SSブログ

栃木でも山形でも岩手でも福島でも [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]





昨日の蔵王

すごかった
6936_270111909801473_257708675_n.jpg
よく画像を見ると、遠くで緑色の高木ブーが、ウクレレ弾いてますね。

いかりや長介がダメダこりゃって言ってます










さて、本題です





このウマウマ   実は、だいぶ前に完成していたのですが・・・・



ちょっと訳あってあたためておりました。




昨今の状況から、自粛を解除し、そろそろ登場してもらってもいいかなと・・・

大人の判断でのアップです
(見ればわかるさ)













2月の宇都宮遠征や
uvs130224-008.jpg



NCM_0088.jpg










九州の友人との再会と、平泉ドライブ
CIMG1435.jpg

CIMG1442.jpg

uvs130418-002.jpg











桜の季節に山形で
20130425_42.jpg

20130425_43.jpg

20130425_44.jpg

20130425_46.jpg

20130425_47.jpg

20130425_48.jpg

20130425_49.jpg
なんちゃって撮り鉄です。  いいですよね。コンデジにしては。

わたしにカメラを待たせると・・・星山紀信になります









受粉体験をした、まるせい果樹園等でも、やってますね。













それでは、内輪ネタですが、【今回ついに動画公開!!】  をお楽しみください。 


究極のワンパターンですが、やる人と場所と時間が変われば、楽しいんですよ。

 





次回は、ライダー必見

【ウマウマ通信講座】  かな?



nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 20

カミちゃん

冒頭の高木ブーって、生で知ってる方は
多分、同じ年代…。

会社の食堂、スマホでウマウマみてたら
後輩たちが、何ニヤついてるんですか~?

って、覗きこまれたので焦ったー(^_^;)
真面目な、先輩の化けね皮が剥がれるとこでした。

いつも、新鮮?なネタでひとりで、いろんなもの吹き出してます。
by カミちゃん (2013-06-03 12:32) 

WofNaka

懐かしい中尊寺、猊鼻渓。

だんだんと上手になっていくのがわかりますよん。ところであの方々は誰?みたいなところはありますけどね。
by WofNaka (2013-06-03 14:31) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

壇蜜~!?(*´Д`*)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2013-06-03 17:16) 

お~

はじめまして~
いつもおくさんさんのブログから
こちらに飛んで拝見しておりました~

昨日、福島市飯坂温泉街をバイクで
走り抜けられていましたよね~
すれ違った際に「あ!ほしぞうさんだ!」
とひと目で分かりました!!
かっこよかったです♪
by お~ (2013-06-03 18:38) 

emusetu

いやぁ思っていたより、壇密さんへたじゃなくて

すばらしい。


ほっ☆造さんたすけてーーーー

な、夜をお過ごしください。
by emusetu (2013-06-03 20:36) 

マルコメ

蔵王の写真、素晴らしいですね~

ウマウマを拝見したの、久しぶりですね(笑)

by マルコメ (2013-06-03 21:38) 

echo

今回は素晴らしい写真の数々♪♪
雲海が素晴らしい。
高木ブーではなくおっぱいに見えたけど(^^;)

何処でも誰とでもウマウマ。
楽しいですね~(^O^)
by echo (2013-06-03 22:33) 

bonita

蔵王の雲海素晴らしいですね(^o^)

かっこいい写真だぁ☆
by bonita (2013-06-03 23:21) 

せつら

彼女らは世界遺産の思い出を吹き飛ばしちゃうくらいのインパクトを胸に刻んで熊本に帰っていったことでしょう♪(笑)
by せつら (2013-06-04 00:06) 

フチコマ

蔵王の雲海って本当にすごいですよね~、以前雑誌で見てから絶対に
撮りたいと思い何度か脚を運びましたが、そもそも雲海見るなんて
限られた条件じゃないと、いつでも見られるなんてものじゃない
ですものね~、ラッキーでしたね、そしてそのまま雲の上を走り
ドリフの一員にならなくて良かったです。
だけどおしかったなぁ~、悟りを開いたhoshizouさん、雲上での
解脱ウマウマ後光も射してるぜバージョンが見たかったです(^^)/
by フチコマ (2013-06-04 08:29) 

akinaka

雲海凄いですね~
素晴らしすぎです!

で動画は何度見ても笑えます
(^O^)/

次の通信講座が楽しみです!
by akinaka (2013-06-04 12:32) 

KENTA

雲海は条件と早朝ライドがポイントでしょうか。
これは凄い。

蔵王は気軽に行ける距離感なので、こんなに凄いのをカメラで狙ってみたいです。
by KENTA (2013-06-04 14:06) 

ぐうじ

動画UP、ご迷惑をおかけしましたが完璧っす(T_T)/

さすがhoshizouさんっす(^。^)

フラワー長井線といい雲海といい・・・

とてもコンデジとは思えませんね(@_@;)

さすが岡田真澄です(^。^)

あ・・・MT行かなきゃ!な、午後をお過ごしくださいませ( ̄ー+ ̄)ニヤリ




みんな、改行の間が上手になってきたなぁ~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

by ぐうじ (2013-06-04 15:08) 

ruitomina

素晴らしい運開ですね。これを見たら今年の運は
バッチリです。^^
私のナゴコスチュームもそろそろお披露目出来ますかね(^_^;)
by ruitomina (2013-06-04 18:21) 

bell

高木ブーもいましたが、チョーさんと荒井注も見えました。
これを心眼といいます。
とうとう通信教育ですか。
ユーキャンがほっとかないですね。
日本のライダー1000万人がターゲットです。
by bell (2013-06-04 22:49) 

ANIKI

さすがは星山紀信さん、フラワー長井線が良く撮れてます。。
雲海凄いですね~。あの時行けなかったのが心残りです。

大人の判断、実はhosubeeさんでしたってオチを期待していました(笑)。
by ANIKI (2013-06-04 23:26) 

hoshizou

カミちゃんさん
おっ新しいスマホでウマウマですね。
後輩に、これ知ってるか? と威張ってやってください。


WofNakaさん
遠く九州から、職場の旅行で東北にきて、まさかウマウマするとは思ってもいなかったでしょうね。


怪さん
あくまでイメージですよ。   でも、会えば私の目が正しい事、わかるはず。


お~さん
そうです。和屋から帰る時ですね。
一目でわかりましたかっ   コンビニでエッチな本 立ち読みできないですね。


emusetuさん
なんか、喜び いや、悦びの悲鳴なんですけど・・・・
なんかあったようですね。おいたわしや~


マルコメさん
この蔵王、ほんと良かったです。
CDと雲海 にあいますよ~   この雲海、似合わないものないですけど。


会長
今は、13000円のコンデジでも、いい写真がとれるんですよね。


bonitaさん
カッコいいのは、私ですか?雲海ですか?


せつらさん
平泉の思い出を語ろうとすると、変な男の顔が浮かんで、嫌な思い出に・・・・



by hoshizou (2013-06-05 18:04) 

hoshizou

フチコマさん
一週間前も、見ることができたのですが、その時よりも、
雲海がすぐ近くまできてました。  ほんと、飛び込めそうな感覚です。


akinakaさん
まもなく通信講座がはじまります。
これで、準備はOKですね。


KENTAさん
タイミングですね。下界は霧雨くらいの雲の密度があると、雲海はすてきになります。


ぐうじさん
MTは・・・わたしも行かなきゃ
おくさんの色紙、チェックしてくださいね。変なのいますから。
あと開店記念の集合写真もチェックです。



ruitominaさん
エコーライン スカイライン  たまに雲海が見れる時があります。
ちなみに、阿蘇の大観峰から雲海、
これもまた幻想的なのですが、今回のはまさるとも劣らない雲海でした。


bellさん
だめですよ、仲本工事がいなくては。
この雷様シリーズは、ブー 仲本 長さんでしたから。


ANIKIさん
最近の露出度から、そろそろいいかな~ みたいな感じで。
女性に慣れていないライダーは、みんな、石になってますね。




by hoshizou (2013-06-05 18:20) 

きくりん

来年の、職員旅行は東北に行きたいと
      二人のギャルが毎日吠えています。

ウマウマが癖になったミタイナ♪

蔵王、最高♪♪
by きくりん (2013-06-11 00:29) 

hoshizou

きくりんさん
ちゃんとお二人に見せてくれましたか?
これが、お二人の人生の分岐点です。
世界遺産は忘れても、私の事は思い出してください。

by hoshizou (2013-06-11 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。