SSブログ

プールの後は・・・ [自分が大好きシリーズ]





浄土平のレポートを作っている途中ではありますが、ここで一休み


FBにものせた、余りにもくだらないネタではありますが・・・・・・・













水泳した後の私






バスタオルで髪の毛を拭いた後









いつも思うのです。








私って
CIMG1544.jpg






















魔法使いサリーのパパに似ているって
img_126720_10194140_0.jpg
散髪前、サイドが長かった頃はもっと似ていた。






マハリーク マハーリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン[黒ハート]






















でもっ






















ハイスクール 奇面組にも 似てるんだぞ!!

















085.jpg









ただ今、浄土平の、

hoshizouが作る、hoshizouの為の、hoshizouによる、hoshizouが嬉しい動画を、作成中!!






nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

半世紀少年

大作の作成途中の息抜きですね。(⌒▽⌒)
by 半世紀少年 (2013-05-08 20:14) 

カミちゃん

お会いした時のために、ウマウマ教を勉強しておかなくては。
ウマウマ教の通信教育の教材デスヨネ?
by カミちゃん (2013-05-08 23:07) 

ANIKI

たしかに冷越豪に似ている。。。
あれ、ひげはあったっけかな?
by ANIKI (2013-05-09 07:28) 

とんそく

「シャコタン☆ブギ」のコマちゃんにも似てると思います(^^)

知らない???
by とんそく (2013-05-09 07:40) 

nana

に、似てる・・・

天パの悲しい性です。
私はボン・ジョビに似てると言われた事があります。
by nana (2013-05-10 09:00) 

hoshizou

半世紀少年さん
息抜きしちゃいました。2回もっ


カミちゃん
これからの、ウマウマ検定に向けて、頑張ってください。
やった、オレウマウマ2級受かったぜ!!   みたいなっ


ANIKIさん
よく知りませんが、お父さんがいて、お父さんはこんなかんじだったようです。
まえ、変な顔に、サングラスと髭をつければ、hoshizouになるんですが・・・


とんそくさん
何度か言われたことがあります。
コマちゃんは、どうも、外見だけでなく、内面も似ているらしいです。


nanaさん
この前言っていた、名前忘れた。日系でピアノの弾き語りをする人。
にてますよね。
精進して、いずれボンジョビが、お前、nanaに似てるな~と言われるように
なってください。

by hoshizou (2013-05-10 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。