SSブログ

シャッターチャンス [仙台朝GO]


仙台朝GOでは、集合写真をよく撮ります。








ここでも
uvs121116-003.jpg



ここでも
uvs121117-003.jpg


こんな感じ
uvs121117-004.jpg





自撮りの風景は
uvs121117-001.jpg
こんな感じなのですが・・・・・・・










やっぱりいい写真を撮るには、シャッターチャンスがあるわけで

セルフタイマーでは、どうしても不自然なポーズをとってしまいます。

uvs121116-004.jpg

やっぱり自然な写真は、セルフタイマーでは無理なのです。












でも、朝GOのメンバーは自撮ラーなので・・・・・ 50秒お付き合いください










前回の走行動画で、あれほど褒められたのに・・・・この走行動画ね

でも、やめられね~~~




朝GOに参加すると、必ず変な動画に参加させられるって事はありません。
安心して参加してください。
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

ino

久しぶりのコメントです。

自撮りは「表情が硬い」
特に一人の場合 ちょっとレンズを伺っている感じで&硬い 
という表情になってしまいます 難しいですねぇ
動画は ギャグがダチョウでBGMが吉本新喜劇
ちょっと笑ってしまいました 東北でも吉本新喜劇はやっているのでしょうか
楽しい動画をありがとうございます。

かっこいい動画もいいですが 面白い動画はもっといいので
これからもどんどんやっちゃってください

吉本新喜劇のアゴ座長 とは高校の同級生のino でした。
(しゃべった事は無いですが、、、)


by ino (2012-11-24 17:38) 

taka4

関西人には馴染みのあるBGMで楽しく拝見しました~!
息のあった乗りの良い仲間てすね!一緒にやりたい(笑)
by taka4 (2012-11-24 18:01) 

KENTA

真面目(感動的)な動画、パロディな動画、カッコイイ動画、
hoshizouさんは自在の動画職人ですよね。
今回も上手いこと編集していただき有難うございます。
やっぱり自分が出ているのはついリピートしてしまいますわ。
今回はついにセリフ付きで、面白かった~。
by KENTA (2012-11-24 19:30) 

ANIKI

動画だとキャプチャーできちゃうから、シャッターチャンスも逃さないですね。
今ハマってる浮遊画像もこれだと楽だと感じます~・・・
定番ギャグでも、やれば確実に楽しくなるから不思議です。。
しかも皆さんイキが合っている(笑)。。
by ANIKI (2012-11-24 19:48) 

ローキン

皆さんの楽しそうな笑顔がいいですね~(^0^)/
by ローキン (2012-11-24 20:24) 

ひろろん

不自然な写真って〜、なんかボクだけがふしぜんなんじゃぁ。。
は、恥ずかしい。。 いぢめだ。。(´Д` ) なんちゃって。。
by ひろろん (2012-11-24 21:10) 

ダン

おく 「ギャハハハハ~~」
ダン 「ワハハハハ~~」
二人で爆笑しながら見ました。

定義山のとうふやさんの前、ギャラリーがたくさんいるのに、
人目を気にせず、「ああして、こうして、さぁ飛んで!」 と
ワイワイ、ガヤガヤ やっていたあの撮影シーンが
このような動画になろうとは最高に面白いです。

編集大変だったでしょうね~。
お疲れ様でした。

さすがyasuzouさん演技賞ですね~。
何度も繰り返し見ましたが初出演の私は・・・

次もまた出たい!!
動画出演くせになりそうです。

まずい、洗脳されている・・・




by ダン (2012-11-24 21:59) 

barbie

京都でやってもだれものってくれくれへんし^^;
by barbie (2012-11-25 12:10) 

ソルティー

いつもながら。楽しそうで、うらやましいです。
機会があれば、ぜひ、参加させてください。
by ソルティー (2012-11-25 22:44) 

tansta

今日もお世話になりました。楽しませていただき、ありがとうございました

動画をブログにアップしていただくと、いつでも楽しめていいですねぇ
知らない人にまで見られているかと思うと、ちょっと恥ずかしいかも
・・・ンッ?知ってる人に見られるほうが、もっと恥ずかしいかも
by tansta (2012-11-26 00:23) 

echo

集合写真はECHOでも良く撮りますが、いつも同じポーズではつまらないので、いつも見本となるhoshizouさんのHPを参考にさせてもらっています(笑)
動画も楽しいですね~(^O^)
by echo (2012-11-26 02:15) 

nana

ぐふふ^m^ 楽しく拝見させていただきました^^
この日は朝GO偵察のおくさんも、なんか洗脳気味ですよね・・・?
動画は助演女優賞かな~?(笑)
うふふ❤
by nana (2012-11-26 15:16) 

R1000

楽しいですね!
ほんわかぱっぱの音にのせた小ネタ最高です。
このメンバーであればイベント出来ますね!
大勢集まると思います!(^^)!

by R1000 (2012-11-26 22:28) 

せつら

自撮りの極意!勉強させていただきました(><)(笑)

by せつら (2012-11-27 00:13) 

単身ライダー

ご無沙汰しています。
やっぱり、hoshizouさんの動画最高です!!
一人寂しい単身の部屋に久しぶりに笑い声がこだましました。
by 単身ライダー (2012-11-27 00:28) 

bell

なぜか自然に体が動いてしまう。
不思議ですねぇ~。
by bell (2012-11-27 21:42) 

hoshizou

inoさん
吉本新喜劇は、定番放送がないんです。
でも、特番でとりあげられたり、また一時期大ブームになりましたよね。ポコポコヘッドとか、ごめんクサイ って。 私京都に住んでましたから、土曜日見てました。

taka4さん
来年、もし、もしもですよ。九州ファイナルツーリングがあれば、やりましょう。
桂川PAあたりで。

KENTAさん
コレは、編集というより、出演者のノリと、それをやらせるなんちゃってパワーの賜物ですね。

ANIKIさん
だんだん、コレが普通になって行く自分が怖いです。
羞恥心が麻痺してきました。

ローキンさん
楽しそうな笑顔は、きっと楽しいからだと信じてます。
本当は、シャーナイナ~の笑顔かも。

ひろろんさん
変なことを周りがすると、変なことしない人が、変な人になっちゃうの法則です。

ダンさん
何が一番大変だったかというと、ジャンプにあわせてダンサンの絵を動かすところです。

次回のために、おくさんに続きダンさんお面を・・・・・
そのお面でダンハート・・・・・ 
それじゃまるで福ちゃんですね・・失礼しました。

barbieさん
ドウゾドウゾは東京のギャグですからね。
やっぱり、barbieさんがごめんクサイって言って
ローキンさんやtaka4さんが、ドテッってこけて・・・
響さんじゃあ~りませんかって言って
また、ローキンさん達がこける
コレを食堂でやって欲しいですね。

ソルティーさん
いやいや、ぜひ機会を作って、ご一緒してください。
お待ちしています。福島、これからも行きますから。

tanstaさん
そうそう、知っている人に見られるほうがきついです。
特に、会社関係は、つらいです。

会長
やってますね~ ダンハート
チバツーではシェンロンまでして・・・
みんな???じゃないですか。  いつか参加しなければ。

nanaさん
すべては、おくさんの手の上で行われている事ですから。
お釈迦様の上の孫悟空な私です。

by hoshizou (2012-11-28 14:46) 

hoshizou

R1000さん
大分出張お疲れ様です。とり天さんを目撃できるといいですね。
次のジャンプにはぜひ。

せつらさん
もしも来年、もしもファイナルがあったときは、ぜひぜひジャンプをっ

単身ライダーさん
私もyasuzouも単身赴任経験者ですので、一人部屋の寂しさも良さも十分知っております。
ぜひ、ご一緒いただけるよう、お願いしますね。

bellさん
やっぱりジャンプしたいですかっ  そうですか。  やりましょう。二人でもっ
by hoshizou (2012-11-28 15:23) 

yosi

白いのは、モドキでもバックミラーに映るとビビっちゃいますよね。

by yosi (2012-11-29 19:07) 

hoshizou

yosiさん
はい、何度も痛い目にあっていますので・・・
しんさんのモドキは、昔本物だったもどきのようです。装備が本物です。
by hoshizou (2012-11-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。