SSブログ

ミラー越しに迫る影!!! [仙台朝GO]

10月7日   仙台朝GOしました。







◎関東のHIDEさんが、東北を走るそうな・・・。

◎いわきの三兄弟さんから、今度一緒に走りましょうって誘いがあった。

◎KENTAさんとトレードした、宇都宮の怪さんが、「次も参加するんで声かけてください」って言っていた。
社交辞令かどうかを見極めねば。

◎デジカメが汚れていたので、RANZANベストと一緒に洗ったら、壊れたので、買い換えた。
使い勝手はどうだろう?








それじゃ、これらをまとめて・・・・・・・・








みんなで、朝GO定番の、蔵王エコーラインと定義山に行きましょうっ
路面が濡れてます.jpg


コーナー.jpg



CIMG0056.jpg


楽しかったですね~


フル参戦
長男さん(三兄弟) 次男さん(三兄弟) teruさん 怪さん tanstaさん yasuzou hoshizou

最後のラーメンだけ離脱
HIDEさん hideさん
 
途中参加 key-kさん bellさん

合計11台   

おこりんぼの hosubeeさんを含めると、12人とお会い出来ました。



  

















前回の、関東朝GOに来れなかったメンバーにも、声をかけてみたら・・・・


keyさんが引っかかりました。







ここまでは













にやり.JPG












怪さんも当然くるよねっ










当然













にやり.JPG



















今回の朝GOは、いつもとちょっとちがうのですよ。

何が違うかというと、バックミラーに写る車体!!




ドーーーーン
路面が濡れてます.jpg
路面が濡れてるのに、HIDEさんお盛んです





バーーーーン
コーナー.jpg
Teruさん 迫ってきます




ビューーーーン
コーナー2.jpg

コーナー3.jpg
Teruさんにつられて、後続のカウル軍団が続きます。








エコーラインでも、蔵王温泉に向かう道でも、ドライバーのみなさんは、道を譲ってくださいます。

譲り合いの精神に満ちあふれた、東北宮城の良さが、こんなところでヒシヒシと感じます。








譲っていただくと、とても助かります。





なぜなら・・・・・・





朝GOは、黄色いラインは踏みませんから (これホント)

サイン会の餌食になるような直線では、スピード出しませんから (これホント)



なので、初めての参加者は、蔵王のクネクネは物足りないかもしれませんが、

朝GOは、『点数第一主義』です。  
(訳あって・・・・)







あとは、遠足主義かなっ

CIMG0043.jpg
これはこれで楽しいっ

CIMG0062.jpg

CIMG0036.jpg




CIMG0065.jpg























新しいデジカメの使い心地

次の撮影までのインターバルが、かなり短縮されました。
CIMG0050.jpg

CIMG0051.jpg


バックショットが撮りやすくなりました。
CIMG0040.jpg












本日の主役 
HIDEさん
CIMG0070.jpg


また、一緒に走りましょう。
CIMG0072.jpg
バッタの小文字のhideさんも、また走りましょうね。



楽しい一日をありがとうございました。

・・動画はいつの日か・・・


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(2) 

nice! 21

コメント 18

KENTA

ゲストメンバー、新規メンバー、いろいろ楽しく盛り上がったようで何よりです。
エスコートの方、お疲れ様でした。
怪さんの記事と重ねて読むと、楽しさ倍増ですね(笑)。

そして・・・RANZAN公式掲示板に続いて、ついに公式ブログでもKENTAトレードの文字が・・・・。
まぁ、近頃活気のあるメンバーも揃ってきましたし、この際、新天地で頑張ります・・・。
あ、でも関東か・・・活動限界時間が限られるKENTAですので、
実質幽霊部員・・・うぁぁ・・・。
by KENTA (2012-10-10 08:58) 

(おと~と)

朝GOのメンバーさん、拝見すると一件怖そうな面々ですね(合ってもいないですいません)

>朝GOは、黄色いラインは踏みませんから (これホント)
>サイン会の餌食になるような直線では、スピード出しませんから (これホント)
走りは紳士的なんですね、これ聞いて一緒に走りたいと思いました。

デジカメの調子良さそうですね、動画も楽しみにしています(^_^)

hoshizouさん、デジカメを洗濯機で洗濯するなんて綺麗好きなんですね(^^;)
by (おと~と) (2012-10-10 10:31) 

三兄弟の次男

先日は楽しいひと時ありがとうございました!

hideさんの床下キー落下事件があったりと楽しいツーでした!
また今度参加させて頂いた際には宜しくお願いします。

三兄弟の固有名詞も近く考えておきますヽ(^。^)ノ
by 三兄弟の次男 (2012-10-10 10:59) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

早朝からの仕込み(青年)に、メットへの快や下位?の文字入れ等々、
芸の細かさに完敗ですw
仙台朝GOは笑いの宝庫?芸人集団?
お腹いっぱい楽しめたので、また次回、ヒキ肉ラーメン食べに行きます。あ、来週は行かないっすよw
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-10-10 12:33) 

HIDE

いや~楽しかったですよ~
あの朝の寒河江出撃時荷には呪われた雨に絶叫してましたが…
ひさしぶりに☆さんの空気!?で過ごすことができ、心地よい疲労感にて質の高い仕事をこなしています。
それでは次回、泉ヶ岳でお会いしましょう!
じゃったら、また(^^)/
by HIDE (2012-10-10 12:45) 

おこりんぼ

エコーライン、走りて~~~
by おこりんぼ (2012-10-10 16:12) 

echo

デジカメは洗濯機で洗ってはいけないの?^^
新しいデジカメが来ましたね!!

3連休岐阜方面へツーリング行って来ましたが、先導してくれた地元ライダーさんが車が道を譲ってくれました~って、無線で何度も言ってましたが譲るとドカスの意味を間違えているような・・・(爆)^^
by echo (2012-10-10 18:37) 

北海 熊五郎

朝GOの真髄、点数第一主義が浸透していて安心しました。
いつの日にか合流したいと思います。

by 北海 熊五郎 (2012-10-10 21:44) 

ローキン

凄いメンバーですね~
確かに、これがバックミラーに見えたら・・・道を譲るうでしょう(笑)
エコーラインも宿題ですね~(^0^)/
by ローキン (2012-10-10 21:45) 

key

仙台朝GOの雰囲気いいですね。
数々の事件を見逃してしまったのが
悔やまれます(笑)
by key (2012-10-10 23:22) 

ANIKI

ほんとだ、今回はカウル率が非常に高い。。
旧車に近い設計のバイクではついていけそうも無いですが、点数第一主義
で合点が行くのがモットーですね~。
デジカメはかなりいいショットが撮れてるようですね。
by ANIKI (2012-10-10 23:45) 

ひろろん

ニヤリちゃんって何なんだろう。。
この頃テレビが見れない私です。。(´Д` )
by ひろろん (2012-10-11 00:24) 

熊鹿夫婦

点数第一主義立派でやす。by黄色い線は跨がない会長
by 熊鹿夫婦 (2012-10-11 06:50) 

かみさま

また行きたくなりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関東朝GO!もすり抜けや黄色追越しはしない
点数第一主義です(笑)

by かみさま (2012-10-11 07:12) 

tonoji

忙しい忙しいといいながら、
これだけ仲間に囲まれてると・・・いつも楽しそう♪
って まだ ウマウマブームは終わってないみたいですね(笑)
by tonoji (2012-10-11 20:42) 

せつら

これだけの人に頼られて皆が集まってくる!これもひとえに、東北の景色のおかげなんでしょう♪(^^)(笑)
エコーラインは走ってみたいんですよね♪つれていってください。

by せつら (2012-10-13 09:45) 

tansta

いつもと違うデジカメだナァとは気づいてましたが
やらかしていたとは思いもしませんでした
速すぎる皆さんには、クネクネ路ではついていけませんでした
腕を磨いて精進しないと・・・とつくづく思わされた一日でした^^

by tansta (2012-10-14 09:52) 

hoshizou

KENTAさん
怪さん 面白い人ですね。
いったい何者なんだろう。芸人でしょうか?

おとーとさん
黄色いラインは、踏まない。
これだけは守りますね。先導画無理な追い越しをかけると、後ろは大変危険です。
何より、バイク乗りの評判をさげますから。

三兄弟次男さん
こちらこそありがとうございました。
ブログもパワー全開ですね。楽しみにしています。
ブログもツーもっ

怪さん
仙台朝GOは、本家に、スピードで負けても、笑いでは負けない自信があります。
怪さんの加入で、さらにパワーアップです。

HIDEさん
奥さん、マイリュウによろしくお伝えください。
小さい時の写真は、反則です。かわいすぎます。

おこりんぼさん
今日エコーライン行ってきました。  もう、素晴らしかったです。

会長
私達は、黄色いラインを決して越せない、哀れな子羊です。
そんな私たちに、どうか、道をお譲りください・・・
と願っています。

熊さん
そうです、点数第一は、イコール、安全第一につながることが、この年になってわかりはじめてきました。

ローキンさん
ははは ロードキングから来ているのですね。初めて気づきました。
お勤めが労働信用金庫かとおもってましたからっ

keyさん
新車の件、知らないのが私だけかと思ったら、みんな知らなかったんですね。
また来てください。まじでっ

ANIKIさん
後ろからの迫力は怖いですね。
カワサキのカウルは怖いっ   あっ  俺もかっ

ひろろんさん
にやりちゃんは、多分テレビではやってないですよ。
私のオリジナルですっ    断じてっ

熊鹿夫婦
若い頃は、危険がカッコイイことと思っていたバカものです。
今になって身にしみています。

かみさま
エコーラインもいいですよ~
そして、ぐうじさんに会いにいくってのも、いいコースです。

とのじんさん
ウマウマは一過性の流行ではなく、これからはライダーのお約束になると思ってます。
続きますよ。

せつらさん
今日、エコーラインを下見してきました。
 紅葉 いい感じです。九州は遠いので、集合時間を遅めにしてあげます。

tanstaさん
はっきり言いましょう。
多分それは、マシンの仕様の違いですね。カウル車はクネクネように、乗り心地や、タイヤや、燃費、維持費を犠牲にしてますからね。

by hoshizou (2012-10-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。