SSブログ

ライダー教養講座 第二回 [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]





今、ライダーのあいだで大流行の、ウッーウッーウマウマ








全国のライダーから、正しいウマウマのやり方を教えて欲しいという声に応えるため

教養講座を開設することになりました。






























詳しくは、明日の朝刊で

無題.jpg
また、パクってしまいました。







みなさんも、ウマウマ・マスターの資格をとってみませんか?








今業界で引っ張りだこ


就職に有利・・・・らしい・・・・・











次回お会いするまで、テレビの前で練習してくださいね。  (わずか2分のレッスンです)

最後の男性は、北海熊五郎さんです



 久しくあってないな~   会いたいな~








nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 21

フチコマ

ナイス強風! そして・・・終わったな、おくさんとダンさん。(笑)
もうすっかりhoshizou TVのレギュラーになってますね、
まるせい果樹園さんもスポンサーとして意見した方が良いのでは?
ハッ、もしかして第二弾はスポンサーサイドの撮影とか・・・侮れない。
by フチコマ (2013-06-06 16:12) 

WofNaka

大丈夫ですか、いろいろとパクり過ぎで。

楽しいけど。
by WofNaka (2013-06-06 16:18) 

カミちゃん

ウマウマ版講座、お待ちしておりました。
練習に精進して、まっとうなライダーになろうと思います。

ところで、
この講座は、ダイエットにも効果がありますでしょうか?

出張講座も、開催お待ちしております。
by カミちゃん (2013-06-06 17:45) 

nana

ミニおくさん^^ お上手♪
踊り慣れていますね?(笑)クフフ

by nana (2013-06-06 20:43) 

waka

ライダー教養講座のおかげでもうどこで
ウッウッウマウマーやっても大丈夫だ!
あとはリポD飲んでエナジーサイクルに
作用させれば完璧ですね!(゚Д゚)クワッ

まるせい果樹園のCMのナレーション
やってる声優さん…
かなり有名な声優さんだね!ヾ(`ロ´;) 

by waka (2013-06-06 23:30) 

Taku.Min

 講座の第2回もきになるのですが、それ以上に「この後すぐっ!」な
「なごみや24」がどんな番組なのか、とても気になりますw
by Taku.Min (2013-06-07 02:02) 

echo

ウマウマの教養講座の開設これは解りやすいですね。
受講料払ってでも覚えたい(笑)

おくさんのお面が変わっていると思ったらミニおくさん登場(^^;)
外れる場面もあり、相変わらず楽しい動画でした(o^^o)
by echo (2013-06-07 08:24) 

hoshizou

フチコマさん
強風の中、想像どおりの2本撮りでした。
ダンさんおくさんはボランティアでの参加です。復興支援の一端です。


WofNakaさん
もう、いくつパクッているかわからないですね。
関係者のみなさん。反省しています。


カミちゃんさん
次の企画は、
ウマウマダイエット術
ウマウマ健康法
人生が楽しくなる 脅威のパワー ウマウマ DVD付き
もうけますよ~
by hoshizou (2013-06-07 15:03) 

hoshizou

nanaさん
きっと、この日の為に、練習していたのですよ。
未経験者も、今回のビデオで練習すれば、バッチリ(死語)です!!


wakaさん
福島にくるライダーは、教養講座の事前受講が必須!!
あっ、そんなことしたら、誰もこなくなっちゃいますね。


Taku.Minさん
けっこう、ナゴミヤ24の問合せが多いんですよ。
いつか作らないとっ


会長
それでは、次回、出張講座をやりますか。
私だけなら650円(ラーメン一杯)ですが、ダンさんおくさんが入ると
一気に65000円(100倍)になります。


by hoshizou (2013-06-07 15:56) 

ANIKI

皆さんこんにちは>こんにちは!
って言っちゃいましたよ。。
本物のウマウマ講座で良かったです。
パクリが無いと安心したら、最後にやられました(・∀・)。
by ANIKI (2013-06-07 20:06) 

ゴリ夫

師匠!!
勉強になりました (笑

最近は、ウルトラ・ソウルが多かったので、
久々にウマウマ見た気がしますが…
次は、実践か???
by ゴリ夫 (2013-06-07 20:31) 

hoshizou

ANIKIさん
最近、パクリがブームになりつつあるような・・・・
私、おだてられると、しつこく続ける奴なのでお気をつけください。


ゴリ夫さん
はいっ なかなかお会いできない方の為に、レッスンビデオを販売予定です。
10本組 15万円 金利手数料無し 10回払いもありますよ。 
by hoshizou (2013-06-07 22:55) 

花ひつじ

@( ゜^∀^゜)@゜。hoshizouさ~~~んっ!!

OSの入れ替えで お気に入りやフィードを失い
白河女子ミ~の記事を書くにも悪戦苦闘して
やっとの思いで辿り着いたら よもや養成講座とわ!!
どこかにるぅさんが出た動画もあったはず…

hoshizouさん
ちょっと見れない間に 山ほどバカやってたんですねぇ~
@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!!

猪苗代に足を延ばしたのに 大明神にお会いできず残念でした
でもhoshizouさんの紹介のおかげでnanaさんと楽しく過ごせました!!
福島や仙台のこと予習せずに参加して後悔!!

まるおくさんは最強のキャラだったし まるせい行きたいな~
和屋さんととナゴデラさんが別人という事実も教えてもらい
あらためてみちのく族の奥深さに興味が湧きました♪
by 花ひつじ (2013-06-08 16:36) 

北海 熊五郎

ども。
懐かしいっすねー
ファイト ○っぱつー

by 北海 熊五郎 (2013-06-08 17:36) 

hoshizou

花ひつじさん
せっかく二人とも、福島県にいたのに残念です。
まるせいピットとカフェマリーナ ちょっと遠いのです。
お互い、FUKUSHIMAに魅せられた者、また会えそうですね。
次回は、予習してください。  ライダー教養講座で。


熊五郎さん
いろんな豪傑がいますが、公道最速の男、ライン取りの模範解答、は
間違いなく熊五郎さんだと思っています。

熊五郎さんに少しでも近づこうと努力しても、いつまでも先を走り続ける、
まるで、真夏の蜃気楼(逃げ水)のような人です。
   ↑こんな表現も出来るのです。自画自賛↑
by hoshizou (2013-06-08 20:52) 

2時のパパ

画像のモザイクの件、今回は問題ありません。。
なぜなら、私の顔の濃さは、そんじょそこらのモザイクでは消えませんから(笑)
先週末、喜多方へ?1日違いでしたf(^_^;
また各種講座のアップ期待しております!


by 2時のパパ (2013-06-10 11:59) 

hoshizou

2時のパパさん
私達は顔が濃いけど、その分、おぼえてもらえますから人生得していますね。
ちなみに、私はプラス 『顔がデカイ!!』

そんな訳で、私の勝ちです!!  バンザーーイっ  シクシクシク・・・
by hoshizou (2013-06-10 17:32) 

きくりん

ウマウマ学習しましたぁ~

でも、いっちょんウマウマならないょ~
学習能力がないのか、やっぱり反対にしてしまぅ

九州まで、教えに来て~
by きくりん (2013-06-11 00:19) 

響

就職はしてるけど
出世はしないの?
まだマスターしてないから?
by (2013-06-11 03:07) 

hoshizou

きくりんさん
これは、特訓が必要ですね。
また二人、いや、もっとステキなレディ達を大勢引き連れて、東北に来てください。

響さん
復習の為に、今年の夏も、是非東北に~
今度は、福島の穴場 イロイロ後案内しますよ。
by hoshizou (2013-06-11 11:09) 

HIRO

こんにちは。
「○き流すだけで口から○語が…(って、広告塔になってるプロ○ルファーが、亜米利加で野次られても「何言ってるのか分からない」って言っちゃった)」とか、○リー’Sブートキャンプみたいな(笑)
「明るい未来をたぐり寄せ….」う〜〜〜む(爆)

最後のCFで気が付いたけど、hoshizouさんて、サウスポー??
by HIRO (2013-06-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。