SSブログ

RISE福島のイベントを振り返る [バイク乗りに生まれてよかった]


5月2日 RISE福島主催のイベントに行ってきました
23201303250.jpg





福島を、ライダーの手で応援しようっていう、取り組みです
banner1_234x60.jpg

http://www.tif.ne.jp/riders/index.html












とても楽しいイベントでした

浄土平3.jpg


このときのレポは、おくさんをはじめ、多くのライダーがアップしていて、いまさらと思いますが・・・








私は、少し間を空けて、その時の事を振り返るのが好きです

(ただ動画の編集が遅い言い訳でもあります!!キッパリ)












浄土平1.jpg



私は思うのです。


イベントで楽しんで


続々にアップされる仲間たちのブログで楽しんで




ちょっと過ぎた時、アップされた動画で、思い出すってのもいいなと。












ただ、この動画は、イベントのダイジェストではありません。


hoshizouによる、hoshizouが作る、hoshizouの為の、hoshizouが嬉しい動画です。




全ては、hoshizouの為に!!
(ALL for hoshizou)



なんかカッコいいんじゃないですか?
















それでは、参加した方は、あの楽しさを思い出しながら

参加できなかった方は、残念に思いながら、ご覧下さい

画像やお名前を出せなかったライダーのみなさん、ごめんなさい。


エンディングは、平原綾香の『明日』という曲で、またかと思われつつも、今回も使っています

これは、倉本聰脚本のドラマ 『優しい時間』の主題歌です

この曲を聞きながら、楽しいツーリングを振り返る事 

それは、私にとっての、最高の『優しい時間』なのですから







nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

KENTA

12分におよぶ大作感動しました。

福島で活動されているモデルさん、カワイイっす。

八重たん、キュートです。

その他女性陣に囲まれている大将が凄い。

初日(5/2)は天候がもう少しもてば、更にライダーが訪れたことでしょう。

仕事している場合じゃなかったっ!

みなさまの笑顔・・・ステキ過ぎです。
by KENTA (2013-05-12 19:34) 

つけっぱ

わたしもみなさんのようなライダーにきっとなります!
スタンド立てっぱ、ウィンカーつけっぱですが、みなさんに会えて、ライダーになれて本当によかった!
by つけっぱ (2013-05-12 19:45) 

カミちゃん

いや~、感動!
ヤッパリ、東海地方にも普及(布教?)させねば(≧∇≦)b

オイラ自身がのめり込まなくては…(^0^;)
しかし、理性が背中をひっぱるのは?
(この感動の向こう側に、危険な匂いが)

by カミちゃん (2013-05-12 21:11) 

おくさん

みなさんのおかげで、イベントがなんとか成り立ちました。
ありがとうございます。
最後のシーンは、この日のことを思い出し、
ジーンとしてしまいまいました。
しかし、気のせいでしょうか?
さくちゃんに、「おくさんと違って、初々しい・・・・」とか言っていたような??(^^;)

by おくさん (2013-05-12 21:12) 

ruitomina

とても楽しそうなイベントでしたね。
私ももう少し居られたらなんて思いますが、
でも遠くのライダーさんを会場に連れて行けただけでも
良かったです。
バイクシーズンが始まったばかりですので機会がありましたら
またご一緒させてくださいね^^

by ruitomina (2013-05-12 21:55) 

フチコマ

編集、上手くなりましたね、ここのところの動画見て、そう思います。

さくちゃん本当に初々しいですね、〇〇さんと違って(爆)
by フチコマ (2013-05-13 09:55) 

nana

かっ、感動したっ!!!


動画編集、ご苦労さまでした。

暑いライダーで、福島県が盛り上がりますように❤
by nana (2013-05-13 11:31) 

jun

いいですね、何か上手く言えないですけど(^^;とにかく素晴らしいです、

バイク乗りで本当に良かったです、今後もバイク乗りとして生きていきましょう!

これからも福島を宜しくお願いします。
by jun (2013-05-13 17:46) 

tetsu74

初めまして。

面白そうですね~  

福島は未踏の地ですが、いつか行きたいと思いました。

これからもちょこちょこ拝見しにきます(*^^)v
by tetsu74 (2013-05-13 20:19) 

単身ライダー

バイクを押す半泣きの自分が出てくるんじゃないかと
はらはらしながら見ました(^_^;)
その節はお騒がせしました。
まるせいさんところで、すれ違いになったのはちょっと残念です。
by 単身ライダー (2013-05-13 20:43) 

マルコメ

先日はありがとうございました~(´∀`*)
絵付けに熱中しすぎて見ていないところもありましたので(正直者)
楽しく拝見しました☆
編集お疲れ様でした~
by マルコメ (2013-05-13 22:01) 

スナフキン

動画出演&最後のcastにあっしの名前まで出てる!
うれしいっすなー

ありがとうございます&編集おつかれ様でっした。

ブログの世界で当日もさることながら
『その後』がさらに何度も楽しめますね!



by スナフキン (2013-05-14 00:00) 

kuwa

先日は、初ウマウマをさせていただきました、kuwaです。
「ウマウマをしたライダー」になれて、光栄?です(笑
大作編集おつかれさまでした!
楽しく拝見させていただきました~♪
またウマウマ参加機会があったらよろしくお願いします!




by kuwa (2013-05-14 07:07) 

hoshizou

KENTAさん
12分もの動画になってしまいました。
誰も人の動画、12分も見ないですよね。でも、自分が見るものだからいいのだ!!!


つけっぱさん
初めまして。バイクってふしぎですよね。一人で乗っても楽しいし、
仲の良い友人と二人で走っても楽しいし、5人のグループで走っても楽しい。
10人、20人でも、それぞれ違った楽しさがあるんですよ。
ようこそっ  ライダーの世界へっ


カミちゃん
そもそも東北人って、おとなしい、恥ずかしがりやなのです。
その我々ですら、バイクにのるとこんななります。
東海・関西が本気になったら、すごいことになるでしょうね。


おくさん
おくさんと違って・・・と言っていたのは、怪さんです!!
間違いないっ


ruitominaさん
身を挺してイベントの為に尽力いただきましたね。
MVPは、ruitominaさん まるおくさん 海老蔵さんだと思っています。


フチコマさん
私の楽しさが伝わりましたか?
編集のと言うより、そのとき協力してくれたライダーのおかげです。
さくちゃん発言は、怪さんという、無礼者の発言です
あいつ、最近このブログにこないので、そういうことにしておこう!!


nanaさん
楽しい事をみんなに伝えれば、カブミーやひめさゆりには、もっとたくさんの
ライダーが集まるでしょう・・・・・・・  いいなぁ・・・・・・  
泣きそうです。


junさん
hoshizouの6割は、ライダーで出来てますからっ
いいのか俺っ、社会人として・父として・・・・・ 
まっいいかっ



tetsu74さん
このように興味を持っていただく事、ありがたいです。
おくさんのブログを見ると、もっともっと来たくなりますよ。
あっ 私、ちなみに仙台のバイク乗りです・・・


単身ライダーさん
気づきましたが・・・・
アレがネタだとは、そのときまったく思ってませんでした。
けっこうトラブル起きていたようですね。
あっ 私もパンクしたんだったっ


マルコメさん
マルコメさんの作った起き上がりこぼうし  あれ、マルコメマニアに売れるのではって、思ってました。
オークションで出して、売り上げを寄付ってどうでしょう?


スナフキンさん
先日はお世話様でした。
私、ガッツリはしゃいでいますね。年甲斐もなく。
それも、いい記念になります。こんな記録残しておくと、いいですよね。


kuwaさん
もう、知っている人、知らない人、みんなやらせちゃうのが悪い癖です。
でも、それで新たにつながる事もあるので、やめられないです。
ようこそ、ウマウマライダーの世界にっ  
また、よろしくお願いします。

  
by hoshizou (2013-05-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。