SSブログ

これが走行動画だ!!13人の自己満足 [バイク乗りに生まれてよかった]




水曜会の皆さんは、昨日のMT99の新装開店の記事をアップしていますが・・・・

私は写真の整理をしたところです。


新装開店第一号の皆さんで、全身集合!!
uvs130327-001.jpg
きっと記念になるでしょう。










さて、本日は、まだまだ3月17日    和み屋ミーティングの時のお話。。








名取の極楽湯に集まってくれた13人のバイク乗り。



13人による、13人の為の動画です。













私が動画を撮る様になったのは、自分の走る姿が見たいから!!








銀色のタンクローリーに写る自分のバイクに、うっとりしたことある人!!
12-0d45b-a8008.jpg
今すぐ自分の動画を撮りましょう。











最近、踊ってたり、たわけてたり、そんな動画ばっかりだけど、
uvs130320-003.jpg
(決して嫌いじゃない。むしろ好きですが。)

















これが私の、本骨頂   








究極の自己満足を13人で分かち合おう!!!!!

たわけるだけが、hoshizouではない!!








『大好物は、自分です。』












3月17日 壮行会にお集まりいただいた皆さん。

その中でも、名取極楽湯に集まってくれた13人のバイク乗り。
020.jpg
特に宇都宮から来てくれた怪さん。   ありがとね!! 
050.jpg  
みんな、カッコイイよね~

動画は、皆さんのブログに直接埋め込んで頂いて、たまに見てにやけてください。










早起きして名取極楽湯に来てたら、これに参加出来ていたのだよ。三兄弟!!



nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 29

フチコマ

実はこの場所で撮影された以前の動画を見て、この曲使えばいいのにって
ずっと思ってたので今回見た時はヤッパリ、バッチリあってるなって思いました。
でも曲に一番合ってるのはカタナかなぁ~、手放しで拳銃撃ってほしかったです(笑)
by フチコマ (2013-03-29 05:45) 

tonojin

おなじみの景色とはいえ、13台のバイクは
迫力ありますね(^◇^)
先日の・・・写メにはびっくり(笑)
すっかり人気者だww
by tonojin (2013-03-29 06:34) 

nana

白いバイクが混ざってる~(笑)蛇行運転してるし。だれかキップ切ってくださ~い。


by nana (2013-03-29 07:17) 

肥前のFe

う~ん 重量級軍団 迫力ある走行
 なんとなく近づき難い^^ような
by 肥前のFe (2013-03-29 08:00) 

しんじ

当日はお世話になりました(*^^*)
いや~自分が映ってる動画はニヤニヤですね(* ̄ー ̄)
BGM最高です
by しんじ (2013-03-29 08:24) 

KENTA

編集お疲れ様でした。
参加者として御礼申し上げます。
ちとマイネームに誤植がありましたが、それもまた良いっ(笑)。
やはり自分参加動画は楽しいですね。
マイブログにしっかりと埋め込ませていただきます。
MT99は平日なのに凄い人数でしたね。
家族サービスの隙を見て、追々新店舗の雰囲気を楽しんで来ようと思います。

by KENTA (2013-03-29 08:46) 

echo

13人のバイク乗りの動画は素晴らしいですね。
一人一人に加工を加えて大変だったと思います。
踊りの動画も見ていて楽しいですよ~(^O^)
でも真似出来ないな(*≧m≦*)ププッ
by echo (2013-03-29 08:50) 

bonita

いったい何人で走ったんだぁ~って思ったら13人。
凄いですね!!水妖怪、私も近かったら参加したかった(笑)
tonojinさんの言ってる写メとは例のあれですね♪
グッズ販売の折には是非ご一報を(#^.^#)
by bonita (2013-03-29 09:14) 

マルコメ

先日はありがとうとございました♪
MT99の集合写真、いただいてもいいですか(^o^)?
走行動画、13台だと見ごたえありますね~
皆さんステキです
by マルコメ (2013-03-29 12:53) 

まっけい

hoshizouさん、御無沙汰しております。
すでにバイクで動き始めているのですね。
私のバイクはただいま冬眠から覚醒途中です。
今年もよろしくお願いします。
MT99の移転でN取市が活性化することを期待してます。
(私の仕事場はN取市...海沿いだけどw)
私も数年前に同じ曲で動画作りました。
クオリティー低いですけどよかったら見てください。
石原プロと日産自動車の協力を得ています(ウソ)
http://www.youtube.com/watch?v=ZJsvyxiVaK4
松川浦行ってないなー
by まっけい (2013-03-29 13:25) 

R1000

西部警察は青春でした。
動画とBGMともはや一体化していると思います。
はっきり申しますと西部警察を超えました!
by R1000 (2013-03-29 21:05) 

ゆうじ

お待ちしてました!

感動に震えています。

明日は休みですので、何度も動画を繰り返し、酒を煽る・・・。

堪えられないっス!

有り難うございました。
by ゆうじ (2013-03-29 21:19) 

スナフキン

★hoshizouさま はじめまして。お邪魔させていただきます。(汗汗
スナフキンと申します。最近ブログはじめたものです。

福太郎さんやくうさん、ぐうじさん たちのブログにはまってしまい
最近、勝手に色々コメントださせてもらっているものです。(汗


皆さんのブログは最高に面白く、ぜひブログ上だけでなく、
実際に交流できればなーと思っているところなのですが、
どうも、皆さんの面白い先には hoshizou親分←勝手に
がいるということを知りまして まずはご挨拶までさせて
いただこうと。


hoshizou親分の定点歴史観測写真(10代のころからのみました)
うまうま、サラリーマンなのにヒゲ? 家族思い アウトロー、
動画、バイクテク等々、ほんとうにびっくりでした。

ご迷惑でなければまた、お邪魔させてください。

えーーー
コメントするまで大分、時間かかりました。
hoshizou親分にコメントした自分をほめたい!と思います。。。。
すいません。。。



by スナフキン (2013-03-29 21:51) 

ANIKI

パチパチ!(^^)!。
初回のロカビリー調からそっちにきましたか^^。
何気にテロップの「mako♂」がマイヒットしました。
by ANIKI (2013-03-29 23:20) 

せつら

すごい手下を引き連れて迫力満点です(笑)
もうショットガン乱射しながら登場するんじゃないかってワクワクしながら見てました(^。^)♪
by せつら (2013-03-30 00:28) 

単身ライダー

最高です。
初めての参加で動画にまで出演させていただきありがとうございます。
やっぱり西部警察です。
手放しで拳銃構える練習します(^_^;)
次回は撮影も手伝わせてください。
by 単身ライダー (2013-03-30 00:31) 

hoshizou

フチコマさん
おっさんに大好評の西部警察ですね。
なんといっても、CGなんてない、本物の火薬と爆発と転倒でしたから。


tonojinさん
やがて、この場所、バイクのCMに使われるのではと思っています。
バイクじゃなくても、どんなCMでも合います。納豆だろうが
パオンアカラーだろうが、防虫剤だろうが。  タブン


nanaさん
白いバイク、あと4台あったら、すごい動画になるでしょうね。
その時は、スカイラインを転倒させて、燃やします。


肥前さん
近づき難いものほど、近づきたくなるものです。
危険な魅力の13台です。


しんじさん
特にしんじさんには、ドンピシャなBGMですよね。
もっと回転灯回して欲しかったです。  ついでにサイレンもっ


KENTAさん
カンタになってましたね。
ヘンタなら、笑えましたが、洒落にならないので、修正かけました。
埋め込みコード 変更してください。


会長
エコーなら、20台を超えますね。
今年は、村田ICまで来て、ここで動画をとって、エコーライン走って福島に向かうってのはどうでしょうか。


bonitaさん
あっ 福島の熟女チームに入りたいですか?
なんて言うと叱られます。  水曜会は健全で、水妖怪は不健全なので
打ち込むとき注意しないと。   入りたいのは、不健全の方ですね。


マルコメさん
このブログのMT99の写真は、かなりサイズを小さくしてます。
これから、モザイクをこっそりかけています。それでよければどうぞっ
画質を変えていない大きいオリジナルが欲しい時は、連絡ください。
また、走行画像も、いいのがありますよ。
by hoshizou (2013-03-30 00:50) 

hoshizou

ご無沙汰です、まっけいさん
隼ミーティングですが。すごい光景ですね。
私たちはバイクはバラバラですが、全員、頭にタオル・Tシャツ・前掛けの
同じスタイルで、ラーメンを食べます。


R1000さん
西部警察は青春ですね。
私は、太陽にほえろですかね。山さんが好きでした。
マカロニ・テキサス・Gパン などの若手刑事ならまだしも、
長さんとか、殿下、ごりさんまで、絶対死ななそうな人も、殉職させちゃいましたね。


ゆうじさん
『どんなすてきな景色であっても、それは、私を引き立たせるバックでしかない』
hoshizou名言集より   って、今作りましたけど・・・
by hoshizou (2013-03-30 01:08) 

hoshizou

スナフキンさん
はじめまして。私は親分なんて大したものではありません。
親分は、北海道の悪魔小僧親分だけですよ。
走る時は誰かが朝GOの掲示板に上げますので、自由に参加してください。
また、休日の總宮神社か、和屋、まるせい看板前にいれば、きっとだけかがきますよ。
福太郎さんの確率が一番たかいけど。


ANIKIさん
へへへへっ ♂は、これまでのコメントから、きっとANIKIさんが大喜びだろうと思いながら、付け加えました。
男でゴメンネが、一番ツボにはまってますね。


せつらさん
手下なんて言わないでください。
彼らは、みんな、私の大切なダンス仲間です。!!!


単身ライダーさん
手伝っていただけますかっ  ありがとうございます。
被写体は、すべて私オンリーで撮影お願いします。
by hoshizou (2013-03-30 01:09) 

福太郎

やっと念願の走行動画に参加できました。
自分が走ってる動画は、自分が写ってない動画の100倍楽しいですね

by 福太郎 (2013-03-30 02:14) 

emusetu

編集お疲れ様でした。

いつも、動画を撮って作る側(って、大したことはしてませんが)ですが、
自分が映っているのは、最高ですね。


次の朝轟撮影は、収拾付かない台数が集まるのではないでしょうか。
さらに、九州からの刺客様にも期待します。
by emusetu (2013-03-30 07:39) 

waka

自分もステンレスローリーに写る自分にうっとりな1人です。^^;

RANZANポイント見てからこちらでも探して自分撮り目指してますが
なかなかいい所って無いもんですね…
いっそのこと本物のRANZANポイントに行って自撮してしまいたい!
せめて日帰りのできる距離にさえあれば…┐(^-^;)┌
それにしても車種もタイプもバラバラで個性的なみなさんですね!
by waka (2013-03-30 12:13) 

三兄弟の次男坊

先日、RANZANポイントとRANZANロードを探しに村田近辺を徘徊しました。


ようやく見つけ、RANZANジャック!

その後、MT99に行ってイッサ店長と握手しようかと思いましたがhoshizouさんとyasuzouさんに絶交されそうなのでやめましたw

by 三兄弟の次男坊 (2013-03-30 15:38) 

jun

これはいいですね~(^o^)、やはりバイクの走行シーンは格好いいです。

早起きして参加した甲斐ありました、水曜の時のも楽しみです。
by jun (2013-03-30 23:05) 

hoshizou

福太郎さん
そうなんですよ。ライダーは。
やっぱり自分が走っている動画にメロメロなんです。


emsetuさん
走行動画、どうしても自分が写りたい。
ヘルメットから棒を伸ばして、自分の方を向けたら・・・・
芸人さんのバンジージャンプですね。


wakaさん
そちらには、自撮りポイントだらけじゃないですか。
すべてが大きく素晴らしい大地。
目移りしそうな時は、バックミラーで震えた景色を選ぶといいでしょう。


次男坊さん
イッサ店長と握手をしたら、絶交。  そのとおりっ
もし、チューしたら、人差し指の爪のあいだに、コンパスの針を刺します。


junさん
一番最初のバイクの自撮り動画は、なんと26年前です。
なかなかいないでしょ。

by hoshizou (2013-03-31 20:11) 

ユウパパ

スナフキンさんのブログから訪問しました

自分たちの走っている姿を動画撮影するっていいですね
同じ趣味の仲間達で楽しんでいる様に
何だか羨ましく感じました
by ユウパパ (2013-04-02 20:09) 

hoshizou

ユウパパさん
コメントありがとうございます。
今回見ていただいた私のブログ。
真面目な内容でよかった~。
by hoshizou (2013-04-02 22:22) 

2時のパパ

いつも楽しい動画、そして福島をを愛してくれてありがとうございます!
自分も福島の復旧そして復興とともにバイク乗りの人生を楽しんでいきます。
いつか皆さんとすれ違う日を夢見て、別枠で走り続けます。

水戸黄門で言うと風車の弥七的存在になりたいものです。。

では、グッバイ!アディス!!アミ~GO~!!!

あと、自分のブログの足跡に残っているhoshizouさんの履歴がもう少しで消えそうなので、たまに遊びに来てください(笑う)

プレミア物の足跡なもんで・・・(  ̄▽ ̄)
by 2時のパパ (2013-04-07 19:27) 

hoshizou

2時のパパさん
別枠じゃなく、どうぞ、レギュラーの仲間になってください。
ちゃっかり八兵衛みたいに。
by hoshizou (2013-04-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。