SSブログ

タイムマシーン [仙台朝GO]



11月25日の仙台朝GO




朝GOというより、みんなで和屋のワンタン麺を食べに行きました。









角田の台山公園のH2ロケット見たり
CIMG0535.jpg



和屋の後、まるせい果樹園で、みんなで遊んだり

このあたりは、後日・・・・キット・・・











その後、みんなで、ウワサのガンダム見に行ったり
CIMG0558.jpg




ザクどころか、まるせいのカツオ君にも負けそうな・・・・
CIMG0562.jpg
下半身、貧弱すぎっ

ヘタレガンダム!!











後ろの連邦の白いヤツよりも、もっと怖い 『白いヤツ』と一緒にランデブー
CIMG0565.jpg
この組み合わせで走ったのだから、前の車はどう思ったでしょうね。





しんじさんと一緒に走ると、どの車も制限速度になるから、かえって遅くなる事に気づきました。
















最近思うのですよ。




みんな、中学2年生のノリですよね。
uvs121116-004.jpg
周りに、たくさんの観光客がいるんですよ。








このバカさ加減
20121122_192.jpg
仏恥義理ですか?  今どきいないでしょ。こんなヤツ  
(日没後、長男・次男との集合写真)










カメラを向けると
1.jpg
てを振って





立ち上がり
2.jpg
両手を離して





そして、ラインをはみ出る
20121111_13.jpg













みんな、いい大人
uvs121021-014.jpg
(バカな事をする人達を写す人を写す人を写した写真です)



会社では、大勢の部下を持ち、責任あるポジションにあるのでしょう。












それなのに、こんな事をしてしまう。
uvs121127-006.jpg











私は、思うのです。




オートパイって、





私たちが一番バカで楽しかった中二に戻す 







タイムマシーンじゃないかってっ

いいセリフなんだけど、やっていることは、こんな事。







ちなみに、youtube200本目の記念すべき動画が・・・・  コレ  です・・・・・


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

KENTA

今丁度その中二の子供達4人が、うちの会社に1週間体験就労に来てます。
ホントあの頃、バカやってばかりでしたねぇ。

バイクは会社のしがらみやストレスから一気に解放してくれる最高の相棒です。
最後の動画と最初のロケット写真、nice!でした。
by KENTA (2012-11-29 15:51) 

たかちゃん

最後の写真のポーズは
nice!です(*≧∇≦)ノ

これも某所で流行りそう♪(・∀・)フフフ

滑り台。
子供達が起きる前に!
仙台朝GOならでこそ~ですね☆
by たかちゃん (2012-11-29 18:23) 

ローキン

気持ちはよ~く分かります(^0^)/
ふと思いましたが、胸に会社での役職を貼ると笑える気がします(笑)
リアルすぎますか?
by ローキン (2012-11-29 19:49) 

tansta

滑り台で、次男さん、ANIKIさんみたいに、最後止まったときに
バッチリ映っていなくて良かった~^^
by tansta (2012-11-29 21:26) 

マルコメ

滑り台の動画、ステキです
いくつになっても楽しいものは楽しいですし
特に男性はいつまでも少年みたいなトコありますよね(^m^)
by マルコメ (2012-11-29 22:55) 

ひろろん

わはっ、よく考えるとダンさん凄いです。手放しで立ってる。
やっぱりこれぐらいやらないと、日頃のストレスから開放されません。
会社に見つからないように、そろそろ顔を隠そうかと思っています。。(^^;)
by ひろろん (2012-11-30 00:30) 

emusetu

先日は、ありがとうございました。

祝200PVおめでとうございます。私も動画UPしておりますが、100さえまだまだです。・・・・・・って思わず、噴き出しました。おもしぇッス。

毎朝、この動画見て仕事に行けば一日を楽しく過ごせそうですね。(笑)

中二、いいなぁと言ってたら 結構大変だよ と 
中二の娘に・・・・・みたいです。

今後ともよろしくお願いします。

by emusetu (2012-11-30 06:30) 

3兄弟長男

バイクって…
あの頃へ 時を戻す『タイムマシン』であり
何処へでも連れて行ってくれる『魔法の絨毯』だと思います。

う~ん…
長男も台山公園に行ってたら どうなってたんだろう…

それとhoshzouさん…
あの画像撮ったトキ 冗談ぬきで『にやりちゃん』になってましたよwww
俺は あの顔を一生忘れないでしょう。
by 3兄弟長男 (2012-11-30 06:31) 

ANIKI

全く似合わない大地にガンダムが立っている!!
手作りガンダムが展示されてる場所って昔からライダーが訪れるようです。
あの滑り台、未だにお尻のゴロゴロ感覚が抜けません~。。
by ANIKI (2012-11-30 07:58) 

echo

バイク乗りって無邪気な人が多いような・・・(^^;)
一人一人ではこんなバカな事はしませんね!!
それを引率するリーダーが無邪気でないとね(笑)

バカな事をする人達を写す人を写す人を写した写真・・・なるほど(^^;)
最後のポーズ、また新しいですね^^
by echo (2012-11-30 09:12) 

hosubee

首領が楽しんでいるから、みんなが、楽しめるんですよ~!
首領が楽しかったから、こんなにブログのアップが、早いんじゃないでしょうか

 それとも、最近の仙台朝轟に、女性が参加してるからでしょうか? 
by hosubee (2012-11-30 12:17) 

akinaka

お初にコメントさせていただきます。

もう・・・。
何故かhoshizouさんの魔力(魅力)に惹きつけられているような・・・(笑)

ちょくちょくブログ訪問させてください!
よろしくお願いします。

タイムマシーンですねぇ。
バイクやバイク仲間ってのは、自分を素に戻してくれますね。
滑り台動画も、なぜかジーンときました(涙)

by akinaka (2012-11-30 12:41) 

とり天

短足ガニガンダムにおおうけしてしまったー!
さらに動画もww  みんな生だぁぁぁぁぁ(;▽;)/
by とり天 (2012-11-30 12:52) 

R1000

動画200本記念誠におめでとうございます。
まさか、皆さんつながって流れてくるとは思いませんでした。
不意をつかれましたぜぃ!


by R1000 (2012-11-30 18:06) 

ゆうじ

先日は初参加させて頂きありがとうございました。

動画200本記念作品に参加出来ましたこと、大変光栄です。

(朝GOに誘っていただいた福太郎さんには大変感謝しております。)


楽しい1日をありがとうございました。これからも宜しくお願いします。


by ゆうじ (2012-11-30 20:31) 

とんそく

こんばんは(^^)/

また出演(後ろ姿だけど…。)させていただきありがとうございます。

ところで、あの滑り台ってローラーですか?
だとすれば、おしりが、かゆいのかゆくないのって(←どっちや?)、
なりませんでした??? ローラーだとすれば・・・。(^^)/~~~
by とんそく (2012-11-30 21:12) 

ハル

先日は福太郎さんのお声掛けで「仙台朝GO!!」初参加(ハーレー)させて頂きました。
色々な車種・人種(?)がいて楽しい1日でした。
これからも宜しくお願いします。



by ハル (2012-11-30 22:01) 

miyomiyo

YouTube200本目アップお目出度う御座います。
今後も名画の数々をアップしてくらさい。
んで、皆さん、カメラを向けると無意識にポーズをとっちゃうタイプの人ばかりなんでしょーか。
気に入らなかったら何テイクでも撮り直しを要求されちゃうとか?
にしても、雪が全く無くて羨まし過ぎです。

by miyomiyo (2012-11-30 22:33) 

りか

hoshizouさん 札幌は真っ白になっちゃいました。
9日間の入院生活も無事終わり、明日は禁止されている
アウトドア(笑)雪中キャンプに行ってきます\(^◇^)/
by りか (2012-12-01 02:40) 

nana

とうとう降ってきちゃいました・・・雪。

もうhoshizouさんとは走れないかなぁ?残念(泣)
えっとえっと、hoshizouさんのブログのURLを私のブログにはっつけちゃっいました。
事後報告ですみません。
それと、自撮り・・・頑張ってみました。
何かを捨てないと何かは得られないと思い頑張りましたが、
その「何か」がまだわかりまてーん!!!(泣)
by nana (2012-12-01 11:10) 

福太郎

200本目なんですね~
ほぼ1年前に初の朝GO,で初のマスツーで行ったコースと途中までは一緒でした。
1年の間にたくさん仲間も増えて、たくさん楽しい時間を過ごしました。
また1年後、どうなってるのかな・・・
自分は歴史が浅いのでわかりませんが、乗り続けてる皆さんは変わってるようで、それほど変わらないのかもしれませんね。

by 福太郎 (2012-12-01 15:16) 

hoshizou

KENTAさん
体験労働に来ているのですか。
大人の厳しさをビシッと教えてください。

たかちゃん
会長がいろいろ研究しているようです。
yamaちゃん ダンハートやってましたね。

ローキンさん
ちなみに次男坊は社長ですから、そんなの書かれた日にゃ、星兵衛の登場です。

tanstaさん
先頭は、止まる事が出来ず、危なく投げ出されるところでした。

マルコメさん
この滑り台の動画がステキなんてマルコメさんに言われたら、調子に乗っちゃう野郎どもだらけです。
死の公園でぜひ、マルコメさんもっ

ひろろんさん
ダンさん、おくさんは、どちらかというと、いつも撮影するほうなので、
誰かに撮られる事が少ないのではないでしょうか。
朝GOやマイナリストでは普通でも。。。

emusetu さん
先日はありがとうございます。次は、福太郎さん無しでも、気軽に参加してください。
中二のとき、私は・・・・・yasuzouと自転車で走っていました。

長男さん
中二のバカさと、そして夜GOの時は、18歳のバカさでしたね。
タバコをくわえると大人になったつもりでいるようなバカでした。

ANIKIさん
あのゴロゴロは・・・・・
オバカな次男を思い出します・・・・・
アレは、朝GOの品格が落ちるのでカットになりました。


会長
私も、すごい引率するリーダーを知っていますよ。
いつもいつも、女性を独り占めして、方を組んで写真を撮るエ○リーダーをっ
私より年上なのに、お盛んです。

hosubee さん
おんなっ気がまったくない、底辺の朝GOですが・・・・・
なんか、すこーーーしづつ、希望の光が見えてきました。
もう、みんな天使です。

akinakaさん
akinakaさんは、バイクというタイムマシーンが無くても、大丈夫ですね。
のどちんこの記事を見て確信しました。

とり天さん
すっげーでしょ。このガンダム。いいでしょ。九州にはないでしょっ
でも、滑り台はやりそうですね。シーソーとかブランコではもうやってるし。

R1000さん
普段は絶対しないんですがね
これが、朝GOにひそむ魔物です。

ゆうじさん
いつでもどうぞ。
ただ、朝GOには魔物が潜んでおり、気がつくとたわけ物になっている時があります。

とんそくさん
はい、ローラーです。
そして、たわけ者の次男坊は、うつぶせ滑って来て、悶絶しておりました。

ハルさん
これからも、都合がつけばご参加ください。
まだまだ十分話せてないメンバーもいたと思います。みんないい人ですよ。

miyomiyoさん
これが名画って・・・・・・  ヤレヤレな人たちですね。
実は、集合写真で普通のポーズは、逆に恥ずかしいのです。最近。
なんかやっていた方が、自然体なんです。私たち。

りかさん
なんと、入院されていたのですか。
雪中キャンプが出来るのなら、心配は無用ですが、ご自愛くださいませ。

nanaさん
何かを捨てないと何かを得られない・・・・
理性を捨てないと、nanazouの名は、得られない でしょうか。
でも、魔女キャラが定着して、オーーーホッホッホッホッホッが世界一似合う女性になりましたね。

福太郎さん
一年の歩みは速いですね。私も福太郎さんに出会って、東北でのライダー人生が変わりましたよ。
来年は、何やってるのでしょうか?
きっと、バカやってるんでしょうね。
by hoshizou (2012-12-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。