SSブログ

嗚呼   バイク乗り [バイク乗りに生まれてよかった]





壁にかけてある、お気に入りの写真を紹介します。RANZAN.jpg
この男達が言います
















世の中には、大きく分けて2つのライダーがいるんだぜ
















知っているか?

















特別に教えてやろう

















それはなっ














ウマウマをしたライダーと、したことないライダーの二種類だ!!






次回、ライダーピットまるせいで、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)   お楽しみにっ




nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

(ノ ̄怪 ̄)ノ

ケンタウロス大将のセリフみたいですね。
「世の中には二種類の人間しか存在しない、バイクに乗る奴と
乗らない奴だ」みたいな。
この写真、いつ見ても格好いいです(*´Д`*)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-12-06 00:27) 

echo

世の中には二種類の人間しか存在しない!!
男と女だけ(^^♪
楽しいウマウマ踊った一人でもある(笑)

by echo (2012-12-06 08:37) 

3兄弟長男

世の中には二種類の人間しか存在しない・・・

『ウマウマをしたライダー』 と 『したことないライダー』
『たわけ者』 と 『常識人』
『こちら側の人間』 と 『向こう側の人間』

長男は間違いなく こちら側の人間www
そして みんな 知らぬ間に『こちら側の人間』になっていく・・・
我々の思惑通り・・・ ( ̄ー ̄)にやり
by 3兄弟長男 (2012-12-06 09:50) 

GATA

ウマウマをしたことないライダーです。(^^ゞ
自分もウマウマをすればカッコいい写真が飾れる男になれるのかな~。(笑)
by GATA (2012-12-06 10:30) 

ローキン

あ、ウマウマしちゃった・・・1度だけですけど(^0^)
by ローキン (2012-12-06 10:33) 

三兄弟の次男坊

お二人のRANZANヒストリーは素晴らしいです。

RANZANベストの背中に入っている「since1978」の文字・・・実は次男坊が生まれた年なんです(^O^)


hoshizouさんとyasuzouさんのRIDEする後ろ姿に痺れました・・・。

team RANZAN 万歳!
by 三兄弟の次男坊 (2012-12-06 10:38) 

nana

これは男じゃないと出来ないよね~。
女の友情なんて、「男」であっちゅうまに消えるし・・・

ただ、おばちゃんの友情は最強・・・^^;
by nana (2012-12-06 11:33) 

KENTA

初めてウマウマ編集動画を見たとき、
まさかこれだけの出演者とエリアに拡大するとは想像していませんでした。
今じゃRANZAN信奉者も多数で素晴らしいです。
決して強制はしない・・・自然に皆が巻きこまれるのが良いところです。
by KENTA (2012-12-06 13:29) 

ino

泉大津港でやっておけば良かった
せめてスパイダーメンくらいは、、、悔やまれます
どうせ来年も来るでしょ? 来るに決まっている!
その時まで我慢しておきます。
by ino (2012-12-06 16:14) 

響

ウマウマをしなくても損はしないけど
ウマウマをしたほうはみんな得をした気分になれます。

by (2012-12-06 20:56) 

ゆうじ

ウマウマをただ見てるだけで楽しいけど、

ウマウマを踊ると断然楽しいです。
by ゆうじ (2012-12-06 22:04) 

せつら

得をした気分なライダーの一人です。(^^)

by せつら (2012-12-06 23:13) 

とり天

ヤベー
by とり天 (2012-12-06 23:32) 

ANIKI

↑とり天さんどんな意味なの~(笑)。。
怪さんのコメと同じく、あのセリフがウマウマで仕切られるとは~。。
あの言葉でバイクの免許を取得する決意を決めました。。
「since1978」の10年後のお話です。。
by ANIKI (2012-12-07 00:04) 

(おと~と)

ウマウマ… したい(ぼそ)
by (おと~と) (2012-12-07 12:13) 

ケイイチ

ウマウマで得をしたライダーその2です。
次はちゃんとしたライダーの格好でしようと思います。
by ケイイチ (2012-12-07 18:48) 

taka4

ウマウマし損ねて損をした者です。
いつか得する日を夢見てバイク乗り続けます^^

by taka4 (2012-12-08 14:09) 

hoshizou

怪さん
えっ、もしかして、ケンタウロスの大将に、私の言葉、パクられましたか?
この写真も、実は・・・ 


会長
エコーでウマウマをやった人は、一軍
まだな人は、二軍としましょう。


長男さん
ウマウマしたライダーの中でも、さらに上を目指す為、特訓が必要です。
次男をお願い。

GATAさん
ウマウマすれば、カッコよくなります。そして、痩せます。
ウマウマダイエット。  1日5時間ウマウマするだけで必ず痩せます。


ローキンさん
1と0はまったく違いますからね。
掛け算するとわかります。

次男坊さん
いつまでもこの背中を追い続けてください!!(おっ カッコイイセリフ)
やっぱり、俺、文才あるんじゃねっ

nanaさん
女の友情・・・・そうなんですか。  
おばちゃんの友情、つながりは薄くても、パワーは確かに最強ですね。

KENTAさん
私の夢は、世界征服ですから、まだまだですっ

inoさん
仕方がないなぁ   それじゃっ
本当の九州ファイナルツーリングを、来年もするしかないのかなぁ

響さん
東北で何回やらされたのでしょうね。
一日中 ウマウマと炭鉱レンジャーな、夏休み2012でした。

ゆうじさん
そのメッセージ、みんなに口コミで広めてください。
見た目がワルなので、みんなが寄ってこないのです・・・・・

せつらさん
はい、ウマウマしたことで、マイナリスト一軍ですよ。

とり天さん
とり天でウーウーウマウマっていう、冠ウマウマでしたね。
冠で個人名がついたのは、とり天さんと響さんだけですよ。

ANIKIさん
あの言葉って、私の、ウマウマしたライダーの二種類だ ですか?

おと~とさん
バイクに乗り続けている限り、ぐうじさんのブログを見ている限り、どこかで
ウマウマの夢はかないます。

ケイイチさん
次はって、、、ということは、やっぱり、九州ファイナルを来年せねばならないのかっ

taka4さん
本当に残念でしたね。校長先生のフラダンスウマウマが見れたのに。
この夢は、必ずかないますよ。

by hoshizou (2012-12-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。