SSブログ

やっ  ヤメローーーー [仲間達]



宇都宮の (ノ ̄怪 ̄)ノ  さんが、私のシンプソン用のステッカーを作ってくれました。




(ノ ̄☆ ̄)ノ  がいいなぁ  なんていってみたら



(ノ ̄妖 ̄)ノ  がぴったりなんじゃって









そして、作ってくれました。
photoshake_1353014099614.jpg
ありがとう、怪さん











一週間前に和屋さんに預けてくれました。









それじゃ、和屋さんに取りに行くから、一緒に行きたい人、この指と~まれっ













そしたら、宇都宮の(ノ ̄怪 ̄)ノさんが、とまってくれました。
CIMG0545.jpg
一週間前、和屋さんに、預ける必要なかったんじゃね??って、彼。







いいジャン  また、和屋食べれるんだからっ
CIMG0543.jpg
そりゃそーーーだっ












怪さんのトレードマークのシンプソンと私のシンプソンを並べます。
CIMG0551.jpg
二人合わせて   妖  怪になります。

















ちょっと待て、たわけ者の三兄弟
CIMG0552.jpg
お前ら、馬鹿な考えするなよな






















長男と次男!!  コラーーーー!!   
















お前らっ    やめろってっ




















ギャーーーーーーーー


























[キスマーク]チュッ[キスマーク]
CIMG0553.jpg


朝GO全員が、こんなたわけ者じゃありませんので、安心して参加してください・・・・



nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 24

KENTA

怪さんのカッティング文字の秀逸な出来に感動しました。
「妖・怪」・・・もはや兄弟レベルの絆を感じます。
そうなると最後のショットも頷ける・・・って何がじゃ~(笑)。
RANZANプロジェクトとして、
シンプソンメット使用者で構成する「特殊部隊」創設を熱望します(笑)。
もし創設するなら、特殊部隊「認定用」のシリアル入りステッカーを作って差し上げます。
by KENTA (2012-11-27 09:04) 

ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆

恋するsimpsonsが妖怪KISSに・・・www
あっつ~いおふたりのらヴらヴっぷり堪能させていただきましたw。

あ、ご挨拶が遅れましたがwいつも楽しく拝見させていただいてます。

宇都宮の怪さんって違和感が・・・。
あれ、怪さんのお住まいは
和屋先左入ルまるせい裏
じゃありませんでしたっけwww
by ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆ (2012-11-27 09:48) 

響

中身入りでやって~!!

あ、中身だけでやるのもオッケーです。全国のオネーからブーイングじゃ。
by (2012-11-27 13:13) 

おこりんぼ

あぁぁ、出来ちゃったね~
と、とてもお似合いです…です…
ハグしてるところも見たかったな~

by おこりんぼ (2012-11-27 16:18) 

nana

うっ・・・・

ふ、ふてきせつ・・・

そちらのご趣味でしたのね・・・。


by nana (2012-11-27 16:18) 

tansta

中身入りって・・響さんnice!×5です
ぜひ、全国のhoshizouさん&(ノ ̄怪 ̄)ノさんファンのためにも
次回は中身入りでお願いします・・さすがに中身だけのは見たくない^^
by tansta (2012-11-27 20:50) 

echo

やっぱりそういう関係だったのね(爆)
あっははは(笑)
by echo (2012-11-27 21:17) 

bell

そ、っそうきましたか。
中身入りって・・・
   う~~、想像してしまった。
by bell (2012-11-27 21:51) 

ruitomina

でもほんと、よく思いつきますね。

そのユーモアが素晴らしいです。
by ruitomina (2012-11-27 22:22) 

3兄弟長男

皆さんが思ってたはずです…
『くっつけちゃえば面白いのに…』
そんな心の声が聞こえたので我々が玉砕覚悟でやりましたwww

その後 長男がコケたのは罰が当たったのでしょう・・・
たわけ者とは そう言うものです(^_^)v
by 3兄弟長男 (2012-11-27 22:27) 

熊鹿夫婦

ぷぷっ…ほんのり紅くなったりしてないですかね!最高!(^^;;
by 熊鹿夫婦 (2012-11-27 22:46) 

ANIKI

完全体で襲撃の意味がやっとわかりました。
禁断のシンプソン兄弟。。あぁ、変な妄想が(笑)。。
by ANIKI (2012-11-28 00:04) 

HIDE

朝ご飯中に見てはいけなかった。
末永くお幸せに!!!
by HIDE (2012-11-28 06:59) 

ローキン

会社のパソコンで見て・・・不覚にも笑ってしまいました(爆)
by ローキン (2012-11-28 10:25) 

WofNaka

何か「ようかい」という駄洒落は、やはり、もう古いのでしょうね。
by WofNaka (2012-11-28 12:25) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

私の記憶が確かならば・・・
ノリノリで向かい合わせたのは・・・
仙台朝GO!!の良心とも言われているtanstaさんですw
計画通り着々とたわけ者が増えてますね( ´艸`)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-11-28 17:55) 

びん

出だしの
「宇都宮の (ノ ̄怪 ̄)ノ  さんが」っての読んで


あ~~ぁ 怪さんて、宇都宮の人なんだなぁ~
って思っちゃいました。


飯坂に住んでいる感覚だったわ( ̄m ̄)
by びん (2012-11-28 19:48) 

ひろろん

あははははっ、ボクがいない間にもうイチャイチャと。。(笑)
もう悪ノリし過ぎ〜(^。^)

by ひろろん (2012-11-29 12:27) 

しんじ

近頃どこまでがノーマルでどこからアブノーマルか識別出来なくなっています(笑)
by しんじ (2012-11-29 12:55) 

せつら

ヘルメットで愛の告白ですか?新しい愛が芽生えるといいですね(笑)
ガンダムにはやられました!1枚目は戦闘で傷ついたように見えてシュールな感じだったのが、引きで見て大笑い♪
by せつら (2012-11-30 09:04) 

hoshizou

KENTAさん
怪さん 4ヶ月前までは、まさか自分の日常が、こんな事になっているとは思わなかったでしょう。
人生は楽しいものです。

スカイパークの入口で並んでいたひとみんさん
あなたの怪さんは、今、こんな事になっています。
ですが、長い目で、見守ってください。

響さん
絶対イヤです。
私の唇は、どこかの森で眠りながら待っている白雪姫のものです。

おこりんぼさん
怪さんとっちゃったから、おこりんぽさんは、HIDEさんあたりとハグしてください。

nanaさん
一部不適切な画像がありました事を、お詫び致します。
おくさんのブログ・・・nanaさんの魔女としての活躍、笑いました。

tanstaさん
R18指定になってしまいますので、アブノーマルな世界はナシです。
私は健全に・・来月も自分を鍛えます!!

会長
違います。健全な私です。
エコーの女性陣、まだまだターゲットにしております。

bellさん
そんな想像は体に毒です。
W650が遠のきますよ。

ruitominaさん
本当に、ユーモアとたわけ者の境が、朝GOには見えなくなってきました。
正しい方向に導いてください。

長男さん
もう玉砕してください。  そして、みんなの思い出の中で生き続けてください。
12月、また399を走るぞ  無理かな?

熊鹿夫婦さん
シンプソンって、男の、ワイルドな、かぶり手を選ぶヘルメットなのに・・・
お笑いになってますね。

ANIKIさん
禁断のシンプソン兄弟・・・・・・
ワイルドなヘルメットが、たわけ者の代名詞になりそうですね。

by hoshizou (2012-11-30 18:49) 

hoshizou

HIDEさん
硬派なHIDEさんは、軟派なhideさんと、ヘルメットをくっつけてください。

ローキンさん
朝GOは、こんな感じが日常になりつつあります。
軌道修正をどこかで誰かからせねば・・・
私はムリです!!

WofNakaさん
なんか妖怪って・・・・そんなこと人前で言えるのは・・・・
仏像の前でふざけてると、ぶつぞうって言う人くらいです。

怪さん
軌道修正せねば。。。このままでは、朝GOが・・・・
蓮舫に入ってもらいましょう。連絡先教えてください。

びんさん
そうなんですよ。実は、ちゃんと宇都宮のって入れないと、レポの流れが変になるんです。
みんな、福島の人と思ってますから。

ひろろんさん
ごめん、留守のあいだに、怪さんと遊んでしまいました。
ヒザかっくんは、ひろろんさん以外の人としてはダメを、掟に加えます。

しんじさん
そもそもしんじさんのバイクが、アブノーマルですから。
今回違和感なく入ったみんなは、間違いなくアブノーマルですね。

せつらさん
炭鉱レンジャーに対抗できるのは・・・・
シンプソンファイブ ですね。
シンプソーン----レッド  怪  とかね。

by hoshizou (2012-11-30 18:59) 

T2

“ヘルメット越しのキス”
字だけ見ると、ちょっとドラマ風ですが
シチュエーションによる、というすばらしい見本です(笑)
by T2 (2012-12-02 06:56) 

hoshizou

T2さん
お願い、せめて、女性とさせて~
こうなりゃ、ちゃつさんでもとり天さんでもいいから~
by hoshizou (2012-12-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャッターチャンスタイムマシーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。