SSブログ

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク [仲間達]



10月27日  日曜日   


東北最大級のバイク乗りの集会

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク




行ってきました。







今回はダイジェスト画像で紹介します。







駐輪場にスムーズに入るために、スタッフの方が、朝早くから誘導しています。
20121027_02.jpg
滞りなく入場し、バイクを駐める事ができました。



こんな、何気ないところにも、気を配らなくてはならない。

イベントの企画とコントロールは、本当に大変です。









入場して、すぐに向かうのは、ご存知まるせいの奥さん
20121027_44.jpg
おくさんの代理として、お面を付けて、かけっこポーズをしています。



私は、もちろん、敬意を表して、まるせい奥さんとして記念撮影!!
20121027_05.jpg
会場に向かう途中にも、挨拶していただきました。。。クラクションでっ




100枚限定   おくさんステッカー 
20121027_07.jpg
おお~ ギリギリ 92番です。
















今日はいろんな方とお話ができて、素敵な一日でした。





それでは、そのごく一部ですが、ご紹介します。


20121027_09.jpg

20121027_16.jpg

20121027_20.jpg

20121027_24.jpg

20121027_26.jpg

20121027_27.jpg

20121027_28.jpg

20121027_29.jpg

20121027_31.jpg

20121027_32.jpg

20121027_34.jpg

20121027_13.jpg

20121027_21.jpg

20121027_49.jpg

20121027_50.jpg

20121027_51.jpg

20121027_58.jpg




チャリティジャンケンでのサプライズや、憧れの Ducati Diavel の試乗など、たくさん書きたいことはあるのですが、それは、また次の機会に・・・・・・・



















そして今回も、憧れのあのお方とお話することができました。
20121027_60.jpg
生涯旅人!!  ツーリングの達人  賀曽利 隆さんです。


本日は、最初からサインも貰うつもりで、ツーリングマップルを用意。
20121027_42.jpg
とっても気さくにお話してくれます。









ひめさゆりミーティング後に、花泉でお会いした事をお話したら、覚えてくださってました。















なぜかと言うと・・・・・


















普通とは違う事をしていたからで・・・・
uvs121028-008.jpg
それなら話は早いっ













今回も、甘えてしまいました。
20121027_62.jpg
全国の賀曽利さんファンから、「お前、そのお方を誰だと思っるんだ」と叱られそうですが・・・・


このような事にも、笑顔で応じて下さるのが、賀曽利さんの、賀曽利さんたる由縁だと思っています。





賀曽利さん  ありがとうございました。


しばらくしましたら、動画を作りますね。














お話くださったライダーのみなさん


お付き合いくださったライダーのみなさん





本日はありがとうございました。






福島!! いいところです。



20121027_63.jpg
みんなに感謝!!


閉会式での半ちゃんの挨拶を聞いて、相棒のが泣いていたのは、秘密です。


nice!(20)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 41

ローキン

お疲れ様でした(^_^)v
かなり盛り上がったようですね。来年は参加したいです。
皆さんの笑顔が素敵ですね~

by ローキン (2012-10-28 03:08) 

hosubee

昨日はお疲れ様でした。
改めて、イベントの素晴らしさに驚き、参加のライダーの多さに感動し、
hosizouさんの芸能人の様な人気に改めて尊敬しました。
 初めて、ゆったりと話しが出来、嬉しかったです。
 山形組は、11月に入ると、淋しいですが、冬眠準備になっちゃいます。
 来シーズンは、また、ご一緒させて下さいませ! 
by hosubee (2012-10-28 06:00) 

おくさん

来場、ありがとうございます。
よかった~♪
きっと、hoshizouさんのことを、みんな遠くからみるだけで、
ちかよれなかったのでは?!って心配してました!
ステッカーGETもありがとうございます。
半ちゃんの気持ちも、がんばってきた様子がわかるので、
じ~んときます。
今回も、賀曽利さんを拉致したんですね~~!
おいたわしや~~~!!(^^;)
by おくさん (2012-10-28 07:38) 

成香

昨日は、ありがとうございました。
朝GOメンバーの方は判らなくても、hoshizouさんだけは、直ぐに判りました。w
外見とは全く違う言葉遣いから、お人柄が分かりました。
ウマウマがそこらじゅうで流行るのも理解できます。
初ウマウマの予定でしたが、和屋さんのラーメン食べたい症候群に勝てず、
とっとと会場を後にしてしまいました。
hoshizouさんに挨拶と思い、探したのですが行方不明???
また次回、ウマウマ伝授願います。
by 成香 (2012-10-28 11:06) 

nana

こんにちは。
先だってはブログにお越しいただきありがとうございました。

昨日のスカイパークでもお疲れさまでした。
大変人気者のようでいつも誰かと談笑中・・・私はテントのポールに隠れてhoshi☆zouさんを見つめるだけでした・・・。この小鳥のような小さいハートでは、誰かを押しのけて声かけるなんて、ムリ・・・(泣)

という事で、またどちらかでお会いできる機会があればと思います^^

by nana (2012-10-28 12:40) 

ひとみん ☆エスト乗り☆

昨日はお疲れ様でした。

入場前真後ろにいらっしゃったので、すごく緊張して
いつもブログをこっそり拝見させてもらってますって
お声をかけようか葛藤してたところ
(ノ ̄怪 ̄)ノさんにご紹介いただけてよかったです。
短い時間でしたが一緒に並ばせていただいて
お話することができて楽しい時間をすごさせていただき
ありがとうございました。

スタンプ集めに支配されているのでw早々に会場を退出してしまい
最後に御挨拶もできないままでしたが、
今回のバージョンのウマウマ公開も楽しみにしています!

hoshizouさん仕様のサングラス装着写真、
あ、ワタシのバイク写ってる~って思ってしばらーくしたあと、
あれ?これワタシ?って気づきましたw
次回遭遇することがございましたら、
是非ご一緒に写真撮らせてくださいませ~。

これからますます寒くなるでしょうから、
くれぐれもお体には気をつけて、
ビデオカメラの持ち帰りはワスレズニー(≧∇≦)/
by ひとみん ☆エスト乗り☆ (2012-10-28 13:25) 

GAGA

こんにちは。
試乗後のhoshizouさんを待ち構え、
勇気を振り絞って声をおかけしたGAGAです。
突然にもかかわらずありがとうございました。
おくさんシールをあと少しのところで逃してしまい、がっかりでしたが、hosizouさんステッカー&ツーショットでテンションアップ↑
帰り道はルンルン気分♪でした。

R399で、またいわきへ!
by GAGA (2012-10-28 15:14) 

tonoji

あぁーーーなんだか知ってるhoshizouさんじゃ無いよな
気がする~(笑)凄い人気っぷりじゃないですかww
みんな取り扱いを間違えてる気がするのは・・・pp
みんなの目も慣れてきたようで(爆) ウマウマ布教活動
続けてきて良かったですね~ ここまで流行るとはww
驚き以外のなにものでもありません Ψ(`∀´)Ψ

by tonoji (2012-10-28 15:26) 

uni

バイク界のすごい人、有名人が数あるなかで、
賀曽利さんの伝説だけは凄すぎて、
私は実在する人とは思っていませんでした(言い過ぎ?)
いや~すごいですね。
by uni (2012-10-28 15:55) 

中年RR

昨日は絡んでいただきありがとうございました。
緑忍者軍団もhoshizouさんとお会いできて
テンション上がりっぱなし・・・・・
おまけに・・・・ウマウマ??

朝のコンビニ休憩ででおくさんステッカーはGetできませんでしたが、
楽しいひと時を過ごすことができました。
また、遊んで下さい!!
by 中年RR (2012-10-28 16:00) 

ぐうじ

こんにちは。

スカイパークイベントの美味しいところ、全部持ってっちゃいましたね(^^)

さすが怪盗エトワールです(*^_^*)

hoshizouさん人気、加熱してますね!「どうやったら会えるの?」って方がすごく多いんですよ(^。^)

全国のライダーからロックオンされてたいへんですが、人気者の宿命です!

どうぞ健康管理にお気をつけてお過ごし下さいませ。
by ぐうじ (2012-10-28 16:08) 

Lisa

昨日は初めてお会いできて嬉しかったです。
頑張って走って行った甲斐がありました。
hoshizouさんのブログに自分の写真が載るなんて光栄です~(^-^)
hoshizouさんは想像していた通り、体もハートも大きな人でした☆
by Lisa (2012-10-28 16:28) 

フチコマ

当日は最後までご挨拶できずに失礼いたしました。
いつもブログを拝見させていただいているので、
お会いした時は感動モノでした。
映像の仕事をしている私ですがhoshizouさんの自撮りには
いつも感心させられてます。
これからも『ウマウマ』でhoshizouさんとライダーの皆さんの
つながりを広げていってくださいね。(^^)/
by フチコマ (2012-10-28 18:28) 

タッチャン

昨日は大変お世話になりました!!
おくさんステッカーは私達の直前で配布終了という残念(ある意味おいしい?)な結果となりました…。
コンビニ休憩をせず、hoshizouさん達と会場に向かえば(涙)
でも私にはhoshiさんイラストが描かれたツーリングマップルがありますよ(^-^)
楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m
またお会いする日を楽しみにお待ちしております!!
by タッチャン (2012-10-28 19:06) 

みなみ

今年中に御会いできて嬉しかったです(^o^)
ウマウマも一緒にできて最高の1日でした。
緑忍者隊も覚えていてくれて感無量です(^.^)
また、一緒に遊んでください(^^)/
by みなみ (2012-10-28 19:33) 

ハナイズミ

こんばんは~、ハナイズミです。
当日はお越しいただきまして本当にありがとうございました。
一緒に撮っていただいたウマウマは一生の記念になります。

ひめさゆり来年もやります(内輪の話ですがほとんど決定)
のちにライダーズナビにて報告。
今後ともよろしくお願いいたします!!!!


by ハナイズミ (2012-10-28 19:40) 

masaru

やっとお会いできて嬉しかったです。っていうか普段動画みていたので全然初対面っていう気がしませんでした。yasuzoさんにも会えて感激です。ウマウマですが全然うまくできてないと思います。ってきりあれ練習なのかと勘違いしていました・・・。今後に備えて影連しておきますね。
by masaru (2012-10-28 21:05) 

ひろろん

お疲れ様でした~
hoshizouさんの凄い人気に草葉の陰から見つめていた中の一人です。(^^;)
歩く人が見てる中でのウマウマはもう・・(笑)
賀曽利さんの話も面白いかったです、温泉は凄すぎる。
外国にもたぶん行かれてるんでしょうね。
by ひろろん (2012-10-28 21:22) 

ソルティ-

こんばんは。
ひめさゆりで、初ウマウマ。今回初握手。うれしかったです。
次回は、是非とも、ツーショツト写真をお願いします。
ありがとうございます。
by ソルティ- (2012-10-28 22:09) 

三兄弟の次男

オクステgetおめでとうございます♪
カツアゲするようにならなくて良かったっすwww

来年のイベントは三兄弟も参加出来るようにしますね♪
by 三兄弟の次男 (2012-10-28 22:15) 

かみさま

やばい・・・ウマウマが流行ってきそうな(笑)
by かみさま (2012-10-28 22:22) 

けーぇる

はじめまして
ひめさゆりミーティングの時は、盗撮
ふくしまスカイパークは、なんと なんと 
お話&ぐうじさんの隣で初ウマウマ&写真まで


      hoshizou最高!!

by けーぇる (2012-10-28 22:26) 

マルコメ

昨日は一緒に写真を撮っていただき
ありがとうございました(´∀`*)
お会いできて光栄でした~
hoshizouさん、ワイルドな風貌とは真逆で
とても優しい方で感激しました
緊張して変なことを口走っていなかったか心配です(ノ∀`)タハー
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております~
by マルコメ (2012-10-28 23:04) 

bell

今回はご一緒できず残念でした。
が、みなさんのコメントを拝見すると
hoshizouさんやっぱすごいわ。

あっ、そうそうMT99が移転するって噂が・・・
by bell (2012-10-28 23:06) 

ruitomina

福島に来て頂きありがとうございました。
hoshizouさんから元気を頂いたライダーさん
達も多かった事と思います。又機会がありましたら、
是非福島でご一緒出来ればと思いますし、
私も宮城県やその他、色々な所を走りたい
と思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by ruitomina (2012-10-28 23:31) 

おゆき

hoshizouさん、こんばんは。
昨日は福島に行って、たくさんの人と出会えて、お話することができて嬉しかったです。
楽しいお時間をありがとうございました。
by おゆき (2012-10-28 23:36) 

えびトラ仔猫

27日はありがとうございました!
あんなにたくさん人がいる中で、やはりhoshizouさんは見つけやすかったです♪(*^ ^*)

ひめさゆりでたまたまお声をかけさせていただき、2度目の今回には写真にウマウマまで・・・。
練習だと思っていたら、あれがあのまま使われるんですね~(*^◇^*)
楽しい時間をありがとうございました。


by えびトラ仔猫 (2012-10-29 04:05) 

yosi

hoshizouさんは何処に行ってもめだつんですね。(目立つようにしてる?)
賀曽利さんもウマウマまで参加させるとは、流石ブロガーの鏡です。

by yosi (2012-10-29 10:47) 

せつら

もう!僕の中のhosizouさんのイメージがガラリと変りました(笑)
最近では布教活動で全国行脚してるフランシスコ・ザビエルに見えてきました(^^)
by せつら (2012-10-29 12:45) 

bonita

せつらさんのコメントに妙に納得(爆)おおー、これからはザビエル様だ。
今や東北の☆、まさにスターとなったhoshizouさん。
ますますのご活躍を期待します!!
会った時のギャップはhoshizouさんと話した方共通の感想ですよね~
きっとそれも計画通り!!にやりwww


by bonita (2012-10-29 13:29) 

とんそく

こんばんは(^^)/
予想どおりやってますね~~。楽しそう♪

お面かぶった、まるせいの奥様、気合い入ってます。
9月に行ったときいらっしゃらなかったので残念でなりません。

ウマウマはどこに向かっていくんでしょうか??
by とんそく (2012-10-29 20:37) 

tansta

ひろろんさんと一緒で、草葉の陰から見てました(^^;)
また、ご一緒させてくださいませ^^
by tansta (2012-10-29 21:35) 

hoshizou

ローキンさん
盛り上がりしまたね~  紳士淑女の集まりです。
ちょっとアゥェイ   でも、そんなの関係ネー  オッパッピー

hosbeeさん
来シーズンって言葉、寂しいですね。
私、真冬でも、隙をみて走ります。ありがたいことです。

おくさん
賀曽利さん。今回は、ツーリングマップルにしっかりサインいただきました。
おくさん来てたら、最後、号泣でした。

成香さん
初ウマウマのがしましたか。
大丈夫ですよ。まだまだ続くこのブーム  一発屋じゃないから
  なにより、それだけはやっていなから。

nanaさん
お会いできると思ってたのに、やっぱり怖いですか。シクシクシク
水曜日、休みが多いので誘ってください。
でも、おくさんが許してくれなさそう。

ひとみんさん
怪さんが、キューピット役でしたね。
見た目ほど悪い人間じゃないんですけど。
でも、いい人と思わせておいて、本当は世界征服を企んでます。

GAGAさん
奥さんシールとは、雲泥の差ですが、その分レアなので、
今度、私が徹子の部屋に出るくらいになったとき、プレミアつきますよ。
いわきは大好きです。399のもうすぐいわきの、あのクネクネはたまらないです。

uniさん
賀曽利さん、ホントあこがれますよね。
私の2005年ツーリングマップル
そろそろ買い換えようかと思ってたら、しっかりサイン頂いたので
ずっと使うことにしました。

中年RRさんって誰?
と思いきや、緑忍者の親分じゃないですか。
私の大好きな、WARUライダーの匂いが、プンプン。
かっこいい親分でした。

ぐうじさん
ぐうじさんのおかげで計画が狂ってしまいました。
私は危ない外見なので、なかなか人がよってこない。
そこで、さわやかぐうじパワーで女性を集めて、私のところに連れてくる計画。
カンペだと思ってたんですがね~。

Lisaさん
ようやくお会いできましたね。
いつも仙台にお越しの際は、いつも用事がありました。
hoshizouさんは想像していた通り、体もハートも大きな人でしたって・・
そして声も顔もでかいんです。。。。。   シクシクシクシク

フチコマさん
あのセンスあふれるカード、ありがとうございました。
ブログにおじゃまして、動画みて、どこかに写ってないかな~なんてさがしてたら
みんなでウマウマしてましたね。みんな、笑顔でやっててくれて、嬉しかったです。

tonojinさん
別に流行らせようとは思ってなかったんですけど・・・
でもね。   ウマウマって、楽しいんですよ。  これがっ。
もちろん、フェリー乗り場でやったから、十分しってますよね。
by hoshizou (2012-10-29 22:35) 

hoshizou

タッチャン
あれは・・・・・・   
賀曽利さんとか、半ちゃんのサインと、子供の落書きが一緒にあるような。
あの落書き、ぐうじさんのお宮の、落書き版に書いたやつです。
また、あそびましょう。

みなみちゃん
駐輪場にメットを取りに行ったら、すぐに緑忍者部隊が目にはいり、
写真をとっていました。
山の上の喜連川温泉の真下。公衆浴場があるでしょ。そこが璉光院れんこういんの入口です。

ハナイズミ社長
先日は、ありがとうございます。
ウマウマ頑張って作ります。  社長に覚えていただき嬉しいです。
まあ、覚えられやすいっていうのが、長所であり短所なんですけど。。。
ひめさゆりまで、待てません。  一度ご一緒させてくだい。

masaruさん
ほんと、やっとですね。あの白い独特(?)のサングラスを装着すると
平凡な小市民が、たわけの王様になるのが、モロボシダンもびっくりです。
あっ、私決して顔がでかいんじゃないです。
人より、ちょっと体が小さいだけっ。
by hoshizou (2012-10-29 22:49) 

ANIKI

いつもよりhoshizouさんが楽しそうに見えるのは素敵な女性ライダーさんと
ご一緒に撮られているからでしょう^^。

行きたかった・・・
by ANIKI (2012-10-29 23:28) 

hoshizou

ひろろんさん
良かったですね。バイク乗りで。
そして、東京に出張に来てて。バイクで来てて。
さらに、先週も今週も東北によばれて。

ソルティさん
前夜祭からお疲れ様でした。なんてパワフルなんでしょうか。
風邪と、それから、翌日のアルコールの息が心配で、参加できませんでした。
ホントは、前日遅番+残業で1時まで会社にいました。

次男さん
ヤッター オクステゲットしました。
92番だからあぶなかった。もう少しで犯罪者になるところでした。

かみさま
もうやってますからね。  
お出かけしたら、一日一ウマ!!  

れーえるさん
なんか、謎の宗教集団にされてますが・・・
でも、ウマウマ好きなんですよ。  
だってみんな笑顔になってくれるから。

マルコメさん
「またどこかでお会いできるのを楽しみにしております~」
私は社交辞令がきかず、そのまま間に受けて 行動する人間ですよ。
いつか一緒に走りしょう   に、対して、  いつかって、いつなんだよぉ と返して、ドンビキされてます。

bellさん
MT99の話は、本当です。
それどころか、我々の集合場所・ミニストップのとなりですよ。
タイヤナビの横です。  bellさん、離れてしまいましたね。

ruitominaさん
朝GOにシーズンオフはありません。
まだまだ走ります。ただ、仙台近郊になってしまいますね。
以前は松川浦が冬の定番だったのに・・・・

おゆきさん
遠いところありがとうございます。せっかく来て頂いたのに、なんの
お構いもできずにすみません。
それどころか、ウマウマできなかったのが残念。賀曽利さんのとき、
さそう余裕がありませんでした。

えび虎子猫さん
見つけやすいでしょう。
そうです。そのための大きな顔です!!  ワハハハハ・・・ハハ・カナシイ
早めに動画アップしますね。

yosiさん
世界広しといえども、賀曽利さんにウマウマを2回させたのは、私くらいだと思います。
・・・・っていうか、ウマウマ自体、そんなにやられてないから。。。

せつらさん
ザビエルですか・・・・・  いや、
ウマウマ戦隊ザビエルレッド!!  ってのは、どうでしょうか。

bonitaさん
ザビエルは旦那でしょっ   という、懐かしいネタのツッコミでしょう。
できれば、ザビエルレッドでお願いします。
ギャップといえば、やっぱり、将来の夢  ドラキュラの衣装で献血 ですよ。
飛ぶ鳥も落とす、愛鳥週間 とか。  あっ こんなとこでネタをひろうしてしまった。

とんそくさん
もう、予想通り、やってしまいました。
とんそくさんの、ウマウマデビュー もう少し先になりそうです。
まずは、福島を優先せねば。








by hoshizou (2012-10-30 00:42) 

hoshizou

tanstaさん
ひろろんさんと一緒で、草場の影って・・・不吉です。
草場の影の人から、ご一緒にって誘われて・・・・
こわ~~~・・・・・

ANIKIさん
ハイ。女性ライダーが大好きです。今回、写真でもお分かりのとおり、素敵な女性ライダーにお会いする機会がとても多かったです。
それは何故か?
いままでずっとブロックしていた、おくさんがいなかったからです。

by hoshizou (2012-10-30 00:43) 

北海 熊五郎

飛行機は出てこないのでしょうか
by 北海 熊五郎 (2012-10-30 05:59) 

hoshizou

熊五郎さん
飛行機は出ないのですが、初めて滑走路をバイクではしりました。
Ducati Diavel での走行ですよ~   いいでしょ。
by hoshizou (2012-10-30 18:33) 

どらすた400

こんばんは
初コメさせていただきます
先週は、一緒に写真を撮っていただきありがとうございます。
おかげで、すごく楽しいひと時でした。
本当にバイク乗りでよかった~

hoshizouさんカッコよかったです。
by どらすた400 (2012-11-02 23:42) 

hoshizou

どらすた400さん
フェイスブックは、ネットとIT技術を駆使してドンドンコミュニケーションの輪が
広がっていきますが、私は、こんな、人と人とが顔を合わせて、
そして、その友達が集まって、話をしてウマウマをして、広がる輪が
好きです。

自分、不器用ですから。   そして、昭和の男ですから。
by hoshizou (2012-11-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。