SSブログ

鳴呼!! 水曜会 [バイク乗りに生まれてよかった]


最近、水曜日か、木曜日に休みを取ることが多い私です。







水曜日といえば、福島の水曜会




別名ちっちゃいものクラブなのですが、でっかいもので参加させていただいています。







3月27日
uvs130327-001.jpg
MT99 新装オープンの水曜日





水曜会の、最初で最後のMT99です。

MT99は、水曜日と木曜日が定休日。
(別な曜日に来ればいいけど、それじゃ水曜会じゃないし)




そんな訳で、途中から皆様をご案内!!
20130327_24.jpg
でも、おくさんはこない・・・






迷っているみたい・・・・・・




岩沼あたりから電話が来て、既に1時間・・・・・・




やばいよ、こないよ。あと20分で来れるよって言っちゃったよ・・・


きっと怒っているよ。なんでMTないのって・・・
20130411131826.jpg
どうしよ、とりあえす来たら、土下座しようか?







えっ  着信あった?  気づかなかった? ええっーー



ソレ、最悪だよ。怒り頂点だよ。


マルコメさん、グーで殴られるよ。


なんか貢物ない? 怒れる龍神を鎮めるなにか。

シーチキンないの?。




どうする?  全員横一列で、声を揃えて、お疲れ様でしたーと出迎えるか?

それ、出所したみたいだよ。




これ以上、忙しいMT99にとどまることはできないよ。





とりあえず、国道286号線で待つ、私たち。
20130327_14.jpg
こないな~    寒くなってきたし・・・・・








おっ   あのスクーターは・・・・・・











キターーーーーーーーー










と思ったら、
20130327_15.jpg
違った・・・・・










紛らわしいんだよ!!!






こんな非常時に、スクーターなんか乗ってんじゃねぇよ!!!





手、振っちゃったよっ












おっ
20130327_17.jpg
きたーーーーーーーー









まだ、暖かい血が流れていたようで、迷わせた私たちを、許してくださいました。








また、記念の色紙を書いてきていただきました。
20130327_22.jpg
ありがとうございます。








まあ、私に出来るお礼は
20130411132016.jpg
こんな事ぐらいです。




これ、九州のとり天さんが流行らせた、いたずらシールです。
20130327_34.jpg
痕が残らないような場所に貼るのが、最低限のルールです。










この日の記念写真は、
20130331_62.jpg
後日、MT99に届けました。







おくさんのサインと写真。

MT99に行ったら、探してみてね。










おっと、こんなに長く書くつもりなかったけど・・・・・・


それじゃ 続いて4月10日の話





この日も水曜日。


ぐうじさんと約束してたけど、長井は雨!!




そんな訳で、南相馬ツーに急遽参戦。





ここからは、サクッといっちゃいますよ。



だって、動画まであるんだもの。。。。









道の駅 相馬 で、待ち合わせ。






天樂さんご夫妻と、マルコメさんがいました。

天樂さんのマシーンは、ベンリィ90S (のようです。)








もう、CDといえば、だまっちゃいない、マニアなこの人
20130410_12.jpg
舐めまわすように見ています。

20130410_11.jpg
ちょっと、舐めていたかもしれません。



撮り損ねたけど、這いつくばって、ローアングルから写真とっていました。





そこで、声をかけていただいた、茨木のバイク乗りのご夫妻
20130410_15.jpg
あ~  名前を聞きそびれました。

私のブログを見ていただいているとか・・・・

ありがたいことです。


実は、この奥さん、、なんか見たことあるような・・・・・

昔、どこかのセンターで、オペレーターしてなかったかな~

うーーーん   思い出せない。








nanaさんとjunさんが少し遅れて到着。



みんなで、トトロ
20130410_18.jpg


死の公園にいって


最後、junさんの隠れ家に行きました。
uvs130410-010.jpg
水曜会を、汚したくないので、封印してたのですが・・やってしまいました。
















それでは、最後に・・・・・・


勇者の動画をご覧下さい。



動画だけ貼り付けて、サクッと終わるつもりのレポが・・・・・



ついつい、力入れちゃう私です。





nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 13

nana

これでわかったでしょう・・・

私は身体が大きくても、小鳥のようなハートを持ち合わせたか弱き女性だと・・・。

えぇえぇ、これからは母成のちきんと呼んでくださいよ~っ。

最後の「タハー」がマジウケでした(笑)
知ってました?天樂さん、ジャケが摩擦熱で溶けたそうです(笑)
by nana (2013-04-15 10:43) 

bonita

いい大人が滑り台で・・・いいなぁ。動画笑いました♪

これって小学生レベル?だんだん若返っていますねhoshizouさん(笑)
by bonita (2013-04-15 12:56) 

とんそく

こんばんは(^^)/
「MT99」は286号の「三全」の先辺りでしょうか?
こちら(北)から行くには長町から行きますね。
というか、その道しかわかりません( ̄▽ ̄;

あの滑り台。去年の秋に行きましたよヽ(^0^)ノ
でも、草ボーボーで手前の広場は水浸し(^^;
1人だし急いでいたので写真だけ撮ってきました。
大勢で行くと何でもできますね(^^)/~~~
by とんそく (2013-04-15 18:44) 

3兄弟長男

この公園って原町火力のトコにある公園ですよね?
恥ずかしながら行った事がありません・・・

RANZAN POINTには行ったので 後はMT99ですね。
抜け駆けすると ごしゃがれそうなので
襲撃予告をしてから行くようにします。 たぶん・・・
by 3兄弟長男 (2013-04-15 20:14) 

ローキン

この滑り台・・・頭からスベ~ル勇者、1号はだれ?
と、あおってみました(^0^)/
by ローキン (2013-04-15 21:00) 

kazu

こんばんは。道の駅『そうま』で突然声を掛けてしまい、すいませんでした。茨城から来た夫婦です。短い時間でしたが、お話をさせて頂きありがとうございました。自分も地元茨城でツーリング仲間がいるので、今年は東北『福島』などを走りたいと思います。その時は、一緒に走れるといいですね!!ちなみに、うちのかみさんは、茨城で仕事をしていますので、人違いですかね?バイクは、VFRに乗っています。写真ありがとうございます。皆さんバイク楽しみましょう!!
by kazu (2013-04-15 21:27) 

echo

怖そうな滑り台(^^;)
滑るかと思えば・・・結局出来ず(笑)

これ読んでるとおくさんとっても怖く聞こえますが、本当は優しい天使ですよね~(^O^)
by echo (2013-04-15 21:42) 

jun

宮城県のhoshzouさんが相馬で茨城県のライダーさんに声を掛けて貰うとは!、
なんか不思議ですねぇ。

また何かの機会に宜しくお願いします~。
by jun (2013-04-15 22:39) 

ANIKI

市の公園の滑り台やってみたいです。。
動画面白かったです。junさんやnanaさんの行動みると恐ろしい滑り台
のようですね。。

先日、桂のマスターのお勧めでトトロ行ってきました。
巨大でした。。
by ANIKI (2013-04-16 00:17) 

マルコメ

先日はありがとうございました♪
あの滑り台、いろいろ考えちゃうんですよね…
皆さんはスーッと滑れてるけど
私だけゴロゴローッて転げ落ちてコースアウトしないか…とか
動画のnanaさんとjunさんの言い合い(?)
爆笑でした
by マルコメ (2013-04-16 22:18) 

HIRO

こんにちは。
まあ、見事にあっさり(笑)
by HIRO (2013-04-17 20:54) 

響

集まるねーー。
平日ライダーってこんなに多いの?
トトロは満腹スタイル?
by (2013-04-18 10:16) 

hoshizou

nanaさん
あの滑り台 流行るのが怖いので、もうなかったことにしましょう。
一部では、nanaさんのしぐさ、ヤラセ疑惑が出ております。


bonitaさん 
次は、シーソーとか、ジャングルジム
最後は、ライダーみんなで砂場でお城を作る になるかもっ  ナルカッ!!


とんそくさん
そのとおりです。よく、三全をご存知ですね。
265号線、仙台南インターより400メートル東、  南側と言えば、一発です。



長男さん
たわけ者3兄弟が死の滑り台にチャレンジしそうですが、やめときましょう。
大体考えている事はわかります。
三男が、普通に滑って、ヘタレな次男は滑らず、たわけた長男が全裸ですべる でしょう。
もう、ミエミエです。


ローキンさん
やれば簡単なのですが、実際あの場所に立つと、怖いですよ。


kazuさん
ようこそいらっしゃいました。
仙台で、すごく美人オペレーターがいたので、勘違いしました(ヨイショ)
福島はイベントがいろいろあるようです。是非お会いしましょう。


会長
下から見るとそうでもないのですが、実際に上に立つと、怖いです。
バンジージャンプをして、初めて男になる!!という、南半球の儀式、
納得できるものがあります。


junさん
膝の負傷を隠して、無理して付き合ってくれたのに、すみませんでした。
でも・・・nanaさんとの掛け合いは、やはり心が通じている水曜会だなと思いました。


ANIKIさん
和屋の後はまるせい 
同様に、カツラの前は、トトロと死の滑り台  やめときましょう。
流行るとまずいです。


HIROさん
私・・・・途中・・・後ろから蹴ろうと思いました。。。。。
女性なのに・・・・・・


響さん
東北にも、九州に負けないくらいの、いろんな物件があることを再発見しました。

by hoshizou (2013-04-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。