SSブログ

嗚呼  星頭2:50ストラップ [自分が大好きシリーズ]

さて、女性限定でプレゼントされた、hoshizoutガチャポンを覚えていますか?
CIMG0926.jpg







そう、星頭2:50
299308_263201553811929_1481105297_n.jpg






そして、調子に乗って登場 
ワイルド星チャン.jpg
ワイルド星チャン だせぇ~



いろんなところで活躍してますので、ちょっとご紹介しますね。













そもそも私の事を知らない人は、





何コレ?
1360671269.jpg
そりゃそーだ。     きっと説明に苦労するはずです。

(あのね。仙台にバカなライダーがいてね、そいつはウマウマやっててね・・・)

(はぁ?)



こんなかんじでしょう。













一番最初にやるのは、ご本人と一緒
img_126280_10830387_2.jpg
ストラップに負けずに、下品ですからね


おっ、スーツバージョンですね
img_369919_14845336_22.jpg
この手はたぶんマルコメさんですね。








nanaさんは、
img_126280_10830387_9.jpg
こんな加工とか



いいですね。下品丸出しです。
img_126280_10830387_11.jpg













あるところでは、私の代りにお願いしたり
20130322190403.jpg



ショックを受けたり
20130322190810.jpg



フィギァとして、活躍してたり
20130304120753.jpg
いいですね。ほのぼの。








おくさんと飲んだ際に、見た花ひつじさんは
umauma_2.jpg
画像加工がうまい。

コマーシャルも入れてくれる、サービスぶり
umauma_4.jpg
飲んだ際の、話題になれれば、本望です。













まあ、このような使われ方は慣れているので、恥ずかしくないのですが









おくさんの、コレは恥ずかしい!!
20130304120750.jpg
本人の願望が、そのままでています。







チャンスがあれば、いかにもやりそうです。!!
20130304120749.jpg
そして、本人もこんな表情になること、間違いなし!!



悲しいかな、そんな男です。
(みんなご存知とはおもいますが。)












はぁ~   恥ずかしかった。


まあココまでは、いいです。


許容範囲です。











ココからの使い道は、とあるライダーです。

絶対名前は出せません。   ちなみにストラップゲットした、数少ない男性の一人です。









彼は、こともあろうに、星頭2:50を使って・・・・・・・・・









大人のお店で大暴れ!!
(うらやましい・・・・)










彼のストラップの使い方はというと・・・・・・










星頭2:50を話題に、巧みに女性に近づきます。





まずは、こんな事させながら、すこしずつ距離を縮めます。
img_457538_8134612_9.jpeg
もう、会話の内容がしっかり、わかります。












男   ちょっと~ナ○さん。このストラップの本人に写真送るから、手伝って~

彼女 え~ どうすればいいの~  ポケちゃ~ん~

男   じゃ、ナ○さんはと、こうやってね
     イヤ、もっと近づいて・・・  ソウソウ、もっと、こうっ
img_457538_8134612_11.jpeg
ココで絶対、さりげなくタッチしてますよ、彼は!!!








男  じゃ、○○○チャンは、この髪に、ちょっと、こんな感じで~
img_457538_8134612_13.jpeg
さらに、彼は、彼女達に気づかれないように、タッチをエスカレートしてますね。





男  それじゃ、今度はと  ケケケケケケ

彼女 イヤ~ン  ポケチャンのエッチィィィィ
img_457538_8134612_10.jpeg
おっと、フィギアを使って、ついに禁断のタッチ!!!!








男  それじゃママ    ママは、こうだね  エイッ
img_457538_8134612_14.jpeg
いっちゃったよ。   ついにいっちゃったよ。



そして、彼の夜は続く!!


いわゆる、健全な大人のエロですね。







でも、彼、うまいです。  

彼、遊びなれています。

女性のいるお店で、盛り上げることが出来るか、出来ないか。

これって、人をいかに乗せるかですので、彼は、間違いなく仕事が出来るはずです。

(コレは、長い人生経験からわかる、マジな話です。)











あの~

私、背中に紐をつけて、2時間動かないでいますので、等身大ストラップって事で、連れて行って

また同じこと、してもらえませんか。   



お願いっ



nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

和屋

最後の方は大人の人の事で僕良くわからないなぁ~(;´д`)


紅い悪魔のコメントが早く読みたい(笑)
by 和屋 (2013-03-26 20:11) 

ゆうじ

なるほど・・・
最終的にはそこに行くわけですね・・・。
by ゆうじ (2013-03-26 21:13) 

花ひつじ

@(●゚Д゚●)@<あんぎゃぎゃぎゃ~ 
なんとパロ人形だけならずパロチラシまであるのかぁ~!!
スゴい!! スゴすぎる!!

でも私は青い服のママの谷間に釘付けに!! 
@(ノ∀`●)@< 生まれ変わったら峰不二子になりたい!!

@(●゚Д゚●)@<そっか~☆頭に対抗して
不二子フィギアを改造してみよっかしら?
同じ手で「イイ」兄ちゃんにタッチしまくれるかも?
@( *´艸`)@クスクス
by 花ひつじ (2013-03-26 21:48) 

響

谷間のアップ、ありがとう(^o^)
by (2013-03-26 22:09) 

ruitomina

年を取ると、遅くor長くなりますので
私は3時間、動かないでいますので、是非!
あれ!私こんなキャラでしたっけ^^
by ruitomina (2013-03-26 22:35) 

akinaka

あぁ。
その中古hoshizouさん・・・
たまらなく欲しいんですが(爆)

自分もいじらせてもらいました。
ブログでお待ちしております。。。


by akinaka (2013-03-26 23:44) 

フチコマ

今tmax08さんが急速にhoshizouさん化しています。
なごみテーマックスのフィギュアを出すのも時間の問題だと思います(笑)
私は生まれ変わったらママに挟まれた☆さんフィギュアになりたいです。
by フチコマ (2013-03-27 08:08) 

HIRO

こんにちは。
前半はともかく?後半は有効活用されてますねぇ。

1/1計画は、☆家のアミダラ姫に知られたら...ワクワク(笑)
by HIRO (2013-03-27 18:17) 

単身ライダー

ぼ、ぼくの単身フィギュアも参戦させてほしい...
でも、出動すると間違いなく壊れます(T_T)
by 単身ライダー (2013-03-27 22:20) 

ANIKI

一瞬、バイク版という事を忘れてしまいました。
アスカには「あんた、ばかぁ~」が入ればなお可と思われます。
とにかく、ありがとうございました^^。

by ANIKI (2013-03-27 22:42) 

nana

今後、こういう遊びが流行るんでしょうか(笑)

by nana (2013-03-28 10:26) 

赤い悪魔ジョニー

いけませんねぇ!
星頭君を使って女の子に近づき、あわよくばタッチまでしちゃおうとする行為は!!
それはスマートじゃないですよ!スケベオヤジの手段ですね!!

素敵オジ様ジョニーは、いきなりハグでご挨拶しちゃうので爽やかエッチなんです! プププ♪

なんなら鶴ヶ城のお花見一泊していきますか?
会津でリアルワールド体験してみては! ケケケ♪
by 赤い悪魔ジョニー (2013-03-28 17:47) 

ローキン

いわゆる・・このストラップは・・・ネタでは無く、エサなんですね~
ん~餌、私も欲しいな~(^0^)/
ください。
by ローキン (2013-03-28 20:57) 

echo

このストラップほしいな~(^O^)

でもこの内容は本人の願望そのままですね(笑)
こんな事やあんな事したいな~って(^^;)

by echo (2013-03-28 21:53) 

katuras

あれ以来!
 星頭2:50君 pitでもおねーさんに人気だぜぇ~♪
by katuras (2013-03-28 22:49) 

hoshizou

ナゴミオリジナルさん
大人の事は、是非nanaさんに、手とり足とり腰とり教えてもらってください。


ゆうじさん
わたしも、赤い悪魔(仮)さんに連れられて、大人の扉を開きたい。


花ひつじさん
夜中に、家族が寝静まったあと、ひとり歌いながら、丑三つ時に作っております。
♪と~さんが夜なべ~をして、星頭作ってくれた~♪


響さん
響さんのために、そして、私自身のために!!!  ガッツ!!


ruitominaさん
最近、思考が少しずつ変になっています。
原因は、福太郎さんだと思います。 おいたわしや~


いじられ上手のakinakaさん
谷間から脱出したあとのぬくもり。わたしも欲しいです。


フチコマさん
おと~とさんのところで、ポーズ指南をされているお姿、わたしも拝見しました。
私が、今一番欲しいドラえもんの道具・・・・、
スモールライトだよ、のび太くん (大山のぶ代の声で)


HIROさん
後半の使い道、考えてもみませんでした。
その手があったか!! 
ご本人は、スマートな遊び人です。


単身ライダーさん
フィギュアの目的は、私がモテる為だったのに、人様をモテさせるなんて・・
計画外です。。。。


ANIKIさん
あの~   くれぐれも言っておきますが・・・・・
あのアスカとあんなことや、こんな事させたの、私じゃないですから。
ココ大事!!


nanaさん
水曜会の中でも、水妖怪の方しか、やらない遊びだと思います。
さすがアノ人ですね。
でも、天罰で事故にあってますけど・・・・・


赤い悪魔ジョニー(仮)さん
あれ? 名前変えましたか?
会津で楽しい夜を過ごしたい・・・けど・・・定期預金を解約する勇気はまだできていないです。



ローキンさん
そうなんです、このストラップは、素敵なオネーサンを釣り上げるエサなんですが
外道のオッサンばっかり引っかかるんです。
即、リリースです。


会長
会長が引っかかってどうするんですか。
あっ、同じく、ストラップを使って、エコーの女子に対して、後半のアプローチを・・・


katurasマスター
お願いです。おねーさん、紹介してください。
このストラップで人気をあげ、最終的に朝GOを、女性だけのハーレムツーリングチームにするのが野望です。




by hoshizou (2013-03-28 23:28) 

みい

お昼に見ちゃいけないブログなのかな~(*^_^*)
って思って、夜に見ているのですが・・・
こんな時間にみると、ついそんな気になるんでしょうね~(#^.^#)

hoshizouさんの夢をみんなで覗いているようです(@^^)/~~~
by みい (2013-03-29 00:42) 

hoshizou

みいさん
もちろん、私のブログは健全娯楽ですので昼間ご覧ください。
ただ、仕事中に見ると周りからヒンシュクを買いますので、ご注意ください。
by hoshizou (2013-03-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。