SSブログ

九州から、やってきた友人 [仲間達]




4月18日  九州の友人が東北にやってきました。







バイクガールで、フラガールでもある
img_93104_13793637_11.jpg
キクリンです。





キクリンの職場の慰安旅行は、行き先選択制


韓国・広島・東京・東北


彼女は東北を選んでくれて、さらに、2グループに分かれて行動だそうです。
CIMG1443.jpg





そんな訳で、きくりんと素敵なレディー2名を、お迎えしました。















キクリン御一行は、レンタカーで世界遺産に登録された平泉に行くってことでしたので、

当初バイクでご案内のつもりが・・・・




さすが雨女と雨男の組み合わせ


降水確率が上がり、空港に車でお出迎え。



そして、途中でレンタカーの同乗してのご案内となりました。




早い話、運転手です。






久しぶりに行った、平泉(岩手県)







そして、久しぶりに聞く、懐かしい九州の言葉

ガールズトーク爆発です。






平泉の中尊寺
CIMG1435.jpg










しっとりと雨に濡れた参道
CIMG1436.jpg









苔むした藁葺屋根
CIMG1438.jpg









木造建築が多いので、消防車も待機しています
CIMG1441.jpg
なんか、素敵です。










金色堂
CIMG1442.jpg
この中に、金色に輝くお堂が格納されています。










格式高い 白山神社能楽殿
CIMG1447.jpg
外国の方も、沢山訪れていました。
















アダルトなレディー達に囲まれて












世界遺産の重みを感じながら










九州の友と一緒に











私ができることは

















uvs130418-001.jpg



uvs130418-003.jpg



uvs130418-002.jpg





最後は、厳美渓です。

とってもいい場所です。   いつか朝GOですね。








nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 25

マルコメ

普通のご婦人にまでウマウマを…((゚д゚;))
下にスクロールするにつれて
上手になっていっているのがわかります(笑)
by マルコメ (2013-04-18 23:53) 

jun

天気は残念でしたね、前日に比べると少し肌寒いくらいでした。

うむ~(; ̄ー ̄A九州の方までウマウマを!!、やりますね(^^)b。
by jun (2013-04-19 05:50) 

KENTA

平泉良いですね。
俺も久しく行っていないので、今度家族サービスとかでプランしようかな。

雨男と認めてしまっているのが凄い(笑)。
雨でもスケジュールを強行するワイルドなライダーということですね。
運転手お疲れ様でした。
by KENTA (2013-04-19 08:28) 

nana

お、親分っっっ!!鼻の下がの、の、のびてますっっっ!!
女性3人連れてデートはなかなかないですよ~っ。
雨でもイイ一日でしたね。

私は昨年平泉ツーしたいって言ったけど、旦那たんに即却下でした。
ので、行ってみたいです。
空飛ぶだんごも食べたいです。
by nana (2013-04-19 09:59) 

響

出来ればキクリンには
フラの格好で観光してほしかったな。
ホスト役お疲れ様ーー。
岩手なんて遠い国のイメージだよ。
by (2013-04-19 11:37) 

bonita

きくりんさんのウマウマ楽しみです。
昨年の夏のファイナルツーを思い出しました♪
運転手でもRANZANベストは外せないんですね(笑)
by bonita (2013-04-19 12:28) 

akinaka

みなさんの笑顔が素敵です!

動画はないのでしょうか~?

(^O^)/
by akinaka (2013-04-19 12:31) 

おくさん

平泉、すきなんですよね~。
不思議と、車でしかいったことないですが(^^;)
うるわしい女性と一緒だと、
ブログの雰囲気かわりますね♪
by おくさん (2013-04-19 14:50) 

せつら

いいホストが来てくれて、きくりんさんも鼻高々でしょう♪
アダルトな2名は、まさか東北の地で踊らされるなんて夢にも思わなかったでしょう(^^)いい思い出ですね(笑)
by せつら (2013-04-19 17:32) 

echo

世界遺産に登録された平泉をアダルトなレディー・・・いえいえ素敵なレディ達に囲まれてご案内(^^♪
和やかな雰囲気が出来たようですね。
そしてレディにまさかのの例の踊りを(*≧m≦*)ププッ

by echo (2013-04-19 19:07) 

3兄弟長男

お二人の女性の方は 東北の地でウマウマを踊った事を
一生忘れないでしょうね。
モノより想い出・・・ 想い出はプライスレス・・・
女性には やさしくしておきましょう。

by 3兄弟長男 (2013-04-19 20:15) 

Lisa

え~!きくりんさんもお友達なんですね!驚きです!
私は白馬でお会いしたことあります。

きくりんさんはいいとして、他の2名の女性はなぜウマウマさせられてるのか全く理解してないですよね・・・(^_^;)

そういえば、厳美渓のだんご・・・、忘れられないです。
また食べに行きたいよ~。
by Lisa (2013-04-19 21:48) 

ゆうじ

さすがエンターテイメント集団の隊長ですね。
岩手の観光地でのウマウマ・・・
ギャラリーもたくさんいたのでは・・?
by ゆうじ (2013-04-19 22:20) 

フチコマ

モテモテでんがな~、羨ましい。
流石に能舞台ではやらなかったんですね(笑)

by フチコマ (2013-04-19 23:15) 

かおりん

いい思い出の慰安旅行になったことでしょう・・・・(;▽;)
by かおりん (2013-04-20 10:38) 

ruitomina

以前、平泉や厳美渓に車で行きましたが、
いつかはバイクで行ってみたいです。

by ruitomina (2013-04-20 19:02) 

みい

雨の平泉~雅ですね~
hoshizouさん、車のドライバーでしたのにライダーのジャケットです~
この衣装は、制服なのですね(*^_^*)
by みい (2013-04-20 20:08) 

単身ライダー

どこの方言も、こちらのような美女が話すと可愛いです。
でも、博多弁は格別です。
「単身さんくさ、いやらしか~  うち、すか~ん」
学生時代よく言われましたwww

by 単身ライダー (2013-04-21 10:05) 

ANIKI

エスコートお疲れ様でした。
世界遺産で朝GO!!
段々とスケールが大きくなってきましたね。。
by ANIKI (2013-04-21 19:00) 

hoshizou

マルコメさん
本当に、普通のご婦人でした。
きっと、私のこと、忘れないでしょうっ    
・・・平泉は忘れてもっ


junさん
前日に対して13度も低かったという。。。
やはり東北に来たら、ウマウマしないとっ


KENTAさん
彼女 雨女、妖怪よかっぱぬ~ん と言われていますから。
彼女のよかっぱぬ~んステッカー 東日本で持っているの、私だけです。


nanaさん
雨で・・・・・と思ったら・・
この季節、雨と藁ぶき屋根とコケの緑が、とてもいい具合に調和するんですね。
雨で洗われた空気が、とっても美味しかったです。


響さん
神社仏閣のカテゴリーは、あんまり興味がない私でも、素敵に思えるばしょじてた。
一番良かったのは、最後の厳美渓です。  


bonitaさん
やはり、いかなる時も私は、RANZANですからね。
あのベストを着ると、RANZANハートが燃え上がるのです。


akinakaさん
動画・・・・そろそろ編集しないと・・・・
近日公開です。



おくさん
ということは、やっぱり、私のブログの品格を落としめているのは、
私ではなく、周りのオヤジ立ちですね。
納得ですっ

by hoshizou (2013-04-21 22:56) 

hoshizou

せつらさん
金色堂の事は忘れても、私のことを覚えていてくれるとありがたいです。
とてもいい場所でした。


会長
車の中は、欽ドンの客席のような笑い声に包まれていました。
なんとなく、情景が浮かぶでしょうか?


長男さん
ウマウマもひとつの、東北の復興支援!!
・・・・・には、ならないかっ  でも、楽しかったですよ。



Lisaさん
maSatoねぇにも、ビーマーミーティングであってますよね。
きくりんと知り合いだなんて、そのライダーのつながりにびっくりです。


ゆうじさん
エンターティメント集団って・・・朝GOの事ですか????
朝早く走る、速くない集団なんですけど・・・・・


フチコマさん
そんな事、滅相もないっ
私ができるのは、金色堂の前ぐらいです。



かおりんさん
びっくりでしょう。きくりん 宮城にいたんですよ。
仙台と聞いて、思い出していただけるだけでも、ありがたいです。


ruitominaさん
ちょっと遠いかもしれませんが、泉PA集合にすれば、楽に行けますね。
ただ、土日は混んでいるようです。
厳美渓、とってもよかったです。


みいさん
みいさんのトックリと同じように、私のシンボルですからね。
RANZAN魂が宿ってます。


単身ライダーさん
懐かしい と~と  や、やけん が出てきて、嬉しいもんです。
九州の言葉、とってもいいですね。


ANIKIさん
世界遺産でウマウマ   これも、だんだんスケールがでかくなって・・
いずれ、ピラミットの前でやらねばっ

    
by hoshizou (2013-04-21 23:20) 

きくりん

ただいま~(-^〇^-)

大変お世話になり、ありがとうございました。

お陰様で、貴重な時間も持てたし、運転も楽勝だった(≧∇≦)/

頑張って、ウマウマ逆にならないように緊張(笑)
まだ、、、上手くいかないわぁ~

カッコ良い悪オヤジ様に感謝デス\(^o^)/


by きくりん (2013-04-23 03:05) 

hoshizou

きんりんさん

お二人には、喜んでいただけましたでしょうか?
もう少ししたら、ウマウマアップします。
お二人にとって、いい(へんな)思い出になるでしょう。

スルメを食べるたびに、平泉ドライブと私を思い出してください。
by hoshizou (2013-04-23 14:34) 

半世紀少年

最初の方呼んでると『え?コレってhoshizouさんのブログを読んでるんだっけ?』って感じでしたが、ちゃぁ~んと最後は締めてくれましたね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-04-26 21:52) 

hoshizou

半世紀少年さん
やろうと思えば、まじめなブログも書けるのですが・・・・

やろうと思わず、ついついやっちゃいます。
by hoshizou (2013-04-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。