SSブログ

最後の朝GOは最初の朝GO  [仙台朝GO]

3月10日 日曜日。  仙台朝GOの定番、定義山コース





メンバーは、

20130310_24.jpg
tanstaさん ANIKIさん yasuzouです。









この定義山の朝GO
20130310_25.jpg
あもりにもワンパターンです。









第一回仙台朝GOの場所もココ
20130310_29.jpg
第一回の参加者は、tanstaさんと、ANIKIさんでした。




2011年の9月の話です。(その時の画像)
20110904_20-2f102.jpg
まったく、進化ナシ!!








20130310_31.jpg
定番の油揚げを、今回も食べます。







あまりにも見慣れた、メンバーと定義山ですが
20130310_33.jpg
しばらく、このメンバーでは、来れません。













tanstaさんと、yasuzouは、4月から、東京に単身赴任が決まりました。












いつものように、我が家の近くのファミマに
20130310_04.jpg
yasuzouが来て















バックミラーにはカタナが映っていて
20130310_11.jpg
(相変わらずダブルピース・・・・)




二番手にCBがくっついてバビューンと走るこの風景
か.jpg
しばらく見れないな。











そんなわけで、3月17日 日曜日

tanstaさん、yasuzou 壮行・走行会です。

行き先は、これまた定番。福島の和屋・まるせいPITです。

仙台朝GO以外、関東からも何名か来ます。

とりあえず、このブログ見た人、11時和屋集合ね。みんな来ちゃえっ。

そのあと、まるせいPITで記念撮影会。

そして、皆さん大好きなヘタレガンダムに会いに行きます。










そうそう、仙台朝GOの集合場所によく使われる、R286 仙台南インター東400mミニストップ


その近くにMT99が来ます。
20130310_08.jpg
今月27日が新装オープンだったな。  看板がついていました。


















tanstaさんと、yasuが単身赴任で、少し仙台を離れるのはさみしいけど・・・






tanstaさんも、yasuzouも、MT99の店長を狙っていたので・・・・







ライバルが消えるって事だ!!
20130310_05.jpg
こいつは、春から縁起がいいやっ

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ














でも、ちっとだけさみしいね。
20130310_11.jpg










nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 24

yogawa隼

壮行会が盛り上がりそうな雰囲気ですね。
九州から応援いたします。
by yogawa隼 (2013-03-10 21:32) 

R1000

こんばんは。
yasuzouさんtanstaさん単身赴任で朝GO本家へ・・・
会社員であれば仕方ないですよね。
強力な3兄弟さんがいますし大丈夫ですね。

仕事でいけませんけど盛大な壮行会になるといいですね!
by R1000 (2013-03-10 21:39) 

bell

しばらくの間、お二人とご一緒できなくなるのは寂しいですね。
まあ仕事あってのバイクライフでもありますからね。
17日はおこりんぼだけでも参加させていただきたいと思います。
by bell (2013-03-10 23:28) 

KENTA

うわ~何で誘ってくれなかったんですか~、ってバイクが無かった・・・。
10時半頃ですが新MT99の敷地内にマイカーで来てました。
なんとニアミスだったんですね。

17日は仙台のメンツはミニストか極楽湯集合でしょうか。
マイバイク・・・早く戻ってくるといいな・・・。
by KENTA (2013-03-10 23:33) 

三兄弟の次男坊

出逢いがあり、別れがある春と言う季節…。

暖かい日を心踊らせながら待ち望む反面に寂しい時季ですね。

初めて、仙台朝GOをスタートした時のメンバーにプラスしてteamRANZANのお二人がrideした今日。
泣けそうなシチュエーション作れるhoshizouさんはやっぱ凄いですヽ(*´▽)ノ♪
by 三兄弟の次男坊 (2013-03-11 02:49) 

bonita

tanstaさん、yasuzouさんが東京へ行かれるのは寂しいですが
九州まで行っちゃうhoshizoさんにしたら近い、近い(笑)
寂しくなったら会いに行けるじゃないですかヽ(〃'▽'〃)ノ
路肩に残る雪にびっくりです。やはりまだまだ寒いのですね~

by bonita (2013-03-11 06:33) 

かみさま

怪さんのトレード要員がやっと送られてきますね( ´ ▽ ` )ノ
こちらに来たら関東朝GO!に参加して下さいね。

お伝え下さい(笑)
by かみさま (2013-03-11 06:51) 

echo

いつもの朝GOのメンバーさん達と最後の走りでしたね!!
まだ雪が残っていますが昨日は全国的に暖かな気候。
そろそろバイクシーズン到来ですね。

tanstaさんと、yasuzouさん、東京に来たらECHOツーにも参加ぜひどうぞ~(^O^)
by echo (2013-03-11 08:33) 

nana

春は出会いと別れの季節ですか・・・・。でも、男のヒトの友情ってずーっと続くからいいなぁ。
そういうトコ、ウラヤマシイです。
某コーヒーのCM、「男って、サイテーでサイコーだ!!」のキャッチフレーズを思い出しました。
by nana (2013-03-11 08:53) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

期間限定の単身赴任と言えど、一時でも仙台朝GO!の良心と言われているお二人が抜けた後が大いに不安です( ̄。 ̄;)
いったいこの先・・・つづくw
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2013-03-11 12:49) 

ポケロケ

おばんです♪

子供の頃からの友人と離れ離れになるのはさびしですね。
ポケロケの友人は月に一回会津に帰省してバイクで遊んでます。

hoshizou&yasuzouコンビにtanstaさんたちなら仙台~東京もツーコースの一部ですね♪

寂しくなったら会津の夜をその身でお試しあれ! ケケケ♪
by ポケロケ (2013-03-11 22:16) 

かおりん

素敵な壮行会になるといいですね(o^^o)
by かおりん (2013-03-11 23:44) 

ひとみん ☆エスト乗り☆

hoshizou流、ツンデレですね( ´艸`)
さびしくなんかないんだからねっ。
ZZRさんだったら東京ばびゅーんとひとっ飛びで来れますよw
深夜早朝割引だったら、川口本線まで2500円ですよ!
だいじょぶだいじょぶw
こちらにこられる際は是非ご一報くださいませ!
東京の観光名所でうまうまやってる集団を
電車で遠巻きに見物しに行きますw
by ひとみん ☆エスト乗り☆ (2013-03-12 09:46) 

ANIKI

そうそう、あの日から始まった感がありますね。僕とtanstaさん。
一緒に走ってきた時間が走馬灯のように思い出しました。
当日、話があったように仙台戻って来た時にでも朝GO!参加出来たら
なって思ってます。まぁ家族の時間が最優先ですけど^^。

壮行会、どうも体調不良で参加できないかもしれません。
楽しみにしてたのにな。。
by ANIKI (2013-03-12 19:17) 

@( ̄▽ ̄)@

ほぇ~ T子えんが東京に来るのでっか?
それはどの♂でしょうか? @(^∀^*)@

春は別れの季節 そして出会いの季節
暑苦しいおっさんの事なんてとっとと忘れて
魅惑の単車赴任オメェェ~ Welcome!!

こっちに来たら事務所にご連絡を~
もっとUPでキレイな動画を撮って差し上げますよ!!

@((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))@
んで? どのオッサンですか?
by @( ̄▽ ̄)@ (2013-03-12 21:42) 

HIRO

こんにちは。
途中までだったけど?朝Go!お疲れ様でした。
ANIKIさんの所で、お二方…って書いてあったから、てっきりhoshizouさんとyasuzouさんが、又?(しかも東京??)とか思って、焦ってしまったのは、内緒(爆)
by HIRO (2013-03-13 09:36) 

yosi

yasuzouさんと離れちゃうのは寂しいですね。
もしかしてhoshizouさんも社長に懇願して東京に追いかけていくんじゃない?

by yosi (2013-03-13 14:55) 

hoshizou

yogawaさん
もう一度、九州単身赴任したいです。


R1000さん
壮行会と言う名の、単なる和屋でラーメンを食べるだけなんですけど・・
花束贈呈なんて、サプライズはありえません。


bellさん
おこりんぼですね。
村田までこれると、いいですね。動画とりますよ。


KENTAさん
バイクが、今、手元にない事は知ってましたからね。
わざわざ連絡して、いじめるのも好きなんですが、自粛しました。


次男坊さん
単身赴任は、家族と離れつらいですが、私の人生において、間違いなくプラスになっています。
あっ、現在、単身赴任状態ですね。
ちょうどいい感じかも。


bonitaさん
本当は、小名浜あたりに決まれば、とってもラッキーでした。
遊びに行けるし、泊まれるし、新たな隠れ家です。


かみさま
ぜひ参加して欲しいですね。
既に、keyさんとか熊五郎さんとは面識ありますし。


会長
参加してもらいますね。
ただ、バイクもっていけるかが心配してました。
そのときはよろしくお願いします。


nanaさん
私、けっこう、友人に恵まれているんですよ。
いい人ばっかりです。
でも、ほとんどかオッサンですけど・・・・・
オッサンは、はっきり言って好きじゃないんですけど・・・・・・



by hoshizou (2013-03-14 18:11) 

hoshizou

怪さん
ちょっとまてーーー
私が、朝GOの良心回路です!!
プロフェサーギルの笛の音が聞こえるとやばいです。
(リアルで見ていたはず!!)


ポケロケさん
面白い会津の夜の写真ありがとうございます。
あの写真を活用して、1ブログ作ります!!


かおりんさん
転勤のおかげで、マイナリストと知り合えました。
九州に単身赴任したいです。


ひとみんさん
yasuzouの住まいが、川口の官舎になることを、祈る毎日です。
川口だと高速道路のアクセスにちょうどいいんですよね。


ANIKIさん
先日はお世話様でした。
体調不良ですか?  直ればいいですね。
後3日、療養してください。


はな羊さん
カタナ乗りと、CB乗りが行きます。
私達はまじめな東北のバイク乗りなので、akinakaさんのような扱いはダメですよ。


HIROさん
二人で東京進出できたら、最高ですね。
いろんな事が出来そうです。いいことも 悪いこともっ


yosiさん
社長にお願いしちゃおうかな~
本当に、そんな気持ちです。
子供の心配は終わりましたが、今度は、親の心配をしなくてはならない年頃です。






by hoshizou (2013-03-14 18:30) 

響

またミラクルな転勤があったりして・・・(笑)
関東の次はまた九州に来れば良いのに。
hoshizouさんは寂しいでしょうが
僕が楽しいのでOK!
たしかに相棒とのやり取りが見れないのはやっぱり寂しいかな?
by (2013-03-14 22:45) 

akinaka

yasuzouさんという文字が

hoshizouさんに見えました・・・

来て欲しいことの表れでしょうか。

それとも、脳が逝かれてるのか ( ´艸`)

hoshizouさんも来てください。
新橋の、やきとん、お連れします!
by akinaka (2013-03-15 12:43) 

hoshizou

響さん
yasuが九州に行ったら・・・
単身赴任と偽って、そっちで就職します。
雇ってください。


akinakaさん
スキーのうまいakinakaさんですね。
東京(埼玉)にはすごい女性がいるので、怖くていけないですぅ


by hoshizou (2013-03-15 15:21) 

2時のパパ

はいじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しております。

不思議なもんで、hoshizou さんのブログは、同じ記事でもその日の気分次第でいろんな風に感じ取れる魅力があり、何度でも繰り返し繰り返し見てしまします。

自分、hoshizou さん&お仲間様のブログを見て影響され、来月?バイクを購入することになりました。一言お礼まで。。

また、お邪魔にならない程度にコメいたします。
by 2時のパパ (2013-03-18 23:35) 

hoshizou

2時のパパさん
バイク購入、おめでとうございます。
福島にお住まいでしょうか。  ならば、次回、お時間があればご一緒しましょう。
たまり場は、和屋です。  勝手に行っているだけですが。
by hoshizou (2013-03-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。