SSブログ

ライダー教養講座 第三回 [仲間達]


2013-06-16 (日)




南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 が開催されます。

26201304190.jpg




参加する皆さんは、ライダー教養講座で、事前準備を忘れずに。




















ひめさゆりミーティング直前の今回は、第三回目










ウマウマの正しいやり方   模範編です。







ちゃんと事前に勉強して、望んでくださいね。























過去の放送を見逃した方のために、再放送






当日、ウルトラソウル ハイ!! ができるように、

第一回教養講座








そして、ウマウマのレッスンが出来る

第二回教養講座





これで、ひめさゆりミーティングも、完璧だぜっ









私は、姪っ子の結婚式で、軽井沢にいるため、欠席です。


天気に恵まれることをお祈りしています。








nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

ローキン

あれ?カメラマンが不在で誰がかわりを???(笑)
仕事なら休んで~と言うところですが、結婚式では・・・
姪御さん、おめでとうございます(^0^)/

by ローキン (2013-06-13 15:27) 

カミちゃん

予習、復習かかしません。

hoshizouさんの、祈りがまだ弱いようで
お天気が…(^_^;)
by カミちゃん (2013-06-13 15:46) 

おくさん

ダンがこうなった責任はどこに!?
行く末に不安を感じます(^^;)
しかし、yasuzouさん、tanstaさんのシンクロはすごい!!
でも、別にうらやましくないのはなんででしょう~♪


by おくさん (2013-06-13 18:11) 

ruitomina

大変役だった講座でした。
これで他の皆様も、ひめさゆりではバッチリですね。
でも誰が先導するのかな?やっぱおくさんかなぁ^^
by ruitomina (2013-06-13 21:02) 

ぐうじ

問題はセンターなんですよ・・・

おくさんとだんさんしかいないんだけど・・・

ウマウマ・・・やっていいですか?

hoshizouさんの了解が得られれば總宮シャンメリーナイトで計画をねりますが・・・

やっぱり「ひめさゆり」にhoshizouさんが居ないのは・・・

カツカレーにカツがない・・・

チャーシューメンなのに、チャーシューが無い・・・

hoshizouなのにひげが無い・・・

さんおくなのにマンガが無い・・・

みたいな状態だから・・・・



  やっちゃって・・・

    マイク握っていいですか?な、夜をジェラジェラでお過ごし下さいませ!
by ぐうじ (2013-06-13 21:10) 

Taku.Min

ダンさんの進歩ぶりが半端ない気がするんですが…
これで良いんですか?おくさん?(笑)
by Taku.Min (2013-06-15 01:41) 

R1000

ひめさゆり当日は軽井沢なんですか。
全国の踊るライダーの方はちょっとさびしいですが、
ダンさんがいらっしゃるので大丈夫ですね。
by R1000 (2013-06-15 09:47) 

yogawa隼

ヤマハ ミニトレGT50の画像に懐かしさを感じます。
by yogawa隼 (2013-06-15 15:26) 

hoshizou

ローキンさん
ステキな結婚式でした。  
新婦の友人・・・・  久しく遠のいていた、人種に遭遇しました。


カミちゃん
天気に恵まれたようですね。良かったよかった。


おくさん
ダンさん、ついに覚醒したようですね。
ひめさゆりでのMVPとの声を、聞きました。


ruitominaさん
好評いただいたライダー講座も、まもなく最終回を迎えます。
また、何か、ネタを作るまでごきげんようっ


ぐうじさん
>やっぱり「ひめさゆり」にhoshizouさんが居ないのは・・・
>カツカレーにカツがない・・・
>チャーシューメンなのに、チャーシューが無い・・・
>hoshizouなのにひげが無い・・・
残念ですね。ちょっと強引さが感じられます。

模範解答をお見せします。
『酢豚なのに、パイナップルがないっ』
どうです。  うまいでしょっ



Taku.Minさん
おくさんと一生涯付き合うダンさんは、これくらい出来ないと務まらないです


R1000さん
ちゃんと軽井沢で、新婦の同僚の参列者と、ウマウマしてきました。
なんでだろう。  いつもやる、ウマウマとは、別次元のものでした。


YOGAWAさん
ミニトレ ミニタン マメタン  RD  MR  CB
あのときの50CCは、青春そのものでした。




by hoshizou (2013-06-17 21:02) 

1km-diver

がんばってがんばって練習して、私もウルトラソウルに挑戦してみました。
http://bike-ducati-ohmygod.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15

足元にも及びませんでした(涙)

by 1km-diver (2013-06-17 23:27) 

hoshizou

1km-diver さん
コメントありがとうございました。
拝見しました。 ソネブロの共通の知り合いも多いですね。
ナイスを押している、おこりんぼさんは、親友ですっ
次回はウマウマをお願いします。

by hoshizou (2013-06-18 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。