SSブログ

石の教会 軽井沢 [バイク以外]



ひめさゆりミーティングが行われていた、6月15日

私は軽井沢にいました。








前日の20時  姪っ子が結婚式を挙げました。
20130615_35.jpg
夜の結婚式    石で出来た教会


幽玄で、厳かなが空気の中、二人が愛を誓いました












【石の教会】 といいます。 








写真撮影が出来ないので、翌日、写真を撮りに行きました。
20130616_08.jpg
入り口のスロープは下に伸びています。


石の教会は、地中にあります。   




ドラゴンクエストで、仲間の魂を復活させる教会って、ココだと思います。

【ザオラル】を覚えるまで、ご厄介になります。
church02_main.jpg
ホームページからの写真です。

いろんなコンセプトがありますが、何より、十字架が無いのが特徴でしょうか。

http://www.stonechurch.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand





















式の前に行われた食事会(披露宴)で、

私は新郎新婦の友人の席を回り、祝福のメッセージを集めました












新郎のダチの野郎共は、一人1分くらいに編集


新郎の友人の、レディー達は、2分をぐらい。


レディ達には、カメラ回しながらついつい、話しかけていますから。。私ったら。



メッセージ途中で涙ぐむレディがいたりして、ステキなメッセージ集になりましたよ。










でも、




こんなまじめな動画でも・・・・・








いつもの癖で、オチがつけたくて・・・・・・・・・











最後に、ちょっとだけ、hoshizouが出てしまいました。
2.jpg
友人限定の動画なんで、リンクはしないでおきましょう。



























でも、ちょっとだけ、自慢の姪っ子の姿 自慢したいので















画像を見せちゃいます。















これが、姪っ子の晴れ姿だっ













































見ますかっ   見てしまいますかっ




























心の準備はいいですかっ










































残念でした   なんか変な画像が出るとおもったでしょ
20130615_43.jpg
ちょっとボケてる写真をアップします、かわいいです!!






幸せになるんだよっ

nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 17

花ひつじ

@( ゜^∀^゜)@゜。1コメGET~~~っ!! かな?

hosizouさ~ん!!おめでたでございます♪
結婚式でしたか いいですね~ 花嫁さん可愛い~~~
当然hoshizouさんに似ていなくて良かったです~~~

夫婦手に足を取り合い 先にオットの果てるまで…
そんな詩があったかなかったか…?
とにかくおめでとう~ 若き姪っ子さんに幸あれ♪
by 花ひつじ (2013-06-20 23:21) 

マルコメ

姪御さんご結婚おめでとうございます(´∀`*)
親戚にhoshizouさんみたいなおじさんがいたら
楽しいでしょうね~
でもhoshizouさんはどこでも変わらないんですね(ノ∀`)タハー
by マルコメ (2013-06-21 00:24) 

北海 熊五郎

おめでとうございます
石の教会、確かに独特の雰囲気ですね。
by 北海 熊五郎 (2013-06-21 05:13) 

nana

姪御さん、綺麗~(^-^*)
私もこんな時あったな~。

結婚って、夫婦って、いいものよ~( ̄∇ ̄)
お幸せに!
by nana (2013-06-21 05:47) 

カミちゃん

おめでとうございます(^o^)v
キレイでかわいい姪っ子さんに幸あれ♪

凄くインパクトのある式場デスネ♪
一生の思い出になる式ができましたね。

おじさん、にくい演出されましたねー。(*^▽^)/★*☆♪
by カミちゃん (2013-06-21 05:53) 

bonita

とっても綺麗な姪御さんですね~☆
ご結婚おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
やっぱりここでもやっちゃいましたか・・・ウマ・・(笑)
お祝いのコメント集はいいプレゼントですね♪
by bonita (2013-06-21 09:47) 

しんじ

花嫁さんの笑顔が素敵ですね♪
結婚かあ~
あっ俺も結婚してたんだ(T_T)
by しんじ (2013-06-21 10:41) 

KENTA

おめでとうございます。
俺もほんの12年前です・・・。
結婚披露宴、主役たる嫁の為にやったようなものですが、
終わった後は感慨無量でした。

一歳の姪っ子もあと20数年くらいでこうした席に呼ばれるのかな。
うーん、呼ばれたいっ。
by KENTA (2013-06-21 12:13) 

akinaka

軽井沢の石の教会ですか!

一度見に行ったことあります。(観光で(笑))
おごそかですよね~あそこ!
中に入ったら不思議な感覚でした。

で・・・
姪っ子さん綺麗ですね~!
バイクブログではお目にかかれないタイプの女性のようです(爆)

by akinaka (2013-06-21 12:25) 

えびトラ仔猫

カワイイ姪御さんのご結婚、おめでとうございます♪(*^ ^*)
ステキで(?)ゆかいな(笑)おじさまがいては、披露宴も楽しそうな雰囲気が
伝わって参ります。
あぁ・・自分も娘三人・・・片付いて欲しいような欲しくないような・・・(=_=;)ゞ
先が思い遣られまするぅ~(;_ _ )/◇
by えびトラ仔猫 (2013-06-21 12:30) 

かおりん

姪っ子さんおめでとうございます☆
最後の写真は可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし、石の教会は見事ですね!素晴らしい!
軽井沢へ行くことがあったら、是非行きたいです。
by かおりん (2013-06-21 12:37) 

響

おめでとうございます。
あの教会は気になってるけど
自由に入れる教会じゃないので
普段は見れないよね。
う~ん、可愛いなぁ~。
by (2013-06-21 22:02) 

bell

おめでとうございます。
素敵な結婚式だったのでしょうね。
もちろんおじさんの余興はアレだったのでしょうか?
by bell (2013-06-21 22:58) 

ANIKI

姪っ子さんおめでとうございます。
親族代表でもteamRANZAN、かっこよすぎです。
うちの姪っ子にも呼ばれてみたいものです。まぁまだ娘と同じ年ですが(笑)。
ぶれてはいても花嫁の笑顔が最高です。末永くお幸せに!(^^)!
by ANIKI (2013-06-22 13:33) 

hoshizou

花ひつじさん
夫婦手をとり足を取り合い、先にオットが果てるまで・・・って・・
コメント面白すぎですが、その裏側に、夫に対する深い愛情と思いやりが
見えるような気が、しないことも無いようなという感じを感じないことも無いような・・


マルコメさん
必ずいますよね、親戚に変なオジさんが一人くらい。
マルコメさんにも、きっといるでしょう。。。


熊五郎さん
軽井沢の碓氷峠を攻めたら、ついでに石の教会へ行くことをオススメします。
運がいいと中に入ることが出来ます。   


nanaさん
夫婦っていいものよ~と、堂々と言える、nanaさんのような家庭を築いて欲しいですね。


カミちゃん
姪っ子の為には、徹夜のひとつやふたつ!!
でも、やっぱり、最後hoshizouがちょっとだけ出てしまいました。


bonitaさん
新婦は親戚ですけど、新婦の友達はみんな私の、愛のターゲットですからね。
燃えます!!


しんじさん
かわいい奥さんがいる人は、新婦の友人にちょっかい出してはいけませんっ


KENTAさん
姪っ子の前に、マナムスメが先でしょうね。
下手をすると、15年くらい先かもっ


akinakaさん
夜の教会での式   教会内部の周りの石垣からは水が流れ落ち、緑が茂っています。
大自然の演出で、感慨深い式でした。


えびトラ仔猫さん
はいっ 変な叔父さんを演じました。親戚には必ずいますよる。
『そうですっ あたしが変な叔父さんですっ ♪あっ変な叔父さん だから・・♪』


かおりんさん
石の教会、女子の参列者はみんな、目を輝かせてました。
なんとなく、女子ウケするのが、わかる気がします。是非行って下さい。


響さん
かおりんは行ってもいいですが、響さんは行かないで下さい。
オッサンは一人で行っちゃダメです。


bellさん
ちょっと前に、娘を送り出した父として、感慨深いですね。


ANIKIさん
あの動画は、親族にはマイクを向けていません。
友人オンリーです。そのほうが、新郎新婦もいいでしょう。
ちなみに、新郎の友人もオマケなのですが・・・・
基本は、新婦の友人のレディ達です!!
by hoshizou (2013-06-22 15:20) 

姪っ子

素敵な叔父さんだねーって友人みんな絶賛だった!!
面白楽しい、頼れてカッコいい(褒めすぎ?!)叔父さんがいてくれて幸せです(≧∇≦)
ウマウマ( ̄Д ̄)ノ
by 姪っ子 (2013-06-24 22:46) 

hoshizou


姪っ子へ
幸せになるんだよ

素敵な叔父さんって言ったのは、新婦の友だちだよね
新郎の友だちのヤロー共じゃないよね
ココダイジ

by hoshizou (2013-06-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。