SSブログ

ライダーズPIT in ふくしまスカイパークでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]

(ウマウマできた~)




前回に引き続き、ライダーズPIT in ふくしまスカイパークの話になります。
 







YAMAHAが、私のために開発したバイク

コレ、欲しかったんです。   でも、国内仕様ですら250万・・・・・
'12.10 (4).jpg
その発表があった翌週に、きっぱり諦め、ZZRになりました。













チャリティージャンケンで、なんとヘルメットGET




義援金の寄付は、もちろん、紙ですよ。   チャリーンなんて音がしないっ。

ヘルメット手に入れたはいいが、シングルシート仕様だし、どうやって持ち帰る?

まるせい果樹園さんに、預かっていただきました。
20121027_05.jpg
旦那さん。奥さん。  快く引き受けていただき、感謝です。











今日  10月31日   仕事が休みだったので、引取りに行ったら・・・・・








バーーーーン
DSC_0511.jpg
まるせい看板キャンペーン 第一号 ゲットです。



これって、すごいことですよ。

きっと、この場所は、定番の記念撮影ポイントになりますよ。

数多くのライダーが、和屋でラーメン食べて、まるせい果樹園でステッカーゲットして

この場所で記念撮影をしてから、吾妻スカイラインで浄土平を目指します。



多くのブログに、この場所で撮影している写真が掲載されるだろうな~


その度に、「俺様が、2012年10月31日、看板を設置している時に撮影した、第一号だっ」

と、自慢コメント書いてやるんだ。


会社を引退したら、この場所に居座って、記念撮影するライダーに、ウンチクを語る、嫌なジジイになってやる。
























多くの方に声をかけていただき






そして、協力していただいた集大成、


って言っても、いつものウマウマなんですけど。








今回は、最初に、謝っておきます。




花泉社長。  申し訳ありませんっ  (土下座!!)
花泉社長.jpg
私は、社長のこと、大好きでやんす。

でも、長井のぐうじのヤロウがですね~。  面白いからそうしろって、脅すんでやんす。

もちろんアッシは断りやしたよ。 そうしたら・・・・   ハッ 

社長と聞いて、思わず、星兵衛になってしまいました。






では、ご協力いただいた皆様と、そのご家族の、

ご多幸と ご繁栄を 祈念いたしまして・・・・・・








ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)   




こんな事しかできないけれど、少しでも、みんなが笑顔になって、また来てくれればと思います。




team RANZANは、全力で福島を応援するのだっ!!


nice!(18)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 37

長井のぐうじやろう

こんばんは!

長井のぐうじ「野郎」ってぐうじですか?

ハナイズミさんはしゃちょっすよ!

半ちゃんはアイドルっすよ!

何やってんすか?

しゃちょとあいどるにウマウマさせて、ぐうじの運上人の加曾利さんにうまうまさせて・・・

☆さん・・・

天罰に注意な日々をお過ごし下さいませ・・・って、ステキな動画でした!

最高!

ぐうじが切れてるのはイイよ!

ゆるします!

また一緒に走りましょう(^_^)/

ステキな夜を(*^。^*)
by 長井のぐうじやろう (2012-10-31 23:21) 

フチコマ

ども、特攻(赤紙)ライダーです、ウマウマVTRに出演させていただき
光栄の極みでございます。

これで全国の国家権力からマークされてしまう事でしょう・・・
hoshizouさんの次に(笑)
by フチコマ (2012-10-31 23:39) 

bonita

ライダーズピットの前のhoshizouさんのジャケットの
バックプリントはまさか、まさかベティちゃんではあるまいか(笑)
今度はそっち路線ね~(^_-)-☆
by bonita (2012-11-01 09:13) 

tmax08

こんにちは
皆さん楽しそうですね。毎回同じパターンでこれだけの方達を
楽しませる動画って私は凄いと思います。
これからもずっと続けてくださいね。

今回会場でお見かけしましたが取り巻きが凄く、ファンの方も
お話するのを待っていたようだし、気の弱い私にはとても近付けなかったのでお声掛けは遠慮しました(^。^)

おくさんが先日FBにhosizouさんのイラスト載せてましたが
12月にキャラクターズコレクションのXmasバージョンを
作ろうかと思っています。もしおくさんのサンタやコアライダーの
トナカイがUPされたら作りますので、その時は出演依頼をさせて
下さい(^_^;)


by tmax08 (2012-11-01 11:06) 

キクタク

おくさんのブログから来ました。
いつも、楽しくブログ&ウマウマダンスを拝見してます^^

おいらはアメブロで「福島県に住むバイク好きの会」と言うのに所属してますが、数名の方は既にウマウマダンスを知ってましたので、いずれは!!!

お会いできたらお手柔らかにお願いします。
by キクタク (2012-11-01 11:51) 

三兄弟の次男坊

動画の中で社長邪魔には吹かせて頂きました・・・。


今度、hoshizouさんの好きな酷道R399を通って田村市にある風車見てきますね♡

R399を走ってると見える風車群です!
by 三兄弟の次男坊 (2012-11-01 12:19) 

びん

いい映像ですね。

みなさんの笑顔が最高です。
by びん (2012-11-01 12:26) 

とんそく

こんにちは(^^)/
ウマウマをやった方々はわかると思うんですが、
バックの動きもおもしろいですね♪
これバラしてよかったのかな??

あっちも楽しみにしていますので…。(^o^)/~~~
by とんそく (2012-11-01 13:22) 

ソルティ-

こんにちは。
FBで、hoshizouさんの、まるせいさんの、看板写真を見て、
早速行って来ました。
ゆきえさんに言わせると、2番ゲットやりました。
ウマウマ楽しかったです。
また、お願いします。
by ソルティ- (2012-11-01 15:55) 

hoshizou

長井のぐうじさん
アイドルと社長とカリスマライダー。
皆さん、とても気さくな方で、やっていただきました。
ここだけの話ですが、もっと、すごい人にさせてるんですよ。
それは、直江杉を境内にもつ、山形長井一の宮 の神職・宮司様にもやっていただきました。

フチコマさん
テロップで赤キップと入れた訳は・・・・
画像だけでは、あの素敵な赤色が見えませんでした。
青キップで悩んでいる小心者とは違うんだ!! 
俺は、赤だぜ!! の主張です。
いま思えば、シャア専用の赤色は、3倍の能力 まさにキップも同じですね。

bonitaさん
バトルスーツもあれば、白ジャンもある。
そして、ベティちゃんもあるんです。
そのほか、赤ジャンとか、黄色ジャンもあるんですよ。

tmax08さん
ぜひぜひ私を登場させてください。
この前、福太郎さんやぐうじさんが出てるのに、出てなくてグレそうになりました。
私は、彼ら以上に自分が好きですから。
登場する役どころは、やっぱり、敵役でお願いします。
でも、アンパンマンのバイキンマンとか、ヤッターマンのボヤッキーとか
のび太のジャイアンのように、本当は、主人公の事が好きってくらいの
適役で。。

キクタクさん
なんで、あの人たちは、ライダーなのにウマウマをしないのだろう?
最近、そう思うようになってきました。
なんか、自分自身を洗脳しているような・・・
よろしくお願いします。

次男坊さん
399のいわきに近い、あの酷道。
パイロン乗りに近い取り回しが、好きです。
マイナリスト物件やクネクネ道、お風呂、爆盛の店など、いわきはこれからも行きますよ~

びんさん
みんな呆れて笑っていたとしても、それはそれで、怒っている顔や、泣いている顔よりずっといいですね。
・・と自分のバカさを正当化する男です。

とんそくさん
動画の順番、完全に無視してしまいました。
年内中には、必ず・・・・・・のつもり。
今回、何名かの人から、練習かと思ったとか、これで終わり?とか言われました。

by hoshizou (2012-11-01 16:13) 

emusetu

初めまして、emusetuと申します。
ブログ、動画等前々から拝見させていただいてました。

スカイパークで、お声掛けしようと思ってましたが、あまりのオーラに
目が霞み、遠くより拝見しておりました。

お声をかけた瞬間にウマウマが発動するのではないか、皆さんにも注目しておりました。

試乗会場にて、ヘルメットをもたず順番待ちをし、あわててyasuzouさんに両手を合わせ、笑顔でお願いしているhoshizouさんを見ていた私は、
ストーカーではありません。←ここ大事です。

これからも、ウマウマ全国制覇がんばってください。
by emusetu (2012-11-01 17:50) 

Lisa

あの日は本当にたくさんの方とウマウマされていたんですね。お疲れ様です。
私もhoshizouさんと一緒にウマウマできて、かつ動画になるなんて夢のようです☆ありがとうございました。

余談ですが、ヘルメットかぶった後でもぺっちゃんこにならずリーゼントなのはもしかして・・・?とダンナと密かに疑問に思っておりましたが、お会いして本当にフサフサなんですね!少しダンナに分けてあげてほしいくらいです…(T_T)
by Lisa (2012-11-01 18:29) 

和屋

い~やっほ~~い♪♪
念願の初ンマンマありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
練習だと思ってたら撮影終了の声がorz
初ウマウマは不発に終わってしまいました(笑)
次回は上手くやるぞーーー!

Lisaさん、☆造さんはヘルメット被る時に頭外してますよ。
あれ!? ☆造さん、これは言ってはいけなかったんでしたっけ!?ww
by 和屋 (2012-11-01 19:04) 

中年

ウマウマ参加・・・・
光栄です!!

これで自分もいっぱしのライダー???

また遊んで下さい!!
by 中年 (2012-11-01 19:41) 

R1000

hoshizouさんウマウマ動画最高です!
バイク乗っててよかったな~。
心から思います。
是非私のブログに張らせてください。
by R1000 (2012-11-01 20:10) 

やユッキ

こんばんは。
初コメントさせていただきます。
先日のイベントで、ウマウマデビューさせていただき、最高の記念日になりました。
皆さんコメしてましたが、練習かと思わせて本番終了!?えっ!びっくり!!
ありがとうございました。
by やユッキ (2012-11-01 20:40) 

ポケロケ

はじめまして! おばんです ポケロケです♪

先日はスカイパークでnanaさんをダシにして挨拶しようと思ってたんですが、nanaさんがビビってしまいお声かけ出来ずすいませんでした。

水曜会!機会があれば是非、ご一緒しましょう♪

でも、「おくさん」が「ちっちゃいものクラブ」に勝手に改名してしまったので(笑)

hoshizouさんも「ちっちゃいもの」で参加ですか? 楽しくなりそうですね♪
by ポケロケ (2012-11-01 22:27) 

ANIKI

新型V魔は試乗しましたが昔と変わらないフィーリング+常時Vブースト感覚
が最高でしたが、やはりお値段が・・・でもZZRも全く似合いますから不思議
です^^。
素敵なイベントに参加できず残念でしが、真冬になる前にまた福島にツー行きますよ~。
最高のウマウマ見せてもらいました(^^♪。
by ANIKI (2012-11-01 22:38) 

マルコメ

動画拝見しました
お恥ずかしながら初めて見たのですが(スミマセン)
大爆笑でした(ノ∀`)楽しかったです
水曜日、福島にいらしてたんですね
看板が出来ているとは知りませんでした
今度見に行ってみます☆
by マルコメ (2012-11-01 22:52) 

成香

やっぱりウマウマは楽しそうですね!!
これは絶対!!次回はやらないと帰れないぞっと!!
練習しておきます。
by 成香 (2012-11-01 22:53) 

タッチャン

念願のウマウマデビュー\(^-^)/
素敵な動画ありがとうございます!!
いざやってみると難しいですね(^-^;
自分のぎこちない動きに笑ってしまいました(笑)
次回までにしっかり特訓ですね(^-^ゞ
緑忍者軍団も、今まで以上に福島を応援します!!
by タッチャン (2012-11-01 22:59) 

bell

最近、ライダーもウマウマも女性が増えてきたような気が・・・
まことに喜ばしいことです。

VMAX似合いすぎです。これだとやばくて近寄れない人が続出です。

それにしても半ちゃん、いい笑顔です。
by bell (2012-11-01 23:15) 

ひろろん

あはははっ、いつの間にこんな・・
凄いッ、素晴らしいです。
hoshizouさんはやっぱり本物ですね。
by ひろろん (2012-11-01 23:30) 

echo

あっちこっちでウマウマ披露(^^♪
全国規模に発展しますね♪♪
チャリティージャンケンでヘルメットGET!!
おめでとうございます♪♪
by echo (2012-11-02 01:13) 

nana

ふ、二日はやかったのか・・・私は29日にまるせいさん&和屋さん行ってきました。
くそぅ・・・

私の故郷は仙台で、嫁に福島にきたんですが
地元愛が強くなかなか福島を好きになれずにいたんですが・・・
福島があんな事になってからというもの、福島で走ってやる!!という思いが芽生え、現在に至ります。
県内外のバイク乗りの皆さまには本当に感謝感激雨あられです。
これからもバイクで福島を盛り上げてください!

by nana (2012-11-02 14:13) 

福太郎

ウマウマ全開でしたね~

私も何人かhosizouさん紹介するよーって言ったら
「また今度でいいです」

「大丈夫だよ!怖くないから!」

って振り向いたらいなくなってました・・・

半ちゃんに事務所NGって断られたのは、ちょっぴりショックでした・・・

断られたことより、自分がNGなことをやってるのかと思って・・・(T_T)

とりあえず3ケタを目指します!

その先に何かが見えて来そうな気が・・・
by 福太郎 (2012-11-02 14:18) 

えびトラ仔猫

いつものことながら、編集作業 お疲れ様でした。<(_ _)>
そして今回は、初参加させていただき恐縮です♪

ひめさゆりで初めてお声かけしてヨカッタです。
hoshizouさんの近くにいると、いろいろな方がお見えになり、必然的に巻き込まれて行く様子が、またたまりません!(笑)

戸惑いはあっても、皆さんの笑顔が全てを物語っていますね♪(*^ ^*)
またどこかのイベント会場で・・・「すぐに」見つけま~す。(*^-^*)v

by えびトラ仔猫 (2012-11-02 17:44) 

おくさん

まるせい奥様、完璧ですね~♪
これはひそかに、練習してたと思われます!!
半ちゃん...シクシク...とうとう...。
ま、アイドルとして断ることはできなかったのでしょう。
福ちゃんの首しめは別として~(^^;)
今回も来場ありがとうございました。
イベントと全く別の次元で、みなさんとてもたのしい時間がすごせたみたいです。
これもhoshizouさんのおかげ、ぐうじさん、福太郎さん、朝GOのみなさんのおかげです。
ありがとうごさいました♪

by おくさん (2012-11-02 18:42) 

hoshizou

ソルティさん
前日からお疲れ様でした。
あっ看板撮り 2番ゲットですね。きっと、みんな訪れて写真を取ることでしょう。
これから、威張りましょう!!

emusetuさん
並んだあとに、ヘルメットがないことを気づいた私です。
買い物しようと街まで、出かけたら、財布を忘れて、愉快な主婦みたいです。
お魚咥えたドラネコ追っかけて、裸足でかけてく、陽気な主婦みたいです。

Lisaさん
私も、ようやくご一緒できて、嬉しかったです。
ずっと、すれ違いでしたね。
おっと、hoshizouカツラ疑惑がありましたか。本物ですよ~。

和屋さん
最後、ありがとうございました。
hoshizouズラ疑惑ですね。
毎日シャンプーしながら、松田優作のように、なんじゃこりゃーと叫んでいます。

中年RRさん
東北でライダーとして胸を張れるのは、ウマウマを経験してからです。
昔で言うところの元服  ニューギニアの、バンジージャンプのようなものです。

R1000さん
どうぞ貼ってください。って  もう貼ってますね。
どうぞ どうぞ。
最近ウマウマばっかりで、もっとイロイロやりたいんですけど・・・・
鳥海山編 頑張ります。

やユッキさん
おめでとうございます。これで、一人前になりました。
10月27日は、ウマウマ記念日として、毎年ローソク立てたケーキを食べてください。

ポケロケさん
福島の美女に囲まれて、水曜日を楽しむ、ひとりハーレムライダーさんですね。
私はハートがちっちゃいので、ぜひ参加させてください。

ANIKIさん
以前VMAXからみて、新型はどうでしょうか?
私のアコガレのバイクです。  どこかに落ちてないかな~


マルコメさん
ぜひ看板を見に行ってください。
そしてレポートをアップしてください。そうしたら、偉そうに、私が1番ですってコメントします。
一番じゃなきゃダメですか? 二番じゃダメなんですか? どうなんですか?って、蓮舫が言ってます。

成香さん
残念でしたね。ウマウマするとしないとでは、ライダーとしての品格が大きく違うのです。
した方が、落ちるのですが・・・

タッチャンさん
本当に、ジョークのように目の前で終了なんて・・・・
しかも、川崎緑忍者が101~104を独占するなんて・・・・
運命ですね。仲が良すぎる。 ひとりでもGETしたら、それはそれでつらいですね。

bellさん
やっぱり、VMAXは、私のために作られたバイクですよね~
そして、BELLさんのために作られたのは・・・・
いろいろ悩んだのですが、中古のw650が、bellさんのいぶし銀にぴったりだと思います。

by hoshizou (2012-11-02 22:15) 

hoshizou

ひろろんさん
二週連続で東北お疲れ様でした。
今週はどこに行く? 和屋?  怪さんと一緒に?

会長
ジャンケンでヘルメットゲットなんて、初めての経験でした。
かみさまは、ウマウマを広めている私を、ちゃんと見ていらっしゃる。

nanaさん
なんとかの魔女と呼ばれているらしいですね。
私は、デビルhoshizouと呼ばれるときもあるので、気が合いそうです。
バイクで、そして、ウマウマで盛り上げますよ~。

福太郎さん
また今度でいいですって・・・・    
これから言ってください。 hoshizouに声をかける勇気があるかないか。
その勇気こそ、コーナーを0.3秒早くクリアできるかの堺目なんだ。
(コレ hoshizou名語録 になるんじゃね?)

えびトラ仔猫さん
まあ、目立つだけが取り柄の男ですから・・・
自分 不器用ですから・・・・
また、お会いして、楽しい時を過ごしましょう。

おくさん
半ちゃんを洗脳できたのは・・・・・おくさんという防波堤がなかったからです。
滅多にないチャンスを、神は与えてくれました。
今回のイベントに、こんなにライダーが集まったのは、協会の皆さんが
種をまき、おくさんやダンさん、半ちゃん、ピットの皆さん達が、ずーーーと育ててきた一本の木。
とても大きな花が咲き、たわわに実ったのが、今回のイベントだと思います。

自分、実が出来た頃に取り付いた、カメムシですから。
by hoshizou (2012-11-02 23:05) 

響

ヘルメットが当たったの?
いいな~!
似合わなかったら九州に送ってもいいよ。
Vマックスはたしかに似合うかも。
九州でウマウマの時はZZRで来て
地元ではVで走るって言うのはどう?

by (2012-11-03 06:34) 

hondara

ウマウマ、楽しそうですね♪
実際やったら合わせるのが難しいかも。
来年絶対に福島まで走りに行きますYo!
by hondara (2012-11-03 12:05) 

masaru

やったー!ついにウマウマデビューさせて頂きありがとうございます。しかもテロップ付きの豪華版、あざーす!っていうかマジで普通の人間です、私は・・・
by masaru (2012-11-03 22:46) 

hoshizou

響さん
VMAXは、全身力こぶみたいなバイクで、憧れます。
ミサイル搭載できそうです。

hondaraさん
来年お待ちしています。
ぐうじさんのお宮経由福島のライダーピットで、ウマウマですね。

masaruさん
普通の人じゃないシーンももちろんありまして・・・・
それは、また、次にご紹介しますね。
私の感想は、意外に普通の人って言った人は、間違いです!!!
by hoshizou (2012-11-04 22:54) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

看板キャンペーンいつの間に始まってたんですか?
土曜日行って写真撮ったらポストカード戴きましたw
イベント楽しかったけど、ウマウマ1回しか参加出来なかったのが悔やまれます(ノД`)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-11-05 01:51) 

かっしー母

スカイパークでお逢いした時は、チョー感動でした(≧ー≦)
一緒にウマウマしたかったけど、時間が無くて・・・
何時か、今度お逢いした時、ご一緒させて下さいm(_ _)m

かっしー次女もhoshizouさんに逢いたがっていましたよ♪
by かっしー母 (2012-11-05 10:26) 

hoshizou

怪さん
ウマウマは、これからライダーとしてお付き合いするにあたり
何百回 何千回することになります。
ご安心ください。

かっしー母さん
ぜひ、かっしー一家でウマウマをさせてください。
ちなみに、我が家は、一家でウマウマしてます。
次のイベント、楽しみにしておりまする

by hoshizou (2012-11-05 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。