SSブログ

定義山とMT99とトトロと總宮とガンダムでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]



今日は、12月2日 日曜日



本当は、休みだったけど・・


管理者のひとりが、町内会の班長で、本日夕方から寄り合いがあるので、代わりに18時から出勤です。





本来なら、昨日(土曜日)と、休みを交換したいのですが、昨日は12月1日

11月度の業務の集計とクライアントへの請求のチェックがあるため休めません。



そんなわけで、私の休みは、昨日が4時間 今日4時間 分断されて、両日出勤という・・・・

中途半端なので、遊びにいけません。

まあ、昨日は夜遅くまで息子たちと、極楽湯に行ったり、ゲーム屋やスーパーを徘徊してたんだけど。






さて、 ひととおり嘆いたところで、元気にレポを書きましょう。





まず、定番朝GOツーをしましたね。



RANZANポイントに行って
uvs121117-003.jpg



定義山に行って
uvs121116-004.jpg



MT99に行って
20121126211618.jpg

20121111_48.jpg





それから水曜会では


トトロの森に行って
uvs121118-008.jpg



總宮神社に行って
20121114_16.jpg
(まるこめおばけと魔女)



生姜焼きを食べに行った時には
20121118_09.jpg



電波塔で
20121118_22.jpg




和屋にワンタン麺を食べに行った時は
20121125_29.jpg

ヘタレガンダムの前で
uvs121127-006.jpg






またまた、各地でやってきました。




ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ







最強のワンパターン

ずっと同じことやっているし、初めて見る人は、意味わかんないでしょう。

そもそも意味なんてないんですけど・・・  でも、なんとなく楽しいんですよ。

苦笑でも、あ~あっやっちまった笑いでも、笑顔は笑顔。

いいじゃないですかっ  それでは、みなさんご一緒にっ


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 25

半世紀少年

動画見ていつもにやけてしまいます。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-12-02 14:50) 

hosubee

東北美人が入ってますと、ウマウマも
華やかに見えます!
ヤロウばかりより、断然女性が入ったほうが、絶対良いッス!
by hosubee (2012-12-02 14:50) 

ゆうじ

動画upありがとうございました。
楽しく拝見させて頂きました。

FB承認ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

by ゆうじ (2012-12-02 15:40) 

echo

そう、ウマウマは意味なんてないけど、なんとなく楽しい(o^^o)
みなさんノリノリで踊りましょう♪♪

hoshizouの参加するツーリングはいつも笑顔いっぱいですね(^^♪
by echo (2012-12-02 16:28) 

nana

お仕事、ご苦労さまです。

相変わらず、まるこめおばけが可愛いです~^^

それにしても・・・もう12月ですね。
本日の寒暖計-2℃には心が折れました。
あがっても5℃だったし・・・

hoshizouさんは真冬でも走るのかな?

FTRで真冬でも走れるように、グリップカバーをつけるか悩んでるnanaです。
by nana (2012-12-02 16:47) 

KENTA

新規メンバーと、いろいろと慣れてしまったメンバー(笑)との
ウマウマの見比べが楽しかったです。ホント、各々の個性が出て面白いです。

by KENTA (2012-12-02 18:41) 

jun

hosizouさん、今晩は。

動画作成、お疲れ様でした、楽しく見させて頂きました。

実はみなさんと関わる前は「ふ~ん」みたいな冷めた目で見ていた気がします、
本音は羨ましいと思っていたんでしょうけどね、それが今では…バイクに乗ってて良かったです、来年もこの輪の中に入れて入れたら嬉しいですね~、

今後もよろしくお願いします。
by jun (2012-12-02 20:30) 

bell

なんだ、なんだ!
みんなウマくなっているぞ!!
by bell (2012-12-02 22:24) 

(ノ ̄和 ̄)ノ

うちの玄関前でキクタクさんとhoshizouさんのスリーショット。
どうみても、映画プレデターの戦闘スーツに見えますが(笑)

ウマウマはまだまだ練習が必要なワタクシの動き(;´д`)
雪が溶けたら峠駅でウマウマしましょうね~♪
by (ノ ̄和 ̄)ノ (2012-12-02 22:31) 

ひろろん

いいっすね、 やっぱりうまうま (笑)
H2ロケットってどこだろう・・立ってるの一度見てみたいけど・・  
たぶん来年あたり・・(笑)
by ひろろん (2012-12-02 22:37) 

ruitomina

以前は、ガンダムの場所に同じく鉄製の恐竜が何体かあった
ようです。劣化のため撤去したみたでずか、見たかったです。
by ruitomina (2012-12-02 22:40) 

tansta

ご当地シリーズって新しいカテゴリーも作ったのですね・・・スゴイ
最初のを見返すと、川沿いとか泉PAの隅とか人目に付かないところで
ウマッってますが、今や人目を気にしなくなってますね・・中2病の進行?^^

最新の動画は、初めてウマッってるとは思えないほど上手な方ばかり
やっぱり皆さんモニター前で練習してるのかナァ・・マケルナ次男サン^^
by tansta (2012-12-02 22:44) 

ANIKI

日に日にシンクロ率が高くなってきてるな~。
皆が合っていると、なんか見てて気持ちがいいですね。
肩は正面、ですね^^。
by ANIKI (2012-12-02 22:46) 

マルコメ

どう見ても私だけおかしな動きですね(;´∀`)スミマセン
でもいい思い出です☆ありがとうございます~
次回は…おくさんの許可があれば(笑)??
by マルコメ (2012-12-02 23:27) 

ポケロケ

おばんです 編集ごくろうさまです♪

イイ思い出だったんですが、やっぱり恥ずかしいですねぇ!
次は・・・     逃げようと思います。

ポケロケはシャイなB型オヤジなので・・・    ケケケ♪


by ポケロケ (2012-12-03 00:48) 

jun

先のコメントで、hoshizonさんの名前のhが抜けてました!!、

人様の名前を間違えて書き込んでしまいました、大変失礼致しました。
by jun (2012-12-03 12:00) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

なんだろう・・・
参加出来ていないウマウマポイントがあるとちょっぴり悲しいぞw
最強のワンパターン?いや、背景もメンバーも違うので毎回楽しく見てますよ( ´艸`)
ご当地シリーズで全国制覇も夢じゃない!?
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-12-04 01:20) 

emusetu

先日は、ありがとうございました。

いきなり、 折角ですので、ウマウマ撮りますかって いきなりなんですね。ビビりました。(笑)

祝 初ウマウマです。結構イケてんじゃね。ト思い娘に見せたら

ふんーーーーーん と一言 orz

また参加させていただきます。
by emusetu (2012-12-04 07:47) 

ケイイチ

 そのガンダムは、どこにあるんですか?ぜひ実物を見てみたいものです。
トトロの森も、夏ならいい感じですね、ワタシの地元は☆zou
さんも
いらしたことがある、「トトロのバス停」がある田舎町です、
また来てね~!!
by ケイイチ (2012-12-04 17:01) 

hoshizou

半世紀少年さん
ぜひ、一緒にウマウマを  ウマウマしないと一人前のライダーとして認められないようです。

hosbeeさん
断然女性が入ったほうがいいという意見。
激しく同意です。  できれば女性だけのほうがいい。

ゆうじさん
ついに、コッチの世界に足を踏み入れてしまいましたね。
でも、そのほうが絶対、楽しいと思います。

会長
次のエコー福島ツーには、このガンダムとまるせい果樹園を入れなくてはなりませんね。

nanaさん
FTRには、グリップカバーもグリップヒーターも不要です。
男は黙ってやせ我慢!!!

KENTAさん
nanaさんは初めてなのに、すごくうまいです。
朝GOメンバーも練習しないと負けてしまいますね。

junさん
ようこそっ  こっち側へ
(キリンのセリフですが、だいぶ意味が違います)
ガンガン一緒に走りましょう。

bellさん
みんな、うまいですよ。
ボヤボヤしてたら、抜かされますので、毎日の修行が大切です。

和屋さん
本当ですね、プレデターみたい。  
普通の人より頭がでかいからでしょう。。。。  悲しいけど。。。

ruitominaさん
やっぱり、地元の鉄工所の作品でしょうか。
でも、マルコメさんおくさんのおかげで、一気にブレークしちゃいましたね。

tanstaさん
最近は、ギャラリーがいないとウマウマが出来なくなってきました。
nanaさん、うまいですね~  次男は下手ですね~

ANIKIさん
最近は、ウマウマ新人に対して、コツを説明するようになりました。
新人がうまいのは、それが原因かもしれませんね。肩は回らないは基本です。

マルコメさん
ウマウマ初心者なので、十分です。
いい思い出なんて言わないで、これから切磋琢磨してしていきましょう。
おくさんかの許可はおりないので、内緒で。

ポケロケさん
シャイなB型ですか・・・・
奇遇ですね。やっぱり私も、シャイなB型です。

junさん
ワハハハハハっ   なんて律儀なjunさんなのでしょうっ
先のコメントで、hoshizonさんの名前のhが抜けてました!!
そして、訂正文が、なんとホシドンになってたりして
そんな、junさんがスキです。マルコメチックな香りがします。さすが水曜会。

怪さん
ついにウマウマ中毒になりましたね。
やらないと不安になる。最初はツーリングのたびにウマウマしてれば良かったのに・・
それが、3日に一回  2日に一回   そしてウマウマ無しにはいられない体になっていくのです。

ウマウマやめますか?  それとも、人間やめますか?

by hoshizou (2012-12-04 20:28) 

hoshizou

emusetuさん
初ウマウマ おめでとうございます。

フーーーーン だから何っ? てのは、私がずーーーーっと嫁さんから受けてきた反応です。
自己満足で行きましょう!!

ケイイチさん
トトロのバス停ですね。3回行きましたよ。
近くの無料キャンプ場に泊まり、温泉にも行きましたよ。
by hoshizou (2012-12-04 20:35) 

成香

あぁ〜〜なんか知ってる人がどんどん(゚∀゚)ウマウマデビューされていて、焦ってしまいます。やばし!!!
by 成香 (2012-12-04 23:51) 

hoshizou

成香さん
やばいですよ。
早めにデビューしないと。 半人前って言われちまいますよ。
by hoshizou (2012-12-05 20:38) 

おくさん

出遅れてしまった!!
なんかニヤニヤしてしまう動画です。
これって、やっぱりおどらにゃ損ですね~♪
マルコメさんの動きが新鮮です~!!
by おくさん (2012-12-07 19:19) 

hoshizou

おくさん
マルコメさんが、なんといっても、(ノ∀`)タハーって感じで・・

やっぱり、(ノ∀`)タハー  です。
by hoshizou (2012-12-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。