SSブログ

仙台朝GO メンバー紹介 [仙台朝GO]


2012年11月11日 日曜日



仙台朝GO






がっちり走ってきました。








仙台朝GOのメンバー紹介

uvs121111-016.jpg
ちょっとカッコイイ紹介をしちゃうぞ!!














ここは、秘密のRANZAN動画ポイントだっ
uvs121111-003.jpg
場所は、秘密だっ   (地元の人は探してね。菅生の近くです。) 

























まずは、本日の首謀者    言わずと知れた、まるせい看板第一号
uvs121111-015.jpg


hoshizou


















九州からやってきたオバQ   今日も走行900キロ
uvs121111-004.jpg


ひろろん





















イタリアマフィアの末えい    戦う武威魔神
uvs121111-005.jpg


BIN





















男でゴメンネ   なぜに謝る
uvs121111-006.jpg


mako





















優雅に・・そしてワイルドに・・・    宮城の白い女神
uvs121111-007.jpg


ANIKI





















福島訪問連続9週間記録更新中 まるせいの次期主任アルバイト
uvs121111-008.jpg


(ノ ̄怪 ̄)ノ





















ついに俺の時代がきた  萌えるダン(男)ハート
uvs121111-009.jpg


ダン





















福島の未来は私がひらく 観光大使の名にかけてっ
uvs121111-010.jpg


おくさん





















名ばかりのSSは道をあけろ  青いイナズマ
uvs121111-011.jpg


teru






















朝GOのモラルは私が守る  タンデムスタイル
uvs121111-012.jpg


tansta





















所属は関東でも、ハートは仙台
uvs121111-013.jpg


KENTA





















メットの唐獅子が目にはいらねぇかっ  しんがりは俺にまかせろ  
uvs121111-014.jpg


yasuzou




















MT99で合流   仙台朝GOのいぶし銀
bell.jpg

bell








メンバー紹介で終わっちゃった。






こんなツーレポ見たことないっ



たまには、こんなのも、いいのさっ








詳しくは、参加者のブログを確認だっ    



nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 25

ローキン

この潔さが素敵です(^_^)/
by ローキン (2012-11-13 19:53) 

福太郎

絶対悔しいからログ見ないつもりだったのに・・・

見ちゃった・・・(T_T)

やっぱ行きたかったなぁ・・・

試合会場から逃げ出しちゃえばよかったなぁ

この悔しさをわかるのは・・・三兄弟かな


by 福太郎 (2012-11-13 20:09) 

KENTA

おっ、素早い更新ですね。
俺の方は別の形で無難にメンバー紹介(前編)しておきました。
3回に分けて掲載します。
参加者ブログの中で一番詳しく書きそうな俺です(笑)。

所属は関東(住んだ事すらないですが)・・・確かに・・・。
あ、そうなると俺もゲスト扱いだったのか・・・(笑)。
そうそうハートはいっつも仙台でございますっ。
by KENTA (2012-11-13 20:40) 

三兄弟の次男坊

福太郎さんと同じく、悔しいから見ないと思ったのに・・・

見ちゃった・・・(ノω・、) ウゥ

やっぱ行きたかったなぁ・・・

部活送迎中に逃げ出しちゃえばよかったなぁ

この悔しさをわかるのは・・・ぐうじさんかな
by 三兄弟の次男坊 (2012-11-13 21:00) 

かの

ご無沙汰しています(゚∀゚ゞ)



格好良すぎです・・・

みなさん




もう一度見ようヾ(≧∇≦)
by かの (2012-11-13 21:25) 

びん

ちょっとカッコイイ紹介 ヾ( ̄o ̄;)
なんてもんじゃないですね。

めちゃくちゃカッコイイ!!紹介です。


でも、カメラの位置が最後まで分からりませんでした ><;
by びん (2012-11-13 22:47) 

bell

MT99でひとりハンバーガーをパックンチョ。
でもみんなが来てくれてうれしかった。
走行写真、みんなかっこいいっす。
by bell (2012-11-13 23:10) 

せつら

かちょいぃーー!!
by せつら (2012-11-13 23:21) 

3兄弟長男

いわきから北の空を見上げて流した涙は
届いたのでしょうか・・・

つか皆さんカッコいいっす…(>▽<)b OK!!
by 3兄弟長男 (2012-11-13 23:26) 

tansta

格好良く撮れてますねぇ・・で、キャプションで笑わせて
hoshizouさんの真骨頂炸裂 笑わせていただきました
by tansta (2012-11-13 23:49) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

makoさんがずーっとエスねらさんに見えていましたw
>男でゴメンネ
(≧▽≦)一番ウケる~♪

とっても良い紹介ページありがとうございます。
これで記事アップが楽になりましたw

by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-11-14 01:13) 

かおりん

いいですね!
私もこんなショット撮ってみたい☆
by かおりん (2012-11-14 12:29) 

その悔しさがわかるぐうじ

こんにちは(^。^)

豪華キャスト紹介、ありがとうございます(^。^)

この日はかしぇがしぇでいただきました(悔しいけど!)

また走りましょうね!

十分に内容の濃いログでした(^^)
by その悔しさがわかるぐうじ (2012-11-14 15:02) 

hosubee

実物が良いから、皆さん格好良いッス!
憧れます、自分の走行画像は!
また、タイトルが上手いッス!

bellさんだけ、顔出しOKなんですか?
格好良いbellさんだからOKッスね! 
by hosubee (2012-11-14 17:44) 

北海 熊五郎

fufufu

by 北海 熊五郎 (2012-11-14 19:58) 

響

渋いぜ~!
みんなダンディーに見えるではないかっ!
(あ、おくさんも入ってた)
絶対コントとかしない集団に見えるギャップがステキ。

by (2012-11-14 21:35) 

ANIKI

ウマウマばかり最近見ちゃってましたので、さじ加減ひとつでこんなに
カッコいいライダーとなるんなんて。。
それにしても、hoshizouさんのヒトコメ、うなずくばかりです。。

特にmakoちゃんが(^^♪。。
by ANIKI (2012-11-15 00:02) 

かみさま

こんな素晴らしい手の抜き方が(笑)
参加者紹介で終わっちゃうあたり
本家朝GO!の流れを組んでますね(^^♪
by かみさま (2012-11-15 06:35) 

エアーウルフ

なんだか、普通の人のブログみたいです(Т▽Т)え・・・

ひろろんさんは、その為の出張なんじゃと思いました
by エアーウルフ (2012-11-15 13:20) 

hoshizou

ローキンさん
今回は、この後に動画が控えてますんで・・・・かっこいいですよ。

福太郎さん
大丈夫です。まだまだ走るチャンスも、動画を撮るチャンスもあります。
でも・・・・   この日は楽しかったです。

KENTAさん
詳しいことは、KENTAさんとANIKIさんに任せました。
おくさんとtanstaさんは、まだまだ書かなきゃならないレポが残っているようです。

次男さん
部活送迎をちゃんとしておかないと、大きなイベントツーの参加の許可を得れないので
ちゃんと奥さん孝行してくださいね。

かのさん
今回おくさんが参加したので、朝GO始まって以来の女性参加です。
えっ???

びんさん
静止画で喜んでもらっちゃダメですよ。
動画は、もっとカッコいいんだからっ

bellさん
メンバーが楽しい人ばかりなので、立ち寄る場所で遊んだり、撮影したり、騒いだり・・・
遅れてすみませんでした。また次、走りましょう。

せつらさん
炭鉱ブラックもココを走ったんですよ。

三兄弟長男さん
まだまだ一緒に走る機会はありますし、撮影もできますよ。
この場所、お勧めです。 誰もがかっこよく撮れる場所です。

tanstaさん
走行動画もかっこいいですよ。
tanstaさんも、動画ジドラーになる日も近いとみたっ

怪さん
私もエスねら!さんに見えてました。
イエローは、彼のイメージカラーですからね。

かおりんさん
撮るのは簡単なんですが、バックミラーで、かっこいい道を一瞬で見分けるのにコツがいります。
私は北海道で、身につけました。

ぐうじさん
二人で撮ったり 響さんと三人で撮りましたね。
でも、人が増えると、それはそれでいいもんです。
動画をお楽しみに。


by hoshizou (2012-11-15 22:35) 

R1000

メンバー紹介ネタ楽しいですね。
これを動画でやればまた一段とかっこいいですが時間が・・・・

by R1000 (2012-11-15 22:39) 

hoshizou

hosubeeさん
この場所は、ライダーなら誰でも素敵に映る、魔法の場所なんです。
今回、画像に誰一人として修正は入れてないのです。みんなサングラスかスモークシールドの愛用者なんですね。

熊五郎さん
案内しまっせ。 そして、油揚げたべましょう。

響さん
ここは、レッドとブラックが走った思い出の地ですね。
だれでもが、かっこよく映るんです。

ANIKIさん
なぜに謝るmakoちゃん。
とり天さんが来た時の、私のお気に入りのヒトコメです。
ウマウマだけが、朝GOじゃないですからね。みんな知ってるのかな??

かみさま
正面からの画像や動画は、なかなかないですから、素敵ですよね。
次は、ココに来ますか?  案内しますよ。

エアーウルフさん
こんなブログも作れるんですよ。私は。
いや、コレが、本来の姿かもしれない。一切の笑いを排除した、男のブログ!!
by hoshizou (2012-11-15 22:44) 

hoshizou

R1000 さん
今のビデオの性能、いいですからね。
ブログでアップするのなら、十分な品質です。
by hoshizou (2012-11-15 22:46) 

ひろろん

ああっ、あの場所がここだったとは・・・
まったく気づきませんでした。
走行900キロ・・・ (笑)
そうなんだよな~  いつも あとちょっとで1000キロ越えなのに~
makoさん・・・  い、いつも、、謝まってるんですか、、(^^;)
by ひろろん (2012-11-16 00:52) 

hoshizou

ひろろんさん
そうです。ここなんですよ。
動画は、もっといいよ。今は、私だけが知っている。
by hoshizou (2012-11-16 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。