SSブログ

たわけ者ダンシング [自分が大好きシリーズ]





ついに完成!!
uvs130313-002.jpg


hoshizou&たわけ者3兄弟 による、PV




【たわけ者ダンシング】



ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。
いわき.JPG




今回は、これまでと違って、三兄弟(と私の)為に、けっこう事前に構成を考えて撮影にはいりました。




と言いつつ、あんまり新しい事が思いつかないので、いつものように、パロディ

また、パクっちゃいました。









それでは、愛すべき3兄弟と、協力いただいたライダーにささげます。


撮影時のたくさんのエピソード類は、別の機会に・・・・・

ネタがありすぎです。



nice!(19)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 36

emusetu

さ、さ、さっ、さ最高ッス・・・・・・ 

私の動画なんか足元にも及びません。m(__)m


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・



皆さんお疲れ様でした。
by emusetu (2013-03-20 16:13) 

かの

これは大作!!

九州でもやっちゃう??

体力が必要ですね


次回会えたら生でみせて下さい
by かの (2013-03-20 16:17) 

おくさん

お疲れ様でした。
気のせいか、
後半にはるほど、皆様の動きにキレがあるような・・・(^^;)
by おくさん (2013-03-20 16:31) 

みいCB

ハードなダンシングですね(#^.^#)
R13を目の前に、あの場所でこれだけの人数で・・・
やっぱり、行きたかった~ 
けど、私は通り過ぎる人でいいかな?!
最近、四十肩が・・・腕があがりません(-_-;)

by みいCB (2013-03-20 16:56) 

えびトラ仔猫

何ですか! コレ!?(笑)
すんごい良く出来てますねぇ~\(≧▽≦)丿スバラシイ♪

あの まるせい看板前での撮影、みんなの練習はどれくらいだったの
でしょう!?
ナマで拝見できる日を楽しみにしております♪

by えびトラ仔猫 (2013-03-20 17:20) 

WofNaka

最初のポーズは、ベストキッドに出てくる最強の技「鶴の舞」ですね。

いやー、ただただ、お疲れ様でした。
by WofNaka (2013-03-20 17:21) 

HIDE

僭越ながら、極真空手の黒帯の我輩も本作には一本負けです!
でっ、仕事には行きましたか…!?
by HIDE (2013-03-20 17:47) 

jun

編集作業お疲れ様でした、そして完成おめでとうございます。

たわけ者ダンシング・・・続編とかあるんでしょうか?それともまた別な企画とか(^-^)、
それにしても半年前は見る側に居たのに、いつの間にか出る方に関わるとは!
人生分からないものです人( ̄ω ̄;)。
by jun (2013-03-20 17:56) 

KENTA

うちの娘(5歳)と今一緒に見ました。
娘「おもしろいね。ウマウマじゃないけど・・・」
終始ニコニコ顔で見ていました。
最後の字幕で、
娘「ゴールデンボンバー・・・って書いてあった」と呟いてました。
ゴールデンボンバーって、娘は分かるみたいです。
俺は知らなかった・・・。

幼児にも理解されるなんて・・・凄い動画です。
出演出来なかったのが残念のような、そうでないような・・・。
ともかく面白かったです。
by KENTA (2013-03-20 18:15) 

veice

やっとログインできた!!!!!!!!!
ソネブロのこゆとこ嫌い(>_<)

ついにできましたね^^!!
メールの写真で見て一瞬でわかりましたv

ちなみにみなさま
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7Bgr76R0eeg#!
こちらもご覧ください(^^♪

クオリティはさすがっす!!
ぜひ関西にもwww今すぐでも踊れますので!!
by veice (2013-03-20 20:30) 

ゴリ夫

動画を拝見しました。
かなりの対策ですね。

途中で、hoshizouさんの息が上がっているように…

思い違いですよね!!
by ゴリ夫 (2013-03-20 21:27) 

キクタク

先日は、お世話になりました。

そして、動画編集お疲れ様でした。
最初から最後まで、爆笑しながら拝見させて頂きました^^

また、企画があって予定が合えば、ぜひ参加させてください。
by キクタク (2013-03-20 21:50) 

nana

とうとうPV公開ですかっ!

お疲れさまでございました。

私も、数ヶ月前は見てる側で、
「こんな小鳥のような小さな心臓では一生ムリよ・・・」と呟いてモジモジしてたんですが・・・

開花ですッッ!(?)


by nana (2013-03-20 21:55) 

マルコメ

アハハ((´∀`))超おもしろかったです~
R13沿いであの人数で踊ってるのが…(笑)
あの辺のご近所で話題になってるんじゃないかと思います(*^m^)
by マルコメ (2013-03-20 22:35) 

単身ライダー

先日はありがとうございました。
それにエンドロールに名前まで<(_ _)>

あの、振り付けがこうなるんですね。
アンケートボックス、また、一人暮らしのアパートに
笑声が響き渡りました~
by 単身ライダー (2013-03-20 22:42) 

三四郎

相変わらずの大作ですね~
いつの世もhoshizouさんのパワーはすごい!!!

by 三四郎 (2013-03-20 22:47) 

ANIKI

まさか金爆でくるとは(笑)
三兄弟さんの踊りもキレがあるけど、nanaさんのスパイスが素敵ですね。
あとカメラワーク(junさんか?)、惚れました(*'▽')・・・

by ANIKI (2013-03-20 23:25) 

ポケロケ

いやぁ~!ポケロケ参加できなくて良かったです!

最高の出来じゃないですか!?ドンドンドン♪パフパフ♪

ただ、いわきロケ部分
hoshizouさん息上がってますね!プププ♪
ここでは、次男さん?(並びからいって)のダンスがクールでカッコイイです♪

nanaさんのキャラも上手く活用されたようで! ケケケ♪

by ポケロケ (2013-03-20 23:34) 

waka

動画、相変わらず最高です!^^v
いつかはその撮影場所に行ってみたい!
こちらでもこんな動画が作れれば…^^;
hoshizouさんのセンスに脱帽です…!
by waka (2013-03-21 00:03) 

まっくす

楽しすぎる動画に感動です~~~~(^^)

いつか一緒に踊りたいです!

みなさんのうれしそうなお顔サイコ~~~~!!!
by まっくす (2013-03-21 09:33) 

bonita

ウマウマはほとんどhoshizou監督の編集によるものですが
これは皆さん体を張ってやっていますね~凄い!!
だんだん、東北のみなさんがhoshizou菌に冒されていく姿が
ちょっと怖くもあり、でも超楽しいPVでした。

それで5月下旬に九州入りですか?響さんへのコメントで
ちょっとびびりましたが・・・(笑)
by bonita (2013-03-21 12:41) 

ローキン

(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)何もいえね~
by ローキン (2013-03-21 12:53) 

三兄弟の次男坊

PV作成お疲れさまでした。
併せて出演させて頂き、誠にありがとうございますm(__)m

三男は立ち位置から言うと・・・樽美酒研二になりますね。
今度は顔を白く塗りますねw


nanaさんは山田邦子になって頂くので、20キロの体重増量をお願いしときますwww
by 三兄弟の次男坊 (2013-03-21 14:27) 

3兄弟長男

真夜中までの編集お疲れ様でした。

こりゃ今後のPV撮影の為に体力増強を図らないとダメですね。
ちゃんと別カメラは消去しておかないとマズイですよwww
それとウチの息子がhoshizouさんのチャンネル登録をした様です。
義妹もお会いしたいと申してましたが・・・
by 3兄弟長男 (2013-03-21 16:30) 

ゆうじ

日曜日はありがとうございました。

楽しい1日でした。

PV・・・面白いです・・。和屋さんの店内でこういう事をしていたのですね。

エンドロールにはびっくりしました。ありがとうございます。

また参加させてくださいませ。<m(__)m>
by ゆうじ (2013-03-21 19:11) 

ruitomina

アラカンの私にはちょっときつい踊りだったような・・
でも癖になる事が怖いです。
by ruitomina (2013-03-21 21:08) 

86テンチョ

先日は歴史的PVに出演させていただき ありがとうございました。いつも皆様のブログを拝見させてもらっており、皆様がまるせいさんに集合するという事で横浜から飛んで行きました。
額に汗を光らせながら沢山の人たちをまとめるhoshizouさんに感動致しました。温かく楽しい人たちばかりで本当に嬉しく楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
by 86テンチョ (2013-03-21 23:16) 

hoshizou

emusetuさん
先日は、参加いただきありがとうございます。
あの動画は、落としてi-podに入れ、ニヤニヤしながら見ています。


かのさん
九州であんまり変なことすると、ブラックリストに登録されそうです。
ウマウマもそうですが、これは、見るものではなく、一緒に踊るものですから。


おくさん
前半の撮影は、長男が合わず、撮影もちょっとヘロヘロ
でも、まるせい前では、特訓のかいがあり、みんなバッチリでした。


みいさん
大丈夫大丈夫 なんといっても五十肩の私だってやれますから。
参加しちゃうと、たのしいよ~  


えびトラ仔猫さん
どうもです。なかなかいいPVでしょう。
ライダーの皆さんの協力があったからです。  ちなみに拝見ではなく、参加ですよ。


WofNaka さん
鶴の舞にも見えますが、私達、踊るときは、フライングゲットって掛け声かけてました。


HIDEさん
硬派路線のHIDEさんが、時折見せるオチャラケが、またいいのです。
ファンが増えますよ。


junさん
こちら側に来てしまった事は、間違いなく、人生において、プラスだと思います。
たぶんっ     見てるより、断然楽しいですから!!


KENTAさん
一緒に踊りたかったですが、家族の用事は優先です。
次回あるかは分かりませんが、PV見て特訓してください。


veiceさん
この前、メール届いたとき、偶然にこの動画編集してました。
金爆にしては、みんなが踊れるフリですよね。
これ以外、我々オッサンには無理です。
金爆仲間で、こんなパロディつくらないのですか?


ゴリ夫さん
え~と・・・・  最初の撮影時は、なかなかダンスが合わずにとり続けたので
ちょっとヘロヘロになりました。
看板前は、楽勝でした。


キクタクさん
また、変なものに巻き込まれてしまいましたね。
ご家族の反応はいかがでしょうか。
掲示板に企画が乗りますので、時間が合いましたら参加してください。
宮城にもどうぞっ


nanaさん
主演の一人にしてもいいくらい、活躍ですね。
要所要所に登場、ありがとうございます。
おくさんのブログでも特集されていました。これで、人気アップ。
そして、特殊な人として、認知されたことになります。おいたわしやっ


マルコメさん
水曜か日曜、ご一緒してたら、この中に入っていました。
最初抵抗がありますが、大丈夫。すぐに、快感になりますっ


単身ライダーさん
やがて、この動画に登場したことが、誇りに思う時が来ます
九州のご家族に、youtubeで、たわけ者ダンシングで検索しろと電話してください。
お父さんの元気な姿に、号泣するでしょう。


三四郎さん
最近、とみに更新しなくなりましたね。昔からでしたが・・・
久しぶりに踊りたくなりましたか?  まずはウマウマですね。


ANIKIさん
そうです、nanaさんがポイントですね。
コネタには、nanaさんは不可欠です。まさに水妖怪


ポケロケさん
やっぱりカメラはプロにお願いしないと。
あっ でも、次回は出演者になっていますので、やっぱりカメラはjunさんですね。


wakaさん
どこでも動画はつくれるます。
後は出演者ですが、親分が一声欠ければ大勢集まるのではないでしょうか。

まっくすさん
楽しそうに出来ていますか。ありがとうございます。
実は・・・・とっても楽しかったです。
なんか、みんなでこんな事すると、自然と笑みがでますね。
次回、是非ご一緒してください。


bonitaさん
監督の腕の見せ所は、編集とか企画じゃないですね。
どう皆さんをだまして、踊らせるかにかかっています。
もしかしたら、私に最適な職業は、エッチな撮影をするカメラマンかもしれないです。


ローキンさん
コメントの裏側から、オレもやりて~  って、オーラがにじみ出てます。


次男さん
ご協力ありがとうございました。
見て分かるとおり、三兄弟のPVといいつつ、やっぱり、自分中心の自分大好きPVとなりました。

あっ 最初から、分かってましたか?


長男さん
息子さん・・・・何歳ですか?
思春期の息子に見せると、アホな大人になりますよ?
義妹、合わせてください。 合コンセッティングしてください。


ゆうじさん
楽しい一日でしたね。
一人で走るのも、気の合う少人数で走るのも楽しいですが、
大人数で走るってのも、これはこれで楽しいです。
福太郎さん抜きでも、一向に構いませんので、ドシドシ参加してください。


ruitominaさん
そんな、老人みたいな事言わないで下さい。
バイクに乗っている限り青春です。
ナゴミコスプレも控えていますし。


86テンチョ
先日は無理やり参加いただきありがとうございます。
私、特に好きな、GS1200SS 男のカッコいいですね。
無骨っていう言葉がぴったりです。
いつか、那須GOも考えていますので、是非ご参加下さい。



by hoshizou (2013-03-21 23:28) 

R1000

素晴らしいです!!!
想像を遥かに超えてました。

もはや年齢制限をともなう切れのあるダンス!
激しすぎます(^^)
by R1000 (2013-03-22 00:44) 

せつら

今年からダンスが必須となった中学にこのダンスが取り入れられることでしょう!(笑)
by せつら (2013-03-22 12:09) 

akinaka

ほんとに凄い!すごすぎる!

もうそろそろですね~
hoshizouさんのところに
TV局から取材のオファーが入るのは!

(^O^)/世界に飛び立って欲しいです!

もう日本は征服してると思われますので(爆)
by akinaka (2013-03-22 13:01) 

しゃったがNinja

こんばんは、先日は大変お疲れ様でした。そして、突然の参加大変失礼致しました。

すばらしい動画拝見致しました。
エンドロールに名前まで出して頂きありがとうございます。でも、この時まだ到着してませんでした…
by しゃったがNinja (2013-03-22 21:58) 

BAN

初コメです。おくさんのブログで拝見しました。
素晴らしいダンスですね。(笑)
次回はカンナムスタイルでお願いします。
by BAN (2013-03-23 01:26) 

ぐうじ

こんにちは(^-^)

すごすぎて・・・

感動しますた(T_T)/

編集、ご苦労様でしたm(__)m
by ぐうじ (2013-03-23 11:42) 

echo

おつ、新しい踊り(^^;)
これはちょっと恥ずかしいなぁ~(笑)
しかし感染はすぐに広がるでしょう~(^O^)
by echo (2013-03-23 13:06) 

hoshizou

R1000さん
いつまでも挑戦し続ける限り、青春ど真ん中だと信じています。
次回、やりましょうか?


せつらさん
学校でダンスなんて、いい世の中になりましたね。
微分積分よりも、将来役に立ちます。


akinakaさん
まだ、北海道を征服してないんですよ。
今年の9月 大御所を取り込む予定です。


しゃったがninjaさん
和屋にこれればよかったですね。それでも、峠を越えて参加いただいただけで
うれしいです。
今度は、ナゴミシャッタガで登場ですね。


BANさん
ようこそお越しいただきました。
私の仲間のいいところ、伝わりましたでしょうか。
とってもステキな皆さんです。


ぐうじさん
雪がなければ・・・・・・
最初の撮影場所は、聰宮神社だったかも知れない!!!
そんなことしたら、私のブログ、長井市民からの抗議で炎上ですね。


会長
恥ずかしいのは、踊り始めるまでです。
その後は、興奮のるつぼでございます。

by hoshizou (2013-03-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。