SSブログ

ひめさゆりでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]



6月17日 RISE福島 主催
banner1_234x60.jpg





ひめさゆりミーティングに、朝GOしました。

集合_49.jpg









お待たせしました。
それでは、ひめさゆり動画 第一弾




ご協力いただいたライダーの皆さん  ありがとうございました。
(お騒がせしました。)

また、ぜひお会いしましょう。







次回は、同じく動画でひめさゆりミーティングを振り返ります。

初参戦の朝GOメンバーが、おくさん・ダンさんにお会いしたり、自撮りをしている様子を

自己満足目線で公開します。


ウマウマメイキングもあります。    ご期待ください。

nice!(19)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 62

hosubee

編集お疲れ様ッス!!
写真で思い出し、動画はやはり臨場感を思い出させてくれます。
南東北のブログ界の巨匠&東北ライダーのカリスマ加曽利氏の
ウマウマは、すばらしいと感激しました。
 続編を楽しみにしております。
by hosubee (2012-06-25 21:37) 

take

はじめまして

熊鹿夫婦さんのところからお邪魔した。
夫婦でウマウマを楽しく見させてもらっています。
賀曽利さんが踊っているところは2人して吹き出してしまいました。
ウマウマを見ていると何故だか心温まります。

いつか福島に行ってみたいです!

by take (2012-06-25 21:50) 

ぐうじ

ごくろうさまでした!

素晴らしい出来です(@_@;)

何気にUPしているようですが、周りを楽しませるように気を配るhoshizouさんの優しさと努力の賜物です!

はたらくという言葉は、周(はた)の人を楽にする(たのしませる)という事・・・


何気にUPして、おおくのブロガーさんを楽しませているhoshizouさんとお付き合いさせていただいていることを誇りに思います!

かっこいいぜ!hoshizouさん!

すてきなウマウマをありがとう!

編集作業ご苦労様でした!

あした、この動画・・・・ぐうじのログに貼り付けますが・・・


   ナニカ??

ステキな夜をお過ごし下さいませ!
by ぐうじ (2012-06-25 22:32) 

ソルティー

はじめまして。
ひめさゆりで、ウマウマ踊りさせて、いただいた。ソルティーと申します。
生ウマウマ感動物でしたね。
福島での、ウマウマ教布教活動がんばってください。
どこかで、お会いしたら、また、踊らせてください。
by ソルティー (2012-06-25 22:48) 

カラス

現地ではお世話になりました。

踊っている最中は楽しくて、できた映像を見ると感激です。
2度も楽しんでいいのだろうか…
そしてhoshizouさんの懐の深さに感動。
みんながきっとそう思っていることでしょう。
時間もかかったことと思います。ありがとうございました!

またやりたい…
おっと、洗脳されてるか俺?(^^;
by カラス (2012-06-26 01:14) 

masaru

凄いです!間違いなく東北は完全征服です。あの鷹フラッシャーで山形の神の僕である彼も洗脳したのですね。次のAKB選挙では私はhoshizouさんと記入します。っていうかダンさんうま過ぎです。間違いなく影練していますよ、ダンさん。
by masaru (2012-06-26 07:27) 

KENTA

つまらん・・・俺のいないウマウマなんてっ(笑)。
いあ~相変わらず素晴らしい動画編集。
皆様、本当に楽しそう。
あの加曽利さんが加わっているのが最高です。
これだけの人数だと、もしまた義捐金DVD総集編を出したら、
二桁枚数は余裕で売れそうです。
別枠のミーティング★動画の方も楽しみしております。
自分がもし参加していたら・・・の目線で楽しもう。
by KENTA (2012-06-26 08:30) 

かみさま

あやしい病気が蔓延していく(笑)
by かみさま (2012-06-26 09:30) 

肥前のFe

なんという 強力な感染力^^
 だんだん全国区になってゆく
 オソロしい
by 肥前のFe (2012-06-26 09:49) 

bonita

お昼休みのひととき、笑わせていただきました。
出だしからめっちゃ凝ってますね~♪
すでにhoshizouさんの頭の中では構想が
出来ていたのですね~ イーって(爆)
ぐうじさんがすっかりマスターしているのが凄い!!

ウマウマメイキングも楽しみにしています。
by bonita (2012-06-26 12:58) 

まっけい

ツーリングマップルの加曽利さんもウマウマ(笑)
by まっけい (2012-06-26 14:48) 

(おと~と)

待ってましたよ~、ウマウマ動画!
そこに参加出来ない悔しさを感じさせる楽しさがディスプレイから溢れ出てきます。
また、編集が凝っていて大変だったのが見る側の楽しさになっているのでしょう。

メイキング映像も楽しみにしています。
by (おと~と) (2012-06-26 16:59) 

bell

第一弾、御苦労さまでした。そしてありがとうございます。
ウマウマ史上、ステージでの披露は初めて?でしょうか。
おくさん、ダンさん、ぐうじさんその他大勢の方ごくろうさまでした。

第二弾の動画も期待しております。

by bell (2012-06-26 18:02) 

ローキン

全国、感染させるぜの旅?お会いできるのを楽しみにしております(^0^)/ ちょっと怖いけど・・・(笑)
by ローキン (2012-06-26 21:56) 

miyomiyo

皆さん楽しくウマってますね~。
世界征服まで、あと一歩ってとこでしょーか。
っつーても自分は、ステージの横断幕の「グ」の文字がヒラヒラしてるのに目が釘付けです。
昔から人の話を聞いてないと注意され続けてた気もします。
にしても、どっかでヒメサユリの画像が出て来ると思ってた自分はアマアマでした。

by miyomiyo (2012-06-26 22:06) 

T2

あ~ 加曽利さん巻き込んで~!!
すごすぎる・・・・
by T2 (2012-06-26 23:46) 

ANIKI

激しく嫉妬してます。なんですかこんな楽しいウマウマは。。。
著名人を巻き込んだウマウマは、もう東北全てのムーヴメントでしょう。。
しかも最多人数での奇妙な振り付けは圧巻です。。。
だめだ、手足が勝手に動き出す・・・
by ANIKI (2012-06-27 00:00) 

tansta

編集お疲れ様です。また楽しい仕上がりになってますねぇ
花泉cafeでも、撮影続行されたんですね 
賀曾利さんを無知な僕は、花泉に行かなくて、丁度良かったようです
早速、ブログに動画を貼らせていただきました
なんか、ご迷惑かけてすみません・・後悔してませんが、反省はしてます
by tansta (2012-06-27 01:03) 

おくさん

動画作成、お疲れ様です。
いやあ~半ちゃんをウマウマ教から守ることができました♪
何人かのライダーを犠牲にして、ステージーに連れて行ったかいがあります!!
ダンはもうだめですね。家で練習してましたから(^^;)
あ、つけひげを準備して段階でばればれですね!!

by おくさん (2012-06-27 09:52) 

HIRO

こんにちは。
編集お疲れ様でした。
ステージ後の「グ」の所で、誰か踊っている(グの部分の布が、珠にはためいてる)のは…気の性?(核爆)

それにしても、加曽利さん迄巻き込んで…orz
でも、半ちゃんが居ないのは(哀)
(おくさんの妨害を振り切って)次回センターでお願いします(爆)
by HIRO (2012-06-27 10:23) 

エアーウルフ

このまま行くと、ウマウマの全国行脚が始まるんじゃ、と、福岡で心配してる者です。

次回も楽しみです
by エアーウルフ (2012-06-27 15:05) 

びん

動画編集お疲れ様でした。
唯一ジドラーじゃない自負を持って臨みましたが
あの魅力には敵いませんでした。(〃*`Д´) 

朝GOメンバーさんは流石!みなさんお上手ですね
そしてダンさんがすばらしく上手w

オイラも練習しなk・・・ おっと! 危ない危ない・・


by びん (2012-06-27 20:19) 

hoshizou

hosubeeさん
私も賀曽利さんと御一緒できるとは思いませんでした。
すごいサプライズでしたね。
by hoshizou (2012-06-27 21:10) 

hoshizou

kakeさん
はじめまして。
昭和のライダーで、ツーリングが好きな人なら、賀曽利さんの偉大さは
わかりますよね。
大感激でした。  福島、いいですよ。  ゼヒゼヒっ
by hoshizou (2012-06-27 21:12) 

hoshizou

ぐうじさん
ウマウマは一人でするものじゃないです。
仲間とするから楽しい。
仲間、増えましたね~。  総宮神社も、訪問が増えそうです。
by hoshizou (2012-06-27 21:13) 

hoshizou

ソルティーさん
はじめまして。  ようこそ こっち側に!1
見ているより、踊る勇気!!  一歩前に!!
すべてはここから始まります。
by hoshizou (2012-06-27 21:15) 

hoshizou

カラスさん
動画にすると、こうなるんですよ。
人のウマウマを見るより、自分のウマウマを見るほうが何倍も楽しいですよね。
コレが自撮りにつながるのです。
by hoshizou (2012-06-27 21:18) 

hoshizou

masaru さん
masaru さんと、ぐうじさんと、ダンさんと一緒に、
『女子供にゃわかるめぇ~でウマウマ』をやりたいです。
来月、残念です。
by hoshizou (2012-06-27 21:20) 

hoshizou

KENTAさん
しばらくしないうちに、皆さん、ものすごくレベルがアップしてますよ。
とり天さんの時、今回と、着実にシンクロしています。
特訓しててください。
by hoshizou (2012-06-27 21:24) 

hoshizou

かみさま
明日は、わが身!!
by hoshizou (2012-06-27 21:24) 

hoshizou

肥前さん
来月はわが身!!
by hoshizou (2012-06-27 21:25) 

Mayumi

おくさんのブログから飛んできました。
私はライダーではないですが、
クリエイティブなことに興味大です!
動画最高でした。大笑いしちゃいました。

ひめさゆりミーティング行きたかったです。(泣く)
来客じゃなかったら行ったはずなのに。
皆さんを遠巻きに拝見したかったですよ。
by Mayumi (2012-06-27 21:25) 

hoshizou

bonitaさん
来月は、わが身Ⅱ!!
by hoshizou (2012-06-27 21:26) 

hoshizou

まっけいさん
朝GO、一緒にしたいのですが、平日ライダーになってます。
ハヤブサとの競演、楽しみです。
by hoshizou (2012-06-27 21:27) 

hoshizou

(おと~と)さん
総宮神社にお越しの際は、ぜひ、ウマウマやりましょう。
ウマウマ神社として、新たな名所となるでしょう。
by hoshizou (2012-06-27 21:29) 

hoshizou

bellさん
ステージの上なんて、恐れ多いですね。
もちろん初めてです。
でも、賀曽利さんはサプライズでしたね。いい記念です。
by hoshizou (2012-06-27 21:38) 

hoshizou

ローキンさん
来月は、わが身Ⅲ!!
by hoshizou (2012-06-27 21:38) 

hoshizou

miyomiyoさん
9月は、わが身!!
by hoshizou (2012-06-27 21:39) 

hoshizou

T2さん
来月は、わが身Ⅳ!!
by hoshizou (2012-06-27 21:40) 

hoshizou

ANIKIさん
大変です。みんなの上達が早い!!  
ウカウカしてたら、センターの座を取られそうです。
by hoshizou (2012-06-27 21:41) 

hoshizou

tanstaさん
賀曽利さんを知らなくても、あの方の笑顔と、ゼスチャーと、何気ないボディータッチを見れば
あっという間にファンになってしまいますよ。
私のライダー人生の目標です。
by hoshizou (2012-06-27 21:42) 

hoshizou

おくさん
半ちゃんを守る為、旦那さんを差し出すおくさんにナイス!!
ダンさん、サングラスと当然としても、つけヒゲは笑いました。
初心者にしては、しっかりと踊ってましたね~ 
特訓の成果ですね。
by hoshizou (2012-06-27 21:44) 

hoshizou

HIROさん
結構、御指摘いただいた、グ のパタパタ
面白いですね。笑いの神が降臨したと思います。

by hoshizou (2012-06-27 21:46) 

hoshizou

エアーウルフさん
来月はわが身Ⅴ!!
by hoshizou (2012-06-27 21:47) 

hoshizou

びんさん
えっ、びんさんは、ジドラーじゃなかったのですか?? 初耳
福太郎さんからは、新しい自撮ラーとして、紹介受けたけど・・・・
by hoshizou (2012-06-27 22:03) 

hoshizou

mayumiさん
はじめまして。
ウマウマに老若男女・バイク乗り・偉い人・関係ないです。
遠巻きに見るなんていわずに、次回は参加を。
踏み出す一歩が、新生福島の始まりなのです。   ・・?・・
by hoshizou (2012-06-27 22:07) 

熊鹿夫婦

凄い!鷹の爪より先に世界征服しそうだす!
by 熊鹿夫婦 (2012-06-27 22:29) 

veice

これをステージで収録してる姿を想像したらなんだかわらけてきました( ´ ▽ ` )みんなだんだんと上手くなって行きますね!
by veice (2012-06-27 23:05) 

とり天

すいまてん、、かそりさん!?を知らないど田舎ものですが、、
もうだれがどんだけすごいかわからないくらいみんなすげー!
あ~たのしみだ・・・ww 明日はわが身のしとたちww
by とり天 (2012-06-27 23:43) 

hoshizou

熊鹿夫婦さん
世界征服の第一歩は、マイナリストの洗脳と思っています。
by hoshizou (2012-06-28 00:33) 

hoshizou

veiceさん
知ってましたか。ウマウマのライバルはベリーダンスです。
負けるわけには行かない!!
by hoshizou (2012-06-28 00:35) 

hoshizou

とり天さん
九州で初感染のとり天さん。みんなよりも、一歩リードです。
ちゃつさんやきくりんさんに、
『あんた達へたくそねぇ、膝の角度がなってないわよ!!』
と指導してください。
賀曽利さんは、レーサーではなく、マイナリスト的なバイク乗り。
ツーリングとか、キャンプとか、野宿とか、露天風呂の大御所ライダーです。
私のライダー目標は、賀曽利さんのようなライダーになる事です。
気さくでとってもいい人です。ますますファンになりました。
by hoshizou (2012-06-28 00:40) 

Lisa

何度も拝見させていただきました。
オープニングから凝ってるし、3列ウマウマ、加曾利さんまでウマウマさせるなんてさすがですね。
来月無理でも、いつかご一緒させてくださいね~(^-^)


by Lisa (2012-06-28 22:04) 

hoshizou

lisaさん
賀曽利さんの事をしっているという人がいるだけで、うれしくなってしまいます。
それほど、魅力的な人でした。
私の持っているツーリングマップル東北版は、表紙が賀曽利さんです。
by hoshizou (2012-06-28 23:27) 

echo

出張生活で毎日忙しい(>_<)
ウマウマ全国に広げましょう~(^O^)
全国制覇も夢じゃない(笑)
by echo (2012-06-29 08:32) 

hoshizou

会長
神奈川地区はいったん押さえたのですが、やっぱり、本場東北でやりたいですね。
福島でウマウマ やりたいな~
by hoshizou (2012-06-29 19:18) 

スキャmasa

動画両方拝見しました~

この動画を心待ちにしていましたが、待っていた甲斐有りの素晴らしい出来ですねっ!!

次回作にはぜひご一緒させてくださいね
by スキャmasa (2012-06-30 02:31) 

hoshizou

スキャmasa さん
まだまだRISE福島ではイベントをやりそうですね。
ぜひ、御一緒させてください。

by hoshizou (2012-06-30 10:51) 

WofNaka

いつも楽しく拝見させていただいています。
ひめさゆりの動画、一番受けたのは「お終いの話」が動画の半分あたりから始まっていたことでしょうか。
私は東京住まいだし、まだ125cc乗り始めなので、なかなか福島や宮城には出かけられないことが、今一番、残念なところです。

なんとか皆さんにお会いできるように、(中型取ったり、長距離を走ったり)精進したいと思います。

ところで、家内は、最近サングラスを掛け始めたのですが、ひげは無いものの、バイク姿はhoshizouさんに似ています。
by WofNaka (2012-07-05 21:29) 

hoshizou

WofNaka さん
ご夫婦でツーリングとは、うらやましい。
私がすごいなと思う女性ライダーには、必ず後ろにしっかりしただんな様がいて
フォローをしているようです。
おくさんにしかり、とり天さんにしかり。
東北には、見ていただきたいものがたくさんあります。
どうぞ、足を運ばれてください。
by hoshizou (2012-07-06 09:36) 

りか

またまたやらかしちゃってる(笑)
皆さん足並み手並み揃ってお上手ですね。
hoshizouさんの丁重なお言葉遣いで、誘われちゃったのね~(笑)
全員を取りまとめるこの力って、hoshizouさんならでは。
凄いと思います。
by りか (2012-07-06 10:48) 

hoshizou

りかさん
きっとバイクのりは、のりがいいのだと思います。
こんな馬鹿な事かもしれませんが、記念になるのと同時に、一体感が
生まれますね。
by hoshizou (2012-07-07 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。