SSブログ

楽しい水曜日と、激しい贈り物 [仲間達]



11月14日 水曜日 



遠足してきました。


それでは、熱が冷めないうちに、何時アップされるかわからないレポの予告と

それから、三兄弟からの贈り物の件・・・・・・






遠足先は、總宮神社



こんな人や
CIMG0446.jpg
おくさんにプレゼントした、新兵器・『主婦告白時のサングラス』が、ここでも活躍です。







こんな人と
CIMG0451.jpg
なんかお面が流行っているようです。


詳しいことは、また何時の日か・・・・・・・・







































そして、總宮神社のライダー掲示板
CIMG0458.jpg
こんなコラボをしたりして










この前来た時
2416c41a646454e5fede0e2218d1aee4.jpg
書いたコメントですが















ふと気づきました。





















CIMG0459.jpg












長井小学校の高学年 KI君























ごめんなさい
2416c41a646454e5fede0e2218d1aee4.jpg







そんな純粋に・・・・・
CIMG0459.jpg
神さまにお願いされちゃうと・・・・    おじさんつらいよ・・・・・








国道13号線  高速道路建築現場
CIMG0465.jpg
この、無骨な鉄骨と、錆具合が最高!!  何だけど・・・・

力説するも、誰にも伝わりませんでした。














家に帰ると・・・・・・









宅配便が届いていた~~~














その時の動画です。   1分くらいにまとめました。

そのときの感動が伝わりましたか




















CIMG0459.jpg





長井小学校高学年のKI君の言葉が、突き刺さる夜だぜっ


nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 26

KENTA

KIくん・・・お宮のボードの「本当の使い方」を教えてくれましたね・・・。
それに比べてピットに出入りする大人たちときたら・・・・(笑)。

神さま・・・おねがい・・・が妙にリアルです。
KIくんは純粋に立派な大人になるでしょう。
だって俺とイニシャルが同じだもん。
by KENTA (2012-11-15 16:15) 

響

神頼みまでされる存在になったのですね?
偉大だ!

by (2012-11-15 18:20) 

次男坊

動画ウケましたw

ヘロヘロになりながらも動画作成お疲れ様でしたm(__)m
それにしてもへんなモノを贈る輩が居るもんですね~。


いわきのライダーなのかなぁ~
by 次男坊 (2012-11-15 19:41) 

ちゃつ

お面ブーム!九州も来るかな(;∀;)!!
早速作ってもらおー!!
ゆうさんに\(^0^)/ぇ
by ちゃつ (2012-11-15 19:49) 

3兄弟長男

すべてが爆笑ですwww

最低な人間=たわけ者?=長男?(爆)

次は『ジャンボメンチカツ』が投下されるかも・・・


by 3兄弟長男 (2012-11-15 20:13) 

ケイイチ

う~ん、最低な人間か~。一体誰のことでしょう?
まだ純真な小学生高学年の切なるお願いです、
ぐうじさん、まっさきに神様にお伝えしたことでしょう。
☆zouさんにも、そんな純真な子供時代が有った筈です・・・

by ケイイチ (2012-11-15 20:27) 

ぐうじだじょ

こんばんは

動画・・・・

るぅさんと大爆笑な15日ヽ(^。^)ノ

おもしゃすぎます・・・


予告編の三兄弟ログ投下はそこだったのね!

うけ過ぎましたので、これから2人はしっぽりします❤

ステキな小名浜を!
by ぐうじだじょ (2012-11-15 21:51) 

R1000

シュークリーム感動伝わりました!白い手袋はめて。。ぐっと落とされぐっと持ち上げられましたぜぃ。

最低な大人ですか・・・
考えてしまいますね。

でも人を喜ばせようとしている方は最低ではありませんから。

by R1000 (2012-11-15 22:48) 

Lisa

動画見ました。画面を前にして一人で爆笑してしまいました…(^_^;)

hoshizouさんは・・・、「最低じゃなく、最高です(^-^)☆」


by Lisa (2012-11-15 23:44) 

ANIKI

いわきの白木屋のシュークリームですね。美味しそう^^。
これを買うだけのために昔はいわきまで走らせました。。
まさに坊やだからです(笑)。
by ANIKI (2012-11-16 00:14) 

せつら

神様に消される?(笑)
シュークリーム凄っ!
by せつら (2012-11-16 00:25) 

ひろろん

神さま・・お願い・・  って
かわいいですね。。
by ひろろん (2012-11-16 00:29) 

ポケロケ

おばんです♪

先日は楽しいひと時をありがとうございました!
おかげでいつも以上に盛り上がりました♪

同じ血統なので
これからもどこかで見かけたらよろしくお願いします♪

ウマウマ&ポージング!もっと勉強しときますね♪
by ポケロケ (2012-11-16 00:33) 

echo

hoshizouさんは最低の人間ではなく、解る人には最高の人間です(笑)

シュークリーム、最初笑ってその後ビックリこいた!!^^
感動がいっぱい伝わりました(爆)


by echo (2012-11-16 08:54) 

おこりんぼ

馬〇のようなシュークリーム、本物?
これは食べたいぞ!!
by おこりんぼ (2012-11-16 11:38) 

nana

先だってはお世話さまでした~。

お願いされちゃいましたか~^^;

大丈夫!
たとえサイテーでも、サイコーに楽しいからっっ!!
その時を極めろ!
by nana (2012-11-16 14:58) 

和屋

長井小学校K.I 君の言葉が突き刺さりましたね~(*´∇`*)
みんな大爆笑しました♪
ちゃんとした大人になりましょうね~(/´△`\)

hoshizouさんが私の知らないスジャータを知ってたなんてorz
これからはメルヘンオヂサンとお呼びしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
by 和屋 (2012-11-16 16:14) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

スパイダーマンの中身ってhoshizouさんですよね?
意外と小顔だったんですね( ´艸`)フシギダ
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-11-16 20:16) 

マルコメ

先日はお世話になりました
ありがとうございました~(´∀`*)
お陰様でとても楽しい遠足でした!
あとは動画UPの恐怖におびえる毎日です(笑)
お手柔らかにお願いします(ノ∀`)
by マルコメ (2012-11-16 21:09) 

ruitomina

人を外見やマンガで判断をしてはいけない事を、
これからの教育で教えなくては・・・

先生よろしくお願いします。

そんな気にさせられた、小学校高学年君の書き込みでした。
by ruitomina (2012-11-16 23:56) 

フチコマ

>おじさんつらいよ・・・
ってhoshizouさんには良心回路が付いていたんですね
流石、愛される悪です(笑)
それにしても『主婦告白時のサングラス』は、
なかなかの出来ですね、全国販売すると意外に売れるかも(爆)

by フチコマ (2012-11-17 07:15) 

jun

先日は、ゲスト出演?お疲れ様でした、

私達の今年最後の集まりに参加して貰えて大変思い出深い水曜会になりました、

今後も何かのイベントや集まりでお会い出来る事があるといいですね~、

勿論皆で(^-^)。
by jun (2012-11-17 07:51) 

熊鹿夫婦

うっプッ!うひゃひゃひゃひゃ
最高〜です!
by 熊鹿夫婦 (2012-11-17 08:32) 

hondara

K.I君のお願いもびっくりですが、それをこんな笑いに変えちゃうhoshizouさんの構成力に感動です。
しかし最高の仲間達ですね。バイクはいいですね!



by hondara (2012-11-18 09:19) 

hoshizou

KENTAさん
あのボードは、ぐうじさんの趣味のボードですから。
でも、絵馬に書かれるのも考えものです。

響さん
偉大な、たわけ者になってしまいました。

次男さん
そうそう、三兄弟の為だけに、作りました。
・・・ホントは、ウケを狙いました・・・・

ちゃつさん
こちらでは、お面が流行ってるんですよ。
T2さんとか、これから持参するように伝えてください。

長男さん
メンチカツの投下は、ありがたいです。
家族4人、ご飯を炊いて待ってます。できれば、揚げたてを食べたいので
揚げてくれるシェフも一緒に投下してください。

ケイイチさん
きっと裏でこっそり悪事をはたらく奴のことです。
私は、表で悪事を働いてますので・・・

ぐうじさん
素敵な小名浜は、今週予定です。
こんなところまで、るうさんネタを投下するなんて・・・なんにも言えねぇ

R1000さん
もちろん、私は最高の大人だと思ってます。
(自分にとって・・) 


Lisaさん
ありがとうございます。最低男を、旦那様と争っていたのですが
どうも、私のほうが鼻の差で、最低男選手権を制しそうです。

ANIKIさん
私の翌日の朝ごはんは、やっぱり残ったシュークリームでした。
デカ過ぎです、

セツラさん
もう、ウケ狙いの私にぴったりのシュークリームでした。

ひろろんさん
かみさまにお願いする彼に、純粋さをかんじますね。
私もそうだった、以前は。

ポケロケさん
悪魔と魔女の最強タックでしたね。
私も、見習います。

会長
そうです。わかる人には最高の人なのです。
ただ、わかる人が少ないだけです。

おこりんぼさん
それをいっちゃ~おしめ~よ~
腹回りが気になる大きさでした。爆盛シリーズですよ。これはっ

nanaさん
かの黄色い版を見たときは、笑いましたね。
せめてもの救いは、彼の書込みが私の書込みより前ということです。

和屋さん
先日はお世話様でした。
おくさんとのコラボの書込み、いいでしょ。
いたずら書きされる運命ですけど・・・・

ruitominaさん
ご安心ください。KIくんは、間違いなく世の中の不条理を彼なりに悩んでいるのだと思います。
ビュアな気持ちがつたわってきましたよ。

フチコマさん
良心回路がついていますがね不完全なので、プロフェッサーギルの笛の音で
いつも苦しんでいます。

Junさん
本日は、サプライズでした。桂で会うのならともかく、無線塔とはびっくりです。
また、ご一緒させてください。

熊鹿夫婦さん
息子が・・・普通のシュークリーム10個のほうがい・・・
ストーーーープッ   世の中には、あえて口にしないワードがある。
大人になるってことは、それが分かることだっ

hondaraさん
初めてお話する方ばかりですが、同じライダーだと共通の話題も多く
とても楽しい時間を過ごすことができました。

by hoshizou (2012-11-19 00:55) 

hoshizou

怪さん
スパイダーマン?   いや。誰かはわかりません。
正義の見方の正体は、秘密のようです。

マルコメさん
先日はありがとうございました。
まるこめおばけの正体は、動画でも、絶対わからないようにしますので、
ご安心ください。

by hoshizou (2012-11-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。