SSブログ

12人の自己満足!! [自分が大好きシリーズ]


最近ウマウマばっかりやっていますが・・・・・







実は、本当に好きなのは・・・・・・・






バイク自撮り


20121118_23.jpg

'12.10 (4).jpg








そして、走っているシーンっていいよね





20121020_03.jpgコーナー2.jpg







そしてやっぱり、自分と愛車が一番だよね。






20120721_35.jpg

20120721_50.jpg










さらに動画だったら・・・・・










ねっ   バイク乗りなら、あこがれるよね、走っている自分の姿。








銀色のタンクローリーのに写る、自分の姿にときめいた事がある人は、わかるはず。
12-0d45b.jpg






私が最初に自分のビデオを撮ったのは、26年前


その頃はビデオカメラなんて誰も持っていない。

友人のshigezoが、友人の中で始めてビデオカメラを購入



当時住んでいた盛岡に、仙台からわざわざ来てもらい、嫁さんの運転する車から身を乗り出してバイクで走る私を撮影。

もう、感激・感動です。


それまでは、商店のガラスに写る自分ぐらいしかみれなかった。



ただ自分がバイクで走っている画像が、ダラダラ続くだけですが、それはもう、何度見ても飽きない。
俺って、すげえ。カッコイイ。









前置きが長くなりました。






今回の動画、カッコイイですよ~


もう、何度も見てしまいました。






いいよなぁぁぁぁぁ   この、RANZANポイント!!

(バイク乗りはWARUの香り   なので、BGMはブラックキャッツ)



この動画のよさは、12人しかわかるめぃ!!  



もし12人以外でも、カッコイイと思ったとしたら・・・・・

この中にあなたと愛車が写っていたら、その10倍カッコイイと感じるよ。

nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

taka4

何度も見てしまうはずですね!
カッコいいッス(^з^)-☆
by taka4 (2012-11-21 18:56) 

3兄弟長男

12人じゃなくてもカッコいいですよ。

乗って楽しいバイクですが 撮る事もまた楽しい・・・
いろんな事が無限に広がる・・・

『だからバイクじゃなきゃダメなんだ・・・』なんですね。

さむくなって来ましたので お体ご自愛下さいませ。
by 3兄弟長男 (2012-11-21 19:00) 

ruitomina

若い頃、街中を走っている時、商店街のガラスに映る自分の
車が、とってもかっこいいと思っていました。今はあの頃の思いを
すっかり忘れていましたが、この素晴らしい動画を見て、思い出しました。
バイクだったらそれ以上かっこいいと感じる事と思います。
私も来年は挑戦します。^^

by ruitomina (2012-11-21 19:11) 

榛木久斎

はじめまして、です。
バイクブログを検索中にたどり着き、楽しく読んでいます。
もう、心の中では”師匠”と呼んでおります。
この動画で気になるポイントは、
「はたして、おくさんのライディング技術は???」でした。
結論→ダンさんよりうまい!!!
間違いないです。飯塚オートで養ったこの目に間違いはありません。
オケラ街道を熟知するわたしに、間違いはないのです。
凄えよ、おくさん!
あと、yoshizouさんの走りは流石だなぁ、と思いました。



by 榛木久斎 (2012-11-21 20:08) 

ANIKI

うぉ~かっこいい!!仙台朝轟!
僕も今まで撮ったバイクの写真を見ると、昔から自撮りしておりました。
もちろんタンクローリーもあります^^。

編集もさることながら、いつも選曲に驚かせられますよ。
12人のライダーは何度も見てしまうでしょう~。。
by ANIKI (2012-11-21 20:41) 

びん

轟・・・ 「羣車の聲なり。三車に從ふ」

たくさんの車による音のさまを表す。



タイトルをシェアしていただき、感激です!

そしてタイトル通りの「自己満足」
やっぱり自分の姿を目で追ってしまいますよね (; ̄з ̄)

でもこの動画カックイィ~~!
by びん (2012-11-21 21:07) 

YASUZOU

自分が登場するのはやっぱりいいね!ダウンロードして何回も見るぞ~ってか!
by YASUZOU (2012-11-21 22:02) 

ひろろん

うは~ かっこいい~なんかこの道はバイクが映える。
大勢なら大勢のほうがよりいいかも~
こういう映像にもできるのか・・引出し多いですね!
バックショットはなるほど、ここで撮るって考えてたんですね。
by ひろろん (2012-11-21 22:42) 

KENTA

早速二回連続で再生しました。
昨年の蔵王での初の朝GO走行動画(撮影)の衝撃がきっかけで、
自分も写真ですがマイブログでの自撮りが大好きになってしまいました。
確かに若い頃の記念撮影もバイクと一緒のがたくさんあります。
あの頃の初心を思い出させる楽しさです。
一言で言うと「自撮りサイコー」です。
バイク乗りは漏れなく「みんなナルシスト」・・・を素直に表現しています。
ホント、俺ってカッコイイ~、最高です。
毎度、素敵な動画を有難うございます。
by KENTA (2012-11-21 22:54) 

bell

ここに自分が入っていたら
自己陶酔して溺れそう。
by bell (2012-11-21 23:14) 

tansta

ハァ~ すごいなぁ 格好いいナァ ふーん、僕もこの中にいるんだぁ
なんか不思議な感じです
バイク乗りになって、良かった~^^

by tansta (2012-11-23 08:08) 

hoshizou

taka4さん
かっこいいでしょ~  仙台に来た人だけのスペサルサービスです。

3兄弟長男さん
バイクは特別。
パソコンとも、車とも、冷蔵庫とも、違うんですよ。バイクは。

ruitominaさん
そうです。ガラスに映る自分の車をみた、あのトキメキ!!
それが、バイク自撮りです。これで、ジドラーが一名増えました。

榛木久斎さん
初めまして。おくさん、コーナーが素直で、早いですよ。
でも、ダンさんも早いんですよ~  あなどれない夫婦です。

ANIKIさん
ブラックキャッツは、大好きなグループなんです。
この曲は、金曜11(イレブン)のテーマでした。

びんさん
タイトルのシェア  いい響きですね。
別な言い方をすると、パクリですが。  
これで、ジドラー 2名追加ですね。

yasu
そうなんだ。自分が登場する動画が一番!!
そろそろ、RANZAN最新作、作るかっ

ひろろんさん
今頃九州に向かっている頃ですね。
東北のお土産に、いい動画が撮れたでしょう。

by hoshizou (2012-11-24 18:56) 

hoshizou

KENTAさん
私たちは、その為に、装備を整え、体を鍛え、テクニックを磨かなくてはならないのですね。
バイク乗りである為に。  
by hoshizou (2012-11-24 19:04) 

hoshizou

bellさん
CBとの思い出作りは、早いほうがいいですよ。
来るべきニューマシンの為に。   といって、あおる!!
by hoshizou (2012-11-24 19:05) 

hoshizou

tanstaさん
そうなんですよ。
普段は窓際のサラリーマンですが、メットをかぶって、バトルスーツを着て
ZZRに乗ると、強いヒーローに変身できるんです。
by hoshizou (2012-11-24 19:07) 

のぶ太

はじめまして!
先日はガンダムツーにご一緒させていただいてありがとうございました。
動画いいですね〜
なかなか自分の姿をみる機会はないですからね!
by のぶ太 (2012-11-28 01:07) 

hoshizou

のぶ太さん
少ない時間ではありましたが、ありがとうございました。
その少ない時間にもかかわらず、ウマウマまでさせてしまいました。
まあ、こんなバカな時間もたまにはいいのではないでしょうか。
また、よろしくお願いします。
by hoshizou (2012-11-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。