SSブログ

元祖・ライダーのさが [自分が大好きシリーズ]



今日は・・・・・、

















20130509083309.jpg










今日は・・・・・・、
































20130509083308.jpg










20130509083307.jpg










きょうは~~~!!






























20130509100246.jpg













20130509083305.jpg









ライダーが走るのは、



























20130509095340.jpg




今でしょう!!
















20130509083304.jpg




浄土平イベント、動画パート2を作成中ではありますが、、



天気もよく、



気温も高いので、ちょっくら走ってきます。














20130509084719.jpg





お仕事中のライダーの皆様、



ざまあみやがれ!!









今日も、くだらない内容ですが、コメントは是非のこしてください。

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

見下げたパクリ野郎ではありますが、一体何をパクったのでしょう。

オリジナルとの比較をしないとね~。

そのためにはしたを、ポチッよろしくお願いします~♪





0000324566.jpg
日本パクリ村





nice!(15)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 33

bonita

見下げたパクリ野郎・・・その通り(笑)
曽根風呂には著作権はないのですね~^^;
by bonita (2013-05-09 17:27) 

フチコマ

ずっと仕事だす、乗れないっす、
税金払って金もないっす・・・

hoshizouさんもシグナスに乗ってたんすか?

ここまで出来るってことは、やはりキャラが
似てるって事ですかな(;一_一)
by フチコマ (2013-05-09 17:29) 

ソルティー

こんにちは。最高でした\(^o^)/大爆笑しちゃいました。しかも、ポチすると、おくさんのブログに飛ぶんですね(*^^*)
by ソルティー (2013-05-09 17:30) 

3兄弟の次男坊

絵うまくねぇ~って思ってましたが完全なパクリじゃないすかぁぁぁ~!

パクリでも1つのログにしちゃうところはさすがですね。
・・・でも最後のシグナスをZZRに変えなかったので★2つ半ですw
by 3兄弟の次男坊 (2013-05-09 17:48) 

えびトラ仔猫

こんにちは~♪
うひょひょ~! これは完全なるパクリですねぃ♪(* ̄ー ̄) ニヤッ☆
おくさんはコメ不要でしたけど、hoshizouさんはコメ残して!ということで、遠慮なくお邪魔しちゃいます。

動画編集も頑張っていらっしゃると思いますが...
おくさんブログとのタイムラグも、それほど無く!?
編集作業に飽きちゃって~の脱線ぶり、さすがです!!ヾ(*^m^*)
by えびトラ仔猫 (2013-05-09 18:00) 

半世紀少年

え?
二度目の息抜きですか?
でも、面白い。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-05-09 18:27) 

まるおく

今日は2度笑った
hoshizouさん、あなた様って素敵デスわ?。
by まるおく (2013-05-09 18:43) 

とんそく

いつもながら発想に敬服いたします。
シグナス似合ってますよ(^^)/~~~
by とんそく (2013-05-09 19:08) 

おくさん

やられた~~~!!
by おくさん (2013-05-09 19:11) 

宮城のR1乗り

パクリですか......
仕事中の身側で......
今日は~今日は~走りたい......
と思う自分の前をざまあみやがれ!!
とバイクが走る......この天気5/2と変われやとつぶやきく
ライダーの一人でした。
by 宮城のR1乗り (2013-05-09 20:36) 

まっくす

なかなか渋い技と思います~~~~♪
熟練の手法にただただ敬服いたします。
勉強になります。

もしや?
尖閣欲しい某国のコピー技はHoshizouさんが御指導なされたのでは?
by まっくす (2013-05-09 20:39) 

カミちゃん

あ~ヽ(^o^)丿
by カミちゃん (2013-05-09 20:39) 

かみさま

これだけパクリまくりでもホシゾーカラーがハッキリ(笑)
by かみさま (2013-05-09 20:47) 

ino

オリジナルを見た後に久しぶりにこちらを
覗いたらこれだ! 一瞬 デジャブーかっ?
なんて事はありませんでしたけど、、、^^;
by ino (2013-05-09 20:52) 

yogawa隼

ポチっとすると、なるほど~~。
作風が同じですね。
パクられるってことは、オリジナルがメジャーであることの証では?
私の”ヤングめぐり”企画は、あまりパクられていません。

ブログネタの参考にしていただければ、それで嬉しいものが有ります。
以上、私見を述べました。
by yogawa隼 (2013-05-09 22:36) 

ANIKI

ついさっきオリジナルを閲覧してました。
デジャヴでしょうか。。。

by ANIKI (2013-05-09 23:02) 

akumakozo

寒くてまだバイクに乗れないぞーーーーーーー
by akumakozo (2013-05-10 08:07) 

echo

あっははは、おくさんのをパクって怒られますよ(爆)
天気の良い日はバイクで出かけたいですよね♪♪
今が一番良い季節、いっぱいツーリング出かけますよ!!
by echo (2013-05-10 08:21) 

KENTA

九州~関東に続き、福島攻略が始まりかつ多方面との交流によって、
いまや大人気者のホシゾーさんなので、コメントがたくさん。
そんな訳で私はこっそりロム専門で行こうかなと(笑)。
でもこのパクリっぷりはうけました。キャラの濃さではおくさんを圧倒してますね。
by KENTA (2013-05-10 08:39) 

nana

まさか!?と思ったら・・・

こう来るわけですね。思わずコーヒー吹いちゃったじゃないっすかっっ。

日本パクリ村もナイス。
私も来週、たわけた方たちと某氏をパクってきます・・・。
by nana (2013-05-10 08:57) 

TETSU

ここまでパクると逆に気持ちが良いいものですなあ~
しまいには「え?どっちがオリジナル??」という錯覚すら…

by TETSU (2013-05-10 09:10) 

栃木VT

お二人似ているのかな~
と考えてしまいました。(^.^)

今日はバイク最高ですね!気をつけて~
by 栃木VT (2013-05-10 10:54) 

akinaka

hoshizouさんがパクると
不思議と本物に見えてくるのは何故~

ちくしょー
ざまぁみやがられた!!( -_-)フッ



by akinaka (2013-05-10 12:39) 

hoshizou

bonitaさん
著作権ってなに?  hoshizouの辞書に、著作権と反省の文字はない!!


フチコマさん
アレ、シグナスじゃないです。よく見るとアドレスV100です。
おくさんは、昔、生き別れた妹ではないかと思ってます。


ソルティさん
私の人生、パロディばっかりです。
でも、だんだん見ているうちに、私の方が最初に書いたような気がしてきました。


次男坊さん
違うのですよ。よく見てください。
最後のスクーター シグナスではなく、アドレスV100ですよ。
よ~く見ればわかるっ


えびトラ仔猫さん
おくさんは、今回のブログは、コメもいらないおまけのようなものですけど
私にとっては、一生懸命結果です。
二人のブログ力の差ですね。
おくさんのおまけと私の一生懸命は、同じみたいな・・・・


半世紀少年さん
ごめんなさい、テストの前日、テンパリ過ぎて、落ち着く為にマンガを見始まったら、2時間読んじゃった・・・みたいな・・・・



まるおくさん
ステキでしょう。そうです。  私がマダムキラーhoshizouです。


とんそくさん
普通の発想では満足しない、いつもウケを狙う、ひねくれ者です。
シグナスに見えるけど、よく見るとアドレスV100です。


おくさん
ご協力ありがとうございます。
中途半端なパクリではなく、全部やってみました。
普通のレポじゃ、絶対出来ないですね。


宮城のR1乗りさん
先日はありがとうございました。平日ライダーもたまにはいいですよ。
いろんなところ、混んでないですから。


まっくすさん
こんなもの、勉強しても身にならないです。
ちなみに、コレは、パクリというよりも、リスペクトですっ



カミちゃん
油断もすきもないhoshizouです。


かみさま
中途半端なパクリでは、不満も出るでしょうが・・・・

by hoshizou (2013-05-10 21:52) 

hoshizou

inoさん
前田アツコと、キンタローのような関係ですね。
フライングゲット!!


yogawaさん
ヤングと言えばyogawaさんと言うのが、九州マイナリストでは常識ですからね。
これから、自撮りで、ヤングのポーズ を作って、認知度を上げてください。


anikiさん
コレは・・・・リスペクトです!!


アクマ親分
次は、もっと親分をうらやませる動画をアップします
ちなみに、私がこのとき着ている赤いTシャツは、はしろうぜぃTシャツです。
ちゃんと親分の魂は、参加していますぜ



会長
梅雨に入る前のこの季節 バイクの季節ですね。
今年は一緒に走れそうです。


KENTAさん
そんなロム専門なんて、悲しいこと言わずに、どんどんつっこんで下さい。
朝GO ちょっと企画してくださいよ~


nanaさん
ぱくり村  いいでしょ
自分でもこういうの、大好きなんです。  来週の件、聞きました。
仕事ッス・・・・


TETSUさん
そうそう、なんか、私が、おくさんにパクられた気持ちになってきました。
もしかして、私が、オリジナル?   ちくしょ~  おくさん、パクリやがって!!


栃木VTさん
たぶん、幼いときに生き別れた妹(断じて姉ではない!!)ではないかと。
左腕に、二人とも星型のアザがあったりして



akinakaさん
おくさんは、仕事ライダーに対して、ごめんなさいですが、
私は、ざまあみやがれ!!   この辺りが、皆さんへの愛情の差ですね。





by hoshizou (2013-05-10 22:05) 

ぐうじ

・・・ったく・・・

今に始まった事じゃないですが・・・

人のものは自分のものにする・・・

人のギャグも自分のものにする・・・

今シーズンも気をつけますだす(@_@;)
by ぐうじ (2013-05-11 14:45) 

ローキン

おみごと・・・・(^0^)/
なんも言えね~(大笑)
by ローキン (2013-05-11 21:08) 

はち

お初でございます。
ブログ自体は、半年ほど前から読んでおります。

 で、ネタ元を昨日読んでいましたので、画面をスクロールして
出た1枚目で、カフェオレ吹きました。(怒)
その後5分位咳き込んでいたのは秘密です。(^^;)

 話し変わって『福島制圧』おめでとうございます。
やはり、1年前に『宮司さんの物真似をする人』と組んで
福島の頭領を洗脳したのが、正解でしたね。
 
 さすが教祖様!!!


by はち (2013-05-11 21:13) 

hoshizou

ぐうじさん
そんな、泥棒みたいに言わなくても・・・・
今度、貴殿の一番大切なものを、盗み(いただき)にまいります!!


ローキンさん
パクリ大王とお呼びください


はちさん
はじめまして。
福島制圧なんてとんでもない。いわば、おくさんの手のひらで、暴れている
孫悟空のようなもの。
全ては、おくさんワールドの一部分。これからも精進します。


by hoshizou (2013-05-12 21:53) 

24弁

初めまして。新潟のバイク乗りです。
無断で失礼とは存じますが、御肖像のファンでございましてたびたびFacebookに無断でいいね!させて頂いています。
今回も「らいだーだもの」拝借致しました。

これからも神々しい御姿のご配布お願いします。
by 24弁 (2013-05-14 13:50) 

hoshizou

24弁さん
ぐうじさんのブログでお見かけしていたと思います。
バイクと、自分が大好きな、自己満足のブログですが、よろしくお願いします。
by hoshizou (2013-05-16 06:51) 

らくじん

面白杉ーーー♪
「おくさん」からやってきましたが、なるほどと納得しております。

最近ブログ放置プレイ、ここは一つ管理人さんを見習ってパクリブログでも書きましょうかね。
by らくじん (2013-05-24 16:16) 

hoshizou

らくじんさん
なぜ過去のブログにコメントがっ  ておもったら、おくさんの記事で紹介されたのですね。
影響力の塊のような女性。すごい方ですね。
by hoshizou (2013-05-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。