SSブログ

雨の朝GOでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]

一日中雨のやまない、9月23日 日曜日





本家朝GOと、仙台朝GOの夢のコラボが福島で実現!!









かみさまからは、仙台東京の中間で、那須という話があったのですが・・・・・







福島は、ライダーズピットなど、県を上げてバックアップしているとか (これホント)

今季は、絶景の三ラインが無料とか (これホント)

スカイラインは、ここ以外に見れない絶景だとか (これホント)

福島には、ミニスカートの美女が100m毎に歩いているとか (これホント)



要はダダをこねて、磐梯吾妻スカイラインを走る事になりました。



それでも、那須と言うのなら、

最後は、かみさまのお店の前で、寝て、手足をバタバタさせて
「ヤダヤダヤダッ 福島じゃなきゃ、ヤダーーーーー」攻撃をしようと思ってました・・・・


















ここまでは・・・


















ハイッ 予想通りの
にやり.JPG
もう、最近の話の流れから、にやりちゃんが出てくるのは、読めてますよね





しかし・・・・・・  やまない雨







視界5mで、吾妻スカイラインで走行は中止



記念撮影して解散
uvs121012-010.jpg








その時の様子は、

とっくにアップされている、皆さんのブログをご確認ください。
(最後にリンク、貼っときます)




福島に呼び寄せたからには、この方にご登場いただかないとっ
20121005113511.jpg

そして、東北でライダーが集まったら、もちろん、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)です










ウマウマの儀式も終えて



関東チームをお見送りして



そして、雨の中、遊びに行きます。





















当然こんな事したり
uvs121012-008.jpg
これは、お約束













新たなブームの始まりを予感させる
uvs121012-009.jpg
ダンさんとハートシリーズ   







記念すべき第一号になりました。
20121005105149.jpg
指とペアルックがポイントです。

10月27日は、希望者が殺到しそうですね。















最近、ダンさん、  変わってきたような・・・・ 




















えっ


















ダンさんっ























c24a39f1231c82b0ea826c05a823da32.jpg


























120220_004846_import.jpg





























セクハラ.jpg
ハイッ  これであなたも、朝GOメンバーになりはてました。



















そんな雨にもかかわらず、



 
顔を見せてくれた皆さん   


遊んでくれた皆さん





ありがとうございます。








そして、今回ウマウマデビューした皆さん、おめでとうございます。 


黄色いカッパの人、なかなかウマイですね。






黄色いカッパの人のブログ
参加者のブログにリンクを貼ってくださいましたので、よかったらどうぞ。



nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 19

えびトラ仔猫

雨の中のウマウマ、お疲れ様でした~!
「はぁと」をやり始めたあたりから、ダンさんのご様子が・・・とは思っていましたが、つ、ついに・・・
((((;゜Д゜)))  でも、たぶん我々の仲間もやりそう・・・(爆笑)

黄色いカッパの方は、何だかんだおっしゃっても、かなり楽しんでいらっしゃると思いますヨ~♪
(*^m^*)
毎度毎度、編集お疲れ様です。



by えびトラ仔猫 (2012-10-13 23:00) 

かみさま

動画編集お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
雨なのに皆さん朝から元気ですね(笑)

次は本当に那須ですからね!
by かみさま (2012-10-13 23:39) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

ダ、ダンさん( ̄。 ̄;)
そんなことしてたんですねw
動画編集お疲れさまです(*・ω・)ノ
公衆の面前でウマウマするの恥ずかしいと思う気持ちと
もっと上手くなりたいという気持ちの狭間で揺れ動くこ
の気持ちは・・・
はっ(゚o゚;
もしかして・・・
ここまでは・・・

by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-10-14 00:23) 

ローキン

相変わらずの見事な編集~さすがです(^^)/
見事な構成を少しでもみならうべく・・・
今回、3連休でそちらにお邪魔して各所で親交を深めさせていただきました内容を・・・hosizouさんのブログからも色々と流用(パクる?)させていただきました。
笑って許してください。
一言、ごめんね~ごめんね~
by ローキン (2012-10-14 00:35) 

福太郎

雨なのに皆さん楽しそうで、羨ましい・・・

確かに黄色のカッパの方は、ログ上では距離をおいた発言を、意識的していますが、実はやりたくてしょうがないのです。

何気にKENTAさんの行ったり来たりが絶妙に面白いです

新しいメンバーさんともお会いできるのが楽しみっす

ぼちぼち、チーム分けや、じゃんけん大会で刺激を与えて、不祥事おこしたら、九州に飛ばされるとか・・・
by 福太郎 (2012-10-14 07:43) 

さふぁいあ

今回もお誘い頂いたのに、お伺いできなくてすみません。
でも、こんな踊りが待っていたのですね。

・・・・・良かった(何が??

by さふぁいあ (2012-10-14 10:02) 

CB乗り

あいかわらず、楽しいウマウマですね。
一ヶ所だけ、珍しく失敗してるけど、あれじゃカットできないですね、
今度は勇気を出して、踊ります。
by CB乗り (2012-10-14 11:14) 

ぐうじ

こんにちは。

機転を利かせて予定変更ツー、ご苦労様でした。

前日はお天気がよかったんですけどね(^^)

yasuさんもいた豪華メンバー・・

東京チームとスカイラインマスツーが実現したらすごかったんだろうなぁ~

編集、ご苦労様でした。
by ぐうじ (2012-10-14 12:56) 

ANIKI

動画編集ごくろう様です。
いつものウマウマ、やはり大勢でやると楽しさアップですね^^。
カッパを着ての踊りは普段のパフォーマンスが出ないのが反省点では
あります。
もっとシンクロ率を高めなくては。

あれ?いつの間にハマっている!?
by ANIKI (2012-10-14 13:07) 

成香

いつも楽しい動画ありがとうございます。
ダンさん、やっちまいましたねーーー!!w

27日はhoshizouさんスカイパークにいらっしゃるんですか?
その時は、ウマウマデビューさせていただきます。
ご教授のほど、宜しくお願い致します。
by 成香 (2012-10-14 20:36) 

uni

即解散だったと思っていたら、こんな動画ができてしまっていたんですね。
参加していたら、踊りで逆に腰痛が治ってしまったかも?
by uni (2012-10-14 21:41) 

bell

最近のウマウマは人目をはばからず
撮影するようになった気がするのは、自分だけ?

27日は晴れますように!
by bell (2012-10-14 22:12) 

key

行きたかったな~。
いや、いや。ウマウマ。
by key (2012-10-15 00:28) 

ひろろん

関東まで来ました。これで仙台はいつでも襲撃できます。(笑)
でも..なんでもかんでもそういうわ。。。
ん...
by ひろろん (2012-10-15 14:08) 

おこりんぼ

hoshizouさんの口車に乗せられて、
ペースに巻き込まれてしまう自分が嫌になりました…
hoshizouさんに踊らされたのは、これで2回目…
三度目の正直、ないことを祈ります…(^^ゞ
ウマウマ、バンザーイ\(^^)/
by おこりんぼ (2012-10-15 14:50) 

ruitomina

初のウマウマでしたが、何とかなりましたかね^^
皆さんが憧れているダンさん・おくさんそしてhoshizouさん
が私の前を走っているのが、夢のようでした。
あんなに雨が降っていたのに、全然気になりませんでした。
また一緒に走りたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m

by ruitomina (2012-10-15 19:54) 

echo

雨の中、たくさんのライダーさん達が来てくれましたね~(^O^)
お約束がいっぱい出来ました^^

福島には、ミニスカートの美女が100m毎に歩いている???
はて、見かけなかったような(^^;)
わざわざ確認して福島ツー企画しよ(笑) 
by echo (2012-10-16 19:12) 

ダン

hoshizouさん、こんばんわ。
遅コメすみません。

ハートポーズ完璧です。
が・・・ やっぱり、きもいかも~

やっちまいましたね~ セクハラ親父ですか?

一日中雨のやまない、9月23日 日曜日でしたが、
とっても楽しかったです。
雨でもバイクに乗ることができれば幸せと思っています。
それが、hoshizouさんとの初ツーとなれば尚更でした。

ありがとうございました。










by ダン (2012-10-16 23:06) 

hoshizou

えびトラ仔猫さん
27日は、ダンさんとハート撮影コーナーができそうですね。
かけっこコーナーとか、首絞めコーナーとか、変な事になりそうです。


かみさま
皆さんに会うために、我々は福島まで行っちゃいましたからね。
みんなといれば、雨も また楽しです。


怪さん
もう、ヘルメットはやめて、次回はサングラスです。
その次は、サングラス外して・・・・・
5回目には全裸かっ

ローキンさん
總宮神社に行けば、誰かに出会うっ
そんな予感を感じさせられるレポでしたね。今度は蔵王を走りましょう。


福太郎さん
AKBはよくわかりませんが、私の世代はモー娘ですから・・・
私の一番好きだった(なぜか?)保田圭は、モー娘卒業ではなく、退学だったとか???


さふぁいあさん
以前、ファイナルツーで一緒に踊った、サマーラブに比べたら、楽勝ですよ。
今度は、また、富士山の見える丘の上でっ

CB乗りさん
私・踊りに夢中で全体を見ることができなかった結果です・・・
次回、是非ご一緒にヤッちゃいましょう。

ぐうじさん
機転なんてとんでもない。
おくさん達に、どっか案内して~ と ダダこねました。
399 いいですね。路面が濡れてない日にリベンジです。

ANIKIさん
ライダーでウマウマのギネス記録を作りましょうか?
そもそも、ほかで誰かがやっているのか??

成香さん
27日は、参加予定です。
という事は、ウマウマデビューですね。 
という事は・・・ ビデオ持っていかなきゃっ

uniさん
腰痛悪化の原因は・・・・
もしかして、ウマウマの練習しすぎでは?   

bellさん
こっそりやると恥ずかしいけど・・・・
なんで、周りはやらないんだ?へんな奴ら?  と思うと、堂々とできるから不思議です。


keyさん
この時はできなかったけど、ちゃんとリベンジできましたね。
遅刻したけど・・・・・   
それでも、朝早くの出発 お疲れ様でした。

ひろろんさん
27日参加ですね。待ってます。今週末も来ちゃえばっ

おこりんぼさん
みんなが当たり前に使っているおこりんぼ の語源を、ちゃんと説明しておきました。
ウマウマ うまかったですね。。。特訓していましたねっ


ruitominaさん
先日はありがとうございました。ちょっと雨が残念でしたね。
まだまだ福島も仙台も走れます。
ご一緒させてください。

会長
ここだけの話ですが、福島のライダーピットに来る女性は、全員、
ボッ キュン ボンッ です。
一緒に確かめに、まわりましょう。


ダンさん
これほど綺麗なハートマークは見たことがありません。
これからいろいろな人が、ハートマークを申し込んできますので、それらをまとめて、
年末に、『今夜決定 あなたが選ぶハートマークグランプリ2012』をやりましょう。

by hoshizou (2012-10-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。