SSブログ

超簡単 パリパリピザ [hoshizou クッキング!!]

どうも~




ホントお久しぶりで~す~





料理のセンセですっ
r2.jpg




料理の相棒ですっ
var_20080107161559.gif









ちょっと、アンタ
 
私たちが活躍する、hoshizouクッキング いつ以来か知ってる?
rm02.gif
えっ 知らないわっ   どれくらい?







なんと この前の昭和のオムライスが、2011年12月よっ
 rm7.gif
え~ それじゃ、1年4ヶ月ぶり????







もう、センセの事知らない人ばっかりよっ



忘れられた薄幸のワタシたちね~




でもね、hoshizouのところに、今年に入ってから10回くらい抗議のメールが来たらしいの。

料理のセンセを出せって



へ~ あたしたち、人気あるのね~







私たちの事、知らない人、ちゃんとカテゴリーで確認よ
rm9.jpg
この、カテゴリーで、hoshizouクッキング を選んでねっ




















それはそうと、今日は、なによっ
var_20080624122809.gif
久しぶりなのに、変な料理はいやよっ








今日はね~

ピザよっ   超簡単ピザ       あっという間にできちゃうのっ
rm7.gif
へ~  あんたマメね~ 

マメオカマね~









それじゃ材料ね
20130421_01.jpg

餃子の皮 ピザソース ケチャップ とろけるチーズ 玉ネギ これがベースよ

今日は、冷蔵庫にあった、ベーコン ピーマン トマト クリームコーン シーチキンを使ってみたわ


でも、ベーコンとピーマンだけでもいいの。

冷蔵庫に残っているもの、なんだって使えちゃうわっ。









小麦粉とか、フランスパンなんか、使わないの?
var_20080624121945.gif
ピザにはつきものでしょ?









その代わりに、






ジジャーン
20130421_03.jpg
これがあるのよ




え〜餃子の皮~?






そうよ。これがポイントね。  130円よっ















そのほかに、ピザソース
20130421_02.jpg
これね、ダイソーで売ってるわ。 105円よっ



それとねっ
20130421_04.jpg
ベーコンブロック 78円よっ





あんた、買い物上手ね。

いい奥さんになるわよっ  



















それじゃ行くわよっ


1年4ヶ月ぶりのっ



レッツhoshizouクッキーーーーーン
レッツhoshizouクッキーーーーーン
rm1.gif
パチパチパチ
パチパチパチ















まず、ピザソース7とケチャップ3を混ぜます
20130421_05.jpg
量はどうするの?




途中ですぐに作れるから、まずは少なめね











トマトと玉ネギとピーマンなどはスライス 
20130421_06.jpg
薄くスライスね



シーチキンとマヨネーズね
20130421_22.jpg
マゼマゼマゼマゼ~♪





こんな感じで小分けにしておくといいわ
20130421_13.jpg
タッパーをうまく使うわね~   あんた、タッパーオカマねっ







そして、フッ素コートのフライパンに、餃子の皮を4枚並べて
20130421_07.jpg
フッ素コートがいいの?



そう。ココポイントよっ
rm9.jpg
フライパンは、ホームセンターで398円で売っているわっ







そして、ソースをスプーンの背中で塗るのっ
20130421_08.jpg
ヌリヌリヌリヌリ♪    楽しいわっ





その上に、具材を乗っけるのっ
玉ネギをベースに、上はコーンクリームの缶詰 
20130421_09.jpg
左下はトマト  右下はベーコンとピーマンね




そして、チーズをかけて
20130421_10.jpg
パラパラパラパラ♪






全部プライパンの上でやっちゃうのよ
rm01.gif
そうね、汚れなくていいわよねっ








そして、フタを閉めて、中火よ
20130421_12.jpg
オーブンじゃないのね。プライパンなのね?







そうなのよ、オーブン使わなくていいのよ~
var_20080624121552.gif
いいわね。簡単なの、いいわね。  あんた簡単オカマねっ













そして3分後









kansei.gif













ちょっと、早くフタを取りなさいよっ
var_20080107161559.gif
出来上がり見せなさいよっ



















どっしよっかな~♪
r1.jpg


















あんた イケズねっ
var_20080816003214.gif
そうして、ずっと意地悪していなさいよっ

そして、友達がいなくなって、さみしい老後を迎えなさいよっ












冗談よっ
var_20080731145906.jpg
それじゃ 取るわよっ











じゃーーーーーん
20130421_14.jpg
わっ  すごいじゃないっ   これ、すごいじゃないっ





フライ返しで、お皿にとって
20130421_16.jpg






じゃ、たべてみてっ
r3.jpg





キャー
20130421_17.jpg
パリパリよっ   パリパリピザよっ

var_20080624121945.gif
すごいわっ  あんた、イタリア~ンよっ  あんたイタリアオカマねっ


20130421_18.jpg

20130421_19.jpg








ねっ 簡単でしょっ
rm02.gif
びっくりよ。簡単でびっくりよ。安くてびっくりよ。






お皿にとったら、次の4枚をフライパンに乗せて・・・
20130421_24.jpg
今度は、シーチキンね。シーマヨねっ




また火にかけて・・・・
20130421_13.jpg
3分ね。







できたてを食べているうちに・・・・・・・・




ハフハフハフ






またまた
kansei.gif

20130421_25.jpg

これいけるわね。  yasuzouでもできそうねっ

餃子の皮は、25枚入っていたから、けっこうなボリュームよ。












それじゃ、みんなもやってみてね。
rm1.gif
そうよっ やってみなさいよっ








笑ってないで、明日にでもやってみなさいよっ
var_20080816003214.gif
会社の帰りに、スーパーで餃子の皮とチーズ買いなさいよっ
さらにダイソーでピザソースも買いなさいよっ









それじゃ
var_20080723215822.jpg

レッツhoshizouクッキーーーン
レッツhoshizouクッキーーーン



まったね~
まったね~
























あーめんどくせっ あいつら、めんどくせっ
_m_ranzan.png
次は、来年だなっ









そんな事言ってると、また、クッキングやれって 抗議がくるんだからっ
rm7.gif
そうよね~
だよね~





nice!(20)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 33

(ノ ̄怪 ̄)ノ

餃子の皮!これnice!です♪
キャンプで簡単にチーズ焼き簡単に作れそう♪
早速試してみます( ´艸`)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2013-04-22 06:32) 

obasan

餃子と春巻きの皮は使い様よねえ~~~
ジャムを入れてたたんで焼いたらスイーツに・・・・
春巻きの皮で風車型のパイなんてどう?
by obasan (2013-04-22 13:22) 

三兄弟の次男坊

施設の利用者にピザを食べさせたくて、コレ作りました!
皮がパリパリでウマいですよね~。

ピーマン(緑)の代わりにバジルソースをかけてもイケましたよ!


来年と言わず、2度、3度お願いしますm(__)m
by 三兄弟の次男坊 (2013-04-22 15:08) 

ぐうじ

こんばんは!


※zouシェフ・・・


ばっちが言うには・・・


 「3年生からこんなことやってるよ!」(@_@;)


hoshizouクッキング・・・

もっとひねりがhosiizou~~

な、夜をお過ごし下さいませヽ(^。^)ノ
by ぐうじ (2013-04-22 20:21) 

フチコマ

とってもいい感じですね、これは色々な物に応用できそうです。
でも何だか今、揚げ餃子が無性に食べたくなりました・・・
パリパリつながりでしょうか? 餃子の皮つながりでしょうか?
餃子の皮に、とろけるチーズを包んで揚げるのも良いですよね
つまみになります。
by フチコマ (2013-04-22 22:24) 

ゆう

おぉ・・料理のせんせ、久しぶりだ~~
餃子の皮がピザに・・食べてる間に焼くミタイナ?
美味しそう~~
久しぶりに簡単レシピうまうまを読み返した・・
http://1winding-road.blog.so-net.ne.jp/2008-11-01
今は登場しない山さんやテトラさんのコメ
何でひとり暮らしのおっさんの部屋ってタイトルにしたかも
山さんのコメ読んで思い出した・・・
やっぱ料理って面白いね~~
by ゆう (2013-04-23 02:21) 

きくりん

一つ・・・学習しました(≧∇≦)/

早速、作ってみようと♪♪
by きくりん (2013-04-23 02:54) 

R1000

hoshizouクッキング面白いですよ~!
餃子のカワを使うのがミソですね。
何のっけてもいけそうですね!
by R1000 (2013-04-23 04:38) 

nana

私はパン生地よりもクリスピー派なので、

コレはたまりません^^

餃子を作って皮だけ余ったら娘が決まって作ってくれます^^
たまに、変なモノトッピングされてたりします・・・食べるのどきどきです。
by nana (2013-04-23 14:42) 

せつら

美味そうなピザですね~♪(^^)
是非!3輪バイクで配達きてください。
できたら30分以内で(笑)

こんどこれ見ながらチャレンジしてみよ♪
by せつら (2013-04-23 17:36) 

料理のセンセ

怪ちゃん
お初よね~  これね~ とっても簡単なのっ
一人暮らしのオッサンが作れるものばっかり紹介してるから、怪ちゃんもチャレンジしてね~
ナゴデラちゃんと、ピットで、レッツhoshizouクッキーーーン
by 料理のセンセ (2013-04-23 20:17) 

料理のセンセ

obasamちゃん
おっひさ~   そうよね~   スイ~ツにもピッタよね~
でも、あのゴリラ男には、スィーツなんて似合わないわ。
角砂糖でも舐めてればいいのよ あんなヤツ

by 料理のセンセ (2013-04-23 20:20) 

料理のセンセ

次男ちゃ~ん
おっはつ~
すごいわね~ 利用者の皆さんのために作ったの。
ちゃんと実行するところ、ナ・イ・スよ~
お子さんにも、作ってあげてね~
by 料理のセンセ (2013-04-23 20:22) 

料理のセンセ

ぐうじちゃ~ん
センセ ぐうじちゃんのブログのファンよ  モーレツファンよ。
おぼごんだちゃんのおべんと、素敵よ。綺麗よ。美味しそうよっ。
ゴリラ男は、うまけりゃいいって無神経な事言うけど、
料理は、美しさも大事よね~   センセと 気が合いそうっ
by 料理のセンセ (2013-04-23 20:24) 

料理のセンセ

フチコマちゃん はじめましてっ
餃子の皮って、用途広いわよね。
コレストロール、大丈夫?  
ゴリラ男は、すっかりメタボだから、揚げ物は1日1回を目指しているようよ。

by 料理のセンセ (2013-04-23 20:27) 

料理のセンセ

ゆうちゃ~ん
ごぶさた~  
もう、どんだけ~  って感じ。  どんだけ~よっ
山ガールになったけど、たまにお料理してたわねっ
センセ 出番がないときでも、ゆうちゃんのブログは見てたわっ
センセねっ 余ったシーマヨは、ゆうちゃんの油揚げ焼きにしたのよ。
あれ、時々こっそり作ってるのよ。

by 料理のセンセ (2013-04-23 20:30) 

料理のセンセ

きくちゃん
是非やってみてね。
チャレンジよっ  冷凍ビザ買うよりずっといいから。
ガールズトークしながら、卓上コンロで作るの。
話しもはずむわっ
by 料理のセンセ (2013-04-23 20:32) 

料理のセンセ

R1000ちゃん
そうよ。なんでも乗っけられるのっ 
缶詰のさんまなんかも、センセ乗っけたわっ
それなりにおいし~のっ  
ぜひやってみてねっ
by 料理のセンセ (2013-04-23 20:33) 

料理のセンセ

nanaちゃん
おっはつ~
センセねっ nanaちゃんに会いたいなって思ってるのっ
料理も得意だし、旦那チンを大切にしてるし。ナイスよっ
でも、付き合う相手に気をつけてねっ
あのゴリラ男と一緒にいると、バイキンがうつるからっ
変な踊りするから。  人格変わるから、近づかないのがいちばんよっ
by 料理のセンセ (2013-04-23 20:35) 

料理のセンセ

せつらちゃん
センセバイクに乗らないから、届けられないわっ
ゴリラ男なら、喜んで行くんじゃないかしら。
でも、間違いなく2日かかるわね。
コレ、簡単だし、お嬢さんや奥さんに作ってあげると喜ぶわっ
チャレンジしてね~
by 料理のセンセ (2013-04-23 20:38) 

yosi

メッチャ久しぶりの登場だ!

by yosi (2013-04-23 20:45) 

echo

これお手軽に作れて美味しそう♪♪
GWキャンプへ行きますので早々作ってみます。
しかし色々な才能をお持ちで(笑)
by echo (2013-04-24 08:52) 

料理のセンセ

yosiちゃん
確か、RANZANのブログを一番最初に見たのが、センセのクッキングだったわよねっ 覚えてる?
もう、久しぶりで、やんなっちゃうわっ もう、どんだけ~
by 料理のセンセ (2013-04-24 19:59) 

料理のセンセ

会長~
GWはエコーのみんな、キャンプなのね~  いいわね~
キャンプの醍醐味はバーベキューだけど、センセの料理も、チャレンジしてねっ
イカメシがお勧めよっ   チャレンジねっ

by 料理のセンセ (2013-04-24 20:01) 

ANIKI

安くて早くて片づけいらず。。僕にも出来そうです。
料理のセンセ、ブログがあったとは初めて知りましたww。
by ANIKI (2013-04-25 23:46) 

おくさん

この二人の関係がきになりますが・・・・。
やっぱり、同級生ですかね??
そんでもって、
片方が、単身中ですかね??(^^;)
by おくさん (2013-04-26 11:13) 

akinaka

さ~いこう!
これ、ほんとに美味そうだなぁ。

やってみます!

そんで
何で来年なんですか( -_-)フッ

毎月シリーズ化!
宜しくお願いします!!

by akinaka (2013-04-26 12:13) 

料理のセンセ

ANIKIちゃ~ん
おっひさ~
違うのよ。 センセはブログやってないわっ
センセがブログに登場するのは、この、hoshizouクッキングだけよ~
今度、センセのレシピ本、作っちゃおうかしらっ
by 料理のセンセ (2013-04-26 15:56) 

料理のセンセ

おくさ~ん
お初です~ 福島の復興の為観光大使してるのよね~
センセも、よくおくさんのブログ見てるわっ
今度、センセも福島復興料理にチャレンジしちゃおうかしら。
相棒はね~  ただ見てるだけの役立たずよっ 役立たずのおカマよっ
by 料理のセンセ (2013-04-26 16:35) 

料理のセンセ

akinaka ちゃんもお初よねぇ
簡単でしょっ 是非やってみてねっ
そうよ、あのゴリラ男は、来年なんていってるでしょ。
センセは、毎週だってネタあるんだからっ 抗議してやって。 
そして、署名集めて、突きつけてやってっ
by 料理のセンセ (2013-04-26 16:36) 

半世紀少年

こんなシリーズがあっただなんて・・・・(・.・;)
面白すぎる。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-04-26 21:55) 

料理のセンセ

半世紀少年ちゃん
そうよっ  あのバカなゴリラ男のブログにも、紅一点っ
hoshizouクッキングがあったのよぅ
でも、すっかり放置なんだから、頭きちゃうわっ
面白いだけじゃなくて、唯一ためになるカテゴリーよっ
やってみてね~
by 料理のセンセ (2013-04-27 02:21) 

GATA

これ作った事あります。
一人暮らしの時に料理本として使っていたクッキングパパで見て作ったんじゃなかったかな~。
パリパリで美味しいですよね。(^o^)
by GATA (2013-04-30 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。