SSブログ

hoshizouバイク乗り動画制作所


teruさん・ひろろんさん・tanstaさん




この三人には、先日、男鹿お泊りツーにお付き合いいただきました。





それでは、3人に感謝を込めて、贈ります。

みなさんの動画をまとめてみました。






teruさん  どうもありがとうございました。
二本松からは、集合場所まで、遠かったでしょう。

というか、本日(27日)、ふくしまスカイパークであいましたね。
また走りましょう。








ひろろんさん どうもありがとうございました。
東京から集合場所まで、大変だったでしょう。

というか、本日(27日)、ふくしまスカイパークであいましたね。
また走りましょう。






tanstaさん、どうもありがとうございました。

というか、本日(27日)、ふくしまスカイパークであいましたね。
また走りましょう。









結局、今日、ふくしまスカイパークに、みんなあつまってんだよな。

酒田のR1000さんも来てる、ECHOメンバーの3人も来てる。

みんな、どんだけ、距離感欠乏症なんだっ。







三人とも、どうです?

やっぱり自分の写っている動画は、何百回みても飽きないでしょ。




私が動画を始めたきっかけは、これです。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ANIKI

いつも動画編集、ご苦労さまです。
3車3様のライディング、かっこよく撮れてますね。
動画ってほんと自分が映っていると何度でも見ちゃいます。

仕事仲間にウマウマを見せたら、目が点になってました。
いいんです、自分が映っているのが最高なんで^^。

by ANIKI (2012-10-27 19:49) 

tansta

ありがとうございます 格好良いです~っ 嬉しいです
このビデオ編集のために、真夜中まで◎△におられたのですね
長く映ろうとしてゆっくり走ったけど、全力で飛ばすほうが格好良いかナァ
・・・ウソです、あれが全速力です^^
by tansta (2012-10-27 20:05) 

R1000

福島スカイパークは天気が良くて最高でしたね。
hoshizouさんとも再開したし、ツーリングマップルに加曾利さんのサインまで、
たくさんいいことありました。
動画の原点はこれですか!なるほど。
滑走路をバックにしたウマウマも素敵でございました。
それにしてもhoshizouさんは芸能人並みの人気でしたね。




by R1000 (2012-10-27 20:08) 

teru

ありがとうございました。
嫁さんと一緒に見せていただきました。。
「すごいねぇー、こうやって見せてくれるとかっこいいね~」 と申しておりました。
また、いつか機会があったら、動画に映らせてください。
それでは、またお会いできる日まで。

by teru (2012-10-28 01:05) 

uni

おお~勇姿がかっこいい。
写真でも嬉しくて「葬式に使ってくれ」と思うくらいなのに、
動画がカッコよいと宝物ですね。
by uni (2012-10-28 01:24) 

ひろろん

忙しいであろうにお早いアップ、ありがとうございます。
自分が12Rに乗ってるのは初めて見ます、こんなカンジなんだ。。
なんか恥ずかしいもんですね。
ちょっと突っ込みすぎてるのはご愛嬌です。。(笑)

by ひろろん (2012-10-28 21:19) 

hoshizou

ANIKIさん
今回は、自分のためできなく、参加者一人一人の為に作りました。
でも、やっぱり、一部にでも、自分が入らないと気がすみませんので、やっちゃいました。

tanstaさん
ヘルメットをかぶってバイクに乗る自分は、別人ですね。
仮面ライダーの変身。というか、我々の年代は、仕事人の藤田まことのような気持ちです。

R1000さん
昨日はありがとうございます。
お見送りもできずに申し訳ありませんでした。
私も賀曽利さんに、マップルにサインをいただきました。
2005年度版なのに、買い換えられなくなってしまいました。

teruさん
いいでしょ~  自分の走っている姿って。
何度でも見てしまいます。   
やがて、ビデオと三脚をteruさんが持ち歩くのは時間の問題ですね。

uniさん
これを商売にしたいと思ってるんですが・・・・
ツーリング動画作成 2分5000円  5分10000円 10分 15000円かな。
あっ コンビニで、バイトしたほうが、たかいやっ

ひろろんさん
毎度ありがとうございます。
今回の動画は、マイナリスト割引として、破格の10000円です。
領収書の宛先は、いかがしますか?  会社でいいですか?
by hoshizou (2012-10-29 00:53) 

オグ

hoshizouさんとはなかなかお会いする機会がありませんが、お会いすることが出来て良かったです。
せっかく来たのだから福島を走りたく、早めに失礼をしました。
スカイパークを出たところで、いつもブログを拝見しているmasaruさん&LisaさんのF650GSに会いました。
hoshizouさんとはまたいつかエコーのツーリングでお会いすることを楽しみにしています。
by オグ (2012-10-29 05:32) 

hoshizou

オグさん
先日はありがとうこざいました。
そういえばLisaさんにコメントしてましたよね。
エコーの皆様によろしくお伝えください。
いつか参上します。

by hoshizou (2012-11-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。