SSブログ

福島宮城のすごい道!! [仙台朝GO]


6月9日 朝GOで、喜多方ラーメン朝ラーをしました。
20130609_40.jpg
老舗で人気店 坂内食堂の大盛肉そば(チャーシュー麺)  1000円です。







でも、おいしかったのは、ラーメンだけではありません。







おいしいbellさんのNEWマシーン
20130609_04.jpg
ついに大型に乗り換えです!!


















待ち合わせの、まるせいピット
20130609_05.jpg
いつも会っている、仲間の笑顔っ



そして、定番のこのポーズ
20130609_06.jpg
おいしゅうございました。














途中偶然捕獲した、とあるご夫婦
20130609_27.jpg
お二人のハート     ご馳走様でした。














でも、ライダーにとって、一番のご馳走は、これっ
20130609_09.jpg
青空とみどりと風とクネクネ






磐梯東スカイライン 浄土平~♪
20130609_13.jpg
この景色、分けてあげたいっ





レイクライン~♪
レイク.jpgたのし~♪





先導はダンさん
20130609_28.jpg


後続はおくさん
おくさん.jpg



ふふふっ

ツーリングの時、必ずくっついている、この二人の中に、割り込んで走ってやったぜ!

私が、ダンさん・おくさんの間を走ったライダー 第一号です。








レイクラインは、いい感じのコーナーが続きます。
レイク2.jpg
決して、タイトコーナーじゃないのよ。








よしっ  
バックショットで、ステキなコーナーリングシーンを撮ったぜ!!






20130609_202.jpg





知らない人たちでした。。。。。。。












私の大好きな、福島の磐梯吾妻スカイライン 宮城のエコーラインの動画を作りました。

ちょっと見てください。

こんなもんじゃないんです。

実際にこの場所を走ると、もっともっとすごいんです。

ぜひ、この場所にきて、感じてください。

ほんとスッゲーですからっ



nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

カミちゃん

本当!! 凄く景色のいいところが多いです。
蔵王も、行きたいところです。
何回行っても、また行きたくなります。


初参加でしたが、皆さんに気を使って頂いて
本当に、楽しかったです。
ありがとうございました。
by カミちゃん (2013-06-23 20:17) 

bell

おいしく使っていただきありがとうございます。
あの後定義経由で出勤でした。
そのままついていきたかったなぁ。
それからいつも福島応援ありがとうということで、
半ちゃんから感謝状預かっています。
次回忘れなければお渡ししますね。
by bell (2013-06-23 22:00) 

R1000

素晴らしい景色ですよね。
一年前hoshizouさんのブログで浄土平知った私です。
去年は2回、今年は1回ですか。
いつ行っても素晴らしいとこです。
蔵王は久しくいってないなー。
by R1000 (2013-06-24 02:27) 

ローキン

スカイライン今年も行きたいですね~(^0^)/
去年、初めて行きましたが素敵な道ですもんね~
by ローキン (2013-06-24 13:39) 

3兄弟の次男坊

宮城と同様に福島を愛してくれいるhoshizouさんには常日頃感謝ですm(__)m

何度行っても3ラインは最高ですね♪
by 3兄弟の次男坊 (2013-06-24 18:46) 

HIRO

この画像と動画を見たら
誰もがうずうず
走りに行きたくなるでしょうね。
雲海が凄いです。
by HIRO (2013-06-24 19:29) 

キクタク

最高の天気に念願の朝GOの方達と走れて楽しかったです。

動画最高でしたぁ~~^^

次回も参加出来ましたらよろしくお願いします
by キクタク (2013-06-24 20:17) 

KENTA

動画師の真骨頂ですね。
これからもバイク仲間達と福島を盛り上げて下さい。

by KENTA (2013-06-24 22:19) 

とり天

久しぶりにアンチン感な動画♪
選曲のおかげで!?好感度抜群で来年はそこ走る!とますます誓ったー!



by とり天 (2013-06-24 23:19) 

ポケロケ

おばんです♪

ポケロケは蔵王エコーライン走ったことないので走りに行きたいのです。
でも、ツーではなく、早朝から人間もRZも万全で走ってみたいです!
会津人としては、もっとそちらの情報が欲しいです♪
by ポケロケ (2013-06-24 23:20) 

S.S

この間はコメントありがとうございました。
磐梯吾妻スカイライン良いですね!
去年ディーラー主催のツーリングで行きましたが、天候不順で断念。
来月21日、再び挑戦します。

しかし、この選曲・・・ほろりときます。
by S.S (2013-06-25 00:12) 

3兄弟長男

おはようございます。

福島県人なのに 何故か『肉そば大盛り&山塩ラーメン』が食べられずにおります。
エコーラインも3ラインも最高の道路です。
みんなと疾走すると なお楽しい。

by 3兄弟長男 (2013-06-25 08:47) 

栃木VT

本当に最高でした。
これ見ると思い出します、また走りたいですね

肉そばも おいしかった~

またご一緒させて下さい。
by 栃木VT (2013-06-25 18:08) 

hoshizou

カミちゃん
大自然の中で見ると、私達って、ゴマ粒ですね。
またご一緒してください。


bellさん
banditは、これからも、ほにゃらら号て事にしましょう。
あっ感謝状ですか。それじゃ、早く次に会う口実作らないとっ


R1000さん
あくまで個人の意見ですが・・・
浄土平は高速コーナー  エコーラインはRと高低がハードな低速コーナーって感じです。
それぞれ、違う味がありますよ。


ローキンさん
いい道ですよね。  今は無料ですが、本来有料なんです。
今のうちにたっくさん走らねば!!


次男さん
R399 忘れそうだッ  行かなきゃっ   三兄弟にも忘れられそうっ


HIROさん
この雲海は、私の中の雲海ベスト1でした。
高木ブーの雷様が見えるくらいのしっかりした雲海です。


キクタクさん
やっぱり浄土平はすごいですね。
この定点撮影はやめられないです。


KENTAさん
動画師って・・・・。  浮世絵師ってのは聞いたことなりますが。
でも感動を伝えるのは、動画よりも写真 写真より文字 文字より言葉だと思います。
そのほうが、想像ができるでしょ。   
あっ、書いてて、名言だと思いました。


とり天さん
ごぶさたです。
そうそう、来年は、ちょくちょくこれますよ~。
それに、ハンバーガー屋にも案内できるよ~


ポケロケさん
エコーラインは、Rと高低がすっごくきついです。(宮城側)
なので、RZだと、シフトチェンジが、すっごく楽しいと思いますよ。
回転をキープしつつかっとぶ。2スト乗りの真骨頂です。


SSさん
いらっしゃいませ。
この風景の中で、なんとバイクの小さいこと。
というか、自然が、もっのすごくデカイんです。ウマく伝えられないですが、
すっごいんです!!  稚拙な表現ですみません。


長男さん
腰が回復したら、是非エコーラインをっ  
RANZANロードからのエコーライン!!  すっごくいいですよ。


栃木VTさん
坂内食堂で、お嬢さんと会えなかったことが、唯一の後悔です。
是非またご一緒しましょう。



by hoshizou (2013-06-25 20:23) 

ANIKI

そういやhoshizouさんとスカイライン走った事無かったですね~。
福島市方面から登ってあの景色が見えた時の感動はいつも泣けます。。
by ANIKI (2013-06-26 00:01) 

hoshizou

ANIKIさん
私、初めてこの風景を見たとき、日本じゃないと思いました。
まるでコロラド州    見たことないけど・・・
by hoshizou (2013-06-26 21:57) 

S.S

hoshizouさん
本当にいいものを見た時、感じた時って
大きい、すごい、楽しいみたいな単純な感想になるんですよね。
私には後付の説明よりも、そんなダイレクトな表現の方が伝わります(^^b
あとは実際に自分の目で見て感じてきます!
by S.S (2013-06-26 22:18) 

hoshizou

SS さん
小説家って、すごく頭を使う職業ですね。
あと、センスも必要です。
by hoshizou (2013-06-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。