SSブログ

続続・極楽湯の甘い罠 [自分が大好きシリーズ]




私がよく行く、名取の極楽湯
20111211_075608.jpg
ここに、甘いわなが待ち構えています。









下駄箱利用料100円 コイン返却式


ロッカー利用料100円 コイン返却式





お風呂に入って、いい気持ちで店を出るときには、ロッカーと下駄箱から返却された
200円を握り締めています。







一旦支払ったコイン2枚が戻ってくる。



なんか、得した気分。







そんな私を待ち受けるのが、入口(出口)に設置している、ガチャポン









これまでも、何回か罠に引っかかっていますが・・・・・
(それは、後ほど・・・)














今回引っかかったのは  【コップのフチ子さん】





だいぶ前から話題になっており、一個はあってもイイなと思ってました。











まあ、一個やってみようか



















ガチャガチャ





ポンッ













なによ、コレ
20130606_13.jpg
えっ コレ、シークレットバージョンのようです。

夏のフチ子さん












違うよ~



欲しいのは、普通の、フチ子さんだよ~










こんなの欲しくないよっ









チェッ




















でも・・・・・・
















ガチャガチャッ




ポンッ











これは・・・・
20130606_08.jpg
バランス フチ子さんだそうです。

ちょっと~    普通じゃないよ






こんなかっこ、普通のOLはしないでしょっ















やめやめっ





もう、100円ないしっ
















さあっ 帰ろうっ!!



















ガチャガチャッ





ポンッ



下駄箱の所の両替機で、くずしちゃった。























これは・・・・
20130606_14.jpg
ぶら下がりフチ子さん




こんなの・・・・・・・・・・・・・・・


















こんなの・・・・・











ちょっと好きかもっ




スカートがめくれているのが・・・・・・・


いやいや




















こんなのに、もう600円使っちゃったよ。




600円あれば、立派にランチ食べれるよね。



もうちょっとで和屋でラーメン食べれるよね。



ハンバーガーも5つ買えるよね。



豚バラ600g買えるよね。
それで、生姜焼き作れば、家族のメイン料理になるよねっ。








な~にやってんすか~   オレッ












さっ  今度こそ帰ろうっ































ガチャガチャ






ポンッ














出た~
20130606_05.jpg
これです。これが、座るフチ子さんです。



よかったっ   今回は800円で済んだぜっ
(ちょっと残念っ)














後ろから見ても
20130606_12.jpg
いいよねっ


なんかいいよねっ






フチ子さん
20130606_11.jpg
普通のところがいいよね  萌えるよねっ
















見えないように撮影していますが
20130606_04.jpg
正面からフラッシュで撮影すると、パンツが見えちゃいます。


これを見て買おうとした人は、多いのでは?





























4体勢ぞろい
20130606_16.jpg
これじゃ飲めね~し













こんな事やってれば











当然













ドボン
20130606_19.jpg
まあっそれも一興



















それで、このフチ子さん
20130606_05.jpg
一人じゃさみしいよね
















誰か友達いないかな?























photo_2.jpg
























やっぱ こいつだな
299308_263201553811929_1481105297_n.jpg


















なんか、モニターの向こう側から、悲鳴が聞こえるんだけど
20130606_20.jpg
悲鳴と一緒に怒号が聞こえるんだけど   

罵声も聞こえるんだけど・・・・・












言っておくけど、この人形、私じゃないからね。

私が上半身裸で、OLをタッチしているわけじゃないからね。







だめだっ   私の評判が地に落ちていく・・・・








フチ子さんが、どこにでもいる普通のOLなだけに、

そして星頭2:50が似ているだけに、私が変質者に見えてくる。















だめだっ

これ以上は、もう、やめよう



なんか、逮捕されそうだ。。
20130606_22.jpg
とくに、バランスフチ子さんとの絡み・・・・・・





シャレにならないです。
(この二体 ホントに絡むし)
































18kin_01.jpg






















でね、今日、休みだったので極楽湯に行ったら、フチ子さんのガチャ

なくなっていました。




あ~よかった。    別に、フチ子さん、欲しくなんてね~しっ


つかっ  どっちかって言うと、キライだしっ





せいせいしたぜっ

財布の中の百円玉 重いんですけど・・・・






---終わり---



これまでの、極楽湯の甘い罠は以下のとおり




極楽湯の甘い罠
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2011-12-25


続・極楽湯の甘い罠
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2012-02-12





nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

3兄弟の次男坊

フチ子さん、いいすっね♪
萌えましたw

コップの中身は・・・ずばり、黒烏龍茶とみました!
by 3兄弟の次男坊 (2013-06-11 12:07) 

HIDE

八乙女に住む旧友のお巡りさんに知らせておきます。
by HIDE (2013-06-11 12:08) 

カミちゃん

また、昼休みの食堂で見てしまった…。
前回以上に、ニヤケていたらしく
最近、オイラが変なもの見てニヤついてる
と、後輩たちが…(^_^;)

あ~、人格が崩壊してゆく!?(´д`|||)
by カミちゃん (2013-06-11 14:52) 

たけちゃん

名取の極楽湯サイコー!

多摩センターの極楽湯にはふちこさん有りませんでした。

と言うよりかガチャポンが無い(;´д`)

ジュースとタバコの販売機だけです。
by たけちゃん (2013-06-11 14:54) 

nana

18禁マークをポチしてみた・・・

何も出なかった(T_T) 



by nana (2013-06-11 15:32) 

ひろくる

私もひっかかりました。しかも大阪でです。レモンのふちこさん持ってます(笑)
by ひろくる (2013-06-11 17:49) 

3兄弟長男

つい先日 極楽湯行きましたが ガチャガチャあったかなぁ…?
hoshizouさんが嫌いな ハニーラはありましたけどwww
自分 20年前程の記憶ですが 名取極楽湯って『テルブ』の近くですか?

by 3兄弟長男 (2013-06-11 20:20) 

Lisa

ダメだ…笑ってしまった…。極楽湯にはすごいワナがあったんですね(笑)

私が去年北海道に一緒に行った姫がフチ子さんにハマって、全種類出してましたよ…(^_^;)
たしかピンクの制服バージョンも持ってたような…。

それにしてもコラボは危険ですね…(笑)
by Lisa (2013-06-11 21:20) 

マルコメ

名取の極楽湯は
hoshizouさんの好みを熟知してるんですね(;´∀`)
by マルコメ (2013-06-11 22:21) 

ブラック響

オレのフチ子に手を出すなぁ~~!
by ブラック響 (2013-06-12 06:09) 

ANIKI

よく雪が降った休日の朝に利用してましたが、いつの間にか回数券制度が
無くなっていたのが残念・・・
フチ子さん欲しかったけど、もう置いてないのか。。
これも残念・・・
by ANIKI (2013-06-12 08:06) 

bonita

うちにもいますよ、フチ子さん。ピンクの制服姿が一人と
ブルーの制服姿のお転婆フチ子さん。コップをよじ登って
くる姿が可愛いの♪欲しいでしょう~☆
小学生がスカートめくりして喜んでる姿が浮かびました。
そう言えばエガちゃん、またやらかしてましたね~^^;
hoshizouさんもやりすぎには気をつけて(笑)
by bonita (2013-06-12 09:30) 

TETSU

フチ子さん初めて知りました…
ガチャポンクオリティー凄いです! 
こんな大人のおもちゃもあったなんて (^^;
by TETSU (2013-06-12 13:25) 

ローキン

私も18禁をポチした・・・何も出なかった。
★さんらしくない・・・
今まで自分でハードルあげすぎたせいだな。
期待したのに・・・(笑)
by ローキン (2013-06-12 13:42) 

栃木VT

笑わせて頂きました!

ふち子さん 探します 

晩酌のお供に 欲しいな~
by 栃木VT (2013-06-12 14:21) 

おこりんぼ

最後に星頭2:50殿が出てきましたね…
先日、おまわりさんのお世話になったでしょ?
by おこりんぼ (2013-06-12 15:18) 

Taku.Min

思わずコーヒー吹いてしまいました~w

 まさかご本人(…ですよね、やっぱり?(笑))とこんな絡みがあるとは!

 ちなみに私も18禁マークをポチしてしまった一人です。何も出なくて寂しかったです。。。

by Taku.Min (2013-06-13 01:05) 

jun

最近のガチャガチャは大人をターゲットにした物が多いですねぇ、

私もキノコのガチャガチャで1000円も・・・(//∇//)。
by jun (2013-06-13 03:40) 

HIRO

こんにちは。
やるなぁ極楽湯(笑)

星頭が出て来た時点で想像はついてましたが…
○取のお巡りさんに通報しなくては(爆)
by HIRO (2013-06-13 11:14) 

hoshizou

次男さん
たとえ烏龍茶でも、ハードボイルドスピリットがあれば
バーボンになります。  そして、酔えます。



HIDEさん
やっぱり、犯罪者でしょうか。逮捕は星頭ストラップにしてください。



カミちゃん
その、周りから変な目で見られることを、専門用語で
おいたわしや~  といいます。


たけちゃん
これ、絶対いいですよ。フチ子さん。
ヨドバシカメラのガチャポンコーナーは、充実していますから、是非


nanaさん
フフフフ  あなたのためだけに、一瞬だけ解禁したのですよ。
そしたら、その瞬間に見た、人もいました・・・  


ひろくるさん
ごぶさたです。レモンのフチ子さんも欲しいのですが・・
これ以上は自粛です。


長男さん
ココ、名取の極楽湯は、テルブよりずっと西
RANZANポイントに行く時の、朝GOの集合場所になりますので、
要チェックですよ。


lisaさん
コラポは・・・・マジやばいです。
星頭とフチ子さん。  似合わないようで、お似合いの二人だとも思います。


マルコメさん
あの手の物、大好きなんす。
きっと極楽湯のガチャ担当者は
hoshizou、きっとこれ買うぜ。ヒヒヒヒヒ  と思っていた事でしょう。


フチ子との出会いのきっかけは、響さんです。


ANIKIさん
フチ子さん、ほしいですかっ
やっぱりフラッシュたいて、パンツが見えたのがポイントでしょうか。


bonitaさんは、フチ子さんと星頭の両方を持っているってことは・・・
コラボしてみますか? 
きっと、ネコ目当ての紳士淑女から、ドンビキされること間違いないっ


TETSUさん
このクォリティ、絶対探すべきです。
買うべきです。   欲しいとおもったきっかけは、やっぱりパンツですか?


ローキンさん
フフフフフ  実は一瞬リンクをさせたのですが・。・・・
あまりにも期待通りになってしまい、自粛しました。


VTさん
何より、平凡なOLってのがいいですよね。
妙にアニメとか美少女になってなくて。


おこりんぼさん
世間をお騒がせして、すみませんっ
って、私じゃないからっ  あれは江頭だからっ


Taku.Minさん
18禁マークの仕掛けは作ったのですが・・・
なんか、私自身が変質者として、誰も話しかけてくれなくなりそうなので
自粛しました。


junさん
ハイ きのこのガチャの話は、いたるところでみてます。あれも完成度たかいですよね。
でも・・・男ならフチ子さん!!  平凡が新しい。


HIROさん
極楽湯の罠にはまってドツボに入ったのは3回目です。
ずるいですよね。  研究され尽くしています。








by hoshizou (2013-06-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。