SSブログ

ちょっと一服   目の体操 [自分が大好きシリーズ]

今、仕事に、プライベートに、パソコンが無くてはなりません。






仕事中に、エクセルの集計に疲れたとき。



ブログの更新で、ちょっと一息入れたいとき。







今日のブログをお気に入りに登録して、30秒の目の体操をしてはいかがでしょうか。













中二の感性が、小学校まで落ちてしまった男から












メリー・クリスマス







nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

福太郎

お仕事ご苦労様です
確かに小学生ネタ・・・
このワードで小学校低学年は大喜びです

でも、最初気づかなかった。
人形の向きかと思ったし・・・

「クスッ」と笑えるネタでした


by 福太郎 (2012-12-23 23:48) 

ANIKI

口を指で広げて学級文庫を言った事を
思い出しました^^。

by ANIKI (2012-12-24 00:26) 

tonojin

こういったネタを作らせたら・・・
さすがですね(笑)
by tonojin (2012-12-24 02:29) 

ローキン

なんか、ウコンときた瞬間・・・ネタばれ~(^0^)/
仕事中にこんなことばかり考えてるんでしょう~
笑っちゃいましたけど!!(笑)
by ローキン (2012-12-24 13:39) 

三兄弟の次男坊

星頭のストラップばかりに目がいって変化を見落とすトコでした(^_^;)

動画編集技術には驚かされます。


ステキなイブを...。
by 三兄弟の次男坊 (2012-12-24 14:47) 

せつら

少年の心はいつまでも♪(^^)
確かに一番最初に見たときはウンコ??って思ってました。

by せつら (2012-12-24 21:24) 

R1000

ナイス!
メリークリスマス♪

素敵です(^_^;)
by R1000 (2012-12-24 21:25) 

かおりん

メリークリスマス♪
雪でバイクに乗れない時期到来ですね。
お体に気をつけて。下半身タイツだけだと風ひきますよ。
by かおりん (2012-12-25 17:08) 

nana

ふふ・・・皆さまのコメントをヒントに、2回目で気づきました。
私も星頭氏ばっか見てた~^^;

少年の心に、メリークルシミマス(←死語)
by nana (2012-12-25 17:24) 

hoshizou

福太郎さん
小学校の感性を持ち続ける男は、なかなかいないです。
このねた、九州の一部では、今だに大流行なんです。

ANIKIさん
東北では、タブーなんでしょうか。
というか、大人なら、タブーですよね。

tonojinさん
このネタにかけては、誰にも負けなくありません。
とり天さんくらいかな、負けるの。

ローキンさん
仕事中も、プライベートも、バイクに乗っている時も
こんな事ばっかり考えています。

次男坊さん
仙台に、次男坊というラーメン屋を発見。
バイパス沿いの東側。
苦竹インターから泉のあいだで、バイパスの東側です。探し見て。

せつらさん
少年の心って言っていいのでしょうか。
悪乗りしすぎという批判に負けないで、このポリシーを貫きます。

R1000さん
こんな事ばっかりしてて、すみません。
たまには真面目なこともしますね。

かおりんさん
多分、九州のみなさん以上に、冬も乗りますよ。
積雪してなきゃ、なんとかなるっ

nanaさん
画像編集は、特殊なソフトを使ったのではなく、ペイントブラシでやったんですよ。
自分を褒めてあげたい。


by hoshizou (2012-12-27 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。