SSブログ

響の夏休みでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]



蔵王エコーラインが、冬季閉鎖となりました。


磐梯吾妻スカイラインにも雪が降り、今月半ばで走れなくなります。





そんな中、お届けするのは、真夏の8月の出来事です。













最近、ずっと地元ネタが続いていて、九州の仲間は、コメント入れてくれなくなりました。



九州は、ソネブロ主体なので、最近めっきり少なくなってきた nice  



起死回生に、このネタを披露です!!
















私が思うに・・・・・



この世の中で、一番すごいブログを書くのが、この人です。











九州のマイナリスト 隊長   響さん

(炭鉱ブラックです)



最強のブログはこちら











その九州の響さんが、福島・宮城に来てくれました。


いつか、東北に行きますっ  て行ってくれる人は多いけど、この人、本当にやってきました。
20120821_01.jpg






そんな、NO1が来るもんだから、一日だけのツーですが、ビデオカメラを持参したわけで・・・・
20120822h_12.jpg








一日の撮影で、いろんな動画になったわけで・・・・
20120822h_09.jpg






響さんが主人公の動画の数々

【劇場版 炭鉱フォー】 さらばレッド・ブラックお前に託す 


【劇場版 炭鉱フォー】 ディレクターズカット版


響の夏休み2012 



そのほか、炭鉱魂再び とか、総集編とか作ったので、これだけで、5作品に響さんは登場するのです。




どんだけ響さんが好きなんだっ   



















そして、ようやく本日公開、響の夏休み2012 シリーズ 完結編










って言うとすごいけど・・・・






やはり、東北にきたら、これをしないとね。






東北ライダーの定番   ウマウマです

響さんに、東北でどこを走ったかを思い出してもらう為の動画です。

でもね~  他にも、もっともっと、四季折々の見所があるんですよ。   

皆さん、ぜひ来てくださいね。  








仙台朝GOのシーズンがやってきました。

さあっ  スキを見て、走るぞ~     


MT99行かなきゃ。
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 17

ちゃつ

ひーーーー(Т▽Т)!!
ウマウマ踊らないと欠席者扱いになってしまうんですねー(Т▽Т)
踊らねば!こりゃ絶対おどらねば!!(Т▽Т)(笑)
by ちゃつ (2012-11-06 22:55) 

hoshizou

ちゃつさんも、夏に、福島まで着てくれましたね。
でも、私のところまでこなかったから・・・
ウマウマ踊ってなかったから・・・・

なので、来年、リベンジです!!
よかっぱぬ~んと一緒に、常磐ハワイアンセンターにっ
by hoshizou (2012-11-06 23:14) 

ローキン

来年、雪が解けたら~踊りに行きます(笑)

by ローキン (2012-11-06 23:30) 

ANIKI

いろんな企画があったので東北遠征での響さんウマウマって始めてですね。
仙台朝GO!メンバーはもう手馴れた感じはしますが、遥々九州からおいで
下さった響さん、ここまでお付き合いしてもらいほんと感謝です^^。
by ANIKI (2012-11-06 23:37) 

ひろくる

お久しぶりです。いよいよ私も仙台出張が入りました。

伊丹から飛行機です(汗)
時間が合えばおねがいしま~す(笑)

たぶん、みんな僕のこと忘れただろうな。。。。

by ひろくる (2012-11-07 08:04) 

ちゃつ

ちがうよちがうよ(Т▽Т)そーゆー意味じゃなくってーー
たとえ居酒屋だけでも居酒屋でもウマウマ踊らないと
yasuzouさんのように欠席者のように紹介されちゃう(Т▽Т)
って意味だよー(笑)
よかっぱぬ~んさんは雪の東北も見てみ隊な~
ってこの前ボソっと言ってましたよ(笑)
by ちゃつ (2012-11-07 10:23) 

KENTA

やっぱり自分が出演するウマウマ(動画)は楽しいです。
南海部品前での5人ウマウマがめちゃめちゃ揃ってるのでプチ感動しました。

もうあれから二ヶ月ですか。当時を気持ちよく思い出せて清々しいです。
響さん一年おきでも良いから東北遠征の定番化を願ってます。

MT99はタイヤナビの方面に移転するみたいですね。
詳しくは知りませんが、冬季でもいくらか雪が少ないからか、
高速降りてツーライダーの導線が良いのか、多少広くなると良いですね。
冬場は行くところが制限されるので、近場のMT99は狙い目です。
by KENTA (2012-11-07 10:58) 

響

いっぱい登場させてくれて
ありがとう。
いままで夏休みの思い出は信州と北海道だったけど今は東北も乱入してます。
動画のおかけで他のが上書きされそうだよ。
あ、僕もhoshizouさん大好きだよ。

キャーー!!言っちゃった~!

レッドの座を分け合った仲だしね。
熱い東北は必ずまたいきます。
ちゃっつんと妖怪を連れて。

by (2012-11-07 11:31) 

せつら

何度見てもおもしろすぎる(^^)
これは自分愛がないとできない仕事ですね(笑)
今年は☆造さんにも会えて最高の年でした。
by せつら (2012-11-07 18:14) 

tonoji

いや~もうね どんだけ好きなんだろって
最近は、興味が違うものに移ってるよな気がしたけど
やっぱ気のせいでしたww
by tonoji (2012-11-07 19:55) 

R1000

最近は仕事にちょっと没頭してまして、
hoshizouさんの動画でちょっと満喫しております。

冬の晴れ間をついたご活躍を期待しております!
by R1000 (2012-11-07 21:47) 

bell

今年は予定外に参加率が悪く
ドボンになりそう。
さあ12月、シーズンの始まりですね。ってマジすか。
by bell (2012-11-07 22:11) 

ひろろん

こんなに踊ってる。。(^^;)  響さんも東北まで来てお疲れ様です。
でもやっぱウマウマはいいですね~
ああっ、ボクも秘密のRANZANポイント(タンボ)に行きたいッ。
油揚げも食べてない~(笑)
by ひろろん (2012-11-07 23:44) 

hoshizou

ローキンさん
そちらも、もうシーズンオフなのでしょうか。
雪が深いですもんね。  仙台はスキを見てはしりますよ。

ANIKIさん
もう、東北にきたら、ウマウマをしなきゃ帰さないってな勢いで行きますか。
あっ でも、誰も来なくなるかも・・・・

ひろくるさん
覚えてますよ。なぜなら、岡山に乱入した私ですから。
でも、私、ほとんど遅番で、東京のときみたく夜ご一緒できないんですよ。
メールしますね。

ちゃつさん
そーゆーことかーーーー  ごめんなさい。
でも、やっぱり、ちゃつさんは福島にまで来てて、私に会わなかったので、
来年、やり直しで来てください  待っています。
by hoshizou (2012-11-08 20:55) 

hoshizou

KENTAさん
やっぱり、動画は、自分が写っていて何ぼです。
テレビの前で、ウマウマの特訓をしていたんですね。ナイスです。

響さん
もう、全国の響ファンからカミソリが送られそうです。
復興支援とか、関係なく、東北は普通にいいところが山ほどあります。
マイナリスト掲示板に、東北いけにえ募集と書けば、集まるんじゃないですか。
お待ちしてます。

せつらさん
↑そんなわけで、せつらさん、いけにえとして、響さんと一緒に来れば
来年も最高の年になりますよ。  

元祖やらかしとのじんさん
↑そんなわけで、いけにえといったら、右に出るものはないっ
なので、来年、福島のスカイラインを案内しますょ。

R1000さん
仕事に疲れたら、甘いものを食べながら、くだらないブログを読む
リラックスして、質の高い仕事をしましょう。

bellさん
冬といえば、角田のロケットと温泉とMT99ですね。
走りましょう

ひろろんさん
東京に長期出張、かわいそうなので、ちゃんと企画しましたよ。
毎週見ているような気が・・・・


by hoshizou (2012-11-08 21:16) 

しゃったがNinja

hoshizouさん
はじめまして、こんばんは。
しゃったがNinjaと申します。
ぐうじさんのブログから飛んできました。

先日、お見かけして大興奮しました!まさかまさかのhoshizouさんとは!!!
噂には聞いてましたが、圧倒的存在感!
お話しは出来ませんでしたが、来シーズンあたり是非ともお会いしたいです!

自分はツーリングやミーティング等なかなか行けないので、みなさんと交流すはる機会があまりありませんが、ぐうじさんちの手前にこんなんもいますので、よろしくお願いいたします。


ANZANネタ最高です。
team RANZANには入れそうもないので、team ANZANへの入隊を希望します!

以上、長々と失礼しました!

by しゃったがNinja (2012-11-08 22:01) 

hoshizou

しゃったがNinja さん
コメントを見る前に、ぐうじさんブログにさらなるコメント入れちゃうました。
どこで目撃されていたのでしょうか?
ヒントは、北のかなめ みたいな書いてましたね。
あとで聞いてみます。
by hoshizou (2012-11-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。