SSブログ

店長独り占め!! [team RANZAN]


12月16日  日曜日


電光掲示板の温度計 13度


小春日和の日曜日。   急遽走ってきました。








いつものコイツです。
20121216_03.jpg
前日の21時に連絡をして、走ることにしました。




行っくぜっ
20121216_15.jpg
冬の定番  牡鹿半島ツーです。






風が強い。
20121216_25.jpg
三脚で自撮るつもりが、セルフタイマー中に、風で倒れ

仕方がないから、お互い撮りです。










本当は、コバルトラインを走りたいが、通行止め
20121216_45.jpg
yasuに案内してもらった、崩落場所です。




生活道路は他にあるあるため、コバルトラインの復旧の見込みは無いらしいです。
20121216_47.jpg
走り隊なぁ。

でも、他を優先すべきでしょう。











牡鹿半島朝GOの帰りはといえば・・・
20121216_57.jpg
MT99です。




yasuを誘ったら、用があるとの事。

いつもなら、一緒に行くか、行かないか、同じ行動をとるのですが、

今回は、どうしても行きたったので、利府中インターで、流れ解散。





めずらしく、ひとりでMT99に行きました。





開店時間前でしたが、イッサ店長が気づいて、入れてくれました。
20121126202057.jpg
開店準備の忙しい中、ありがとうございます。





今日の仙台は小春日和日曜日、ライダーもけっこう見かけました。

普通なら、常連さんがいるMT99ですが、今日は私だけ。



イッサ店長独り占めです。


本来なら、yasuとの奪い合いになり、  team RANZAN 解散の危機に発展するところです。










今日来た一番の理由は・・・・
20121216_50.jpg
ハイっ  ガチャポンです。






店長にガチャポンの説明をしようとしたら、既に知ってました。
店長.jpg
店長は、ミクシィで、ストラップ頂戴ってメッセージを送っていたとの事。




え~   ごめんなさい、私、ミクシィのアドレスは持っていても、全く見ないんでいよね。



帰って確認したら、12月12日付でメッセージが届いていました。





よかった~  



MT99に寄ったのも、ガチャポンを持参したのも、メールを見たからではありません。










ガチャポンは、イッサ店長に渡る運命だったのでしょう。








そんなわけで、今日は店長独り占め。
20121126202057.jpg
1時間ぐらい、九州のことや、新しい店の事なんか、ダラダラおしゃべりできました。






今日頂いたのは、特性チキンバーガーです。
20121216_59.jpg
MT99の、なまはげ企画に参加したご褒美に、ご馳走していただきました。





味は・・・
ウマシッ  です。

 パンがサクサクで、これは常連ならわかりますよね。












そして、独り占めだからこそ出来る





店長との記念撮影
20121216_60.jpg
いつも、お客様がいるから、できないよね。



yasuがこなかったので、記念撮影も独り占め
20121216_61.jpg
この場所の営業は、来月20日までかな。




今度は、みんなを誘って、この店舗に来ることにしよう。







----------------------------------

本日のブログを作っていたら、コメントが・・

素敵なクリスマスプレゼント動画がアップされていました。

tmax08さんが作った動画です。

嬉しくって、アップしちゃいました。

tmax08さん、ありがとうございました。




nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

ゆうじ

こんばんは。コバルトラインがいまだに写真の様な状況とは・・
復旧の見込みがない状況・・生活道路があるとはいえ、複雑ですね。

母の実家も石巻の小さな集落。震災後、台風の影響で道路が崩落寸前、しかし、遠回り(かなりの距離です。)でも道路があるため・・?、復旧のメドがいまだにたってない状況です。(急病、火事等があったらどうなるのか・・)スミマセンこんなコメで。


tmax08さんの動画素敵でした。感動しました。
by ゆうじ (2012-12-16 20:02) 

nana

うわ!!御番所公園!!懐かしいっ。
牡鹿は旦那たんとよく釣りに行きました。
冬場は形のいいアイナメが釣れるんですよね~。あぁ、ホント懐かしい・・・。

来年はぜひRIDEでご一緒したいですね^^
by nana (2012-12-16 21:03) 

bell

な~んと、
午後からMT99へ行こうかな~と思っていたら
臨時の業務が入ってしまい、いけずじまい。
hoshizouさんひとりで、ずるいっす。
でも、イッサ店長うれしそう!
by bell (2012-12-16 22:56) 

tmax08

こんにちは
nanaさんからコメント頂いて今知りました。
動画シェアしてくれたんですね、有難うございましたm(_ _)m

今回出演して頂きましたが、hosizouさんの持ちネタを
使ってしまい申し訳なく思っています(^_^;)

hosizouさん、nanaさんのように、おくさんのイラストになった方は
私の動画で動かされますのでお気を付け下さい(^O^)




by tmax08 (2012-12-17 10:15) 

イッサ

ガチャポン有難うございました( ´ ▽ ` )ノ私の念が届いたのですね!凄く欲しかったんです!!
まさかの二人の時間でしたね(笑)あの後は、戦場に変わりました〜。
いつも有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
by イッサ (2012-12-17 20:42) 

R1000

太平洋側バイク乗れるんですね。13度もあれば十分。
冬の朝GOは牡鹿半島が旬ですね。
動画拝見しましたが凄いですね!
クリスマスプレゼントですね感動しました。
by R1000 (2012-12-17 22:09) 

ANIKI

MT99、イッサ店長、独り占め。
なんですか、この悔しさは(笑)。。。
by ANIKI (2012-12-17 23:34) 

hoshizou

ゆうじさん
コバルトラインですが、この画像では伝えきれないくらい大きな崩落でした。
生活道路もボコボコで、防波堤が破壊され、直接波しぶきが道路を襲う場所もありました。
それでも、私は大好きな鮎川や御番所公園を、どんどん訪れたいと思っています。
by hoshizou (2012-12-19 14:24) 

hoshizou

nanaさん
そうです、御番所公園です。
ここはRANZAN撮影ポイントでもあります。
福島もいいですが、たまには牡鹿半島を走りましょう。案内しますよ。

bellさん
ごめんなさい。私は、今まで何度もMT99に行きましたが、お店の前で店長と記念撮影したのは、初めてです。
必ず、常連さんがいますもんね。次回は御一緒しましょう。

tmax08さん
動画は、勝手に使わせていただきました。ありがとうございます。
ウマウマは、私の持ちネタって・・・  確かにそうかも知れませんね。
ワンパターンですが、まってましたって言えるような、水戸黄門とか遠山の金さんとか、吉本新喜劇のように、続けていけたらと思います。

KENTAさん
年齢は、私がレディ達に対する愛情の基準に入っていません。
なので、イッサ店長が何歳でも、私は愛し続けるのでうらやましくないですっ
(我ながらナイスコメント!!)
ちなみに店長、すぐ後ろに来てますよ。


イッサ店長
やっぱり、あの小春日和の日曜日。
お店に、他のお客様がいなかったのは、ほんと奇跡ですね。
お店の前のツーショット ありがとうございます。
今度は、仲間と行きますね。

R1000さん
当初、ウィンタージャケットで行こうと思ったのですが、出発時、あったかかったので
急遽バトルスーツに替えました。
革ジャンでも楽勝な天気でした。  乗れないR1000さんには申し訳ないです。

ANIKIさん
ハイッ  抜け駆けしてしまいました。
もう、利府のお店はなくなるので、みんなで行きましょうね。

by hoshizou (2012-12-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。