SSブログ

男鹿半島ツーリング 「中学2年生」な男達編 [仙台朝GO]


10月20日 21日


鳥海山 男鹿半島 ツーリングに行ってきました。
20120916205255.jpg
鳥海山からの眺め




入道崎灯台
20121021_06.jpg
私が、景色とバイクだけの画像を載せるって、本当に珍しいことでしょ。

それくらい素敵な灯台っ






楽しい旅でした。






日帰りで付き合ってくれたみなさん


宿泊ツーに付き合ってくれたみなさん


現地を案内してくれた、R1000さん とんそくさん

ありがとうございました







参加した仲間たちがそれぞれレポをアップしてくれるでしょうから

それでは、私は、ちょっと違った目線から







とりあえず、中学二年生(男が人生において一番バカな時期)な画像を











一糸乱れぬ、このポーズ
uvs121021-004.jpg
統一しろよ











三兄弟の影響で・・・・・
uvs121021-006.jpg
だから、こんなことしてる年齢(とし)じゃないんだから。




















でも














男は挑戦する生き物だ
uvs121021-007.jpg
常に高みを目指すのだ!!











そして









画面の外に転がっていくヤツ
uvs121021-008.jpg
彼は、ここで二回転しました。













十六羅漢










立ち入り禁止とか、触るな危険 とか、ありません。
uvs121021-010.jpg
それじゃ、みんな登るよね。












定番の遊具では











右カーブ!!
uvs121021-011.jpg
三人乗りだぜっ












左カーブ
uvs121021-012.jpg
一人だけノーヘルがいるっ


不思議なことで、私だけがノーヘルで異常に見えるけど・・・・・・


そもそも ヘルメットかぶっている奴らが、異常なわけで・・・・・・


私だけが常識人です。















タンデムの後は、ひとりひとりがマシーンに乗るんだけど
uvs121021-013.jpg

一人コケました。  ちゃんといわきまで帰れるか?   不安だぜっ







今日は、ここまで。

uvs121021-014.jpg


次回に続く。    って、いつになるかわからないけど・・・・・・


nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 24

和屋

見てはいけないものを見てしまったような気分でございまふorz
うなされて寝れそうにございません。
しかも一番コメゲットな気がする……

仙台朝GOメンバーって怖い((((;゜Д゜)))
by 和屋 (2012-10-22 02:53) 

KENTA

今、娘にこのブログ(集合写真)を見せて「パパはいるの?」って・・・・
妙な敗北感が襲ってきました(笑)。

普通のツーレポは周りがしっかり書くでしょうから、
別の視点も楽しいですね。一泊ツーお疲れ様でした。
by KENTA (2012-10-22 06:21) 

R1000

ワイルドな日本海お楽しみいただけたでしょうか。
ご一緒させていただきありがとうございました。
記事にさせていただきました!

by R1000 (2012-10-22 07:23) 

ANIKI

お早いアップ、先日はお世話様でした。
「扇」とか「○○山」とか新しい技が出来てくるんですね~。
まさに進化する朝GO!。楽しい目線で次も読ませて頂きます^^。
by ANIKI (2012-10-22 07:49) 

肥前のFe

いつまでも 純な少年のこころを持ち続ける これですね~
 三人乗り これ ボブスレーだ^^
by 肥前のFe (2012-10-22 10:04) 

せつら

毛の生えた少年ライダー達は日本全国にいるんですね(^^)(笑)
確かにあの遊具を見るとバイク乗りをしてしまう僕がいます♪
どこに行っても楽しさ振り撒く☆さんが素敵です(笑)
by せつら (2012-10-22 12:16) 

えびトラ仔猫

ププ...(*^m^*)
思わずTシャツに目がいきました~♪ それで「元気玉」ポーズ~♪(*^◇^*)

このカッコで一人で街中歩けるとしたら、hoshizouさんは心臓にも剛毛が生えていると思う えびでございます。
27日もこれですか!?(* ̄ー ̄) ニヤッ☆
by えびトラ仔猫 (2012-10-22 12:23) 

かおりん

楽しいのが一番!
しかし、息子さんや娘さんが見たら・・・(汗)
by かおりん (2012-10-22 12:39) 

ひろろん

最後の写真の、みんなバカやってるところを
R1000さんととんそくさんがぬっとカメラ抱えてるのが、
マンガちっくで笑えます。
二回転はちと痛かったな・・
途中那須高原だったかな・・東北道で(ノ ̄怪 ̄)ノさんに声をかけられた時は
びっくりしました。 そしてその時から楽しいツーが始まったのでした~(笑)
by ひろろん (2012-10-22 18:53) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

もう最高♪その一言以外出てこないw
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-10-22 20:03) 

echo

男は常に童心に返って遊ぶ事で若い力が蘇ります(^^♪
みなさんが元気なのはこのせいだったのですね(笑)
echoのみんなにもやらせよ~(^^;)
by echo (2012-10-22 20:48) 

bell

本当に修学旅行のようですね。
こりゃ楽しいわ。
by bell (2012-10-22 22:47) 

とんそく

こんばんは(^^)/
先日はありがとうございました(^^)
とても楽しかったです♪ 行って良かった(^o^)

一番いいところで雨にやられたみたいですね。

あ! 最後の画像1枚いただきました(^^)/~~~
by とんそく (2012-10-22 23:10) 

ぐうじ

おはようございます!

すごい!

笑っちゃった^^;

あ・・・笑ったら負けっすね!

適いませんね、hoshizouさんには(@_@;)

ステキな修学旅行のUP,ありがとうございました!
by ぐうじ (2012-10-23 02:03) 

かみさま

トレードした怪さんが壊れていく・・(笑)

by かみさま (2012-10-23 06:57) 

熊鹿夫婦

う〜ん…ツーリングというより公園で遊んどるにしか見えない(ーー;)
by 熊鹿夫婦 (2012-10-23 07:24) 

おこりんぼ

組体操ですか~\(◎o◎)/!
遊具に乗ってる時のhoshizouさんの笑顔が、
楽しさを物がったってますね!
いつもより顔がデカい(^^♪


by おこりんぼ (2012-10-23 08:56) 

Lisa

まさに中学2年の修学旅行って感じですね☆
テンション高くて楽しそう!
ウチのダンナもこの中に入れば常識人になれるのかな・・・?
ツーリングなのに走りの写真がないとこがいいですね(^-^)
by Lisa (2012-10-23 11:45) 

エアーウルフ

ただの大人の遠足にしか見えないですけど(Т▽Т)・・・

しかし、楽しそうですね
by エアーウルフ (2012-10-23 12:47) 

miyomiyo

白黒の灯台に萌えちゃったぢゃないですか~。
にしても、hoshizouさんが写ってないのは不自然過ぎです。
不測の事態発生でしょーか。
にしても皆さん、体が柔らかいですね~。

by miyomiyo (2012-10-23 23:42) 

きくりん

灯台・・・水の子灯台に船で渡った事思い出しました(-^〇^-)

それにしても、、、、ウマウマダンス以上に受けました(爆笑)
by きくりん (2012-10-24 00:15) 

とり天

はあ・・・スクロールして読み終えたときに、
ほしぞさんの笑顔と同じ顔してる自分に気づいた深夜ww
たのしかったよぉぉぉぉ(^▽^)/

亀さん!
by とり天 (2012-10-24 00:16) 

三兄弟の次男

仙台朝GO! 万歳~!

by 三兄弟の次男 (2012-10-24 07:30) 

hoshizou

和屋さん
平日休みの日に、立ち寄ったら定休日でした。
という事は・・・・・リターンすれば、平日一緒に走れますね。

KENTAさん
理屈抜きに楽しいメンバーと充実した二日間でした。

R1000さん
アップは早いのですが、コメントのご返事が遅い私です。
私たちと別れたあとの様子。よくわかりました。またお会いしましょう。
宮城でっ

ANIKIさん
三兄弟は、いろんなことを考えてきますね。
冬も走りましょうっ

肥前さん
純な少年の心を持ち続けたまま・・・・
とてもありがたい表現に感謝です。  早い話、おバカな大人なんですけど。

せつらさん
同じことを、炭鉱レンジャーを見て、東北の連中が言ってますよ。
あの遊具のハングオンは、全国共通です。

えびトラ仔猫さん
あれは、元気玉のポーズに見えますが・・・・・
本当は、イデヨ シェンロンのポーズなのです。   これ大事!!

かおりんさん
息子も嫁さんも、見てるのに見てない振りをしています。
なぜだろっ

ひろろんさん
また、あさって(27日)会うし・・・・
こんな事って楽しいですね。

怪さん
怪さんと三兄弟の加入は、朝GOの変化を予感させます。
それが良かったか、悪かったかは、きっと半年後にわかるでしょう。
変な集団とおもわれているかも・・・・

会長
今回は、変なところだけを抜粋しましたが、ちゃんと走ったり、見学したり
学んだり、スパイダ~メーンしたりしてますよっ

bellさん
仕事柄なかなか参加できませんが、冬もできるだけ走る機会を持ちますので、お付き合いください。MT99 近々行くつもりです。

とんそくさん
本当にありがとうございました。
男鹿半島の南側の絶景ロードは、雨でしたが、その山と海の雄大な景色は
みんなにつたわりました。
入道崎灯台への道は、もう、絶叫ものでした。

ぐうじさん
笑ったら負け?
違いますよ。
世の中、笑ったら勝ち!! です。  hoshizou語録より。

かみさま
怪さんって、昔からああじゃなかったんですか?
でも、すっかり仙台朝GOに馴染んでます。27日もまた参加です。
本当に関東の人なのでしょうか?

熊鹿夫婦さん
決してそれだけじゃないのですが・・・・・
でも、バイクに乗ってると同じくらい楽しかったのは事実で・・・・・・・

おこりんぼさん
違います。いつも、こんなに顔がデカイのです。
  はぁぁぁぁぁ   これで顔が小さかったら、モテモテなのにっ

Lisaさん
ダンナは、どこに行っても目立つでしょう。
朝GOの集合写真で、みんな口を開けるようになる~!! それは阻止せねばっ

エアーウルフさん
多分みんな、会社にいくと部下をもっていて、威張っているんですよ。
それなのに、朝GOでは、オコチャマですっ  それがいいのかもっ

miyoさん
この灯台、私は日本で一番美しい灯台だと思ってます。
もちろん、私の写っている写真だらけですが、柄にもなく、一般人のように
バイクと景色だけをとってしまいました。

きくりん
そうそう、このコントラスト、そっくりですね。
孤島にそびえる灯台も素敵ですが、草原+崖の上の灯台も惹かれます。

とり天さん
どっかのオッサンが、熊 の似たようなシャツを着てましたね。
そのオッサンも、本質は私と同じだと思いますよ。
断じて!!!

三兄弟の次男さん
これからもたくさんよろしく。そして、新しい風を吹かせてください。





by hoshizou (2012-10-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。