SSブログ

私のGW [仙台朝GO]




今日は、4月30日  

仕事がはじまりました。






昨日4月29日で、私のゴールデンウィークは終了。


というより、ただの日曜日でしたが・・・・






それでは、2012年、私のゴールデンウィークの全てを記事にします。










4月28日 土曜日 

『とり天さん・タッセタイチョに会う、泉PAの午後』 の巻






4月24日 昼休み  とり天さんからメール



28日は星頭さんはどこにいるの-  (^0^)








北海道に行くとき東北道を走るから、会おうよ~

と書けばいいのに! 






【hoshizouミニ講座】

これが、女性のよくやる手なんだよな~   

よくやられました。。。。

奥ゆかしさを演出しながらも男を支配する、女性の武器です。   

それを分かってあえて、聞いてあげるのが、器の大きな男ってヤツです。










ボクは、いつもキョンちゃんの心の中にいるよ

なんて、タイチョの物まねを返すのは、器の小さな男って事です。












そんな訳で、いつ通り過ぎるか分からない,、とり天さんタッセ隊長に仕事を中抜けして

会いに行くことに。

9時~14時 と 18時~21時まで、ちゃんと働きますよ。 サボりじゃないです。 















この事を、仙台朝GOの掲示板にちょっと書き込んだら・・・・・









みんな来ちゃいました。  



さすが有名人です。 
20120428_06.jpg
お久しぶり~

とってもキュートでかわいいとり天さんなのですが、この写真だけ、写りが悪かったので

元の画像が、なんとなく想像できるように修正しました。




後は、他の人のブログで確認してください。












とり天さんを迎撃したのは、朝GOメンバーだけではなく、ハヤブサつながりで










すぴーどもんすたーさん
20120428_23.jpg
すぴもんサンです。楽しいオーラがビンビン出ています。







もう一人 
20120428_25.jpg
まっけいさんです。  小栗旬的オーラがビンビンでてます。
(モテるだろうな~)







このふたりは、これから何としてでも、仲間に引きずりこみます。

仙台朝GOは、早いけど速くない遠足チームですけど・・・・・







このふたり、この後高速道路で、私のデリカを抜いていきましたが、

通り過ぎた後に爆音が聞こえるという、音速超えのお二人でした。













4月30日  日曜日 私の唯一のGW

『桜とレーダーな朝GO』 の巻





福太郎さん企画の、桜で朝GO

6時15分集合 30分出発



目的地に近づくにつれて、霧が・・・・・
20120429_06.jpg



20120429_07.jpg
きっと、山の上から見たら、雲海になっているはず




みんなついて来てるか~
20120429_09.jpg






加護坊山に到着
20120429_21.jpg
宮城県の北方面は、あまり詳しくないので、福太郎さんにマルナゲです。





霧の中でも、自撮りは基本です。
20120429_18.jpg
今日の参加者は、この5人です。
(昨日のとり天迎撃は、9人なのに・・・・)





しばらく自撮っていると、だんだん霧が晴れてきました。




せっかくだから、バイクと桜を入れて自撮らねば・・・
20120429_32.jpg
今回のセンターは、マコちゃんです。








午後から予定があるため、遠出は出来ません。

しかし、企画者の福太郎さんから提案が

『bellさんが行っていた上品山のレーダーを見に行きましょう』



それじゃ、次の桜の名所をパスして、行先変更!!





『花よりレーダー』

男のロマンです。

20120429_10.jpg






途中、行く予定だった公園の横を走ります。
20120429_37.jpg

走る.jpg




それじゃ、敬意と謝罪の意味をこめて
20120429_40.jpg
自撮り!!









目的地は
20120429_76.jpg
以前のドライブでも、このレーダーが話題になって

みんながそれぞれ行きたがっていた場所です。










それで、






到着しました。





やったのは




20120429_54.jpg
自撮り!








そして、






バイクとレーダーとの自撮り
20120429_60.jpg
今回のセンターは、tanstaさんです。

ちゃんと気を使っているところがナイスです。




なんパターンか自撮ってみましたが
20120429_71.jpg
あんまり代わり映えしないなぁ








そこで、今回のスペサル自撮り








このアングルはなかなかないよ









それでは、











デーン
20120429_72.jpg
えっ、いつの間にっ  の、自撮りの極意!!
ナンバーの処理 ちょっと凝ってるでしょ  分かる?)



ちなみに、『えっ いつの間にっ?』にも関わらず、シャッターが切れる瞬間は

全員が息を止めているという・・・・・







こんな感じで、私の短くも充実した、ゴールデンウィークは終わったのでした。






今から、台風が来ればいいのに・・・・








とり天さん、タッセ隊長
20120428_06.jpg
カメラもって行かず、こんな画像しかなくてごめんなさい。

ステキな仲間と、充実した北海道、新潟の旅を楽しんでください。


nice!(19)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 29

KENTA

hoshizouさんが中心の橋渡し、バイク繋がりですよ。
それぞれにバイク乗りという共通の趣味がありますが、
やっぱり牽引してまとめる人がいてこそです。
地道に朝GOなどで築かれたバイク仲間達。
その絆を大事にしたいものですね。
翌日の花見は霧があれでしたが、レーダー前での自分撮りが最高です。
あ~、それにしてもとり天さん御夫婦にお会いしたかったな~。
でも子供が熱を出してるのに、遊んじゃいられませんから・・・また来年?(笑)。
子供の病状は回復して今日は一家で出かけたので、
GW後半3~6日の1日はバイクを出そうと思ってます。

by KENTA (2012-04-30 18:06) 

とり天

おやびんこんばんは(`o´)
あての顔になんかついておりやすが助かりんす。これでも四十路の恥というものを知っておりやす、、って怖いわー(;∇;)。。
イカは残念ながら今年もありつけず(ToT)
おやびんが全国区なおかげで、九州のど田舎のタイチョと私が珍しい生き物デビューを果たしましたことを複雑な心境ながら有り難く(`o´;) 。。
みなさんすみません。
巻き込みません勝つまでは!
いま羊蹄山の麓であの日のスライドショーをみながらよっぱげ中です(*^o^*)
by とり天 (2012-04-30 20:19) 

北海 熊五郎

レーダーサイトが気になりますね
by 北海 熊五郎 (2012-04-30 20:59) 

bell

レーダーまでの山道は狭くて大変だったのではと思います。
みんなでの自撮りに混ざりたかったです。
オレも4日まで休みがありませんが、hoshizouさんもGWなしですか。
お互いにご愁傷様です。→平日代休がとれるといいですね。
by bell (2012-04-30 22:45) 

echo

hoshizouさんよりとり天さんファンが増えていますね~!!
可愛くてキュートなとり天さんに悪い菌が付かないよう監視しなくちゃ(^^;)

今回のスペサル自撮り、とっても参考になりました♪♪
今度ECHOでも実践してみますが、台数多いからなぁ~(>_<)
by echo (2012-04-30 22:50) 

肥前のFe

いま 桜前線通過中の模様ですね
 さくら いいですね~ とり天さん 出し惜しみだ^^
by 肥前のFe (2012-04-30 23:25) 

HIRO

桜のトンネル満開ですね。
5月の頭は天気が崩れるようだし
いいタイミングに行かれたようで。。
by HIRO (2012-05-01 03:18) 

三四郎

出来ればとり天さんの顔は無修正で見たかったな~
長年色々なとり天さんの顔!(^^)!を見ているので今更かくさなくても・・・・ね、きょんちゃん!
by 三四郎 (2012-05-01 12:13) 

半世紀少年

仕事頑張っちゃってください。
残念ながら台風は来ないようですよ。(^◇^)
ボクも不覚にも風邪をひいたようで、一言乗っからせてもらいます。
『ずっと豪雨だったらいいのに。( *`ω´) 』
by 半世紀少年 (2012-05-01 20:14) 

ANIKI

とり天さん、ご自身のブログでもあんなに顔出ししてるのに、実はNGかと
あせりました。そういえばなんかこんな事やってましたね(笑)
バックの写真、新鮮です。
by ANIKI (2012-05-02 00:29) 

taka4

バイク仲間の結束力をかんじますね~
自撮りの完成度は超が付くほど完璧です。おみそれいたしやした 笑
by taka4 (2012-05-02 23:07) 

まっけい

とり天さんHoshizouさんは私の中で「超有名人」ですから、あの日は大物芸能人に会ったような感じでした。ウマウマのほうも期待してます(笑)
帰りの爆音は僕が2、すぴもんさんが8くらいの割合です。
彼の雄姿はyoutubeで全世界に公開してます。
http://www.youtube.com/watch?v=vPdUe5jc2uU
ちょっと宣伝でした(笑)
by まっけい (2012-05-03 01:22) 

T2

すごい結束力ですね~ さすが!
レーダーの横までバイクでいけるのは
貴重なのではないでしょうか?
バックアングル自撮り これなら僕もできそう(^o^)
by T2 (2012-05-03 07:33) 

tansta

親分の2日しかない貴重なGWの休日を2日とも、
アッシにお供をさせてくださったとぁ、なんてお礼を言ったらいいのやら
しかも、桜の下のアッシの走行写真を、全く気づかないないうちに撮って
いただきやして、アッシぁ何て幸せモンなんだろうと思わされましたぜぃ
by tansta (2012-05-03 16:01) 

hoshizou

KENTAさん
とり天さんは、また来るでしょうから、きっとチャンスはありますよ。
チャンスは待たずに、自ら作り、九州に行って見ればっ
by hoshizou (2012-05-04 17:06) 

hoshizou

とり天さん
すごいですね、9名も集まっちゃいましたよ。
去年はyasuとふたりだけだったのに・・・・
私は、動画編集しながら、一人ニヤニヤ 思い出し笑いをしています。
by hoshizou (2012-05-04 17:08) 

hoshizou

熊五郎さん
いいでしょ~ レーダーですよ~ 航空関連のレーダーですよ~
警察関係のレーダーは、まっぴらゴメンですけど。
by hoshizou (2012-05-04 17:09) 

hoshizou

bellさん
bellさんのブログをみんな見ており、そして、みんな行きたがっていたので
即決で行きました。
ご紹介ありがとうございます。
by hoshizou (2012-05-04 17:10) 

hoshizou

会長
とり天さんは、日本中のハヤブサ乗りが会いたがるスーパーな女性です。
ECHOに参加したら、3倍うるさくなるでしょう。
楽しい人です。
by hoshizou (2012-05-04 17:11) 

hoshizou

肥前さん
青森あたりで桜前線を追い抜いたことでしょう。
とり天さんの楽しさは、今度、ウマウマ特別編でじっくりと・・
by hoshizou (2012-05-04 17:13) 

hoshizou

HIROさん
5月3日も私、会社が休みでしたが、土砂降り。
子ども達と、西多賀の天然温泉の極楽湯で、雨の露天風呂を楽しんでいました。
by hoshizou (2012-05-04 17:14) 

hoshizou

三四郎さん
一緒に北海道に行けばいいのに・・・・
そうすれば、三四郎さん念願のウマウマが出来ましたよ。
by hoshizou (2012-05-04 17:16) 

hoshizou

半世紀少年さん
わたし・・・台風を願って・・・・そしたら、3日の私の休みの日
東北地方は、大豪雨・・・・・・・・・    人の不幸を願ったバチが当たりました。
5/6 朝GOで蔵王を走る予定です。
by hoshizou (2012-05-04 17:17) 

hoshizou

ANIKIさん
このバック撮り、はやるかもしれませんね。
でも、タイマーダッシュは、過酷です。
by hoshizou (2012-05-04 17:19) 

hoshizou

taka4さん
何せ、あのとり天さんですからね~
みんなが集まってしまいました。  初顔合わせを感じさせないとり天パワーでした。
by hoshizou (2012-05-04 17:20) 

hoshizou

まっけいさん
見ましたよ~  ひざスリスリ。 
ココだけの話ですが、私はよく、ZZRで500キロでコーナーを抜けるのです。
その時は、ひざどころか肩・顔スリスリを通り越して、反対のひざをスリスリ
してます。
ただし、朝GOの掟に早いけど速くない、があるので、お見せできないのが残念。
by hoshizou (2012-05-04 17:25) 

hoshizou

あっ まっけいさん、すぴもんさん、6日、朝、遠足がありますよ。
良かったらどうぞ。
by hoshizou (2012-05-04 17:26) 

hoshizou

T2さん
結束力というより、とり天さんをひと目みたいという好奇心ですね。
バックの自撮り、いいでしょ。自然だし。
是非やりましょう。  ミニ三脚ありますか?
by hoshizou (2012-05-04 17:27) 

hoshizou

tanstaさん
何かに毒されて、ついに、キャラが変わってしまいましたね。
わかりました。そのキャラ、命名します。
『ちゃっかりtan兵衛』 teamRANZAN公認です。
(仙台朝GO掲示板の上の方に書いてますよね。アレ、恐縮ですよぉぉ)
by hoshizou (2012-05-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hoshizouの館Ⅱまずは、通常版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。