SSブログ

まるせい果樹園でウマウマ [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]

ちょっと前のブログで、下の二人が言いました
RANZAN.jpg









世の中には、大きく分けて2つのライダーがいるんだぜ


ウマウマをしたライダーと、したことないライダーの二種類だ!!






















本日  また、










こっち側のライダーが、増えちまった






















どうだい? こっち側の気分はっ

なかなか居心地いいだろうっ






nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

三兄弟の次男坊

いいっ!

いいっすよ~!

こっち側の世界はいいですね~。

最後の全員集合は圧巻です(^O^)


素敵なクリスマスプレゼントになりました!

by 三兄弟の次男坊 (2012-12-19 16:55) 

ゆうじ

楽しい1日が蘇りました。

前夜は徹夜で、予習・・

帰宅後は、もちろん、復讐でした。

失礼しました。<m(__)m>
by ゆうじ (2012-12-19 17:21) 

えびトラ仔猫

スカイパークでデビューして以来、吹っ切れた感があります!(笑)
やはり、踊らにゃ 損!損!ですね♪(*^ ^*)
来季に備え、踊りを磨きます!!ヾ(≧∇≦o)(o≧∇≦)ノ`
by えびトラ仔猫 (2012-12-19 17:59) 

しんじ

ヤバイです(T-T)

かみさんウマウマ上手いです

コソ練しないと(T_T)
by しんじ (2012-12-19 18:56) 

おくさん

いいですね~♪
あ、私は、こっち側で(^^;)
まだまだ、そっちには染まってないぞお~~!!
う...ウマウマ、練習したりしてないぞ~~( ̄Д ̄;;
by おくさん (2012-12-19 19:26) 

ソルティ-

イイナイイナ。混ざりたかったです。
来年は、よろしくお願いします、
by ソルティ- (2012-12-19 22:24) 

栃木VT

娘が朝から何回も再生してみてます。
上手に踊れたら、がちゃぽん貰えると言っておきました。

by 栃木VT (2012-12-20 08:42) 

jun

来年は新しい場所、新しい人達と、

ウマウマ沢山踊れるといいですね~♪

ハッ!?まさかさっそく新年会辺りで?。
by jun (2012-12-20 09:52) 

nana

えびぞうさんがなんだかとってもウマウマ上手なんですけど^^;

し、し、新年会・・・?!(@_@;)

スゴイコトになりそうだ・・・恐ろしやぁ~。

近所のリサイクルショップで、未開封(?)のバニーガールのコスプレが400円で売ってまして。hoshizouさん、いるかなぁ?と悩みました。
レオタード、カフス、耳、しっぽ、網タイツの5点セット!!

いぇね、星頭氏に比べれば、タイツは網になっただけだし、露出も星頭氏よりは少ないんじゃないかなぁ?と思いまして。

私もちょっと着てみたいなぁ・・・と思ったり(笑)
by nana (2012-12-20 11:30) 

KENTA

二日前から娘の風邪を貰って調子の上がらないKENTAです。
そんな時、ここのところRANZANブログの更新ペースが良く、
パワーを分けていただいてる気がします。
ちびっ子カワイイですね~。

PS 前記事のコメ・・・まさか本人が降臨すると思わなかったので、
コッソリ削除してしまいました。ホソゾーさんのレスとタイミングが被ったようで、
大変失礼いたしました。
by KENTA (2012-12-20 11:40) 

3兄弟長男

おばんでございます。

いやぁ~何度見ても最高の動画です。
そして2:49秒からの転倒シーン・・・
あれが動画を引き立たせてますねwww

by 3兄弟長男 (2012-12-20 21:11) 

とんそく

こんばんは(^^)/

こっち側でよかったヽ(^0^)ノ

はっ!! ヤバイ! 洗脳されているかも(-_-;

オフのうちに正気に戻らねば…。。
by とんそく (2012-12-20 22:34) 

ANIKI

これだけの人がウマウマするなんて伝説になりそうですね。
お子様かわいいです。うちの子もこんな時期あったな~。。
最後の下からショット。実はこっそり上からカメラが入っているのご存知ですか~。
タイミングが合わずに撮れてませんでしたが(笑)・・・

風邪流行っているようですね。KENTAさん大丈夫かな。

by ANIKI (2012-12-20 22:40) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

おっ?まるせい看板前ウマウマ2号ゲット!?
ええ、1番以外は関係ないんですけどねw
わかってますとも( ´艸`)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-12-22 00:41) 

yogawa隼

ナウなヤングも絶賛!
ウマウマの普及を願っています。
by yogawa隼 (2012-12-22 06:08) 

echo

あっち側もこっち側もウマウマで染まってますね~(^O^)
何か全国的に広がりそうな感じ!!
不景気な世の中も明るむなるでしょう(笑)
by echo (2012-12-22 07:28) 

hoshizou

次男坊さん
こっち側の世界はいいよね。
家族の反応はどうでしょうか? それが心配

ゆうじさん
やっぱり予習は重要ですよね。
おくさんとだんさんは、間違いなく特訓してると思います。

えびトラ子猫さん
なんか大勢でやると、それはそれで楽しいものです。
来年もがんばりましょう!!

しんじさん
旦那として、世帯主としての面目丸つぶれです。
次回は、バシッと男らしいところを見せ付けてやってください。

おくさん
つい先日までは、福島で一番うまい女性でしたが・・
いまや、いろんなライバルが出てきてます。
油断してるとウマウマクィーンの座が危ないっ

ソルティさん
まるせいのピットは、広い場所が使えますから、200名まで出来そうです。
ぜひ、参加してください。

栃木VTさん
娘さんのデビュー おめでとうございます。
ウマウマ少女として、取材が来そうですね。

junさん
そのぉぉぉ  私は、ウマウマダンサーではなく、ライダーなんですよ。
まずは、いろんな人と、いろんな場所を走らねばっ  ですね。

nanaさん
あの~、私は、別にコスプレ男じゃないですので。
絶対バニーなんて着ないですから。
でも、一度、戦国武将の鎧カブトは着たいですね。

KENTAさん
本当だ。 前の記事のコメント消えてますね。
店長、たまに見てるようですよ。

三兄弟長男さん
だんだんみんなの動きがよくなってきました。
編集も、慣れてきたところです。なので、次男坊をよろしくお願いします。

とんそくさん
来年は、ぜひ福島でご一緒したいですね。
4月になれば、日帰りも可能な距離であることがわかりました。

ANIKIさん
これだけの人が集まって、こんな事するって言うのは、きっとライダーだけの特権だと思います。
将棋が好きな人が集まっても、きっとしないと思う。

怪さん
お願い、一番以外はって、私に言わせてっ。
それだけが生きがいなのです。  あと、和屋のラーメンと。

ヨガワさんも、一緒に、東北で、フィーバーフィーバー  イェィ

会長
今、忘年会ですね。いいなぁ。女性おおいからな~
朝GOは、野郎ばっかりで・・・・・
今頃、酒池肉林状態でしょうね~   いいな~   あっ 本音がっ
by hoshizou (2012-12-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。