ

RISE西会津ライダーミーティング 動画 下巻 [仲間達]



西会津ライダーミーティング 動画 下巻です。





5月26日のこのイベント、【第10回ふるさとなつかしCarショー】もかねておりました。

一応ビデオカメラを持っていったのですが、結局、車やバイクは全然撮らず、

ステージ上の半ちゃんや、おくさん、そして、自分達ばっかり撮ってました。

イベントの動画というより、ウマウマとウルトラソウル・ハイッ!の為ですから。
20130526_60.jpg









日本海をまわってきた福太郎さん・junさん御一行が到着して、急遽、身内で閉会式をする事になりました。

イベントの様子は、こんな感じ

声をかけているカメラマンも、実はライダーとの事です。










この日の様子は、福島県のローカルニュースで流れたのを、おくさんが、アップしてくれました。

気づきました? おくさんの作ってくれた動画・・・こっそり手を加えてるって。




この頃の私のコピーは・・・・・

『パクリに夢中』




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

カミちゃん

当時の記憶が甦ってきます。
スマホさえ壊れなければ、閉会式までいたのに…(^_^;)

いつも、イベントをもりあげてより楽しく
心に残るものにして頂けて、また参加したく
なります。バイク乗りで、福島にくることが
出来て本当に、良かった!!o(^o^)o
by カミちゃん (2013-07-01 05:50) 

yogawa隼

トラック改造ステージでの司会進行は、プロの領域ですね~~。
by yogawa隼 (2013-07-01 06:08) 

2時のパパ

ウルトラソウルの画像の後ろのキャラバントラック。。
「ふくしまおいしい大賞」??、HPhttp://www.fuku-oishi.com/行ってみたら、地元民でも知らなかったレアな福島の逸品がありました。ぜひご覧下さい。。

by 2時のパパ (2013-07-02 00:06) 

echo

ウルトラソウルもいつのまにか定番になっちゃいましたね!!
動画の加工も素晴らしく(笑)
しっかりテレビでも放映されて、もうスター~(^O^)
色々なキャラクター作れば儲かるかも(^^;)
by echo (2013-07-02 08:26) 

ANIKI

盛り上がってますね~。
手を加えてるってドコだろ。。
いずれにせよ主賓よりは目立っていると感じます。。。

by ANIKI (2013-07-02 23:57) 

hoshizou

カミちゃんさん
お帰りになってから、こんな事をしていたのですよ。
東北のライダーって熱いでしょう


yogawaさん
相変わらず、目立ちたがり屋です。  賛否ありますが、これが私です。


二時パパさん
いろんなおいしいモノありますね~
でも、国見の佐久間商店のサバミソ等の惣菜は絶品です。
勝るものないです。
一度も食べたことありませんが、お店の美人姉妹を見たら、間違いなくおいしさを確信しました。


会長
売れますか。
こんど、『コップのhoshizou』を作ることにしています。
焼酎が、ウマくなります。



ANIKIさん
動画の後ろから、また仕切ってる・・とか声が聞こえますね。
まあ、これがhoshizouなので、仕方が無い。
まあ、ちょっとやりすぎですね。地味になろう!  でもなれない。。。

by hoshizou (2013-07-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。