SSブログ

福島応援ありがとうで、ウッウーウマウマ (゚∀゚)                     [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]





5月2日 RISE福島主催のイベントに行ってきました。
banner1_234x60.jpg

http://www.tif.ne.jp/riders/index.html










『ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013』
23201303250.jpg
とっても楽しい一日でした。







パンクしたり、路面凍結による二輪通行止等、アクシデントもありましたが、

顔の濃い仲間のはからいで、無事会場にたどり着くことが出来ました。
(ありがとう エビちゃん!!)







 



ライズ福島おもてなしユニット「ラふがーるズ」による観光PR

福山理子さんのミニライブや、モデルの植木安里紗さんのトークショー
212201305010.jpg
楽しいイベントが続きます









でも、仲間とのふれあいが、一番楽しいですね。
浄土平3.jpg
おくさんのブログで、お名前だけは知っている方とか、初めてお会いする方がたくさんいました。













そして、やっぱり、やってしまうんです。
浄土平1.jpg
RISEファンの皆さん ごめんなさい。








今回は、こんなに早く、ウマウマをアップです

本当は、ぐうじさんや、怪さん達のウマウマも作っている途中ですが・・・・・


だって、半ちゃんが早く見せてくださいって・・・・








人間やれば出来るものです。





それではっ



スタッフの皆様と、参加した全てのライダーに捧ぐ!!

『ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013』で ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)   













こいつらが言います
image27.jpg
世の中には、2種類のライダーがいるんだぜ


ウマウマをしたライダーと、そうでないライダーだ





また、こっち側のライダーが増えちまったなっ





nice!(12)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 36

bonita

一番乗り~・・・っか?
女性とウマウマしている時のhoshizouさんの表情が
本当に嬉しそうで、こちらもにやけました(@_@;
ついにゆるキャラにまで手を出して・・・全国制覇間近ですね!!

赤いTシャツはもしや炭鉱Tですか???初代レッドだもんね~☆
by bonita (2013-05-04 19:05) 

ぐうじ

こんばんは(*^。^*)

優先順位はRISEでしょ!

hoshizouさんがこんなに早く動画を上げたのは久しぶりっすねヽ(^。^)ノ

それだけのオモイ・・・

・・届け!全国のRIDERへ!

相変わらずとってもいいログでしたよ(*^。^*)

またクネクネもヨロシコね!


ステキな夜を(^.^)
by ぐうじ (2013-05-04 19:41) 

せつら

ウマウマをしたライダーのほうがなんだか人生得したように思えるのは僕だけ?(笑)
逃げ出さないでウマウマをしてくれる女性達!コレも☆さんの人柄ですね(^^)
by せつら (2013-05-04 19:46) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

アニメ声~♪言っちゃいましたねw
早くしてって言ったけど早すぎ~w
あ、ぐうじさんの事も含めてね♪
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2013-05-04 19:54) 

まっくす

素晴らしいうまうまでしたーーー!

参加したかったな~~。

やはり、レディースが多いと華やかでいい感じですね==
主役★がとても輝いて見えました。
by まっくす (2013-05-04 20:12) 

カミちゃん

ウマウマしたかったです。(ノД`)
こんなに楽しい病気ならかかってみたい。

早く、福島ライダーになりたい!



by カミちゃん (2013-05-04 20:31) 

GO ito

ウマウマ初参加!感激です!!
by GO ito (2013-05-04 20:35) 

みい

hoshizouさん!お疲れさまでした~(^^♪

ウマウマは見ていても楽しい~参加したらもっと楽しい~(*^^)v

ありがとうございました。
ところで、握手会はいつ行われたのでしょうか?
私、遅く行って早く帰って来たから・・・出来ませんでしたよ~
by みい (2013-05-04 20:39) 

フチコマ

あ゛~、ヤッパリやっちまったか(笑)
こうなるとは思ってましたが・・・流石です。

半ちゃんやリコさんは予想できましたが、
まっ、まさか八重たんまでとは・・・(爆)

hoshizouさんのウマウマ布教活動は
果てしないですね(^^)/
by フチコマ (2013-05-04 21:06) 

とんそく

こんばんは(^^)/
東北人として、ウマウマはやらなければいけません(`・ω・´)
ということで、今回のウマウマはネタで使わせていただきます。
いつ使うかはわかりませんが、承諾お願いします(^^)/~~~
by とんそく (2013-05-04 21:09) 

2時のパパ

ウマウマ、メジャーデビュー!?今年の紅白あたりに出そうな勢ですね(  ̄▽ ̄)
福島復興PR隊員として早く一人前のライダーになって、いつかウマウマ教に入信、そして踊ってみたいです。まずは走りことから始めます(^_^)ノ
by 2時のパパ (2013-05-04 21:40) 

やがい

hoshizouさん、初めてコメントさせていただきます。
ピットでは参加するも、浄土平のウマウマには間に合いませんでした。
和屋さんに目がくらんで、到着が遅れたのが悔やまれます(泣)
次に会える日を、そして、ウマウマに参加できる日をを楽しみにしております。
by やがい (2013-05-04 22:41) 

スナフキン

hoshizouさん、こんばんわです。
当日初ご挨拶&hoshizouさんの後ろでウマウマさせてもらった
スナフキンです。
写真も撮らせてもらい、ほんと楽しかったです。

『ウマウマをしたライダー』 に! 感激です。

それにしてもたった1日での速攻アップ、すんごいですね。

今度はぜひ バイクもご一緒させてください。。。



by スナフキン (2013-05-04 22:53) 

成香

熱いウマウマ見せて頂きました!!最高っす!!!!(T-T)
またウマウマに参加できなかったのが、悲しくなってきました。
こうなればカブミーティングかひめさゆりを狙って行くっきゃないですね!!
練習しておきます。
by 成香 (2013-05-05 01:31) 

マルコメ

先日はありがとうございました~(^ ^)
hoshizouさんのおかげですごく盛り上がりましたね
八重たんとのウマウマ、ナイスです(笑)
お疲れ様でした~♪
by マルコメ (2013-05-05 13:11) 

yosi

女性に囲まれて、RANZANおじさん楽しそう!
by yosi (2013-05-05 17:22) 

emusetu

お疲れ様です。
私は、早々と山をおりてしまいました(TT)
集合写真にも、載ってません。

  くやしいです!!
by emusetu (2013-05-06 06:08) 

nana

アップ、早いですね~。ご苦労さまです。
カワイイ女子にお願いされちゃうと、頑張れちゃうんですかっ(笑)

はんちゃんと八重たん、ウマウマウマいっ!!
by nana (2013-05-06 09:46) 

hoshizou

bonitaさん
当然、女性とウマウマはにやけますっ 男のときはムッとしてます。
逆じゃ、マジ 怖いでしょっ


ぐうじさん
ぐうじさんとRISEの女性・・・・
はかりにかけたら、わずか2gの差で、RISEが優先しました。


せつらさん
はいっ やらなくても損はしないのですが
やったら、得をすると思っています。


怪さん
皆さんに早くお見せしたくて、がんばりました。
(本当は、自分が見たくてがんばりしまた。)


まっくすさん
私が輝くのは、当然、女性がいるからです。
男性ばっかりだと、どよ~~~ん  です。


カミちゃん
ライダーピットを回っていただいてますね。
私、5つしか行ったことないです。隠れピットとして、和屋と聰宮神社がありますので、お忘れなく。


GOitoさん
人生が変わった一日ですね。
これから、運気を上がることまちがいなしっ


みいさん
そうなんです。皆で踊る。
きっと、ディスコ(古い?じゃ、クラブ)で、間違いなく流行るでしょう。
ダンス甲子園でも、誰かやるかもっ


フチコマさん
今回の隠し玉は、やっぱり八重たんですね。
ただ・・・・  もしかしたら、中身、50過ぎのオッサンだったらどうしょ


とくそくさん
どうぞ、ご自由にネタにしてください。
もし、儲けたら、和屋のラーメンをおごってください。 


2時のパパさん。
紅白はあくまで、通過点だと思っています。
夢は、東京ドームでウマウマ!!


やがいさん
この日は、天候がかんばしくなく、料金所でUターンしたライダーが大勢板と思います。
残念でしたね。 逆に私達は、あの和屋の誘惑に負けなかった勇者って事ですね!!


スナフキンさん
おめでとうございます。
5月2日は、これからウマウマ記念日として、毎年ケーキでお祝いしてください。


成香さん
普通の皆さんにとっては、5月2日は普通に仕事の日でよね。
ライダーが少ない分、とっても深く入り込めた一日でした。


マルコメさん
八重タンのウマウマ おくさんが横でレッスンしてくれたので、成功しました。
ポケロケさんところで見ましたが、トックリ着て、ジ・・・・っとしてたのですね。笑いました。


yosiさん
ハーレムタイムでございました。


emusetuさん
和屋に行かれたのでしょうか? 残念でした。
くやしいです!! って言ってる時の顔は、ザブングルでしょうか?


nanaさん
八重たんは、とっても目が悪くて周りが見えないので、横でおくさんが
踊って教えてあげてたんですよ。

実はおくさん、ウマウマの第一伝道者でもあります。




by hoshizou (2013-05-06 11:43) 

bell

先日は大変失礼いたしました。
予定は未定のbellです。

って、こんなに尾根遺産がいっぱいなら
這ってでもいけばよかったぁ~。
by bell (2013-05-06 13:57) 

hoshizou

bellさん
ふふふふふっ ほにゃらら
ほにゃらら~   私、約束守ってます!!!

by hoshizou (2013-05-06 15:43) 

jun

先日はどうもお疲れ様でした(^^)。

天候残念でしたが、会場内の皆さんが楽しそうでしたね~(⌒‐⌒)。

また何か集まる事あればいいですね~。
by jun (2013-05-06 17:02) 

hoshizou

junさん
今回は、RISEの皆さんだけでなく、初めてお会いする人とも、しっかり話せたり、記念写真とれたりと、とても、内容の濃いイベントになりました。
ひめさゆりはいけませんが、企画するとき、声をかけますんで、都合が良かったら、お付き合いお願いします。 
カメラマンの依頼もしちゃうかもっ
by hoshizou (2013-05-06 17:12) 

R1000

先日は参加させていただきありがとうございました!
RISE福島大いに盛り上がりましたね。
hoshizouさんのステージ熱かったですね。
是非とも、動画リンクさせてください。
by R1000 (2013-05-06 17:54) 

hoshizou

R1000さん
あの~ 
私のステージなんて言われちゃうと、また、やっちまった感が・・
私が作る、私による、私の為の、私が嬉しい動画(全ては私のために)
ですが、よろしかったらどうぞ。
ALL FOR ME なんか、すごい名言のような気がしてきました。
by hoshizou (2013-05-06 20:45) 

ポケロケ

実は、hoshizouさんがカメラをセッティングしてる時、理子さんに踊り方教えて親交を深めていました!プププ♪

ウマウマ始まる前のチョットした緊張感!狙い目かも!! ケケケ♪
by ポケロケ (2013-05-06 22:35) 

ANIKI

尾根違算もご一緒で楽しそうです。
けど、八重たんとのツーショットはジェラシーです。。
by ANIKI (2013-05-06 23:40) 

hoshizou

ポケロケさん
やっぱり、女性の扱い、うますぎです。
一緒にお店い行ったら、ポケロケさんの引き立て役になっちゃうな~


ANIKIさん
理子さんとか、さくちゃんとか、半ちゃんじゃなくて・・・・
八重たんですかっ   


by hoshizou (2013-05-07 01:33) 

TETSU

南相馬のTETSUです。
hoshizouさん、お疲れさまでしたm(__)m
初のイベント参加でいろいろお話をさせていただきありがとうございました。
しかも親子で初ウッーウッーウマウマ参加!(息子にも連絡済です^^;)楽しく拝見してます。
また機会があったらご一緒させてください。
今後ともヨロシクお願い致します。


by TETSU (2013-05-07 11:08) 

hoshizou

TETSUさん
お子さんと一緒に走るなんて、ステキですね。
車とは違った一体感があります。
このような家族のつながりを持つのも、バイクの楽しさですね。
by hoshizou (2013-05-07 16:50) 

栃木VT

最高のウマウマですね!
今年も、参加させてください

世界遺産日光でウマウマ はいつですか?
by 栃木VT (2013-05-07 17:14) 

hoshizou

栃木VTさん
はい、必ず実現します。 今度下見に行ってきます。
どこでウマウマするか。 中禅寺湖と男体山を見渡せる、南側の山の上の展望所がいいですね。


by hoshizou (2013-05-07 17:54) 

echo

ついにみなさんにやらせてしまいましたね!!^^
でも何か楽しそうに踊っていますね♪♪
これを福島だけで終わらせるにはもったいない!!
全国に広げましょう~(^O^)
by echo (2013-05-07 21:22) 

hoshizou

会長
八重たんがウマウマするの、
実はとても大変だったのですよ。
詳細は、次の動画で!!
by hoshizou (2013-05-08 15:52) 

Taku.Min

 八重たんが思ったよりうまかったのがすごいです!
次の動画が楽しみです♪

 にしても、やっぱり半ちゃんは慣れていますねぇ。というか慣れさせたのは…?(笑)
by Taku.Min (2013-05-10 02:24) 

hoshizou

Taku.Minさん
あの八重たんの上手さの秘密は、おくさんと怪さんのヘルプがあってこそです。
次回の動画でお伝えしますね。

by hoshizou (2013-05-10 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。